SSブログ

北斗にゃん拳 第60話 『ボクと競う?』 [シン]

 

シン : みなさん こんにちは・・シンくんでしゅ

     ママが言うには・・ボクの腕は太いらしいでしゅ 

     なんか巨大化するってママとパパ困ってるでしゅ 

     そうかなぁぁ?

     みんなは太いんでしゅか? 細いんでしゅか・・・?

 

シン : ボクのこの手・・かっこいいと思うんだけどなぁ   う~ん。。

 

レイ : おいおいっ・・お前なんてまだまだだぜっ

   俺を見て見ろよ

   女を守る為にはな、大きな体と

    大きくて太い手が必要になるんだよ。

   まだまだガキだな・・・・ふっ

ママ : ホントですか・・・?

     君はただの・・メタボでは


nice!(25)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 17

べっこら

こんにちは、骨格がしっかりしているんですね。
写真ではそれほど太くは感じませんが、手も長いしバランスとれているから
カッコいいと思います。
by べっこら (2007-05-15 14:39) 

トーマ

レイくん・・・・確かにメタボっぽいw

シンくんかっこいいから大丈夫ですっ。
by トーマ (2007-05-15 14:42) 

ねこかど

シンちゃんもレイくんも、太い足がかわいいよ〜!!(ぽんぽん)←励ましの肩たたき。
猫は足が太いと「かわいい!」って言ってもらえて羨ましい。ニンゲン(の特にオンナ)はそんなこと言ってもらえないどころか「大根?」とか言われちゃうし・・・。
by ねこかど (2007-05-15 15:40) 

サクラコ

シンくん、その太くて立派な腕はスコちゃんの証ですよ!だから安心してね♪
頭もお手手もまん丸でかわいいな♪
by サクラコ (2007-05-15 16:27) 

ラミーキッズ

いやいや、シンくん立派な手ではござらぬか。
ただしそのでっかい手で、人のおかずまで
奪わんでくれよ〜。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2007-05-15 16:35) 

symphony

手足の大きい子は、体も心も大きくニャるのよ~♪
シンくんもレイ君見習って、カッコいいお兄しゃんに
なるんだぞ~(*´ゝ艸・`)ププ 大丈夫!すでに大物っ!(笑)
by symphony (2007-05-15 16:55) 

骨から太そうなシン君の腕、確かにカッコイイです!!手も大きいー
太い腕にたれ目ちゃん・・可愛い要素がいっぱいだ。
えぇレイくんはメタボ!!?・・そういえばお腹が立派だったような(笑
by (2007-05-15 19:03) 

kazu

メタボ 言うな~~~

しく・・しく・・最近僕も・・メタボ気味 (**)
by kazu (2007-05-15 21:32) 

piyo

こんばんは、piyoです。
太い手足、かわいいじゃないですか、シンくん!!
きっと体も大きくて立派な男の子になるよ~。
レイ君、流石アニキの貫禄ですね!
ええ??メ、メタボ!?じゃないよね、ね??
by piyo (2007-05-15 22:38) 

花火師

丈夫って言う証拠ですね(笑)
by 花火師 (2007-05-15 23:57) 

りる

骨格がしっかりしてそうですね。
シン君は丈夫で強い子なのね!気にしなくていいのよ!
逞しい男の子って、かっこよくて素敵よ〜(^‐^*)
by りる (2007-05-15 23:58) 

kunchi

太くて、大きい手の方がかわいいし、かっこいいですよ!
その太くて、大きな手でoreoママを守ってあげてくださいね☆
by kunchi (2007-05-16 11:40) 

ぴのん*

うわ~~ムックムクで可愛すぎです♪
これぞネコ!
骨格が太いと大きくなるって聞きますよね?それと丈夫に育つって。
シン君はきっと丈夫に育ちますよ~♪ふっとい手足は好きです。
レイくん・・・そのお顔がキュートすぎるのでメタボでもゆるす!
by ぴのん* (2007-05-16 11:46) 

まつきち

本当だ~。
しんくんはしっかりした足してますね。
これでは立派な大きさになること間違いなさそうですね。
でも、まるまるしていてかわいいですよ。
by まつきち (2007-05-16 19:35) 

虹々弓

シンくんのオテテはかっこいいですよ~
レイくん可愛い~~メタボでも可愛い♪
by 虹々弓 (2007-05-17 09:41) 

oreo

☆皆さま こんにちは
 いつもご訪問頂きありがとうございます☆

本当にこの先の成長が心配です(^^;)
きっと、いやもう大物です(笑)
体重は3.8キロでした♪
大きな手の子は大きくなると言われておりますので
去勢後に巨大化しそうですね(汗)
by oreo (2007-05-17 10:25) 

ももすけ

シンくんの手が太いって感じはしないです。うちも同じようなものですよ。
外国生まれの種類の猫は、和猫より手足が太めだって聞いたことがありますよ☆
シンくんは頭が小さいからそう感じるんじゃないのかな~?
きっと丈夫に育つから、いいと思います!
by ももすけ (2007-05-17 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。