SSブログ

北斗にゃん拳 第61話 『脅し』 [ケン]

 

ケン : ちょっと来いっ

シン : な・なんでしゅか お兄しゃん・・なんか怖いでしゅよ?

ケン : いいからここに来て耳貸せ

ケン : あ・の・な・・・

シン : ふむふむ くしゅぐったいでしゅよ うひゅひゅ

ケン : (ボソッ・・) ・・主役は俺なんだよ

シン : えっ・・・ ・・カチーン・・

               こ・わ・いっっ

ケン : チッ!見られたか?!

バット : サッ み・見てません   ブルブルっ

 

ママ : ケン・・本性?! 演技?


nice!(28)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 21

あくまで主役はケンちゃんなんですね☆
上下関係はきびしいですねぇ。。。;
by (2007-05-19 14:45) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ケンさまっ、せこいっ(¬¬;) やはり戦いで主役の座は勝ち取らないと(笑)
もしかしてガチンコ勝負ではシンさまが上なのですか?

そうそうニャ王プリンスまだまだ募集しております。何とぞ北斗一家のご参加をお願い致します。
by 溺愛猫的女人 (2007-05-19 19:48) 

ラミーキッズ

じゃれ合ってますね〜。いいないいな〜。
私もじゃれ合いたいです。誰と〜?(爆)
by ラミーキッズ (2007-05-19 22:43) 

piyo

こんばんは、piyoです。
あはは!!
ケン君、ついにシン君にくぎを刺しといたのですね~(笑)。
でも二人ともとっても仲良しさんに見えますよ♪
ケン君、もちろん、演技だよね?ね?
こっそりブルブルしてるバット君もナイス!!
by piyo (2007-05-19 23:36) 

花火師

バット君・・・なぜにその姿勢?(笑)
by 花火師 (2007-05-20 00:24) 

nakonako

お~、バット君が高速で首をふってます(笑)
それにしても、シン君大きくなりましたねー。前回の記事なんか、ケン君と変わらないくらい??(でも、中身は甘えんぼでとっても可愛いです♪)
ケン君は弟が本当に可愛いんですね(^-^)
いっつもシン君を抱きしめてるじゃないですか。何て微笑ましいんでしょう。いい子ばっかりで羨ましいですよ~。
by nakonako (2007-05-20 00:40) 

りる

ケン兄、心配しなくても大丈夫、主役はケン兄だから!
みんな一目置いてるから!
見てただけなのにブルブルしてるバット君が心配です。
ナデナデしたい…(←ファンです)
by りる (2007-05-20 00:43) 

ヒロオト

バットくん、ブルブルしすぎ~(笑)
ケンくんもとうとう一言物申したのねー
これからの勢力図にどんな影響があるのか楽しみ♪
by ヒロオト (2007-05-20 09:55) 

symphony

男社会の裏側を垣間見せていただいたような、、(笑)
バット君ブルッちゃってますね~(*´ゝ艸・`)ププ
ケンくん、お手柔らかにしておかないとヤバイんじゃないのぉ~?^^
by symphony (2007-05-20 10:48) 

虹々弓

私もくしゅぐったくなりました。
う~ん上下関係はキビシイィ~~~
バットくんのブルブルnice!です。
by 虹々弓 (2007-05-20 10:54) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
遅ればせながら1000nice!おめでとうございます~!
ケンくんとシンくんの仲良しほのぼのショット…?と思いきや、ケンくん、キメるところはバッチリキメてますね!バットくんも光速で(笑)ブルブルしてるし!
うひゅひゅシンくんが無邪気で可愛いです~。
by skimble (2007-05-20 13:21) 

まつきち

バットくんかなりぶるぶるしてますね…。
そんなに迫力があったのかな??
by まつきち (2007-05-21 01:03) 

トーマ

優しいお兄ちゃんとして演技だと思いますw
by トーマ (2007-05-21 01:05) 

oreo

☆皆さま こんにちは
 ご訪問&niceありがとうございます☆

これは演技なのか、じゃれなのか(笑)
最近、子猫と遊んであげてるとゆうより
猫同士が遊んでるように戦いはじめました(^^)
我が家の勢力図はかなり乱れております!
去勢後どこまで大きくなるかにかかっているような・・
ケンより大きくなったらシンの時代になりそうです(^^;)
by oreo (2007-05-21 09:45) 

ももすけ

前回に引き続き、主役争いが続いていますね…
たしかに、主役の名前といえば、「ケン」だし~
でも最近の活躍からはシンくんのほうが主役のような気がしちゃいます(笑)
by ももすけ (2007-05-21 15:57) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。お久しぶりです。
にゃんこの世界もきびしそうですね。
ケンくん、がんばって!でも、かわいいから、シンくんも応援しちゃおう。
バットくんの高速ブルブルっ、すごいです!
by アルシャン家 (2007-05-21 22:02) 

かんな

ほんと、みんな
仲良しですねぇ~~~
ゴロゴロ~ってしている姿
(。→∀←。) かわいい!
うちの実家は、またフレンチブルドック
のパピーちゃんを迎えようとしています。

((´д`)) ブルブル…
うちはイヌだらけだぁ

明日から約一週間実家に帰りまーす。
by かんな (2007-05-21 22:38) 

べっこら

猫がじゃれついて遊ぶ姿はいつみてもいいですね。
by べっこら (2007-05-21 23:54) 

サクラコ

アハハ!主役争いは当分続きそうですねー!
バットくんのブルブル 笑いました!
by サクラコ (2007-05-22 01:35) 

チャアル

お久しぶりです。
シンくん大きくなりましたね〜。
by チャアル (2007-05-23 11:11) 

ケンくん演技ですよね?
私にはシン君抱きしめてギューギューしてるように
みえましたーヾ(*ΦωΦ)ノ
バットくん首だけブルブルに受けました!
by (2007-05-23 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。