SSブログ

北斗にゃん拳 第67話 『失礼』 [バット]

 

こんにちはママです

先日、またまたバット宅へ訪問しました( ´艸`)ムププ

今回はケンも一緒にいきましたよ~

パパは久しぶりにバットに会ったので・・・・・

パパ : お前可愛いねぇぇぇええ

バット : むぎゅ~  は・・な・・し・・て・・ 

バット : お・俺・・またあの家に帰るのか?? い・いやだ・・

  んっっ?!

 なんで???俺のトイレに?!

ケン : おぉぉスッキリ・・

   なかなか良いトイレじゃん

バット : お前・・もう・・・来んなよ


nice!(28)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 23

yacco

同じ写真つかってもこうも違うんだ(笑)
それにしてもあのトイレによく入れたよね~
それ以上大ききなったらトイレ持参で遊びに来てください
by yacco (2007-06-11 20:21) 

ももすけ

バットくんは久し振りにパパさんに抱っこされて、嬉しいのかと思ったら、なんとなーく微妙な表情…(笑)
新築の家で、家主の前に引越の手伝いに来た人がトイレを使っちゃうような気持ちだったのかな?
by ももすけ (2007-06-11 20:28) 

りる

パパさん、ケン君と感動の再会!?
と思ったら、あらまぁ、ケン兄ったら(^_^;
by りる (2007-06-11 22:34) 

花火師

ケンくんが大物なのか?
バットくんの立場は・・・(笑)
by 花火師 (2007-06-11 23:20) 

べっこら

ケンくん早速お試しですか、とりあえず使ってみないと分からないものね~
バットくんは幸せなんですね~新築のお家だもんね
by べっこら (2007-06-11 23:33) 

nakonako

ケンくんのトイレを覗き込んでるバットくん、可愛いな~(*^-^*)
きっと、バットくんの匂いだったからケンくんも安心して出来たんでしょうねー。そして、後ろにはちょっと前nakonakoが頑張って倒していたモンスターが!!(笑)
by nakonako (2007-06-12 01:06) 

oreoさんこんにちは。
バットくんは、どんな気持ちだったんでしょうねぇ。すごい体勢でメチャクチャ覗き見してますね(笑)。「俺の、トイレ・・・が・・。」感が滲み出てますね。そんなバットくんと、そんなこと眼中になさそうな(?)ケンくんに1niceです。
by (2007-06-12 11:08) 

チャアル

トイレの上からのぞくバットくん、
かわいいですね〜。
せっかく、俺専用になったのに!って感じですか?
by チャアル (2007-06-12 11:23) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ケンくん、人様のトイレに…!(笑)ちゃっかり使っちゃって可愛いですー!大物ですね!今まで一緒に暮らしてきたバットくんのトイレだからそんなに違和感無かったのでしょうか?
バットくんも毛づやもよく、むくむくしていて幸せそうですね。修行先でも可愛がられているのですね~。
by skimble (2007-06-12 11:26) 

カイ

トイレを覗き込んでるバットくんがかわいいですね〜^^
by カイ (2007-06-12 13:11) 

oreo

☆皆さま こんにちは☆
まとめてのコメントでごめんなさい。

もう2回コメントを載せようとしたのですが、
なぜか最後に消えてしまい。。
なんだかPCの調子が悪いみたいです。
(会社のPCから書き込んでいます(^^))

猫も人間も同じなのでしょうかね(笑)
新しいものは気持ち良いですもんね(^^)♪
バットはどんな気持ちだったのか聞いてみたいです(笑)
もう監視していて、みんなで爆笑しました。
by oreo (2007-06-12 13:41) 

カイ

再び失礼します〜^^
oreo さんのプロフィールから『ブログクルーザー』にいけますよ〜
友達の申し込みさせていただきましたので
よろしくお願いします〜^^
by カイ (2007-06-12 14:56) 

ぱむ

バットくん必死っぽいですね。
取られちゃうと思ってるんでしょか(笑)。
by ぱむ (2007-06-12 16:30) 

菊

バットくん、久々のパパ抱っこよりも
ケンくんにうばわれたトイレのほうが気になっちゃったのかな?www
ケンくん・・・
バットくんのトイレの塩梅はいかがだったかしら?
"^_^"
by (2007-06-12 18:35) 

まつきち

バットくん専用トイレなのに借りちゃったのね~。
トイレで張り付いているようすがかわいいです!
by まつきち (2007-06-12 22:17) 

溺愛猫的女人

わははははぱ▽゚=)ノ彡☆ニャハハ!! バンバン!
もうバット君はすっかり馴染んでいますね。
by 溺愛猫的女人 (2007-06-12 22:58) 

サクラコ

バットくん幸せそうでよかったですね!
あ!ケンくん登場だ(爆笑)おまえ、もう来んなよ って笑っちゃいました。
by サクラコ (2007-06-12 23:17) 

tama

バットくんのお顔、まんまるでかわいい〜
幸せいっぱいもらってるって表情ですね(^^)
これも立派な修行の成果! 見ているだけで幸せになれちゃいます!
by tama (2007-06-13 10:54) 

ヒロオト

ケンくんも一緒にお出掛けしたんですね。
それにしてもよそ様宅でトイレ借りちゃうとはなかなかですね^^
バットくん、本当にまんまるになってきてる♪
by ヒロオト (2007-06-13 14:35) 

oreo

☆皆さま こんばんは☆
そうなんです!!顔が変わってきたのです(^^)
なぜか目はまん丸で顔まで丸く・・・
なぜなんでしょうか・・・?(笑)
不思議で仕方ありません(^^;)
ケンのずうずうしさにはビックリしました(笑)
by oreo (2007-06-13 23:25) 

Rae

トイレにしがみついて見てるバット君、かわいい。バット君は、必死なんでしょうが(^^;)
by Rae (2007-06-13 23:32) 

ラミーキッズ

トイレは生きていく上で一番大切な問題かも。
我が家も同じだわさ。(^o^)
by ラミーキッズ (2007-06-14 07:36) 

バットくん確かに顔つきが変わりましたねー
なんとなく甘えたさんに見えます。
バットくんトイレがとられるのが?心配なのかな(笑
そんなにジッと見られたら、ケン君トイレしにくいですね。
by (2007-06-14 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。