SSブログ

北斗にゃん拳 第68話 『へんし~ん!』 [レイ]

  

レイ : 暑いよ~ 暑いよ~~

 

レイ : ママ・・もう我慢できないよ~ コレ・・脱ぎたい・・

ママ : あら・・・  そんなに暑いなら!!  

     パパぁぁぁぁ よろしく

レイ : あのさ・・・・パ・・パ・・

パパ : よしよし!!気持ち~ね~ 

     あれ?可愛いじゃないかぁぁぁ♪♪♪

レイ : ・・僕は お風呂に入りたいわけじゃ・・・

パパ : 何言ってんだよ~ キレキレしたかったんだろ??

レイ : ち・違うのっっ!!!    ぷいっ

パパ : 違うのかぁぁぁ・・・・・・・・・

      じゃぁぁぁ   こ・れ・だっ♪

 

 

レイ : ぐふっ そうです。


nice!(24)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 25

symphony

近頃の暑さに耐え兼ねましたか!?(笑)
お風呂でサッパリ♪イイ男に変身! え?これじゃない!?
キャり~でイイ男っぷりに磨きをかけに行くのか~(*´ゝ艸・`)ププ
変身が楽しみですよ~♪
by symphony (2007-06-14 00:15) 

ぴのん*

長毛種は暑いでしょうねぇ・・・
でも、やっぱり濡れると細くなりますね^^
違うニャンコかと思っちゃうぐらい(笑)
by ぴのん* (2007-06-14 00:41) 

花火師

シュートの我が2ニャンズでも廊下に寝そべる今日この頃
長い毛のレイくんじゃあ大変ですね
by 花火師 (2007-06-14 02:08) 

りる

あらー、レイ君ったら、ちっちゃくなっちゃって(^_^;
キャリーに入れらてるってことは、
もしかして例のアレですか!?
by りる (2007-06-14 04:00) 

ラミーキッズ

ドナドナド〜ナド〜ナァ〜。
こねこをの〜せ〜て〜。(爆)
by ラミーキッズ (2007-06-14 07:50) 

Rae

レイちゃんも濡れると違う猫みたいなんだけど、かわいいですね~(^0^)
うちのMさんは濡れるとなんか笑えるんです(^^;)
長毛種なのでこれから大変ですよね~。どんな風に変身してるのかな?楽しみです(^0^)p
by Rae (2007-06-14 08:24) 

oreo

☆皆さま ご訪問ありがとうございます☆

>symphonyさん
もう暑さには長毛は耐えられないですね~
テーブルの上に張り付いてますから(^^;)
ここは希望通り、願いを叶えることにしました♪

>ぴのん*さん
濡れると違う猫になるんですよね(笑)
写真だと小さく見えますが、レイはやはり濡れても
ビッグでした(^^;)

>花火師さん
もう放置されたモップの様です(笑)
あのモジャモジャでは暑いハズですよね(^^;)

>りるさん
はい!例のあれでございます(^^)
キャリーがパンパンでした(笑)
しかも重くて・・

>ラミーキッズさん
ラミーさん・・・こねこじゃないので・・・
大猫で歌って下さいね(笑)

>monmonさん
長毛は本当に手がかかりますよね(^^;)
毎日、何回カーペットをコロコロ・・・コロコロ(笑)
洋服にも、何にでもレイの毛で大変でした。
変身してもらうのが一番ですね(^^)b

>nicoさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by oreo (2007-06-14 09:34) 

カイ

たしかに最近あついですよね〜^^;
by カイ (2007-06-14 10:17) 

yacco

レイの変身後はぜひ動画でね~!!
by yacco (2007-06-14 10:23) 

oreo

>カイさん
温度変化についていけませんよね(^^;)
きっと猫もそうだと思います。

>yaccoさん
動画だと、家のいらないとこまで映ってしまうのですよ(笑)
ちょっと頑張りますよ~!!
by oreo (2007-06-14 10:35) 

tama

レイちゃん、ほんとうに暑そう(><)
シャンプーできれいにお洒落してから
美容師さんのところへお出かけですね♪♪
変身後はやっぱり動画で見たい!よろしくです♪
by tama (2007-06-14 10:36) 

kazu

レイ君・・・なんか濡れた様子が
捕らわれた宇宙人みたいでとても nice!!
by kazu (2007-06-14 12:03) 

菊

濡れたら別猫になってるーーー♡
おりこうさんにお風呂にはいってえらいねぇ
あ、でも希望はお風呂ではなかったんだね(^_^;)
キャリーにはいって、更に磨きをかけにお出かけねっ♪
楽しみですっ!!
by (2007-06-14 12:38) 

虹々弓

レイ君も暑がっていますね。
我が家もですのびております。
シャンプーして何処行くの~~~
by 虹々弓 (2007-06-14 13:08) 

oreo

>tamaさん
動画ですね・・(笑)
部屋が汚くても勘弁してくださいね~(爆)

>kazuさん
捕らわれた宇宙人(笑)
確かに・・そうかも(^^)b

>菊さん
濡れると本当に別猫です(^^)
ただ長毛は乾かすのがすごい時間かかるので
大変です(泣)
なので・・♪

>caritasさん
もう溶けるのでは?と思うほど伸びてました(笑)
毛の掃除も大変で(泣)
変身させないと私が我慢の限界でした(笑)
by oreo (2007-06-14 13:49) 

oreo

>かのとさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by oreo (2007-06-14 13:50) 

トーマ

長い毛の猫ちゃん、濡らしたら別の猫のようになっちゃいますねw
by トーマ (2007-06-14 14:21) 

べっこら

確かに最近暑いですよね~
by べっこら (2007-06-14 16:48) 

こんにちは。

これからの梅雨時期、長い髪はちょっとツライよね。。。
by (2007-06-14 16:53) 

そらまめ

変身~って・・・カットされるのかな・・?とおもいきや、
小さくなっててびっくりしました。かわいっ☆
by そらまめ (2007-06-14 18:17) 

じゅん

初めまして♪先ほどはわたしのブログにご訪問&nice!&コメントをありがとうございました^^
早速覗きにきちゃいました♪
猫ちゃんのお名前が皆「北○の拳」の登場人物の名なんですね~、面白~~い^▽^マンガのファンなのかな?救世主って!!!?(爆)

レイくんは、チンチラじゃ長毛だから暑いですよねぇ~。
トリマーさんのとこで夏仕様にカットしてくるのかな??
変身姿楽しみにしてまぁ~~す♪
by じゅん (2007-06-14 18:22) 

oreo

> トーマさん
そうです変身できるのです(笑)
ただ・・本当に手入れは大変です(´;ω;`)ウゥゥ

>べっこらさん
暑いですよね、猫にも気を使う季節ですね(^^)

>ななせさん
長毛にも飼い主にもかなりキツイ季節になりました(。´Д⊂)

>そらまめさん
ご訪問いただきありがとうございます!!
第二のへんしんはこれからなのです♪
濡れるとなぜか可愛くみえます(笑)

>じゅんさん
ご訪問いただきありがとうございます!!
漫画・スロット(彼)・ゲーム等大好きで、
全員名前を北斗からもらいました(^^)/
ケンが長男なので救世主になる為に
日々修行しております(笑)

>coupさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by oreo (2007-06-14 20:44) 

濡れると違うサイズに見えます!
長毛はゴージャスで優雅なイメージですが熱くなると
本人もママも大変なのですねぇー
カット後のレイくん楽しみにしています^ェ^
by (2007-06-14 20:57) 

oreo

>mink-sさん
苦労します~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
毛でカーペットが凄いです。
もう我慢の限界でした(笑)
by oreo (2007-06-14 22:34) 

ももすけ

洗われて小さくなったレイくんが、子猫みたいでかわいい~(≧w≦)
キャリーバッグに入った、ということは、次回は…
by ももすけ (2007-06-15 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。