SSブログ

北斗にゃん拳 第87話 『夢の王子様』 [シン]

 

ママ : シンくん 男は潔く諦める事も必要なんだよ・・?

シン : だって まだわからないでしゅよ??

ママ : でもね、シンくんは こむぎ姫の王子様にはなれないの。。

     お耳がね・・立たないとダメなのよ?

シン : 本当に それだけの理由でしゅか・・?

ママ : たっったぶんねっまさかシンくんの目つきが嫌だとかそんなんじゃねぇ

     な・・ないと・・思うよ? 

     きっとっ!うん!絶対にないと思うよっ  アセアセっ

 

 

★シンくんの知らないオフ会時★

こむたん : シンくんは私の王子様にはなれないにょよ~!  キック

 

 

シン : ぼくは こむぎちゃんのお婿さんになりたかったでしゅよ ムスッ

ママ : (そ・・そんな目つきじゃ誰も・・・・)    

シン : ぁぁぁ 

     こむたん・・ ごめんね。。 ぼくは君の王子様にはなれないみたいなんだ。。

              (↑勘違いもいい加減にしろっ) 

シン : さぁぁママ どうじょ やってくだしゃい   ぱたっ     

ママ : え~とっ ママはできませんので病院に行きましょう

 

 


昨日、シンくんの去勢手術に行ってまいりました。

無事終了し、元気に走り回っております

去勢後、どうか目つきに変化があることを強く強く望んでおります。

成長と共に顔つきが変わるはずなのですが、今だ目つきは鋭いです(笑)

今後の変化に期待したいものです。。


nice!(34)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 40

Rae

シンくん、手術頑張ったね~!
麻酔がもうきれたんですね(^^)元気そうに走り回ってるそうでよかったです♪

こむぎちゃんへの恋心をこんな形でケジメをつけるなんて\\(^^;)
by Rae (2007-08-10 21:32) 

yacco

シンくんよくみると、アイラインが切れ長風?にはいってるのね~。
でもきょうの写真はどれもかわいいょ~(ほんと)
こむたんキックが炸裂。。。(爆)ほんと、ツンデレなんだから~。
by yacco (2007-08-10 21:47) 

Chee

シンくんも、ついに…。。
かまーずの仲間入りですか…(いつのまにそんな団体できた?!)
うちのクリスもSORAも耳折れなんで、
こむぎ姫の王子さまには慣れないと知り、
出家いたしましたわ。。(うそ)
なんて、罪作りなお姫様なんでしょう。。。
とりあえず、お疲れ様でした~。
お元気なようで、なによりです~。
by Chee (2007-08-10 22:11) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
シンくん無事手術が終わってよかったですね(^^)
がんばったね!シンくん!
3枚めのシンくん、ほほえんでるみたい。かわいい~♪
アルトの避妊手術のときも、ボンの去勢手術のときも、
ドキドキしながら待ちました。
ボンのぷりぷりたまたまがなくなるのが残念で、手術の日の朝に
たまたまの写真を撮りました(^^;)
by アルシャン家 (2007-08-10 22:18) 

miffy

シンくん無事手術が終わって良かった(*´д`)
目つき鋭くてもどの写真もカワイイですよ~
最後の写真、なんて可愛いんでしょう(o^~^o)
by miffy (2007-08-10 22:55) 

ラミーキッズ

シンくんお疲れさま。きっと痛かったでしょうね〜。
でもこれからはますますoreo母さんがかわいがって
くれるからね〜!\(^O^)/
by ラミーキッズ (2007-08-10 23:11) 

COCO

シンくんの手術が無事終わって良かったですね。
お疲れさまでした~。
シンくんの目は、とっても魅惑的で素敵ですよ☆
大好きです(^_-)-☆
by COCO (2007-08-10 23:48) 

べっこら

手術無事にすんで良かったですね。
シンくんの目、男らしくて好きですよ!
by べっこら (2007-08-11 00:28) 

SAKANAKANE

oreoさん、そんな事言っちゃって、もしシンくんが耳立てちゃったら、ど~すんですか。
でも、とりあえず無事終了という事で、良かったですね。(男としては、複雑なものがありますが・・・)
これで、シンくんがどう変わるか、楽しみですね。やっぱり巨大化?
でも、シンくんカワイイですヨ。
特に3番目の目をつぶってる写真なんて! (アッ、失言...)
by SAKANAKANE (2007-08-11 00:50) 

nakonako

シンくんお疲れ様でした!
まだまだ赤ちゃんのような気がしていましたが、もうそんな年齢なんですね~。シンくんの「む~ん」ってお目目とっても可愛いのに~~。nakonako的には一枚目の写真がとっても萌え萌えです♪
by nakonako (2007-08-11 02:05) 

花火師

巨大化への道・・・
待ってますよー(笑)
by 花火師 (2007-08-11 02:08) 

りる

シン君もついに大人の階段を登ったのですね。
ウェルカム・トゥ・釜ワールド♪
無事にすんで良かったです。
シン君みたいなタイプ、結構モテると思いますよ(^‐^)
by りる (2007-08-11 02:08) 

じゅん

シン君もそんな時期になっていたんですね^^
まだまだ赤ちゃん言葉が抜けないと思っていたのに・・・。
去勢手術後の経過は良好みたいなんで安心しました。
むむも来月ぐらいにするつもりなんで、シンくんの経過を観察させていただきますね^^
顔つき変わるんでしょうか???
でも今のままでもクールでカッコイイけどなぁ^^
by じゅん (2007-08-11 09:58) 

びぃ★

シンくん、お疲れ様でした。
手術だったんですね。
こむたんが好きなんですねw
by びぃ★ (2007-08-11 10:05) 

虹々弓

シンくん無事手術がすんでよかったね。
よくがんばったね。
元気に走り回ってるとの事安心しました。
by 虹々弓 (2007-08-11 11:19) 

maguro-wasabi

あら、手術でしたか?術前の断食が大変だったでしょうね。
これでうちのニャンズと晴れてオカマ・・あら、失礼!オネエ仲間です。
オネエ同士仲良くしましょ!でも、コムタンのことはオネエになっても諦めませんわよ~。(笑)
by maguro-wasabi (2007-08-11 13:15) 

symphony

あんなに小さかったシンくんも
「男のけじめ!」っつ~ヤツをっ!するお年頃に、、早いものです。
立派な男になったのに何ですが、、
「こむぎ姫は、俺にゾッコン♪だから身を引いてくれっ!」 by類
by symphony (2007-08-11 14:08) 

ヒロオト

シンくんも、もうそんな時期だったんですね。
手術無事に済んでよかったです。
モンとも仲間になっちゃったね^^;
『こむぎちゃんはボクのものにするんだよ』byコンチ
なんてこと言ってるけど、コンチも今月中に仲間になる予定です^^;
by ヒロオト (2007-08-11 19:18) 

はやいものです。。あんなに小さかったのに
目つき鋭いワイルドニャンコに!!
顔つき変わるのかな。。今のまま男前路線も好きですよ。
可愛いより男は男前が一番!!(・・・あれ?でもオネエ仲間入り・・)
by (2007-08-11 20:49) 

溺愛猫的女人

こんにちは

夢の王子様計画は残念でしたね。
こんなことを書くのはなんですが…うちのスコは去勢しても目つきあんなですよ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2007-08-12 11:21) 

tama

シンくん、手術が無事おわりほっとされてることでしょうね
コムギ姫の王子さまになれなかったのはほんとに残念!
鋭い視線はコムギ姫とのラブラブ時間でたれ目になったのかなぁ〜
切れ長の涼しい目線は必殺の「三味線屋勇次」みたいで惚れちゃいそう♡
by tama (2007-08-12 18:50) 

ゆき

<(T◇T)>ええ~?!シンくんカマーズになったの?!
ぐーの婿殿に迎えようと勝手に計画してたのに~!!
ぐーとシンくんの子供なら、超かわいい模様じゃにゃいの?
って勝手に妄想してたのに~!!!
あ、でもそうか。ぐーも(元)タレミミなので、
シンくんを婿に迎えることはできないですね・・むぐぅ~

ショック冷めやらぬ感じでございますが、
さよなら、シンくん。そしてよろしく、シンちゃま♪
手術無事に終わってなによりです^^
by ゆき (2007-08-12 20:12) 

yacco

>溺愛猫的女人さん   oreoにとどめを刺しましたね。。。(爆)
by yacco (2007-08-12 21:22) 

Chee

>溺愛猫的女人さま
>yaccoさま
>oreoさま
うちのスコたちは、去勢するまえから、かわいいおめめですわよっ。
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
by Chee (2007-08-12 23:02) 

SAKANAKANE

なんか、oreoさんがいないと思って、みんな言いたい放題ですね~。(ってオレもか。)
oreoさ~ん、どこ行っちゃってるんですか~。大変な事になってますよ~。
by SAKANAKANE (2007-08-13 01:16) 

ぱむ

シンくん…ひとつ大人になりましたね(?)。(^^)
あの凛々しいシャープな目元はそのままがシンくんらしいですよ!
by ぱむ (2007-08-14 14:45) 

サクラコ

来るのが、お、お、遅くなっちゃってごめんちゃいーーーー!
シンくん、男のケジメをつけたのですね!頑張りましたねー!
罪作りなこむぎでごめんちゃい(爆
シンくん、、、あたちは 怖い人が来ても、シンくんのそのおめめでやっつけてくれそうで大好きでしゅよ。
でも、キックしちゃった。だってコワ・・・ううん、こわくにゃい!
by サクラコ (2007-08-15 16:44) 

piyo

こんにちは、piyoです。
シン君、おツトメ(?)ご苦労様でした!!えらいよ~。
そうか、こむぎちゃんの王子様になりたかったのね~。きっと、その気持ちはこむぎちゃんに伝わってると思いますよ。男はハートで勝負!!
シン君の目つき、かっこいいじゃあないですか♪私は好きよ(私に好かれてもしょうがないね。。。)
by piyo (2007-08-15 19:11) 

Chee

[壁]_・)チラッ
お留守ですかーっ。
yaccoさんちに伝言残しました( ̄∇+ ̄)vキラーン
by Chee (2007-08-16 03:30) 

oreo

★みなさま こむにちは
 コメントが遅くなりごめんなさい★

私し、今日から会社に来ておりますが、遊びすぎたのか、
昨日から熱出してしまいました(泣)
この暑さでただでさえ暑いのに・・クーラー入れても汗だくだく
昨日からお風呂も入らず会社にいます。。。(←汚い・臭い)
会社に一人だからどってことないけど・・(^^;)
そんなこんなでご訪問が遅くなっておりすみません(泣)

シンくんへのコメントありがとうございます♪
目つきは変わらないそうですね・・(号泣)
でもきっと可愛く成長してくれますよ!!(><)
いつかまんまりゅの目で私を癒す日がきっと・・
by oreo (2007-08-16 09:46) 

まつきち

シンくん頑張ってきたんですね。
シンくんのキリリとしたお目目。
私はとってもかっこいいと思いますよ。
シンくん大好きです!
by まつきち (2007-08-16 19:52) 

SAKANAKANE

>いつかまんまりゅの目で私を癒す日がきっと・・
↑いや、あの、oreoさん・・・、皆さんハッキリと、あるいは遠回しに、目つきは変わらないとおっしゃってるんですが・・・(後は、敢て話題にするのを避けているか)。
それにしても、これだけ沢山の方がコメントしているのに、「今の目つきでも大丈夫」と慰めてくれる方はいても、「目つきが良くなるかも知れませんよ」と慰めてくれる方が誰一人いないというのが、笑ってしまいました。
ここはヤハリ、サクラコさんの向こうを張って、まんまりゅ目の今度こそは女の子を、新たに迎え入れるしかないんじゃないでしょうか。いつぞや、「3匹も4匹も変わらない」というような事をおっしゃっていた記憶も有るのですが。
最後に、ついでのようで何ですが、お大事に。(7時間は、お疲れサマでした。)
by SAKANAKANE (2007-08-16 22:29) 

oreo

★魚・金子さん
そんな~(泣)わざわざ念押しに来たの~(笑)
3匹も4匹も変わらない・・なんで覚えてるの~w
こりを読んでまた熱が上がりそうだわっっ・・・
by oreo (2007-08-17 09:19) 

sasuke

シンくん手術、お疲れ様です。
oreo さん熱、大丈夫ですか。お大事に。。。
by sasuke (2007-08-17 15:20) 

トーマ

シンくん、手術お疲れ様でした・・・・。

目つきが怖いです・・・・シンくん・・・><
by トーマ (2007-08-17 20:41) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
シンくんもとうとう手術をしたのですね…!頑張りましたね!術後の経過も順調なようでなによりです。
目つき…そういえば手術をすると穏やかな性格になるとか聞いたことがありますが、目つきはどうなのでしょう???
シンくんは、ちっちゃいお耳で本当にまんまるなお顔なのが坊やっぽくてメチャクチャ可愛いと思います~!
by skimble (2007-08-18 10:31) 

miacat

シンくんの手術よりも目つきの方が盛り上がってるようですが・・・
我が家の黒娘も、ものすごく目つき悪くてガン飛ばしてるんで、
シンくん、なんて可愛いの~って思ってたのは錯覚ですか??
>魚・金子さん
私が勇気をもって言いましょう!
きっと目つきがよくなります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん。
oreoさん、早く復活しないと!
by miacat (2007-08-18 14:32) 

Chee

oreoさーん。
メッセージ送ったにょよぉ~。(泣)
by Chee (2007-08-21 13:14) 

oreo

★みなさま こんにちは★

oreo家、夏風邪に完全にやられました(泣)
しかも・・にゃんずまで・・・缶詰のせい?
今、全員回復に向かっております(^^;)
ご訪問がなかなか出来ずにいますが、
私、生きております!更新も近々しますので
今後とも宜しくお願いいたします。。

★ちぇーさん
ごめんなさい・・まったく気づかずにyaccoから
連絡がきました(^^;)
by oreo (2007-08-22 14:00) 

oreo

★miacatさん

魚・金子さんに勇気を持って言ってくださり
感謝感激でございます(泣)
あ・あ・ありがとうございます~!!(大声)
by oreo (2007-08-22 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。