SSブログ

北斗にゃん拳 第86話 『久々の♪』 [シン]

 

パパ : ほらぁ シン!こっちに目線だろぉぉ~!!

シン : こ・・・これでいいでしゅか・・・

パパ : うん♪ いいね~♪♪

     次!レイ~!!

レイ : パパぁ こんな感じでいいよね

パパ : レイは本当に良い子だねぇぇぇ

 

ママ : みなさま こんにちは(^^)

     先日、パパがWiiをゲットしました♪

     職人が50人位集まっての現場のバーベキューでビンゴ大会が行われ、

     見事勝ち取ってまいりました

ママ : さすがの私も嬉し~です♪

     そこで我が家のモデル猫を使いパパは奮闘しておりました

 

           しばらくすると・・・・・・・・

 

レイ : まったくこんなのやってらんね~ぜっ    ビリッ!!

シン : レイ兄しゃん・・パパの事大好きだったんじゃ・・・

     なるほど・・ボクも上手くパパを操ればいいのでしゅね・・  ふふふっ

ママ : シンくん・・その目つきはヤバいよ 鋭すぎるよ~!

     みんなにまた指摘されちゃうよ~(泣)


【偽のきいろい 情報】

先日、2匹ゲットしました

あと数匹ゲットしたのち、欲しい方がいましたら抽選会を行いたいと思います♪

え~それに先駆け、この度、皆さまのお手元に行く前に、ご存じの方が多いと思われますが、

Chee(チー)家に一匹派遣させました

なぜかと言うと、チーさんが私の進化したきいろい こ を【偽きいろい こ】と呼び

私を美人姉妹の妹から北斗晶に降格させ、そして広めている・・・として、

毎記事に 偽 きいろい こを出演させる為です。 本日発送致しました

ついでに、 猿を勝手に 茶色い こ と呼んでいたので、茶色い こ も一緒に

今回、この偽きいろい こ増殖計画を思いついたのもチーさんのおかげ?です(笑)

皆さまの所にも きいろい こ をお届けするまでもう少しお待ち下さいませ。

      (↑まるで希望者がたくさんいるかの様なw)


nice!(33)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 44

アルシャン家

こんにちは、アルシャンママです。
パパさん、すご~い! 
50人近くいる中からWillを勝ち取るなんて、強運の持ち主なんですね(^^)
私はビンゴも福引も宝くじも、なかなか当たらないのでうらやましいです。
シンくんもレイくんもWillの前でポーズきめてかわいい~♪
と思ったのに… 本当は激しかったのね(^^;)
シンくんのふふふっがこわいわ~!

「きいろい こ」抽選会に応募します。ペットショップやホームセンターで
“きいろい こ”いないかな~?と探すんですが、売ってないんですよね。
“きいろい こ”が当たるように、今からボンにお祈りしてもらおうと
思います(^^)
Cheeさんの“偽きいろいこ&茶色いこ”の記事も楽しみ~♪
 
by アルシャン家 (2007-08-06 16:37) 

miffy

わ~いいですね~
ビンゴでWiiゲットするなんてスゴイくじ運いいんですね(*Θ∀Θ)σスゴィ♪
レイくんもシンくんもおすまししてるととっても可愛いのに・・・
シンくん目つき怖いよ(ヽ>ω<)
レイくんまたフワフワモコモコですね^^
by miffy (2007-08-06 18:45) 

yacco

ほんとにゴメスルさんはくじ運いいよね~(^^)b
遊びに行こ~っと!
by yacco (2007-08-06 19:54) 

oreo

★ねこかどさん
いつもご訪問ありがとうございます♪

★bg-takaさん
かなり嬉しいです!応募してくれるなんて~( ´艸`)♪
頑張って来週また捕獲に向かいます(*´σー`)エヘヘ
たくさんいるといいのですが・・(^^;)
シンくん・・怖いですよね~目を整形したいですw

★ miffyさん
くじ運だけはいいのですw
うちの猫ってなんででしょか・・・目つきが特に悪い(。´Д⊂) ウワァァァン!
もうまんまりゅの目の子が欲しいです。。
教育が間違っているのでしょうか(´ДÅ)

★やっこさん(ひらがなにしてみた)
ゴメスルはクジ運で電化製品をゲットするのが得意!
このPCもゲットしなければ、ブログもなかったんだろうなぁ
一様 感謝(笑)来週やりに来てね~♪♪
by oreo (2007-08-06 20:40) 

Chee

やるなあーゴメスルさん!!
おめでとぉーございますっ。うらやましすぎっ!

きいろい こ & 茶色い こ 発送していただいたようで
ありがとーございますっ!!
今日も、いそいそと、ポストを開けてみましたが
まだ届いてませんでした。。(_ _。)・・・シュン
で?!
私が毎回記事を書く毎に、きいろい こ & 茶色い こ を出演させる?!
ええ。。ええ。。もちろん、そーさせていただきますとも!!
ベラベラしゃべらせますよーーー!!
グエッとか、鳴かせちゃいますよー! それで、もちろん抽選で当たった方々も
毎回記事に登場させる義務を負うわけですよね?(* ̄m ̄)プッ
by Chee (2007-08-06 20:44) 

りる

ちょっ…待っ!?!?
私がなけなしのボーナスをはたいて買ったWiiを、
パパさん、ピンゴでさくっとゲットですかぁぁあ!?
なんか…世の中って…平等じゃない…(泣)
そんな強運のパパさんをゲットしたoreoさんも、
相当な強運の持ち主に違いありません!あやかりたい〜
ってことで、きいろい こ抽選会に応募します(^‐^)
by りる (2007-08-06 21:47) 

Rae

ぬおぉぉぉぉっっっ!!!!すごい!!
私も欲しかったんです~。だんなさん、どっかで1台当てて、ウチにください!!

シンくんの目つき!(^^;)こ、こわい~(笑)
by Rae (2007-08-06 21:52) 

べっこら

ビンゴの景品がWiiなのが凄い!
宝くじ買うと当たるかもしれませんよ?
by べっこら (2007-08-06 23:07) 

SAKANAKANE

パパさん、流石に、美人のoreoさんを抽き当てただけの事はありますね(ってoreoさんは景品かいっ)。
でも、PCまでゲットしてたなんて、スゴ過ぎです。

今度、シンくんと、ばっとくんをトレードしてみれば、教育が間違っていたのか、ハッキリする事でしょう。
でも、世の中ハッキリさせない方が良い事もあるかな・・・
by SAKANAKANE (2007-08-07 01:15) 

oreo

★チェーさん
他の人の義務はありません。(←きっぱり)
チーさんだけ頑張ってしばらく出演させて下さいw
茶色い こ なのですが、当たりでない場合、
出演させるのは大変です(笑)
飛び出たらいいねぇぇぇw うふふふふっ

★りるさん
わぁぁぁい♪応募ありがとうございます♪
りるさんのコメントをパパが見て笑ってましたw
うちのパパ、これぐらいしか取り柄はありません・・(←酷い)
それでもうらやましいですか・・?貸しましょうか?(笑)

★monmonさん
2台も当たったら奇跡ですよ~(笑)
そうなったらあげますね!(爆)
シンの目つきはもう・・成長が恐ろしいです・・・w

★べっこらさん
最終日の今日、宝くじ買いに行きます~♪
当たったら、もう猫屋敷を建てて温々生活します~(><)

★魚・金子さん
 (↑何度書いても楽しいw)
そうでしょしょうでしょ~♪
もっと私に感謝して欲しいのです!
PCの時はしびれました~(^^)/嬉しくて♪
・・・・・・・・ん?
教育が間違っていたのかハッキリするでしょう・・・・
・・・・・・・・・・・・(汗)
ここはわざわざハッキリさせるのはやめときましょうね。
あははははは~(←逃げる)
by oreo (2007-08-07 09:36) 

maguro-wasabi

ビンゴ一等賞おめでとうございます。
wiiが当たるなんてうらやますぃ。
ムムム・・・キイロイコブームがくるにゃりか~?!
by maguro-wasabi (2007-08-07 09:45) 

oreo

★まぐろとわさびさん
ありがとうございます(^^)
きいろい こ ブームにしてみたいですw
by oreo (2007-08-07 10:21) 

じゅん

すごいですね~~、ビンゴゲームで豪華商品なんて当てたことないです・・・。
レイくん、裏表が違うタイプなのね?
シンくんが確実にレイくんに染まっていく様子が、端からみてる分には楽しいです(爆)
by じゅん (2007-08-07 10:42) 

お久し振りです♪
Wiiをビンゴゲームで当てたなんてスゴイ!!
私もWii欲しいぃ~~~。
さて、我が家に居た子猫達。里親が無事に決まりましたのでご報告まで。
by (2007-08-07 10:54) 

ヒロオト

パパさん、すごい!いいなぁ~
1等でWii羨ましすぎます!
そうそう、サマージャンボは買っておいたほうがいいかも!
きっと当たりますよ^^
シンくんの目、迫力あるなぁ^^;
いつの間にそんな迫力がある子になっちゃったの?(笑)
by ヒロオト (2007-08-07 15:10) 

カイ

すごすぎですね〜!!
Wiiうらやましいです!
by カイ (2007-08-07 16:45) 

くじ運凄いΣ(゚д゚)!!! 私なんて当たった事ない。。
にゃんこ常駐してませんが、ルイス(子猫)の
おみやげにしたいので きいろい こ 抽選応募します!
by (2007-08-07 20:28) 

びぃ★

鴨川からこんばんは。
お久し振りです。
wiiを当てちゃうなんてすごいです!
いいですね~
by びぃ★ (2007-08-07 20:59) 

oreo

★ じゅんさん
こんな電化製品が我が家にはゴロゴロあります(笑)
レイはパパの見えないところでは、強いですw
シンは確実にレイ似で・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
目つきが我が家①鋭いです・・・w

★ Ryoさん
わ~お久しぶりです(*⌒∇⌒*)
子猫達決まったんですね!!
あとでお邪魔します!!!すぐに!!

★ヒロオトさん
夕方サマージャンボ買いに行きました!!
当たればいいのになぁぁぁ♪
当たったらモン君になんでも買っちゃいます(笑)
あ・・あのごめんなさいカード下さい。。。ρ(-ω- ) イジイジ

★カイさん
私もビックリしましたよ~♪
サプライズってやっぱり良いですね~( *´艸`)クスクス

★mink-s さん
ご応募ありがとうございます!!
かなり嬉しいです(〃^∇^)o彡☆
頑張って捕獲に向かいます!!

★びぃ★さん
お久しぶりです!!
鴨川に古い友達がいるんです(^^)
いい所ですよね~♪
懐かしいな~(⊃∀`* )
by oreo (2007-08-07 21:29) 

Chee

郵政公社がこないの。。
9時までに再配達してくれるっていったのに。。
(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・
郵政公社のうそつきーっ!!
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
by Chee (2007-08-07 21:39) 

サクラコ

パパさん凄すぎだー!
パパさん、サマージャンボ買ったかな?
どうしよ、oreo家が急に宮殿のようになってたら!
その時はみんなで押し寄せるしかないな。
by サクラコ (2007-08-08 00:47) 

花火師

めちゃくちゃうらやましいです。
ビンゴなんていつもその他大勢になっちゃって・・・(T_T)
by 花火師 (2007-08-08 02:01) 

Chee

キターーー!(・∀・)
箱はまだ開封してません。
猫ずと一緒に撮影するため、プレミアム段ボールを抱え、
電車に揺られて実家に向かってます!
ふーみん家、ネットに繋げない状態になったらしいので、
アップは夜になる予定。
取り急ぎご報告とお礼でした。
ありがとー(=゜ω゜)ノ
by Chee (2007-08-08 09:59) 

oreo

★サクラコさん
宮殿になる日も近いですぞ(笑)
そしたら、こむぎ姫をさらいに行きます!(何で?)
サマージャンボは私が買いました・・・
パパじゃないと当たらないかな?(^^;)

★花火師 さん
私もいつもその他大勢です(笑)
ビンゴ!って言ったことすらホントにないです・・

★Chee さん
やっと手に入ったのですね(^^)/バンザーイ!
あの箱が今手元にあるのですね♪
茶色い こ 見て噴き出さないで下さいねw
それは大爆笑して選んだ代物です(笑)
by oreo (2007-08-08 10:14) 

トーマ

くじ運いいですね・・・・・。wiiインターネットデビューはしましたか?

シンくん、目つき怖いよ~~~~><

きいろい こ 抽選応募しまっす…。 
by トーマ (2007-08-08 10:57) 

oreo

★トーマさん
まだデビューしてません(^^;)
マリオパーティーで遊んでますw
応募ありがとうございます♪(^^)♪
うれしいなぁぁぁ♪
by oreo (2007-08-08 11:39) 

虹々弓

コメントを読んで飛んできました。
シンくん頑張ってね無事終わる事を祈っています。

ワ~イ!!きいろい こ 抽選会楽しみにしております。
くじ運のない私パパさんが羨ましい~~~
by 虹々弓 (2007-08-08 11:50) 

symphony

パパちゃん凄~いっ!一等賞だよ~(*´ゝ艸・`)ププ
それにしても、レイ&シンくんてばこのお顔、、あはは
極悪すぎるニャ~ ママちゃんびびっちゃうよお(><)
by symphony (2007-08-08 12:54) 

kazu

すげ~な~パパ(@_@;)・・・
ゴッドハンドと呼ばしてもらおう?
by kazu (2007-08-08 20:47) 

チャアル

Wiiを当てちゃうなんてすご〜い。
周りをちゃんと確認してから遊びましょうね。
by チャアル (2007-08-08 22:38) 

Chee

やっとアップしましたよ〜。
色々入れてもらってて、ありがとーございましたーっ
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
by Chee (2007-08-08 23:29) 

miffy

シンくん大人の手術だったんですか?(caritasさんのところでみました)
お昼って書いてあったからもう終わってますよね。
今日はお泊りなのかしら?
無事に終わりましたよね(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
by miffy (2007-08-08 23:47) 

oreo

★caritasさん
飛んできて下さりすみません(^^;)
無事に帰ってきました(^^)/
今回は日帰りでも良いとゆうことだったので
とても早く帰ってきました♪
きいろい こ 頑張って集めます(^^)/☆

★symphonyさん
極悪兄弟ですからぁぁぁ(泣)
目つきを何とかなおさねば・・・!!

★kazuさん
すごいでしょ?
面白いから遊びに来てね(^-^)b

★cat-style さん
はい!前後左右確認して遊びます!(笑)

★Cheeさん
わ~い♪届いたぁぁぁ!!
見に行こう~♪

★miffyさん
わざわざ見に行ってくださったのですね(泣)
ありがとうございます。。
手術は無事でしたぁぁぁ♪
去勢後に可愛い性格になってもらいたいものです(笑)
by oreo (2007-08-09 09:25) 

こんにちわ、ひさしぶりです。
wii当てちゃったんですかあ・・・すげ!!
まったくこんなのやってらんね~ぜっと言って紙を破ってしまったレイ君が可愛いです。
by (2007-08-09 10:06) 

sasuke

wiiが当たったなんてすごい!しかしハマリ過ぎないように気をつけてくださいネ~
レイちゃんのセリフに笑ってしまいました。
by sasuke (2007-08-09 10:09) 

Chee

oreoさん…茶色い こ 絡みづらすぎですっ!
by Chee (2007-08-09 11:04) 

ヒロオト

『oreoさんのサマージャンボあたりますよーに!
当たったら高級オヤツ買ってください♪
カードはヒロオトが何やら作ってるみたいだよー』 byモン
by ヒロオト (2007-08-09 12:43) 

oreo

★shige-mさん
お久しぶりです(^^)
こりは私も声を上げてすごーい!って叫びましたw
レイはすぐ紙をかみ切ります(^^;)

★sasukeさん
今のところパパがはまってますw
結構面白いですよ~♪

★ Cheeさん
そりは・・絡みやすい茶色い こ が欲しいってこと?(笑)

★ヒロオトさん
ホントですか~!!!!!(><)!
うれしい~!!!!!
当たったら超高級おやつ買っちゃいます!(笑)
by oreo (2007-08-09 14:04) 

ぱむ

強運!パパさんすごいですね〜!
大人が浮かれてるカゲでシンくんは
人生勉強(笑。(あ、猫生か?)
by ぱむ (2007-08-09 14:44) 

rizu

パパさんすご〜い!いいなぁ〜いいなぁ〜、私もWiiほしいなぁ〜。
ウチは私も旦那も全くくじ運ないんですぅ。
パパさん、次のビンゴ大会でもWii当ててみませんか?
そして、ください!(←図々しいヤツ。)
それにしても、シン君・・・かわいいお顔が。
でもそんなお顔も嫌いじゃない(笑)
どんなお顔しててもかわいいコはかわいいんだよね〜♪
by rizu (2007-08-09 18:52) 

oreo

★ぱむさん
くじ運とかは本当にツイてるので私も羨ましいです(^^)
シンにはもっと違う方向に猫生を磨いてもらいたいですw

★rizuさん
私もくじ運ないです(笑)
もう一個当てたいですね~w
当てたら言っておきます!『rizuさんがくれって言ってるよ?』って(笑)
シンの目つきを何とか何とか丸くなるよう祈るだけです(泣)
by oreo (2007-08-10 09:15) 

miacat

Wiiゲットおめでとうございます。すごーい!
私は自腹で買いましたよ・・・。でも全然使っていません・・・。
あちこちで見かけるきいろいこ!
私も参加してよいですか??
Cheeさんのちゃいろいこ・・・絡みづらそうで笑えました。
by miacat (2007-08-10 16:45) 

まつきち

一等賞おめでとうございます。
いいなぁWii~。
自腹で買うしかないですが、遊ぶ時間がなさそう。
by まつきち (2007-08-10 17:27) 

oreo

★miacatさん
ありがとうございます( *´艸`)
もちろん参加してください~!!!
集めがいがあります(笑)
なかなか買えないのでしばらくはお待ちになりますが、
頑張って手にいれたいと思います(。-∀-)ニヒ♪
茶色い こ わざと姉と缶にしました(笑)
どう使うのか面白がってしまいました(^^;)

★まつきちさん
ありがとうございます(*≧m≦*)
やり始めると面白くて時間があっとゆう間にすぎてしまいますw
by oreo (2007-08-10 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。