SSブログ

北斗にゃン拳 第92話 『誰か遊んでぇぇ!』 [シン]

最近遊んで欲しいとアピールするシンくん(^^;)

シン : ママ遊んで~!!!!!!!! うぎゃー!!

ママ : レイと遊んでもらいなよ~

シン : ねぇ レイ兄しゃん ボクと遊ぼ 遊ばない??

レイ : ・・無理だから。 今眠いんだよ・・・zzzZ

シン : 話しににゃらん

     おっ!ケン兄しゃん

シン : ボクと遊ぶよね???

ケン : 遊ばね~よ

シン : ふぅぅぅぅ最近みんな怖いでしゅ・・

     誰か・・・ボクと あ そ ぶ ?

2枚目のシンとレイを比べて見てくださいませ。なの。

シン4キロの横にいる巨大モフモフ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

4キロあるのにシンが小さく見えますwどれだけ巨大か想像できましたでしょうか?(笑)


tamaさんブログで にき子 が紹介されております♪

まったくの可愛いキャラで にきこ語 を話しております(*≧m≦*)ププッ

ヒマラヤンの可愛い2姉妹に絡んでもらって感激です♪


nice!(31)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 30

sasuke

ああ!シン君、丁度良かった~!!
お願いっ!うちのタマと遊んでちょうだい~っ。車で迎えに行きます。
今日は台風の強風や豪雨の音にちょっとわくわくしているタマです。
by sasuke (2007-09-06 23:09) 

tama

にきたんなのっぴ(グェっ)
シンくん、にきたんがいなくて寂しいっぴ?(グェグェっ)
にきたんのお家にくるっぴ! ヒマ姉妹がまってるっぴ(笑)
by tama (2007-09-06 23:22) 

花火師

レイくん?
めちゃめちゃ大きいですねー
by 花火師 (2007-09-06 23:43) 

べっこら

シンくん遊ぶよ~キキと私がいつでも歓迎ですよ~
レイちゃん大きい羨ましい、一度でいいから膝に乗ってほしいな~
by べっこら (2007-09-06 23:45) 

じゅん

レイくん1匹だとそんなに大きくみえないけど、
シンくんと比較すると一目瞭然!!でかい!!!!

シンくん、誰も遊んでくれないの?むむと遊んでくれるぅ??
by じゅん (2007-09-06 23:58) 

ラミーキッズ

シンくん、遊びましょう!\(^O^)/
マルバツクイズはいかが〜?(^0^;)
by ラミーキッズ (2007-09-07 00:12) 

miffy

シンくん遊んであげるから家に来ない((ヾ(-ω-。)オイデオイデ♪
レイくんっていったいどれだけの大きさなんだろう?
機内持ち込み用のキャリーバッグになら入りますか?
by miffy (2007-09-07 00:23) 

SAKANAKANE

最近oreoさんがシンくんばっかり可愛がるんで、ケンくんとレイくん、やっかんでるのかな?
1枚目と3枚目に何気なく写ってるレイくんがカワイイです。
シンくんも、とっても表情が豊かですね。
ケンくんは、すっかり主人公の座を奪われてしまいましたね。

この場をお借りして、スミマセンが、
yaccoさんに、「100記事オメデトウございます。これからもマイペースでの更新、楽しみにしています。」とお伝えくださいませ。
いつの間にか抜かれてしまいましたが、oreoさんも、もうすぐ100ですね。
by SAKANAKANE (2007-09-07 01:37) 

Chee

シン君、だから、うちに遊びに来なさいっていってるのにー。
もう、家出たのかと思ってたわー。まだoreo家にいたのねー。
ところで、レイさま。。めっちゃデカッ!!
ケン君の大きさも是非比べてほしいわー
by Chee (2007-09-07 01:42) 

ぱむ

シンくんまだまだあまえんぼさん?
しかしレイくん、もはや人間が入っているとしか…(^^)。
by ぱむ (2007-09-07 01:46) 

nakonako

レイ君敷物の様に立派ですね~。こんな立派な毛皮はなかなかお目にかかれません♪
それにしても、3枚目の写真のシン君、可愛いです。ジーッと見つめてます。最後の写真みたいなシン君も可愛いけど、3枚目みたいなシン君もすっごくツボです(^-^)
by nakonako (2007-09-07 02:24) 

*Leo*

うちにおいで〜!
二人のお姉さんが追いかけっこであそんでくれるよ!
でもやりすぎるとママの教育的指導猫パンチが炸裂するので気をつけてね♪
by *Leo* (2007-09-07 10:24) 

ヒロオト

そうそう私も2枚目の写真でレイくんデカッて思わず声が
出ちゃった(レイくんごめんね^^;)
最近、涼しくなったせいかウチも2ニャン揃って活発に
なってきました。
ところで、シンくん、♂でキャリコってすごい希少だと
思います。
たしか遺伝子(?)の関係で♂では殆ど生まれないはず!
by ヒロオト (2007-09-07 10:59) 

tama

oreoさん!
ありがとうカードをつる&なみ日記にアップしました!
もらってなのっぴ
by tama (2007-09-07 11:10) 

ぷち

レイくん、大きなモップかと思いました(^-^;)
シンくん、遊んで~ってかわいい♡
うちに遊びにおいで。おねぃさんが遊んであ・げ・る!
by ぷち (2007-09-07 16:43) 

rizu

シン君私とあそぼ~!
リズはにき子と遊んで私と遊んでくれないの~(泣)
寂しいもの同士、あそびましょ♪
レイ君、ホントでかいのね!抱っこしてみたいなぁ。

oreoさん、何とかにき子記事アップできました。
大変遅くなってしまいまして、すみません m(_ _)m
by rizu (2007-09-07 17:02) 

あつこ

いや~ん、シンちゃんうちのミントと遊んでやって~
もう、毎日遊んで攻撃がうるさくって(^-^;
ご飯ぐらい食べさせてよ~って言いながらも、つい遊んであげると
冷えひえになったご飯をあとで食べるハメになるの・・・(ρ_-) 

さり気なく写ってるもふもふかわいい~(*^3^)/~☆
by あつこ (2007-09-07 19:24) 

虹々弓

シンくんあそぼあそぼ~♪我が家に来てください!!
シンくん4キロレイくんは???
我が家も去勢後5.2キロになり只今ダイエット中です。
by 虹々弓 (2007-09-07 19:35) 

ハイハイ!!遊ぶーシンくん(σ´Å`o)
レイくん・・・デカイーモフモフ^ェ^ シンくんが小さく見える。
ケンくんは相変わらず表情豊かです。茶色の毛皮キレイ~
by (2007-09-07 20:33) 

shino

シン君私と遊んでちょうだいなの~。そんな目線で言われたら、遊びたいの~。家においで~。ダヤン君もいるから遊んであげるよ~。
レイ君おっきい。でもモフモフしたら、気持ちいいだろうな~。
by shino (2007-09-07 22:21) 

サクラコ

シンくんのピーンとのびたあんよが~長いっ!
レイくんの大きさ・・・・ネ、ネコですか?ネコなんですかぁーーーー?
シンくん、こむぎときびたろうが一緒に遊ぼって♪うちくりゅ?
by サクラコ (2007-09-07 23:38) 

りる

肩肘をついたシン君がとても立派に見えます(^‐^)
家において!おねいさんが遊んであ・げ・る(笑)
by りる (2007-09-08 02:22) 

maguro-wasabi

シンくん、遊んであげてもよろしくてよ~♪
レイくんは大きいですね。何キロぐらいあるんだろう。
毛がふわふわだから、より大きく見えるのかな?
ちょっとしたラグだ~
by maguro-wasabi (2007-09-08 08:54) 

oreo

☆皆様 こんにちは
 ご訪問&niceありがとうございます☆

まとめのコメントでごめんなさいm(_ _)m

たくさん遊んでくれる方がいて感激です♪♪
ありがとう~ (*´-`*)ゞ ポリポリ
シン君を派遣してみようかな~(笑)
あっ!ご飯は高級ですのでよろしくお願いしますね(*≧m≦*)ププッ

あっ!レイは約8キロあります。なの。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
毛が伸びると更に大きく見えます・・
今は汚いモップ状態ですが、伸びると綺麗なモップになります♪
巨大モップ『モフモフ』(←命名)買う方います?(。-∀-)ニヒ♪
by oreo (2007-09-08 19:31) 

まつきち

シンくん、我が家のかえでちゃんとまつきちと遊んでくださいな。
まつきちはメタボなので遊んでくれると助かります(笑)
たぶん動きについていけず、すぐに休憩するはず…
by まつきち (2007-09-08 19:51) 

freedom

こんにちは
シンちゃんの遊んでおねだりかわいいですね。兄貴ニャンコたち、相手してあげればまた違った写真が撮れたかも。

レイちゃんの8キロがよーくわかりました。うちのミントは3.8キロでシンちゃんと同じぐらいですから・・・・レイちゃんすごい!
早く毛が伸びて綺麗にブラッシングしてもらうね。
by freedom (2007-09-09 15:19) 

Rae

シンくん、Monちゃんとも遊んで~~。
おやつにささみをサービスするわっ♪(^^)
レイ君は8キロ!!わぉ、貫禄ですね(^^)Monちゃんもおっきくなれー!
by Rae (2007-09-09 17:37) 

Chee

勝手に「どすこいスコ倶楽部」認定カード作ったの。なの。
よかったら取りにきて。なの。(* ̄m ̄)プッ
by Chee (2007-09-09 17:55) 

ゆき

シンくんとレイくんがV字になってる写真、よいですね~☆
 
by ゆき (2007-09-11 03:20) 

サクラコ

13000nice!ふみふみありがとなにょ♪カードできたの。よかったらもらってやってください。なにょよ~!
by サクラコ (2007-09-19 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。