SSブログ

北斗にゃん拳 第93話 『俺のファンがいるって?』 [レイ]

 

レイ : ママ なんか俺のファンがいるって言ってたよな??

     あんまり俺のカッコ悪いとこ もう載せるないでくれよ・・?

ママ : そだね・・いつものレイの姿なんて晒したらねぇぇぇ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

 

『動物の敷物』

どうぞどうぞ 座ってください。

『お蕎麦食べ』

ズルズルズルズル お腹空いたら食べるべし!!

極めつけの・・・・

『マウントポジション』

絶対に離さないぜっ おらおらぁぁ!          シンが見えない・・

18歳以上の方は↓コチラをカーソルでお読み下さいね。

上記の写真については、18禁か迷ったのですが(笑)

『上下関係を分からせる為にやっている』とゆう説と・・

『発情』なのかは・・・不明なので載せましたw  

でもぉぉ 何回かあやし~のを・・あの・・あの・・  ボソボソ・・

これ以上は私の品格にかかわるからやめよう(爆) (←何をいまさら)

 

ママ :でもさ・・いつもは可愛い レイにゃんだよ~♪ あははは・・

レイ :  本当は ボクは カワイイんです


nice!(26)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 31

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
レイくん、かわいい~♪
動物の敷物があるなんて、oreo家はセレブだわ~(笑)
お口のところの毛がお蕎麦に見えますね(^^)
マウントポジションでレイくんのでかさがよ~くわかりました。
でっかくてもかわいいわ~ 
アルシャンパパはレイくんのファンです! もちろんママも(^^)
by アルシャン家 (2007-09-09 19:16) 

sasuke

きゃ~、レイ君、大きくて気持ち良さそう!もふもふさせて~!!!
あはは、お蕎麦ですか。
え!?レイ君の…シン君が見えなくなっちゃうポーズがちょっと
こわい…。単に大きいだけじゃない感じが…。
by sasuke (2007-09-09 19:55) 

oreo

☆アルシャンママン
oreo家はセレブです(爆)
背景は合成です!本当の部屋はもう凄いセレブ部屋なの。w
お蕎麦はよく食べます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして、シンがまったく見えなくなる事もあります(笑)
パパンもファンだなんて嬉し~♪
そのうち絶対にレイを見てくださいね♪

☆sasukeさん
怖いです!野生です(笑)
寝静まると・・最近毎日襲ってます(;ωノ|柱|。。。
そうです、単に大きいだけじゃないんですw
でもシン はじめ嫌がっても甘えてスリスリ答えてます(←変態?)
不思議な2にゃんなのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by oreo (2007-09-09 20:12) 

お蕎麦食べ!!そんな技があったとはΣ(゚∀゚;)
マウントポジションでかー
やんなるくらい成人なので、反転しました。ははは。
確かに腰つきアヤシイ・・←人様のブログで下品でごめんなさい・・・
最後のレイくんラブリー路線(σ´Å`o) 目が優しい~
by (2007-09-09 20:12) 

oreo

☆mink-s さん
お蕎麦よく食べます( ´^,_」^)ぷ♪
長時間気づかずにw
品を損なう記事になりそうだったので、最後はラブリーにw
でないと・・・○×△◆□  (←さらに下品な使い方)
by oreo (2007-09-09 20:38) 

miffy

レイくん大ファンのmiffyです^^
何をしてもレイくんかわいいです(≧o≦)
今から寒くなるし、これくらい大きいと枕になってもらうと気持ちよさそうです。
シンくん襲ってる写真はなかったことにしました^^;
最後の写真のレイくんおいで|壁||ョ´・ω・))ノシ゛ぉぃでぉぃで
by miffy (2007-09-09 21:24) 

yacco

2枚目のレイは猫にみえにゃい。。。(爆)
いつもわたしが行くと押入れに隠れているシャイなレイが、シンくんを襲っているところは想像できません!!!
by yacco (2007-09-09 21:47) 

yacco

どスコ倶楽部、会員証早く作ってもらおう~っと♪
by yacco (2007-09-09 21:48) 

Chee

動物の敷物っ!!まさしくそのもの〜!壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
レイくん…。ほんとにおっきいのねん〜。シン君がみえないー。(汗)
最後の写真は、めっちゃきゃわいいしぃ〜(>▽<)きゃー♪
やはり、デジカメ変えて正解ねっ!
ところで、どすこいスコ倶楽部の認定証、早速持ち帰ってくださって
ありがと。なの。
でも、判定基準に基づき、判定を変えたの…。。
A判定なの。( ̄− ̄メ)チッ×58964201。なの。
>yaccoさま
作ったわよ〜。なの。飛ばしてごめんなさいっ。なの。
by Chee (2007-09-09 22:19) 

oreo

☆miffyさん
大ファンなんてぇぇぇ( *´艸)( 艸`*)ププッ
う・れ・し・い♪(←可愛くしてみた)
なかったことに・・・(爆)
枕いいですよ~顔面うずめてモフモフしてますw

☆yacco さん×2
どすこいスコ倶楽部から、もう どスコ倶楽部 に短縮?(爆)
人間が寝静まるとレイの好物になるシンなのw
ばっとは何ランクかなぁぁ(*≧m≦*)ププッ

☆Cheeさん
Aになったのぉぉぉぉ(笑)
やっぱりズルはダメだからね!なの。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これさ・・・偽スコ倶楽部も作ったら?(←絶対いらない)
レイの敷物欲しい?送る?w
by oreo (2007-09-09 23:47) 

みきこ

マウントォォオ!!!!
オラオラオラオラ~~~
レイ君。。。ワタシがお邪魔したときは遠慮なくワタシに・・・グヘヘ
by みきこ (2007-09-10 00:21) 

りる

ああんレイ君可愛いー!!!
ますますファンになりました。
一発芸も披露出来るなんてお茶目さんだわ(^‐^*)
最後の写真も一発芸の一つでしょ?レイ君?(笑)
by りる (2007-09-10 01:33) 

SAKANAKANE

待ってましたー!レイくん特集。
スイマセン、笑いっ放しでした。
『動物の敷物』、ナンかスゴイ高級そう。
『お蕎麦食べ』、麺つゆを付けてあげたくなります。
『マウントポジション』、ウ~ン、どっちなんだろう?でも、シンくんも嫌がってないような?
こんなに芸達者だったとは!(←ゲイじゃないよ)
最後の写真、むっちゃくちゃラブリィー(大きさ分かんないし)
これは、チョット、レイ様人気、急上昇!?
by SAKANAKANE (2007-09-10 02:42) 

jyoji-san

レイくんの言い分・・・・・ボクチャン、シンだって誰だってイインダイッ!!!イヤーン!!こんな事いうなんて!!ついお口が!!!!ばかばか~ん

シン君の言い分・・・・・・レイにいちゃん!!ボクチィチャイからあんまり上からのっからないでよねっ!!!!重いんだってばあ~!!
咬みかみシチャウゾッ!!!南斗ゲリー!!
by jyoji-san (2007-09-10 08:39) 

じゅん

レイくんが可愛いのは知ってますよ~☆
何を隠そう、わたしもレイ君ファンですから^^

でもね、レイくんは表情が豊かだから、ブログネタ・・・、
あ、いや写真栄えするので、ママはついレイくんばかり載せちゃうんだよ~♪

ね、そうですよね!!?oreoさん^▽^;

お蕎麦食べ、最高です!!!!(笑)
by じゅん (2007-09-10 10:49) 

ぷち

レイくん、本当にかわいいですよね~。
私のイメージのレイくんは、まさに最後の写真にぴったり☆
なので、敷物やお蕎麦食べや、ましてやマウントポジションなんて、、、
見なかったことにします!(きっぱり)
by ぷち (2007-09-10 11:12) 

ぱむ

お蕎麦食べ…(笑笑。
レイくんって、トリミングを工夫すると違う動物になりそう。^^
by ぱむ (2007-09-10 11:47) 

サクラコ

レイくん人気急上昇でしゅね。
お蕎麦食べ爆笑!あはははははは~
こりはうちのコたちはできない!すばらすぃ~
しかし、マウントポジション、シンくん禁断の扉を開いてしまったのねー(爆)
by サクラコ (2007-09-10 14:34) 

tama

レイくん、かわいすぎ〜〜〜〜!!
私もお蕎麦食べをみたとたん、ビールを吹き出しそうに。。。
夜にoreoさんのブログを見ると危険です((〃^∇^)o_彡☆

oreoさん、まだレイくん着かないよぉ〜遊びにおいでぇ〜
by tama (2007-09-10 15:41) 

Rae

あはははは!!
敷物って~(≧▽≦)超高級品だから座れないよぉー(笑)
お蕎麦たべてるし~~。
マウントポジションは、しっかり大人なので反転させて拝読させていただきました~。うふっ!
by Rae (2007-09-10 17:10) 

emi

レイくん、とっても可愛い~っ♪
敷物いい感じに広がってるしw
お蕎麦もおいしそう。自給自足だね~。
オバケのQちゃんだっけ。隣のラーメンいつも食べてる人に
見えちゃうよ~。
マウント…さすが男の子!シンくん、がんばれ><
by emi (2007-09-10 18:20) 

Chee

【業務連絡】
判定結果変更のお知らせです。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
手は、前にこないと、「A」判定にならない事がわかりましたー。
ので、また「B」に戻ってください。(* ̄m ̄)プッ
作り直しておくわね〜ん。(-_☆)キラーン
by Chee (2007-09-10 18:53) 

maguro-wasabi

お蕎麦食べ~!かなり笑えるーーー!
これ生見したら、腸ねん転起こすね。きっと。
マウント~よくわかんなぁ~い・・・
by maguro-wasabi (2007-09-10 23:33) 

freedom

こんばんわ レイちゃんの大ファンです

動物の敷物ではないですが、うちのニャンコに「猫まくら~」と言ってふわふわなおなかに顔を埋めたりします。もちろん猫キックには細心の注意を払います。おそばはうちでも時々食べてます。もしかしたらスパかも。
マウントポジションには笑えました。一匹飼いでは見られない光景ですから。
by freedom (2007-09-10 23:35) 

ゆき

久しぶりにレイくんが拝めてご機嫌なぐーママで
ございます~☆ うーん、どれもスバラシイお写真で、
爆笑させていただきましたが、やっぱり蕎麦が最高!!
by ゆき (2007-09-11 03:17) 

あつこ

うわ~めっちゃかわいいです~
男らしいレイくん!!
やっぱ長毛が好きかも~(*ё_ё*)きゅん・・
私もファンのひとりよ~レイくん~ん♪
by あつこ (2007-09-11 15:03) 

虹々弓

レイくん レイくん レイく~ん♪
今日の記事はレイくんファンにとってはたまりません!!
お蕎麦食べいいですねぇ~
動物の敷物私座れな~いスリスリしたいなぁ~
シンくんどこ?と探してしまいました(笑)
レイくんの可愛さは私が一番知ってるのウフフ・・・
by 虹々弓 (2007-09-11 18:49) 

きゃ~~っレイくん、動物の敷物ねーーっ♪
もふもふだわ~触ってみた~い
私もシンくんがどこにいるかわからなかった・・
こりは(こむぎちゃん風)・・上下関係をはっきりさせたいのね
うちは菜々ちゃんが伝くんの上に乗っかって腰振ってます・・(^^ゞ
by (2007-09-11 21:36) 

ヒロオト

レイくんの敷物姿、か、かわいすぎる~~~
ハイ!私もレイくんファンですよー^^
ホント、シンくんの姿見えなかった・・・
何やってるんでしょうね~
by ヒロオト (2007-09-12 10:11) 

oreo

☆皆さま こんにちは(^^)
 ご訪問&nicありがとうございます☆

こ・こんなにファンだと言ってくださるなんて~
感激です(号泣)
お蕎麦は昨日も食べてました(笑)
やはり長毛ですと、毛繕い中に食べちゃいます(^^;)
レイの毛は今のところ伸ばす方向なので、もっと巨大な敷物になってくれると思いますw
マウント・・・これはなんだかレイに聞いてみたいです(笑)
by oreo (2007-09-12 10:27) 

まつきち

動物の敷物にお蕎麦食べ…
笑えました!!!
おなかがいた~い(笑)
by まつきち (2007-09-12 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。