SSブログ

北斗にゃん拳 第95話 『プレゼント』 [レイ]

 

ケン : なんだ?また何かきたぞ??

にき子 : な なに ? おしえ ろ  グエッ!

 

シン : クンクン・・なんだかまた美味しそうな匂いでも誰かの匂いもするぞ?

 

レイ : ん? また来たのか

にき子 : お- - -い ! お前 おし え ろ !  グエッ

レイ : オラオラっ!どきなっ!俺がチェックしてやんよっ  ギロッギロッ!!

シン : ぼ・ぼくが開けたかったのに   ギロッ!

レイ : なんだお前 俺になんか文句あんのかっ やんのかコラっ

シン : ・・・や・・・やらないでしゅ。。 シュン

ケン : ママ~tamaさんからだよ~ 2姉妹の匂いがする!!

シン : 美味しそうだね~ママ 

ケン : 仲良くしようね♪ ちゅ~~

レイ : お前は 俺の舎弟になれよな  ヒソヒソ

 

tamaさん&つるたん&なみたん ありがとう~♪

 

つるたん&なみたんの匂い付きネズミに3ニャンが大興奮でした(*≧m≦*)ププッ!

 


皆さま こんにちは(;ωノ|柱|。。。

最近 更新・コメント&ご訪問が遅れがちですが、お許し下さいませ。。


nice!(27)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 24

じゅん

3色ネズミが会議してるみたい♪

美味しそうなお菓子と可愛いクマさん♪
ケン君、レイ君、シン君の3にゃんの顔が同時に今回は拝めてよかったです^^
by じゅん (2007-09-25 14:07) 

ぱむ

レイくん、再びもふもふに返り咲き、迫力満点です!(^^)
by ぱむ (2007-09-25 14:29) 

miffy

つるたん、なみたん美人姉妹の匂いに3ニャンとも興奮状態だったんですか?
にき子もあちこちで自然にみかけるようになりましたね~
レイくん箱と比べるとスッゴクおおきい( ゚Д゚)ヒョエー
ケンくん、レイくん、シンくんそれぞれの個性がでていて面白いです^^
by miffy (2007-09-25 14:32) 

菊

いいもの一杯♪良かったですねー(●^o^●)

レイさんの、睨み・・・・・・
ものすごいですね(笑) ブルブル
by (2007-09-25 14:39) 

yacco

仕事休んだのかYO!!
レイがすごい・・・もっふもふのぼっさぼさ~だYO!
by yacco (2007-09-25 15:32) 

Rae

レイ君、ゆうパックの箱でだいたいの大きさがわかったように思います。
私が想像してたより、でっかい~(#^^#)
モフモフだし~~♪
by Rae (2007-09-25 17:27) 

あつこ

あは、かわいい~
くまちゃんと ちゅってしてるのがめっちゃかわいいわ~ん♪
by あつこ (2007-09-25 17:41) 

ラミーキッズ

すてきなものが届きましたね〜。かわいいこと〜。(^。^)
レイくんもシンくんも、興味津々ですなぁ。
by ラミーキッズ (2007-09-25 17:45) 

maguro-wasabi

今日は皆さん、お揃いで・・・♪
レイちゃんとシンくんの縮尺が分っているけど面白い。
本当にデカ・・・いや、大きいですね。
ステキな贈り物良かったですね。
by maguro-wasabi (2007-09-25 19:38) 

Chee

もーーーっ!どうしてたのよぉ~(いきなり文句から)
寂しかっじゃないのー。なの。
メッセージの返事もくれないしぃ。。(永遠に続けるつもりの女)

なんとメルヘンチックなプレゼントがきたのね~~~。
かわいいわ~ん。いいなあ…メルヘン。。
饅頭とは一味違う…(爆)

ところでレイくん。。。
めっちゃデカ!!シンくんがあかちゃんに見えますわ~。

お体大事にしてねん~。
また会社からメッセージ送ってね~。なの。
by Chee (2007-09-25 20:06) 

私も訪問は遅いし、更新は遅いし、そんなこと、全然、気にしな~い!(笑)
っていうか、相変わらず可愛いっっ!
ネズミさんのぬいぐるみ!?おもちゃ!?も可愛いですねっっ
やっぱり追いかけっこするのかしら!?
by (2007-09-25 22:21) 

べっこら

素敵なプレゼントですね。
楽しそうだな~
by べっこら (2007-09-25 23:07) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ステキなプレゼントにニャンズは大興奮ですね(^^)
くまさんとちゅーしているケンくん、レイくんがかわいいです~♪
くまさんとはちゅーだけど、ねずみさんにはガブかな?
by アルシャン家 (2007-09-25 23:19) 

SAKANAKANE

1枚目の写真のケンくん、すンごくカワイイって言うか、イケメンですね~。
レイくん、今日は大きさが良~く分かりました。もふもふでスゴイ事になってますね。冬に向けてまだまだ巨大化するのでしょうか?
にゃんズに大人気の素晴らしいプレゼントでしたね。
by SAKANAKANE (2007-09-26 00:12) 

ゆき

おおー!oreoさんもお久しぶりなのです!
ほんと、シンくんがおっきく見えますなぁ (^n^)

明日からイタリアへふっとんできます!
10/6まで、アディオスアミーゴなのです~!!
by ゆき (2007-09-26 00:58) 

サクラコ

↑幸せオーラでまくりでしゅ♪

tamaさんからのプレゼントだぁ~!もう、きゃわゆいつる&なみちゃんの香りでレイくんたちおかしくならなかった!?(爆)
ねぇねぇ、にき 子 めちゃめちゃ柄ワルイんでしゅけど!気のせい?気のせい?oreoさん早く元気になってね。お大事に。なの。
by サクラコ (2007-09-26 02:19) 

oreo

☆皆様 こんにちは
 現在、出勤中のoreoです☆

会社サボりですよ~(笑) ←嘘ですよw
全然大丈夫ですぅぅぅ♪
今回は幸せオーラのcocoさんのコメントが輝いてますね~♪

サクラコさん・・にき子がめちゃめちゃ柄ワルイと・・・・・
だってぇぇぇぇ 北斗にカワイイは必要ないでしょ??でしょ??
もう今更路線変更できないよ~(泣)

まぐわささんの
>本当にデカ・・・いや、大きいですね 
のコメント・・よく言われるのぉぉw
外に行くと 大きい とゆう言葉より デカッ!って(笑)
熊ですから、猫じゃないですから。。いいんです・・
うちには、茶クマと白クマ飼ってるんです(爆)
by oreo (2007-09-26 09:27) 

nakonako

こんにちは!素敵なものがいっぱい来ましたね~。
それにしたも、むくむくのレイくん、可愛い!やっぱり、長毛にゃんこの魅力は秋~冬にかけてでしょうか(^^?)
大きなお手手でチェックを入れる様子を見ていて癒されました♪
シンくんもいちも通り可愛いし、ケンくんのお写真もバッチリですね。
チュッってしているケンくん、とっても可愛いです♪
by nakonako (2007-09-26 13:45) 

ヒロオト

や~~ん、みんな元気そうで何よりです!
シンちゃんの目つきも相変わらずキリリとしてて
ステキですよ~(笑)
by ヒロオト (2007-09-26 15:11) 

チャアル

「ちゅ〜」と「ヒソヒソ」で
同じような行動が全然違って見えますね。
by チャアル (2007-09-26 18:05) 

ももすけ

こんにちは!すごく久し振りにお邪魔しました。
ほとんどストップしているうちのブログにコメント&nice!をくださって、ほんとにうれしかったです(^0^)
レイ様がすっかり俺様キャラになってませんか・・・?(笑)
みんな元気で楽しそうですね♪
また時間が取れたらお邪魔しますね☆
by ももすけ (2007-09-26 18:31) 

りる

レイ君の背中を思いっきりモフモフしたい!!!
ちょいワルな感じがたまりません(^‐^)
by りる (2007-09-27 01:29) 

sasuke

わ〜またかわいくて素敵なプレゼントが届いたのですね〜
皆の反応や行動が面白&可愛いですね。
by sasuke (2007-09-28 06:55) 

tama

うな〜ん記事にしてくれてうれしい〜なのにゃ〜ん(=^・^=)
レイくんとシンくんの大きさ、よ〜くわかります(爆)
クマさんにチューしてる姿もプリチー!!

ケンたん、レイたん、シンたん
ヒマラヤン姉妹にメロメロにゃ?(*≧m≦*)
by tama (2007-09-28 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。