SSブログ

北斗にゃん拳 第100話!【ところどころで♪こむたん♪ごっこ】 [シン]


はろはろ~ シンくんなにょよ~♪

ぼくはこむたんと似てりゅ所があるにょよ~♪(←もちろん無理やりです)

まずは・・

その①
まんまりゅのお手手

その②
こむたんと同じ茶色がある (←思いっきり股でゴメンナサイ。)

その③
顔にも茶色が出てきた (←とても無理がある)

その④
むっくむくな体 (←もう無理やり)

その⑤
そしてトイレのお水大好き♪これはこむたんと同じ♪

ママ: 色々と構想を練りましたが、まったく ♪こむたんごっこ♪ ではなくなってしまった(笑)
    なぜかと言うと・・可愛いブログを作ったことない私には無理があった・・・(号泣)
    なのでこんな記事に・・ みなさんお許しを-----! サクラコさんゆるちて。。

と・・・・
このトイレで毎日技を教え込んだ私です。

チョイチョイちょうだい が出来るのです!!(←びっくりするほど たいした技ではない)
サクラコさん♪ シン君 こむたんより進化したわよ~w

 ※注意※ 声が大きく出ます調整お願いします。


ママ: はい。
    たいしたものではないですね・・ハイ。

    ここからは【おまけ】です。
    気づいた方いるかな?このトイレ、何かおかしいと思いませんでしたか?w
    【クイズ】です。(←突然)
    このトイレよ~く見ると。。。おかしな所を探してください♪ わかりゅかにゃ~?ぬふっ♪
    
    正解は次回へ・・
    
    


nice!(31)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 36

ラミーキッズ

はい。それじゃクイズの答えです。\(^O^)/
シンくんがタッチした蛇口(?)は偽物で、
右横側に付いているものが本物である。

どうっすかぁ?(^_^)v かなり当てに行ってるんだけど。
by ラミーキッズ (2007-10-25 10:29) 

りみこ

ちょいちょい可愛いですw
ええと答えは、トイレの水を流すところが二つある・・・かな?
そう見えてるだけかしら?
どうでしょう?w
by りみこ (2007-10-25 11:16) 

サクラコ

はろはろ~ 本家本元でしゅ(笑)
いや~ん♪シンくんこむぎに似て・・・・似て・・・に・・・て(グーーグー 寝りゅなー!)
なんてね!うん、こむぎと間違えたよ(爆) でも、あっぷのお顔が似てるって思った!シンくんにも茶色いところが出てきたんだね!股の感じは違うけどぉ~ こむぎにはついてにゃいし。(←おぃっ!)
シンくんもこむと同じ遊びができるのねー♪oreoしゃん頑張りましゅたね!
ちょうだいちょうだいかわいいよ!
でも・・・お水どうやって流した~!?触ってないよね~!?
答えは・・・そっち行って確かめるよ!w
by サクラコ (2007-10-25 11:35) 

じゅん

う~~んわたしも皆さんと同じでトイレの水を流すレバーが2つあります。
前方と右側面。前方はフェイクではないかと・・・。

てか、シン君の動画って初めてじゃないですか???
わたし、シン君が動くの初めて見ます^^
ちょいちょいが可愛い~~☆

こむたんとは全然違う(ダメだし)けど、
シンくんは違う可愛さがあるからいいの。なの(笑)
by じゅん (2007-10-25 11:39) 

ぱむ

答は、前のお二人様と同じでーす。
シンくん、まるでぬいぐるみのようですね〜。
肉球にも模様があるんだ!?
by ぱむ (2007-10-25 11:39) 

oreo

★ラミーキッズさん
さすがです--!ってすぐわかりますよねw
結構騙されるんですよお客さん(^^)
[お水が流れないよ-!]って(笑)

★りみこさん
正解です!2個あります(^^)
アップにすると・・面白い事が書いてあるんですよ♪
次回アップしますので見にきてくださいm(_ _)m
by oreo (2007-10-25 11:43) 

あつこ

あ!oreoさん、すっかり復活?よかった~(*^_^*)
ちょうだい、かわいいね~
まんまりゅ~(*ё_ё*)きゅん・・

で、クイズの答え・・・ってもうみんな正解出してはるや~ん(^-^;
出遅れた~(笑)
by あつこ (2007-10-25 12:02) 

Chee

ちょっとー!!
クイズ終わるの早すぎっ。
朝クイズが出されて、昼にはもう解答が発表されてるーー。

えっと、クイズの答えはぁ←まだやる女
ゆずたんの写真が飾ってある!!
ありがとぉ~。なの。

あ、復活おめでとー。なの。
メッセージ、送ってあるの。なの。←やっぱり続ける…
by Chee (2007-10-25 12:08) 

シンくんのドアップ・・可愛いわ♪
目が釘付けになっちゃったわよ~
「ちょうだいちょうだい」できるんですね、賢い!
トイレのお水好きなんだーぺろぺろ飲んでいるのかしら??
それとも鼻を濡らしているだけなの??
私も気付いた! レバーが二つあるのね(^◇^)
by (2007-10-25 12:11) 

miffy

クイズの答えもうでてるし^^;
シンくんおメメがマンマルになってる~(*^o^*)
おなかもふらせてください(*´人`*)
by miffy (2007-10-25 12:20) 

oreo

★サクラコさん
来ぃたぁなぁ~w 本家本元(笑)
寝ないでよぉぉぉおおお(爆)
そっくりでしょ?そう言ってってばぁぁ!!
確かにこむたんの股はモフモフで何もなかったw
トイレのレバーちゃんと動かしてるわよぉ(笑)
そう、本物で確認してね♪

★じゅんさん
もう正解だしちゃってます(笑)が正解です!!w
シンくんの動画は1つ前記事にも出しました♪
暇があったら見て下さいね(^^)

★ぱむさん
まぁ♪ぬいぐるみだなんて(^^)/*嬉しいです♪
もうクイズは全員正解です(笑)

★あつこはん♪
ありがとーーー!!やっと復活したのぉぉ(^^)b
そう速効私ってば正解!とか答えてしまったの(爆)
でもね、でもね、レバーには面白いこと書いてあるの♪
次回ちゃんとみせる。なの。w

★チーさん
そうでしょ、早いでしょ(爆)
次回なんてないのかもwでもちゃんとやるの。なの。w
ゆずたんの写真ずっと飾ってあるの---♪♪だって可愛いんだもん♪
メッセージありがと。なの。
また送る。なの。(笑)←まだ・・やる気の女

★kacoさん
アップの顔・・褒めて頂けるなんて・・(号泣)
ぬぅぅぅんとした感じなのにwありがとうございます♪
お水思いっきり飲んでますw
流れるお水しか飲まなくなってしまいました・・
なので言うことをより聞いてくれます(^^)
いつか本物のちょうだいちょうだいを出来るように仕込みます!!

★miffyさん
ごめんなさ----い(><)
速効で正解ですとか答えて、その後・・あ----^^;みたいなw
シンくん だいぶ目が穏やかになってきたと思うのです(笑)
もふもふ送りましょうか?(爆)
by oreo (2007-10-25 13:19) 

ぷち

あ、もうクイズの答え出てるのね・・・・。
わかった!って意気揚々と書き込まなくてよかったわ(^-^;)
こむたんごっこ・・・似てる?似てるのよね?(笑)
by ぷち (2007-10-25 14:11) 

oreo

★ぷちさん
そう・・答えはもう出てるの(爆)
それでもぷちさんには、わかった!ってやって欲しかったわ♪w
で・・・
似てるでしょ?ね?似てるわよねぇ。(←無理やり強制)
by oreo (2007-10-25 14:26) 

トーマ

トイレの蛇口レバーが違いますね~~~w

シン君、自分でレバーを回して水流せたらすごいですよ。
by トーマ (2007-10-25 14:37) 

tama

えええっ一生懸命考えて何度も動画みたのに〜〜〜〜〜〜〜!
もう正解でてるぅ!(爆)
レバーが2つあるのと、レバーをさわらずに水が流れたよ(???)

すっかりこむちゃん風ほのぼのブログで癒されたにょよ〜
にせヒマ子、み〜つけた!(^^)
by tama (2007-10-25 14:42) 

yacco

やっぱり・・・ぜんぜん似ていないーーっ!!!(爆)
あ、肉キュウはちと似てる♪
身を乗り出している後姿はなんか人間みたいでちょっと」こわいし・・・(笑)
by yacco (2007-10-25 14:42) 

oreo

★トーマさん
正解正解♪
そんな・・そんな・・高度な技が出来たら即TVに応募しますよ~w
なんだって出ちゃいますよ~(爆)

★tamaさん
何度も動画を・・・ごめんなさ~い(><)!
レバーを触れず流れてる風に確かに見えますねw
そ・そう!イリュージョ~ンなのです(←大嘘)
にせヒマ子ちゃん大事にしてます♪

★やっこ (←呼び捨て)
ちょっと----!!!!!!
似てないのは十分承知でやってるんだからさぁぁ(爆)
そこまで念押さないでよ-ww
あ!やっぱり気づいた(笑)
人間みたいでしょ?肩の辺りとかなんか人間ぽいよねw

次回はこむたん劇似で挑戦するもんね!(←まだやるつもり)
by oreo (2007-10-25 14:52) 

oreo

★やっこ----!!
もぉぉぉぉぉおお!nice押してよ!(笑)
by oreo (2007-10-25 14:53) 

Rae

なんだ?
って思ったら、答えが出てたー(笑)
その⑤の写真のシンくんの後ろ頭が、たまらないです(#^^#)
目がまん丸ですね♪
by Rae (2007-10-25 16:33) 

rizu

肉球のアップかわい〜。肉球好きにはたまらないです。
顔のアップももちろんかわい〜♡
もふもふお腹に顔うずめたい。。。なでたいよぉぉぉ。
クイズの答え・・・流すところが2つ・・・って、
もう答え出てるしぃ。次回って書いてあんのに。
by rizu (2007-10-25 17:38) 

nakonako

こんばんは!
シンくんたら可愛すぎです。やっぱり同じスコだから、まん丸の所とか似てますよね~。むっくむく、本当に可愛いです♪
レバーのこと、言われて気がつきました。う~ん、ホームズにはなれそうもないですね(笑)
シンくんの背中が可愛いので、背中でもふりたいです(^-^)
by nakonako (2007-10-25 17:43) 

oreo

★Raeさん
ごめんなさいw
目はまん丸の時と鋭い時の差が激しいです(^^;)
ずっとまんまりゅでいて欲しいです(泣)

★rizuさん
次回って書いてるのに・・・ごめんなさ----い(泣)
即答で正解出しちゃいましたw
まだら肉球をぷにぷにするのはたまらないです(笑)

★ nakonakoさん
まんまりゅしか似てないんです(爆)
あと・・ムクムクの所?w
きっと私も正解は人のをチラ見しないと気づかないと思います(笑)
シンの人間のような背中で是非もふって下さいw
by oreo (2007-10-25 18:21) 

sasuke

むっくむくな体 がすごく可愛くって気に入っちゃった。
↑このポース、頑張ってこむぎちゃんに似せてる感じがしましたよ〜!
クイズに答えようとしたら…もう答えが出てましたか。。。
by sasuke (2007-10-25 21:20) 

自動水のみ機だっ!
・・・と、思ったら・・・ん!? なんか変・・・
蛇口をひねってないのに水が出た・・・んんん?!
あ!蛇口が2つあるっっっ
と、気付いたら、クイズが出ていました(笑)
正解はコレですよね!?(笑)(笑)(笑)
でも可愛いぃぃぃっ! バタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
by (2007-10-25 21:49) 

maguro-wasabi

トイレの棚にカードがある。。。偽キイロイコがチラッと見えるような気がするんだけど・・・そこじゃないか。 うーん、いけない本が置いてある?(笑)
あ、レバーがふたつ?
by maguro-wasabi (2007-10-25 23:26) 

りる

レバーが二つだ!あ、正解か(笑)
でも何故、二つついてるんですか!?ドッキリ用?(笑)
シン君のにくきぅをむにむにしたり、
お腹に顔をうずめてモフりたいです…。
by りる (2007-10-26 00:21) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
シンくんのアップがいっぱい!むくむくしていて可愛いです~!こむたんにそっく…いや、シンくんはシンくんですよ!?(笑)
変なポーズでひっくり返っていますね。踊っているみたいです。可愛いなあ!
トイレ、本当ですね。何故レバーが二つ?何の為に?謎です。シンくんが流そうとした方の偽レバーは便器の蓋を開けるときに邪魔ではないのでしょうか???
by skimble (2007-10-26 00:51) 

oreo

★皆様 こんにちは(^^)/*
もう・・本当に申し訳ございません・・(笑)
私、次回と書いておいて正解です!のオンパレードですよね(^^;)
あっ!まぐわささん、きいろいこ は写真ですよぉ(笑)

あと、こむたんとは似てまよ~(←まだ言う)
なんて・・え~と、まったく似てるところはないです(爆)
無理やりです。はい。。w 反省。。。
by oreo (2007-10-26 10:20) 

ヒロオト

クイズ全然わかんなくて、何度も動画見ちゃったよ・・・
もう答え書いてあるし(笑)
シンくん、相変わらずかわいいなぁ^^
ムリヤリこむぎちゃんと似せようと努力してる姿も好き♪(笑)
by ヒロオト (2007-10-26 13:28) 

こむたん。。。?。。。グー。(珍しく夜更かしなので寝てしまいました。)
おもいっきり股のみ!の写真にウケました。
股の茶色カフェオレみたいで可愛いです。
動画はシンくんのチョイチョイ♪に悶えました。かっわいい。
シンくん瞳はゴールドと思っていたら。。グリーンも入っていますか?綺麗!
by (2007-10-27 02:03) 

花火師

クイズ考えながら見てましたが・・・
答えがあって(爆笑)
by 花火師 (2007-10-27 07:30) 

溺愛猫的女人

こんにちは

トイレの手洗いの形が肉球形では? だったらうちも欲しい(=^・^=)v

こむたん風シンくん、激受けしました(笑)
by 溺愛猫的女人 (2007-10-27 13:56) 

ゆずたんの写真どこに・・と思って見てたら
あっ。お香たてが!!飾ってくださってるんですねっ嬉しいです。
by (2007-10-27 16:01) 

miacat

動画に違和感があって、それがクイズで、答えも出てる・・・。
こむたん・・・に、似てるね。猫っていうところが!(笑)
そうそう、このたびはウイルス感染でご迷惑おかけしました~。
無事に復活してくれて嬉しいです。
もう2度としないわ。なの。
by miacat (2007-10-27 21:49) 

freedom

股の茶色が笑えました。よく見つけましたね。
動画を撮るための努力、わかります。気まぐれなニャンコは思ったとおりに動いてくれないから。
水飲みをマスターしたシンちゃんえらいっ!
by freedom (2007-10-28 10:05) 

SAKANAKANE

わぁ~、すっかりと出遅れてしまったー。せっかく第100話記念のクイズがあったのにぃ~。って、結局ラミーキッズさん1人しか参加できてないぢゃないですかぁーーー!
確かにチョット無理やりな企画な気がしましたが、シンくんには、シンくんの魅力が有るんだから、こむたんの真似しなくても、いいんだからね~。
by SAKANAKANE (2007-10-30 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。