SSブログ

北斗にゃん拳 第101話 【正解?&一周年ありがとう♪】 [ケン]

 こんにちは(^^)/**みなさま**

さぁケンからどうぞ♪♪

 

みんなのおかげで 僕のブログが一年を迎えたよ~

いつもいつも遊びに来てくれてありがと-----

・・ん???

来たっ

シン : なにやってるでしゅか----??? ボクも--♪

ケン : ちょっとお前はあっちいってろよぉぉ!!  チョイチョイ

僕はみんなのことが大好きだからこれからもよろしくね  パチリ


皆様のお陰で一周年を迎える事が出来ました(号泣)

本当に本当に ありがとうございます♪♪

色々な方と出会い本当に楽しく続けてこれました。

ブログをやって本当に良かったと思っております。

これからも、我が家のニャンズをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

一時入院し、心温かいコメントに励まされ、とても勇気を貰ったこと、とても感謝しております。。

【感謝の気持ちを・・】 

その時期にtakahirokunさんとゆう方がいました。

とてもコメントや記事が面白くて、素敵な好青年でした。

私や他の方のコメントに涙してくれたりと、とにかく心の素直な人でした。。

ジンさんとゆうチンチラのグレーの女の子がいて、そのキャラが本当に可愛くて楽しかったのです。

私の入院の日の朝に私の為に急いで応援のイラスト漫画を書いてくれてアップしてくれました。

入院するギリギリの時間に見た時、本当に感激しました。ありがとうとこのブログから伝えたかったのです。。

本当にありがとう。。今でも元気で色んな壁にぶつかりながらも乗り越え、頑張っていると信じてます。

そんな彼を陰ながらいつまでも応援したいと思います。。(現在はブログ閉鎖されてます)

こっこりでもいいから、思い出してこのブログを見ていてくれることがあったらいいなと思ってます。。


【前回の正解です(笑)】

え~前記事では大変皆様にはご迷惑をかけ申し訳ございませんでしたm(_ _)m

正解は次回と言いながら・・・速効で答えた私・・・(^^;)

皆様正解でしたw

しかし、目を細めると・・こんな文字があったんですよ~♪うぷぷぷっ!(←絶対に見えない)

 

と・・終りにしようとしたら・・???あっ!2222niceが近い♪♪うれし---♪


*****おまけ*****

【oreo&なるぺいを探せ】

皆さん、ドラマ見てますか?医龍Ⅱなぞ。

実は昨日、私、友人に頼まれてエキストラやってきました(笑)

なるぺい(彼)と私、たぶん・たぶん・映ってると思われますw (←一瞬の出来事だと思われる。)

なるぺい=工事現場の土方役 私=渋滞の車役(←笑っちゃうでしょ?)でも顔出したりしてますw

かなりのいい場所を用意してくれたので、小池哲平君は真横で撮影しており、とても楽しかったです♪

と言うことで、女優デビューです!(爆) 女優って呼んでくれてもOKです!ぷぷっ!

今度はナースのエキストラやってみない?と言われ、あ~坂口憲治に会えるんだと思うより・・

ただ、ナース服が着たいと本気で思った私です。(←変態じゃないの。)


nice!(29)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 43

mitsu

はじめまして。
最後の写真、いま初めて見ました。
えっ?「特○」
す・すごい・・・
by mitsu (2007-10-29 10:18) 

トーマ

1周年おめでとうございます。

すごいですね~~~医龍のエキストラに出れるなんて・・・。
エキストラ出演者ってロケ弁とかもらえるのかな?
by トーマ (2007-10-29 11:21) 

oreo

★mitsuさん
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます(^^)/*
特大です(爆)もちろんおもちゃですよ~w

★トーマさん
ありがとうございます♪
エキストラ、全然すごくないですよぉ!
ロケ弁・・ありませんでした(爆)
それが私も食べたかったですw
by oreo (2007-10-29 11:26) 

Chee

女優さま(爆)いつも楽しく拝見しております。
ブログ開始一周年、おめでとーございます!!

…と、とりあえずご挨拶を先にすませておいてっと。

もう爆笑!!!
特大ってなに?!
もちろん、これはoreo家だけに取り付けられた特殊モードなんでしょ?
わたし、特大なんて、したことないもん!(←どうでもいい告白)
いったいどこのメーカーのトイレ?!←興味津々だから

で、なになに!!医龍にでるの?!(最初「異臭」って書いちゃった。ぷっ)
しかも、車の役?!ぶははははははは!!!
もう、仕事中なんですけどーー。
大笑いで、笑いこらえるのが、苦しいんですけどーーー。
頭の中では、人面魚みたいな感じの人面車が、
ぐるぐる回ってるじゃないのー!!!
いつの放送分かわからないの?!もう、めっちゃ楽しみー!

あ、2222nice狙ってるから、niceは押していかないの。なの。
またくるわ。
by Chee (2007-10-29 11:40) 

oreo

★ちーさん
ちょっと----!!待ってたわよぉぉぉ(笑)
そう!女優とお呼び!(←女王様?!)
>特殊モードにこっちだって噴き出したわよぉぉぉ(爆)
このレバーはおもちゃだからぁぁ!!
そんなうちだけ特殊なもの出しちゃう人間みたいじゃないの---w
6話放送分なのよ-!渋滞シーンでね。哲平ちゃんがバイクで来るのよ。
見つけてね♪(←映るか不明だけど)

また来てね。なの。
でも2222押してもカードは作れないのよ??(笑)
ん?なにか欲しいの?(爆)
by oreo (2007-10-29 11:59) 

ヒロオト

1周年おめでとうございます!
私もケンくんとレイくんとバットくんとシンくんの楽しいやりとりに
癒されてました。ありがとうございま~す^^
で、で、特大(笑)
本当に小さすぎてわからないよー
女優デビューおめでとう♪6話目ですね、楽しみにしていまーす!
by ヒロオト (2007-10-29 12:56) 

miffy

いや~んケンちゃんかわいい(*≧∇≦*)
寝転がってると普通の猫ちゃんの大きさに見えます~
アッ忘れるところだった・・・
1周年おめでとうございま~す( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )
それから女優デビューおめでとう\(^◇^)/

で、特大ってなに?
ケンちゃん、レイちゃんの特大トイレと一緒?
by miffy (2007-10-29 13:17) 

あつこ

よっ!!女優!
おーっと~渋滞しーん、楽しみにしてるわ~ん♪
なななんと!!彼様は土方役!?
おぉぉぉぉ!!♪o(^-^ o )(o ^-^)o

そしてそして、一周年おめでとぉございますぅ~(*^3^)/~☆
ってか、今日はもう、突っ込みどころ満載なんですけどっ!

特大って!どんだけ~!!
ものすごい映像を想像してしもた~(笑)

ナース役をやりたいワケ・・・うん、わからないことはないです(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
それにしても、ケンちゃんかわいい~!
ウィンクしてはるやーん(*^3^)/~☆
by あつこ (2007-10-29 13:23) 

oreo

★ヒロオトさん
ありがとうございます。
とっても嬉しいお言葉に感謝です(^^)
特大のこのレバー、本当に引っかかった友人がいますw
【流れないよ-?レバー動かないよぉ】と・・
特大と見ても気づかなかったです(笑)
エキストラなのに、ちゃんと女優と言ってくれるなんて♪
しかも映ってるのかも不明なのに・・
ヒロオトさんのその優しさが嬉しい(号泣)

★miffyさん
ありがとうございます♪
そう!私、女優~♪(爆)←いいかげんにしろ。
ケン・・本物は寝っ転がっているとさらに巨大です(笑)
ネコトイレと同じなら、私も巨大ってことじゃないですか--!!w
by oreo (2007-10-29 13:54) 

oreo

★あつこさん
早々に来てくれてありがとう。なの。w
>よっ!!女優!
これ・・気持ちいいかも・・(爆)
えっ突っ込みどころ満載?おかしいなぁw真面目な記事なのに。。
特大は本当に特大でないとレバーは動きません(←大嘘)
なのであつこさん、試してみてくださいな(笑)動くかも?!w
ケンちゃんウインクしてるの~♪可愛いでしょ?しょ?(←親ばか)
by oreo (2007-10-29 13:58) 

女優さま、一周年おめでとうございます!
とっても楽しい記事をいつも楽しみにしています♪
これからも、可愛いショットをたくさん見せてくださいね
レバーはねぇ・・二つあることはわかったけど
その「特大」までは・・想像を超えておりました
ケンくんのウィンク♡ いやん! 可愛くて悩殺!
by (2007-10-29 14:05) 

oreo

★kacoさん
はい、女優のoreoです。ありがとうございます。(爆)
これからもこんなくだらない記事をよろしくお願いいたします(^^;)
レバーは私も初めて見た時、特大?!とびっくりしましたw
もちろんこれは私が仕込んだのではありません。なるぺいです。
私にはこんなお下品な事はできませんものぉぉ。(笑)
by oreo (2007-10-29 14:25) 

Chee

ちょっと。また来たの。なの。
まだ2218。なの。
by Chee (2007-10-29 15:00) 

yacco

↑チェーさん、わたしが一個ポチッと押して進めといたわよ~!
あ!前記事の押しに戻らなかった分も押しておこう(爆)
でも2222押してもなんにもいいことないかもよぉ~。。。ぷっ。
by yacco (2007-10-29 15:17) 

yacco

・・・記事のコメントするの忘れた(笑)
今日のケンにゃん、かわいいじゃないのよぉ~(*^^*)
ゴメスルさまだけでなく、あなたもエクストラに行ったのね(笑)
あ!ナース、わたしもやりたい!!(爆)
by yacco (2007-10-29 15:20) 

oreo

★ちーさん
本当に狙ってるのね(笑)
でも私のPC、カード作れないって知ってるよね?(爆)
なぜだろう・・なにか希望があるのだろうかw

★yaccoさん
エクストラじゃないの。なの。
エキストラなの。(笑)
私も行ったのよ---!!
ナースやってみたいでしょ??姉妹でナースどう?(笑)
ケンちゃんかわいいでしょ---♪ウインク出来るんだからぁ(←たまたま)
by oreo (2007-10-29 15:40) 

oreo

★yaccoさん
ちーさんに連絡してください。
さみしがってるの。なの。(笑)
by oreo (2007-10-29 15:47) 

yacco

「エキストラ」ってちゃんと打ったんだけどなぁ~?(爆)
チーさんとこ、いま行ってきた(^^)b
by yacco (2007-10-29 15:56) 

Chee

ふふふふふふ。
また来た。なの。
そして、2222を無理やり踏んだの。なの。
カードはいいのよー。踏みたかっただけなの。にやりっ
メッセージ送った。なの。

>yaccoさま
わかった。。。もうちょっと時間がかかるのね。。
じゃあ、事務所にネット環境整うまで住み込むってのはどう?(笑)
by Chee (2007-10-29 16:14) 

maguro-wasabi

一周年おめでとう!
長く続けてると、大好きなブロガーさんとの出会いもお別れもあるよね。
きっとその方は今でも読んでいてくれてると思う。
だから、oreoさんも長く続けてね♪
by maguro-wasabi (2007-10-29 16:15) 

Chee

ほほほ。またきたの。なの。(もうええって?)
また、メッセージ送ったの。なの。(←ほとんど嫌がらせ?!)

↑あつこはんのコメントで、彼様は土方役?で
工事現場に「土方歳三」が目に浮かんでまた仕事中に
笑いをこらえてるわたくしです。

さ、もうoreoさんも帰ったみたいだから
私も仕事しなきゃー。
by Chee (2007-10-29 16:46) 

oreo

★まぐわささん
ありがとうございます゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
嬉しいお言葉心に染み渡りました。。
みなさんとの素敵な出会いを大切にこれからも頑張っていこうと思います。
by oreo (2007-10-29 17:18) 

oreo

★やっこさん
イイんだYO!無理しないで(笑)
・・・エクストラ・・(爆)

★ちーちーさん
今、帰ってきたの。なの。
土方歳三・・誰??私若いから全く存知ておりません。なの。w
無理やり2222nice踏んでくれてとっても嬉しいの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何か考えるわ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
じゃぁまた来て見て。なの(笑)
by oreo (2007-10-29 17:19) 

Rae

1周年、おめでとうございます~!
     &
女優デビューおめでとうございま~~す♪

すごいすごい!
テレビにうつってるかかぶりつきでみなきゃ!って・・・oreoさんのお顔、知らなかった・・(^^;)

「特大」って(爆笑)
by Rae (2007-10-29 17:25) 

サクラコ

来たにょ!
1周年&2222nice!おめでとうなにょ♪
ケンくん、キャットタワーの上でうちのきびたんのような愛らしさ(おぃっ)。く
takahirokunさん、元気かなぁ~。もうずいぶん前に感じるネ(^-^;)。oreoさん入院の時、すっごい心のこもった絵を描いてくれたよねー。ウルウル。アニメーター目指して住み込みできっと頑張ってると思う!ジンさん元気かなぁ~。

しかーーーし!
なんで「特大」があるにょよーーーーー!爆笑!
もう、きびたん膝に乗っけながら記事読んでたら噴出してきびたんにつば吹きかけちゃったじゃないにょよーー!(爆)

しかも車の役!噴出し2度目!
もう、いつのオンエアなにょ!?教えて。なの!!!

ナース服、ピンクかなぁ?きてみたーい!
by サクラコ (2007-10-29 18:18) 

サクラコ

あ、6話目ね!ラジャー!
by サクラコ (2007-10-29 18:20) 

りみこ

女優デビューと、1周年おめでとうございます☆彡
見なくっちゃ、見なくっちゃですよw
winkが可愛い♪
と、特大・・・ですかw
うはははははははw
by りみこ (2007-10-29 22:17) 

ぷち

女優さん、こんばんは(^^)
いい演技してるか、じっくりと見させてもらいますからね。。。
ナース服か・・・確かに着てみたい(笑)
ブログ1周年&2222nice!おめでとうございます☆
by ぷち (2007-10-29 23:21) 

みきこ

1周年・・・意外と短かったんですね~
だけどもだけど、ネコバカっぷりは存分に発揮!
しかも女優デビュー??
ワタシの坂口憲二と???競演ですって??
はぁ、負けた。ことごとくoreoさんには負けてるわ・・・
by みきこ (2007-10-30 00:01) 

SAKANAKANE

ケンくん、今日はまた一段とカワイくて、と思ったら、ナント!そのウィンクには、一発でヤられてしまいました。「アベシ」(または)「ヒデブ」
そして、一周年!オメデトウございます!!
何となく、もっとずっとやってるようなイメージが有りました。入院して中断していた時期も有ったようですが、ネットを通じた絆も生まれ、こうして一周年を無事に迎えられたというのは、本当に素晴らしい事ですね。
更に、ナンですと!?ついに女優デビューですか!!
しかも次回は、ナース役で坂口憲治と共演のオファーまで!(←どんどんエスカレート)
これは、今の内にサイン貰っておかないと。
・・・あっ、ところでoreoさん、女優は、特大なんてしちゃぁダメですよ。
by SAKANAKANE (2007-10-30 05:26) 

oreo

★Raeさん
ありがとうございま----す(^^)/**
きっとかぶりついても・・・瞬殺で終了か豆粒だと・・(爆)

★シャクラコさん (笑)
ありがとうなにょ♪
え~!きびたんより愛らしいと思ったでしょ~?♪(←おいっっ)
takahirokunさんのあの連続キックをきっと今でも毎日やって気合入れて頑張っていると思ってるハズ(^^)bほんと・・懐かしい~。。←しみじみ

きびたん、ツバを浴びちゃったのね~(爆)可哀想にw
特大・・試すぅぅ??本物で試してね♪動くかもしれないよ~!!

ピンクのナース服きてみたぁぁぁい(^^)!!

★りみこさん
ありがとうございます-----(^^)/***
豆粒エ・・エキストラなのに・・・見てくれるのですか?(泣)
特大、そんなにがはははウケてもらって嬉しいです(爆)

★ぷちさん
え~いい演技ってぇぇぇ!!渋滞の中の車の一台ですよ---(汗)
映るように顔乗り出して出しましたけどね(笑)
ナース服ってなぜが憧れるますよぉぉぉ♪
なんか汚れていない感じがすりゅ♪あ!けして今も汚れてないですけどねw
これからも宜しくお願いいたします。。

★みきこぉぉぉ----!!!←呼び捨て
きた-----きた----!みきこがきた---♪♪
一周年、早かったよぉぉ。でも超楽しいことばかりだったよぉ♪
>ワタシの坂口憲二と
みきこのだったのねぇぇ。ごめんねぇw
でもナース役(←もちろんエキストラ)ちょっとやってみたいよねぇ
みきこが私に負けてるって???
なにも負けちゃ~いないからぁ!!若さが一番強いんだよぉ!
あっ!またメールするねぇぇ♪

★SAKANAKANEさん
ありがとうございます(^^)/**
今日は可愛いでしょぉぉ??←バカ
ネットで顔も知らないのに仲良くなれるなんて全く想像してませんでした。
なのでこんな私でも一年も続けられました(^^)b
きょ・共演???超エスカレート!!(笑)
何言ってるんですか?魚さん・・私トイレだって行かないんですから!!w
by oreo (2007-10-30 09:38) 

tama

ブログ1周年おめでと〜ございます〜♪
もっともっと前からお知り合いだったような気がします、ほんと!
女優デビューですって〜!!
さっそく録画してスローで探さなくては(o(*^▽^*)oあはっ♪

1周年&デビュー&特大のあれ&2222nice
おめでたいことがいっぱいな1周年なのにゃ〜(=^・^=)
by tama (2007-10-30 10:34) 

じゅん

女優デビューおめでとう~~☆(←違う?w)
エキストラとはいえ、あの医龍だなんてすごいじゃないですかぁ~(^O^)/
いつ放送ですか??

ブログ1周年、おめでとうございます。
わたしはあと4ヵ月後・・・。(長い・・・)

ケンちゃん、かわいいですねぇ^^
by じゅん (2007-10-30 14:12) 

あつこ

あははははは(←いきなり?)
たびたび、すんません・・・。

Cheeさんの 『土方歳三』の文字で 今度は
山本・・・あ、なんやったっけ・・・あの俳優さんを思い浮かべたあつこです。

メッセージにも書いたけど~
頭にタオル巻いてる工事現場の人フェチの私は
oreo さんも見たいけど 相方さんを見るのも楽しみですのよ~

ふふふ、無理やり2222を踏む Cheeさん、さすがっす!!
by あつこ (2007-10-30 15:10) 

freedom

女優デヴューおめでとうございます!ケンちゃんのウィンクはoreoさんへのウィンクかも?
今後はケンちゃん、レイちゃんとシンちゃんはセレブ・キャッツですね!たぶんペットフードメーカーからCMの出演依頼が来ますよ~ 
by freedom (2007-10-30 21:46) 

symphony

一周年おめでとう~^^ これからもよろしくです。
そしてケンくんのラブリーなウインクありがとう♪
私も、来月で一周年を迎えますがブログを始めて
見ず知らずの人たちにとても励まされています(ฺ-ω-)ゥンゥン
masahirokunさん、元気でやってるかなぁ~
いまどき珍しい好青年(笑)夢に向かって頑張ってくれてるといいですね
by symphony (2007-10-31 00:03) 

Chee

ちょっとー。
ブログのサブタイトルのところ、数時間だけじゃないのぉー。
私が2222踏んだこと書いてあったのー。ブツブツブツ…
あ、またメッセージ送っておいたの。なの。(←嫌がらせとしか思えない)
by Chee (2007-10-31 11:25) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
一周年&2222nice!おめでとうございます~!
ケンくんのウィンク素敵すぎ~!ポーズもきまっていて、モデルさんですか!?
特大トイレ面白すぎです~!どんな勢いで水が流れることやら。
車oreoさん、放映日はいつなのでしょう!?6話!?6話っていつ!?普段見ていないので見なければ!ナースoreoさんも楽しみにしています~!
by skimble (2007-10-31 13:48) 

oreo

★みなさま こんにちは★
ご訪問ありがとうございます♪
嬉しいお言葉ありがとうごじざいます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。。
で・放送日6話なんですが、私も一度も見たことがないのですw
今4話放送終了しているみたいなので、来週?かと思われます。

>チーさん
ごめんね。なの。(爆)
書き直すわYO!!
by oreo (2007-10-31 15:11) 

花火師

1周年おめでとうございます!
これからもよろしくです。
by 花火師 (2007-11-01 00:08) 

sasuke

一周年おめでとうございます〜!入院したり大変だったのですね〜クイズの即答や特大とても面白かったです。
わお!女優デビューおめでとうございます!!あっ!出る時の放送日時は?ってそのドラマ、見てないけどその時だけ録画しちゃおうかな。次のナース姿も楽しみですね!
昔、oreoさんとは逆にミーハーな気持ちで柴田恭平が近場に来る!というだけで早朝慌てて撮影現場見に行ったら居なくてがっかり。ところが急にエキストラを頼まれて…うう。寝起きのままだったのに。後でTVを見たら結構アップで数秒映っててどっひゃ〜でした。知っていたらバッチリ化粧して行ったのに〜!
by sasuke (2007-11-01 01:23) 

TAKUMA

このタワー、ウチのとおんなじだな。
by TAKUMA (2007-11-03 19:06) 

emi

ブログ1周年おめでとうございます~♪
これからもよろしくお願いいたします。

女優デビューなんて!すごい~っ!!渋滞の車役って・・・ぷぷっ
ドラマチェックしちゃうわ^^
by emi (2007-11-05 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。