SSブログ

北斗にゃん拳 第114話 【感動のご対面】

 

本日、待ちに待ったアルトとボンシャンの気まぐれ日記 のアルボンに会ってきました♪

親ばか写真展でお会いして、いつか触らせて下さい!とお願いしておりました。

なんてぇ可愛い♪そして品のあるにゃんこなんでしょ~(人´o`)♪

この毛並みといい!!すばらしかったです!!やはり本物は可愛いです♪

ボン君がお出迎えしてくれました♪ありがとう (*´-`*)

ボン君 : かっこよく撮ってよ~??

リアルボン君はもっともっと可愛いんですよ~!人見知りせずに居てくれました♪

ボン君 : 何か美味しいもの持って来てくれた?

      と・・ランチョンマットで待つボン君 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

で・・アルトちゃんはと言うと、恥ずかしがってなかなかお顔を見せてくれません(;ωノ|柱|。。。

催促しアルシャンパパが連れて来てくれました(笑)

アルトちゃん : 何よ?誰よ??あなたたち。

アルトちゃん : 私に・・・さ・・・触らないでください。。

アルトちゃんを触りまくりましたw←ごめんね。。

すごく可愛いのに私のデジカメも腕も悪くて(´ДÅ) ごめんねアルボン。。

サクラコさんが可愛い写真をバシバシ撮ってくれておりました!!

ボン君のお願い!もすべて我がカメラマンのサクラコさんがすべて撮っております。

是非こむぎのミミたれ日記でご覧下さいませ~( ´艸`) ニヒヒ!

そして・・

美味しいチーズフォンデュをいただきました~♪

早速、サクラコさんがチーズの海の中へパンを落とす(爆)

今回も台所をかりて料理を作ったyaccoの料理(笑)

サクラコさんが持ってきてくれたものすごく美味しいババロア♪

とっても楽しい時間をすごしましたヾ(●´▽`●)ゞヾ(▽`●)ゞヾ(●´▽)ゞ

アルシャンパパ&ママ 本当にありがとうございました(^^)/***

 

が・・・・・1つ問題が(ノ_・。)ノ□ ←ココで暴露する私。

 

2人がワインをくいくいくいくいくいくいくいくい飲み飲み飲み×∞ 

テンションが上がりまくりで大爆笑の連続で・・w

また騒動しい会になってしまいました。ぷぷ(* ̄m ̄)o)) 


家に帰ると可愛いシンが♪ ←最近特に親ばか

シン : お帰りママ♪

ママ : 楽しかったよ~♪また食べ過ぎちゃったよぉぉ(笑)

シン : ママ 食べ過ぎたらこうやって腹筋するんだよ?

     パパしっかりもっててね

パパ : はい。

 

 

シン : うりゃ-------っっ!!!!!!!!!

 

ママ : 頑張ります


nice!(34)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 44

花火師

感動の対面は楽しかったようですね。

 それにしてもこの腹筋は・・・怖いですね
by 花火師 (2008-01-13 03:59) 

アルシャン家

おはようございます、アルシャンママです。
昨日は、アルシャン家にお越しくださりありがとうございました。
とっても楽しかったです(^^)
アルボンをかわいく撮っていただいてうれしいです♪
oreoさんになでていただいたので、
アルボンはますます巨大化したような気がします(^^;)
にき子さん、大事にしますね~ ありがとうございました。

シンくん、かわいい~♪
さすが、北斗にゃん拳!日々こうして鍛えているのですね。
私も腹筋しなきゃ!
by アルシャン家 (2008-01-13 07:54) 

yacco

更新早い・・・
アル・ボンちゃんとってもかわいかったね~!!
今回は写真とってもいいじゃないの~?

店長のペースで飲んでたからいつのまにかハイペースで飲みすぎて、帰ってきたら頭痛がして・・・早々に寝ましたーー(爆)
by yacco (2008-01-13 09:22) 

溺愛猫的女人

きゃぁ〜アルシャン家に行ってらしたんですね。ゲキうらやましいっす(=^・^=)v伝説の美形兄弟アルポンちゃん、可愛すぎるぅ〜! ! !
お料理もすてき♪チーズフォンデュ、鍋あるけど一度も作ったことないよ(笑)

シンくんの腹筋(¬¬;) みっ、見習わねば! ! !
by 溺愛猫的女人 (2008-01-13 09:23) 

サクラコ

ぬぉー!更新はやいにょよぉ!パチパチパチ!
(ネェネェは昨晩PC使えず、今晩更新になっちゃうヨ~(; ;))
昨日はとても楽しかったでしゅ。アルボンちゃんかわいかったねーー!
↑いえいえ、やこさんのペースで飲んだら飲みすぎたYO(爆)
アルシャンパパママ、大騒ぎしてごめんなさいぃぃ(←ここでも謝る)
そして、帰ったらニィニィがお友達と飲んでてまた合流した私・・・どんだけー!?

シンくん、まるでうちのこむたんバリに可愛いわねっ!(大爆爆)
あいどりゅの座が危うくなってきたわっ(ドキドキ)
by サクラコ (2008-01-13 10:16) 

おぉ~サクラコ邸だと思ってたら、アルシャン家さんでしたか。
違うブログで違う猫さんを見るのっていつもと違う表情が見れるから面白い・・・。 楽しそう&美味しそうなオフ会でしたね♪
by (2008-01-13 10:56) 

とっても楽しそうでおいしそう・・♡
シンくんの腹筋もすごいですね~
やっぱり食べ過ぎた後には、運動♪ なんですね
by (2008-01-13 11:28) 

miffy

パパがスコ座りをされてたアルシャン家に行かれたんですね~
アルちゃん、ボンちゃん可愛いです^^
巨大化の呪いをかけなくてもかなり大きいような・・・

シンくんの腹筋すごい~
oreo家はみんなで鍛えてるんですね~
by miffy (2008-01-13 11:37) 

りる

ワインをくいくいくいくいくいくいくいくいって(笑)
みなさんお酒強いですか?

シン君の腹筋にびっくりです。
北斗家の猫はこうやって日々トレーニングを重ねているんですね。
by りる (2008-01-13 12:38) 

あつこ

いや~ん、また楽しい会が開かれたんやね~うらやましい~
それにとっても綺麗なにゃんこちゃんにも触れてうらやま~

その暴露大会の内容が知りたいわ( ̄ー ̄)ニヤリッ
by あつこ (2008-01-13 18:22) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
アルボン家での集い、楽しそうですね!
ボンシャンくん可愛いです~!アルトちゃんは意外に人見知りをするのですね。二匹とも、本当に触り心地が良さそうです…!
シンくんのお腹見せポーズ、たまりません!でも腹筋にかこつけて攻撃とは…!浮気してくるとすぐばれてしまうのですね。(笑)
by skimble (2008-01-13 20:02) 

Rae

うわわ~!またまた楽しい集いがあったんですね(^-^)
アルトちゃんは人見知りしちゃうんですね~。あのお耳(笑)
シンくんの腹筋凄い!だけど攻撃…(^^;)
by Rae (2008-01-13 22:07) 

freedom

あれ?レイちゃんやケンちゃんシンくんは一緒に行かなかったみたいですね。
シンくんの腹筋、同じことを我が家でもよくやられます。でも、よけるスピードを習得しました(笑)
by freedom (2008-01-14 00:37) 

Chee

生きてたにょよぉぉぉ〜。。〜〜〜(m-_-)m
ご心配おかけしましたー。
ずっとね…作業してたのよー。会社でも仕事が忙しくってさ。。
ごめんなさいね。。そんなに淋しかったのぉぉ〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

さてさてーー。
なんとうらやましぃーー!!!
アルボンちゃんたちに逢えたなんてー!!
もう、もっふもふだったんでしょうねえ〜(* ̄。 ̄*)ウットリ
で、写真は人任せなのね。。(* ̄m ̄)プッ
で、やっこさんと、店長は飲み過ぎ…と。。((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
シンくんの腹筋すごいっ!!
わたしもやらなきゃ…。。( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
by Chee (2008-01-14 00:54) 

みぃゆぅ

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
まるで「セレブ会」の様ですねww
初カキコ失礼致します○┓ペコリーナ

どの子も育ちがよさそう...(´▽`)ノ
この「品」を黒田さんにも...(笑)
by みぃゆぅ (2008-01-14 03:26) 

yacco

また最後になったけど更新しゅた!呪い写真満載!(爆)
by yacco (2008-01-14 13:50) 

ゆき

ひさしぶりのコメントでごめんニャさい!
風邪で撃沈しておりましたcocoニャす(><)

いやはや、楽しそうじゃないですか~♪ボンくんも
アルちゃんも、とってもかわいく撮れてるニャすよ~♪^^
はぁ~アルボンちゃんにタッチできたなんて
なんともなんともうらやましいぃぃぃぃ!!むひょー!!
チーズフォンデュもyaccoはんの手料理も、おいしそう♪

次回は、次回はかニャらずーーー!!

てか、oreoさんたくさん更新してるー!!!(@@)
これから見るわよー!!
by ゆき (2008-01-14 15:42) 

sasuke

アルシャン家さんと一緒の日程で驚きだったsasukeです~っ
ボン君、アルトちゃんの不思議そうな表情が可愛いです。
腹筋…怖いですネ~。。。
by sasuke (2008-01-14 17:23) 

ヒロオト

うぅ~アルトちゃんもボンちゃんも触ってみたーい!
さすが、巨大化の呪い!さっそく効いてるみたいですね(笑)
ワインをくいくいくいくい♪う~ん素敵な響き^^
シンくん、すごい腹筋力ですね、私も見習って頑張ります。
by ヒロオト (2008-01-14 19:00) 

アルトちゃんの可愛さ十分に伝わってます♪
可愛いくて、毛並みのきれいな美猫さん達ですね~
サクラコさん。パンを海へーー毎回外さない!!(笑 流石ー
シンくん。クリクリでラッコ・・可愛すぎる!腹筋凄い勢い!
by (2008-01-15 00:15) 

sasuke

さっきアルシャン家さんから12日だったコメントを頂きまして勘違いしてた自分。
私ったらまったく~!二重に驚いてしまったsasukeでした。
by sasuke (2008-01-15 00:15) 

SAKANAKANE

あの~、大変失礼ながら、アルシャン家での写真が、皆とってもキレイに撮れているんですが、何故(←ホントに失礼!)なんでしょう?
アルボンさんたち、もっふもふで、とっても気持ち良さそ~。
サクラコさんが、どんどん暴露されていく~・・・。
yaccoさん、台所をお借りしてチャチャっと作っちゃうなんて、スゴイです。
ババロア、苺タップリで、食べたぁーーい!
シンくん、ちょっと!カワイ過ぎっ!!
by SAKANAKANE (2008-01-15 03:26) 

oreo

☆みなさま こんにちは(^^)/**
まとめてのコメントすみません。。

本当にとっても楽しい会でした(=^・^=)♪
アルボンのモフモフには完全にノックアウト!!
で・・・なんですと???
腹筋が怖いって???(爆)我が北斗家はこうして
日々鍛えないといけないのです!(-_-メ)v

☆魚さん
なんてぇ失礼な!w照明のせいなんですYO!
照明が明るいと私の携帯はようやく機能を発揮するのです(爆)
失礼な言動により・・魚さん・・家に間接照明をプレゼントしなさい(大爆爆)
そしゅて、シン君はカワイ過ぎるのです♪

☆みぃゆぅさん
ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
あの晩は本当に楽しかったです(笑)
未知だった初体験をありがとう~(^-^)♪(爆)
また遊びに行きますね~w
by oreo (2008-01-15 09:34) 

Chee

なんとするどい指摘!!(爆)
って、携帯で撮ってたの??
新しいデジカメは、どうなさったのぉぉー?
まさか、巨大になりすぎて、持ち運び不可能に?!
(デジカメにまで巨大化の呪いが…)

そしゅて…シン君。。
たしかに、カワイ過ぎるわ。。うちのゆずたんの次にね(完全なる上から発言)

もうねえ、仕事が忙しくって全然遊べないよー ←これが本来の姿
oreoさんは、遊んでりゅの。なの?
by Chee (2008-01-15 12:37) 

oreo

☆ちーさん

間違えちゃったわよ-----\(◎o◎)/!
携帯じゃなくてデジカメ!!!デジカメで撮ったの---w
ゆずたんよりは可愛くないからしょ・・しょうがない・・←素直に敗北

あまり遊べない(p_-)もう少しで毎日遊べそうなんだけどね(大爆爆)
by oreo (2008-01-15 13:59) 

ぷち

↑素直に敗北しちゃダメだよ~いちおう抗ってから負けないと・・・
(結局敗北?・・・・嘘よ、ただ違う種類って感じだけど・・・爆)
なんとも楽しそう&美味しそうなオフ会だわ~。
・・・腹筋、私も見習います。。。
by ぷち (2008-01-15 16:53) 

oreo

☆ぷちさん
>ただ違う種類
同じスコなのよ----(;ωノ|柱|。。。
色が違うだけなのよ--(´ДÅ)
楽しいく騒がしい飲み会が正解かも(大爆爆)
おれはオフ会ではない!飲み会だったわ(爆)
by oreo (2008-01-15 21:29) 

SAKANAKANE

再び失礼。
携帯って聞いて、ウッソー今時の携帯カメラって、そこまでスゴイのぉ~!?って、ビックリしちゃったぢゃないですかぁー。
いや、確かに失礼な発言はしましたけど、そんな無茶苦茶なご要求・・・、って、明るさが必要なら、間接照明よりも、いっそ水銀灯の方が・・・。まぁここは、とっても可愛いシンくんに免じて(←全然理屈になってない)、許してやって下さいませ。
あれっ↑
「おれはオフ会ではない!」←ナンて男らしいお言葉!(ハッ、また余計な事を・・・。サイナラ~)
by SAKANAKANE (2008-01-15 21:48) 

oreo

やってしまった・・・(大爆爆)
おれではないですwあれですw
もぅ!(p_-)
by oreo (2008-01-16 09:45) 

mitsu

あっ、腹筋だぁ~
うちの子でも挑戦してみよー!
by mitsu (2008-01-16 10:21) 

rizu

またまた楽しそうな会ですね~!いいなぁ♪
美味しそうなものがいっぱい。
いちごたっぷりのババロア、よっよだれが~。。。
シンくん腹筋すご~い。
あっあのぉ、oreoさん、うちのリズに巨大化の呪いPC越しにかけました?
ついに4kg台になりました(笑.....汗)
by rizu (2008-01-16 15:34) 

oreo

☆mitsu さん
是非試してみてくださいませw
イヤイヤされて噛まれる可能性大です(爆)

☆rizu さん
いちごのババロア美味しかったですよ~♪
リズ君4キロ台になったのですか?(^u^)b
よしよし!(爆)
うちのシンが現在4.3キロですので見た目も同じくらいかな?
リズくんプクプクなのね~♪さわりた---い(=^・^=)
by oreo (2008-01-16 15:43) 

可愛い猫ちゃんたちですね~っ
っていうか、(当たり前ですけど)人見知りする子もいれば、人見知りしない子もいるもんなんですねっ!
私もナデナデしたいぃぃぃっ!
バタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
でもシンくんの腹筋もやらせて欲しいわっっ
nice腹筋っ!!Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!! すげぇぇぇっ
by (2008-01-16 20:36) 

べっこら

いいですね~楽しそうです。
アルトちゃんとボンシャンくんはセレブ猫様という感じですよね~
写真もいいけど実物はもっといいのでしょうね
by べっこら (2008-01-16 22:33) 

まつきち

たしかにボンくんもアルトちゃんも触りたくなっちゃいますよ。
楽しいひと時だったようすが伝わってきます。
シンくん、ぜひうちのまつきちに腹筋を教えてください(笑)
by まつきち (2008-01-16 22:35) 

yacco

「あんな記事」に2回も来てくれてありがとう(爆)
お礼言いに来た(←うそ)
も~ちょっとでおわりそうだYO~!
今日はもう目が痛いから終了です。。。(**)
おやすみね~(^^)/
by yacco (2008-01-17 22:36) 

ゆき

ゲンキニャスカー??!!
ニャーす!!ニャすすすニャす!!!すすーーー!!
(↑久しぶりに更新したべさぁ☆と言ってます!)
by ゆき (2008-01-17 23:28) 

Chee

ニャーす!!ニャすすすニャす!!!すすーーー!!ニャ!
(↑更新したべさぁ☆なの。と言ってます!)
しょーーーーしゅうーーーーー!
by Chee (2008-01-18 02:43) 

piyo

こんにちは、piyoです。
あ、明けまして、おめでとうございます~(遅すぎでスミマセン・・・)。
楽しそうな集いですね~。
猫ちゃんたちもとっても美猫さんでいいなあ♪
シン君、その腹筋私にも教えて~(>_<)
今年も爆笑ブログ、楽しみにしてます。
by piyo (2008-01-18 17:16) 

じゅん

アハハ、食べ過ぎのあとはやっぱり腹筋ですよねぇ~♪
シン君見事な腹筋です!!カッコいい~☆
by じゅん (2008-01-20 11:41) 

ミンクス

こんにちは。ブログお引越ししまして
mink-s改めミンクスになりました。
これからもよろしくお願いいたします
by ミンクス (2008-01-20 16:27) 

oreo

☆みなさま こんにちは★
だいぶ遅くなりなした<(_ _)>

更新がちょっと?!遅れ気味で、ご訪問も出来ておりませんが、
すぐに再開しますのでもう少しお待ちくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします(^-^)
by oreo (2008-01-21 14:24) 

Chee

あたしも…。。また仕事が忙しくって。。(泣)
がんばろうねえーーー。
ところで、やっこは、帳簿つけ終わったのかしら…
↑呼び捨て
by Chee (2008-01-23 16:32) 

カトリーヌ

アルシャン家の2にゃん、すっごくかわいいですねぇ(。-_-。)
実物にお会いしてみたいです(*ё_ё*)
楽しそうな集まりに、おいしそうな料理♡ため息ものです(*´∇`*)
シン君のすごーい腹筋を見て、私もがんばらなきゃって思いました(笑)
ミュウも腹筋させなきゃ、ぶ、ぶよが...Σ( ̄ロ ̄lll)
by カトリーヌ (2008-01-25 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。