SSブログ

北斗にゃん拳 第113話 『女は強し!』 [フェレット(オレオ・バニラ)]

 

今日もフェレットの自由時間がやってきました♪

 

レイ : オイオイ・・・また邪魔しに来るのかよ

レイ : その前にコイツをかたずけないと やれやれ・・

バニラ : ちょっと それ美味しそうじゃない?  ヒョイっ

レイ : 気づかれたか・・ 早く運ばないとっっ

レイ : んっ?? く・・来るのか・・??

バニラ : んっっ?? ハニー??

オレオ : ちょっと ちょっと--!どきなさいよ これはあたしの物だわよっ ガブッ!

ママ : 今日もオレオに負け、悲しみに暮れるレイでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

レイ : 女って・・・怖いな。。


今日もパパに甘えるレイにゃん♪

そしてシン大人しく抱っこされるようになりましたヾ(●´▽`●)ゞヾ(▽`●)ゞヾ(●´▽)ゞ

後ろでパパをとられたレイにゃんガックリしてます(爆)

その頃のケンは・・・コタツで爆睡中

ちょっと起きてもらいました♪


明日♪ずっとお会いしたかった2にゃんこに会ってまいります♪

とっても楽しみです♪巨大の呪い・・またかけてきます♪(* ̄m ̄)o))


nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 15

サクラコ

き~た~にょぉ~よぉ~!もう寝ちゃった?ごみん!
やっぱりーーーーーーーーー!レイにゃん間食してりゅじゃない!!
しかも旬じゃが!ポテチ好きは巨大になるのねーーー!(←ん?ポテチ好きろきさん聞こえちゃった?(爆))
うちのきびたんもジャンキー好きなの。困るの。
レイにゃん、女はね、食べ物の恨みはすごいのよ。(←別に恨んででないけど)
シンくんパパにだっこされてまんざらでもないお顔ね!その後ろのガックシレイにゃん、またネェネェが抱っこしてあげりゅよーー!
ほな、明日ねー!おやすみんこふ~!
by サクラコ (2008-01-12 00:47) 

花火師

↑なんとあの2ニャンにまた巨大化の呪いが掛けられる・・・(笑)
by 花火師 (2008-01-12 03:26) 

oreo

☆早朝~おはようございます☆

☆シャクラコさん
ほ・本当は・・・・ケーキが大好きなの--w
何でも食べ物とわかると、袋を舐め続けるのよ。。
しつけが悪いわけでもなんでもないの。なの。←言い訳
ジャ-キ-食べるてるから巨大化が急速なのね(笑)
ほぉ~ろきさんポテチねぇw私の呪いのせいにもう出来ないわね(爆)
じゃぁ~あとでね~♪二度寝しましゅぷぷ(* ̄m ̄)o))

☆花火師さん
サクラコさんの所ではないのです( ´艸`)ムププ
あそこは(←あそこ呼ばわり)もう完全に呪いが効いてるので
行く必要はないのです(爆)
すでに少し巨大化してる2にゃんのところなのです♪
詳細は後日期待しててくださいね~♪
by oreo (2008-01-12 05:00) 

りみこ

巨大化の呪いはどちらへ?www
気のせいか、玖瑠美がだいぶ大きくなりました\(^^@)/
ありがとうございます、oreoさんw
by りみこ (2008-01-12 09:28) 

yacco

おはよ~(^^)二度寝して寝坊しないように・・・(爆)
大雪が降ったら帰れなくなるかもしれないからお泊りの準備して行こうかな~(爆)
by yacco (2008-01-12 09:41) 

miffy

レイにゃんってぬいぐるみが動いてるみたいです(〃▽〃)キャー♪
oreo家で一番強いのはオレオちゃんなんですね。
パパに抱っこされてシンくんうれしそうですね~
がっがりしてるレイにゃん抱っこしてあげるよ~
家においで((ヾ(-ω-。)オイデオイデ♪
by miffy (2008-01-12 10:56) 

友人宅にもフェレットいるけど、走る姿が可愛いよね。
早くて早くて全然写真撮れないの・・・
バニラちゃんとオレオちゃん、よく撮れるなぁ。
おっ、あのニャンズに会いに行くのですね。
メモリーたくさん持っていったほうがいいですよん♪
わたしも何枚撮ったことか・・・
by (2008-01-12 11:31) 

sasuke

はうう~フェレット君も可愛くていいわね~オレオちゃんポテチ好きなの?
oreoさん、ウチのサスケにものろいをかけに来て下さい!!!
サスケ、少し肉がついてきたけど、タマのパワーが強すぎて、サスケがもっとおおきくならないと…・。
>すでに少し巨大化してる2にゃんのところ
?何処だろう?後日記事楽しみにしています~!!
by sasuke (2008-01-12 12:02) 

オレオちゃんの迫力に、連敗ぎみのレイにゃんー
大きくて気が優しいなんてーーーイイ子ですねぇ。そして甘えん坊!最強!
ケン君寝てるの起こされても、嫌な顔しませんねー
呪いがかかる2ニャンが非常に気になりました。楽しみです。
by (2008-01-12 12:51) 

SAKANAKANE

ポテチは、にゃんこにもフェレットにも人気なのかな?
オレオちゃん、スゴイ迫力ですねぇ。そうか、5匹の中で唯一の女性なんですね。やはり、女は強しなんですね。名前も同じoreoさんと、ヤッパリ似ているのかな?
オレオちゃんに負けて、黄昏てるレイにゃん、カワイイ。
シンくん、ナゼかお股広げ過ぎっ!
ガックリレイにゃんが、また良い味出してますね。
ケンくん、久し振りっと思ったら、寝ぼけマナコですね。
2にゃんこ、↑サクラコさんのコメントで、サクラコさんトコかと思ったら、違うんですね。ご報告、楽しみにしています。ワクワク♪
by SAKANAKANE (2008-01-12 13:25) 

溺愛猫的女人

フェレット強し! レイくんったら大きさなら負けてないのに(笑)
明日は巨大化の呪いをかけに出張ですか? 報告を楽しみにしています。
by 溺愛猫的女人 (2008-01-12 19:21) 

虹々弓

パパに甘えるレイくん可愛い~♪
パパをとられたレイくんほんとガックリしていますね。
巨大の呪いをかけに・・・記事楽しみにしていますね。
by 虹々弓 (2008-01-12 20:00) 

freedom

こんばんわ。レイちゃんとバニラ&オレオちゃんはが一緒に居る写真が好きです。でもなぜかレイちゃん遠慮気味なのは気のせい?
ところで、oreoさんの記事で粗大ゴミを持ち込めることを知り(恥ずかしいことにすっかり忘れていました)今日いくつか持ち込んできました。参考になりました。ありがとうございます。
by freedom (2008-01-12 23:21) 

あつこ

かわいいわ~レイくんのもふもふ具合を生で確かめたい(*ё_ё*)きゅん・・
みんなお菓子がすきなん?
オレオちゃんとバニラちゃんの登場も楽しみやわ~v(^^)v 
by あつこ (2008-01-13 18:16) 

ゆき

おおー!フェレットのオレオちゃんと、ホモサピエンスの
oreoさん、かなり似ている・・・オホッゴホッ!!
すみません、病み上がりなもんで変なこと口走ったニャす!

すごいわ、更新頻度がすごいわー!!
by ゆき (2008-01-14 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。