SSブログ

北斗にゃん拳 第1話 僕は癒しの救世主になるんだ!! [ケン]


僕の名前はケン。。

僕がこの家に来たのは約2年前・・

僕は卵屋さんに置かれていたんだ、5人の兄弟と共に・・
僕は一番最後の末っ子で、ご飯もみんなが先で一番最後・・弱くて痩せて小さかったんだ・・
次々みんな引き取られて、最後に僕と兄の二人の時に優しいおじさんが来てくれたんだ。
家にはたくさんの家族と、ボス猫の小次郎、犬も2匹いたんだ・・   怖かった・・
僕は愛想を振りまいてみんなの人気者になりたくて・・必死だった。  
でも・・・やっぱり人気者になったのは兄だったんだ・・兄は毛並みも良くて柔らかくてツヤツヤで・・・
そして強くて・・・ご飯はやっぱり最後だったんだ・・。

そんな時・・僕に救世主が現れたんだ!!

おじさんの息子、そう現在のパパ。僕を家に連れてってくれたんだ。
そこには現在のママが大歓迎で迎えてくれたんだ♪
パパとママは優しくて、『癒されるね~』って毎日何回も言うんだ、だから決めたんだ!!

僕は癒しの救世主になるんだ

ここから僕の楽しい人生が始まったんだ・・
レイやバット・・次々兄弟や仲間が増えていくんだ。










nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

yacco

やっと開設できてよかったね♪
ニャンコの写真たくさんのせてね。楽しみにしてまぁ~す(*>0<*)
by yacco (2006-10-25 10:59) 

oreo

yaccoさん
さっそく見ていただいてありがとうございます(^^)
これからたくさん掲載させていただきます。
by oreo (2006-10-25 11:04) 

Chee

記念すべき第一話にコメントしてみた。なの。
by Chee (2007-10-29 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。