SSブログ

北斗にゃん拳 第3話 宿敵・・?銀髪のレイ現る!! [レイ]

この家に来て約2ヶ月、僕はご飯もたくさん食べて (2番じゃないからゆっくり食べれるんだ♪)
すくすく育ちまだ遊びたい盛りの頃・・・

ある日 パパとママの記念日に・・・・・その事件は起こったんだ。。

なかなか家に帰って来ないから玄関の前で今か今かと待っていたんだ♪♪
玄関の前でパパとママの声がしてワクワクしながらドアが開くのを待っていたんだ。

ギィ・・・・・『おかえり~!!!』  ん????

箱?????

箱?!?!?!?!?

なんか聞こえるし・・・匂いがするぞ・・・・しかも動いてる?!

パパとママはニヤニヤしてる・・(なんかイヤな予感・・・・)

『ケンちゃん、弟だよ~!』

え~~!!!!!!!!!!!!

箱から出てきたのは・・・・小さな小さな白い猫。
な・な・な・なんて可愛いんだ~♪♪♪
僕は一目で気に入ってしまったんだ。

でも・・・・・・・・・・・でも・・・・・・・・・・・・

『シャーシャー』言っている・・・おい・・お兄ちゃんなんですけど・・

名は『レイ』 北斗の拳から付けた名前なんだって。僕がケンシロウだから。
ゲージに入れられて少しずつ会わせてもらったんだけど、パパ達にはゴロゴロ言うくせに僕には『フーッ!フーッッ!シャーッ!!!』しか言わない・・
しまいには僕が猫パンチくらってしまった。(僕が弱いから?)
まだ1ヶ月半のレイに不覚にも負けた・・・僕はケンシロウなのに。。

でも・・・こんな寝顔を見てしまったらあまりの可愛さに・・
寝てるのをいいことに・・(フフッ!)
諦められずにしつこくしつこく舐め回してしまった。(やったぁぁぁ♪)
僕が癒してあげたいのに・・この寝顔に僕は癒されてしまった。。。


レイ♂(チンチラシルバー)










nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

南国兄さんの弟

とてもカワイイですね!!私も子供の頃ネコと同居していましたよ!!
私の息子と娘もネコが好きですが、賃貸マンションなので・・・・・
by 南国兄さんの弟 (2006-10-31 23:28) 

oreo

南国兄さんの弟 さん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
うちは賃貸アパートで飼ってるんです(^^;)
早く引っ越しして広い部屋で遊ばせたいです。。
by oreo (2006-11-01 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。