SSブログ

北斗にゃん拳 第4話 癒しの戦い!! [ケン]

レイが来てから、僕の生活は一変した。

た・た・・た・・楽しい!!!

一人のお留守番もへっちゃら♪♪一人じゃないもん♪
でも・・まだ僕を慕ってはくれない・・でもめげない。。
僕のが体も大きいし、なんてったって☆お兄ちゃん☆なんだもん♪
ママに色々教えてあげてねって頼まれたんだから!

レイ・・言うこと聞いてよ・・いやせめて・・猫パンチやめてくれよ。。

楽しい日々・・そんな僕にも心配事が・・
あんな寝顔を見せられたからパパもママもイチコロだよ・・・(泣)
僕もイチコロだったんだケドね・・・・
そこだけはちょっと困るんだ。
だってそれは僕の役目なんだよぉぉぉぉぉ!!
パパとママを癒すのは僕なんだからぁぁぁぁぁぁ
僕以外で癒されないで~!!

負けじと同じ格好で寝てみた・・・(汗)


パパ~ママ~僕のが癒されるでしょ??負けてないよね???

ママへ・・
早くデジカメで撮ってくれないと、僕の写りが悪いから~!!(怒)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

yacco

早くデジカメで写真をたくさん載せてくださいな♪
by yacco (2006-10-27 00:13) 

oreo

yaccoさん
コードを早く買いに行きます(^^)
やっぱり写りは重要ですよね。(><)!
by oreo (2006-10-27 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。