SSブログ

北斗にゃん拳 第6話 バット登場!!! [バット]

レイが来てから5ヶ月が経って・・・

僕らは穏やかな日々を送っていたんだ。。

が!! 

また・・・ドアの向こうからパパとママの声がするのになかなか入って来ない

ま・まさかね・・

ギィ・・・・・ 僕  レイ

・・・・・・・・・それって・・また・・あのだよね・・

ママ 『ケンちゃんまた弟だよ♪』 

見れば・・分かります。。

またこれが可愛い でもまた小さすぎるよ

パパ 『名前はバットだからね』って・・・また北斗の拳ですか

でも可愛い・・・

 

バット♂ (スコティシュフォールド・ブラウンタビー)

あっ!また僕が色々と教えるんだ!お兄ちゃんだから

でもレイもお兄ちゃんになるんだよ!!

バットと一緒に走り回ってるけど・・君もお兄ちゃんになるんだよ?!

僕は思いついた!レイにバットを任せることを・・

僕が教えた様にちゃんとやってよねと頼んだんだ。。

と・・・・結果・・

僕より・・教えるのが上手いじゃないか・・・

レイ・・・その顔は勝ち誇ってるよね? 

 

 自信に満ちた目だよね・・・

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもママが言ってたもん『ケンは長男なんだよ』って!

レイ!僕は☆長男☆になったんだよ

 

ふと・・寝ながら僕は考えていた・・・

まさかこの先・・ジャギとかハートとかアミバとか次々に増えないだろうかと・・

パパママ・・せめて次はリンちゃんにしてね お願いだよ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

skimble

こんばんは。scoskiです。
新しく来た仔はスコティッシュなんですね。耳がちょこっと折れ曲がっていて、こちらを見上げる大きな瞳が凄く可愛いです~。
優しいお兄ちゃんたちに囲まれて、幸せですね。
バットくんの成長、楽しみです。
by skimble (2006-10-30 00:09) 

oreo

skimbleさん
わざわざ見に来ていただいてありがとうございます。
うちのバットは現在まったくの別人?別猫?のような顔です(笑)
成長と共にどんどん変わっていきますね。
スキンブルくんのように丸顔になってもらいたかったです。(T T)
by oreo (2006-10-30 09:32) 

yacco

レイのふてぶてしい顔!笑える~(*^▽^*)
by yacco (2006-10-30 11:10) 

oreo

yaccoさん
あまりにも可愛くなくて私も笑えました。(^^)
大体勝ち誇るとこんな顔してます(笑)
by oreo (2006-10-30 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。