SSブログ

北斗にゃん拳 第7話 みんなまでブタって言わないでよ? [フェレット(オレオ・バニラ)]

現在・・僕と弟達はスクスク育ち♪♪ ←育ちすぎだよっていわれるケド・・

よくママとパパにドライブに連れ行ってもらっても・・ホームセンターでも・・病院でも・・

良く声を掛けられるんだ。。

『大っきい!!』・『でかっ!!』ってね・・声をにして良く話しかけられるんだ。

しかし・・バットだけ小さいまま・・いつまでたっても子猫なの・・??

僕もレイも大きいし、落ち着いてるのにバットは体も運動量も子猫のままなんだ

バットの遊び相手はもちろんバニラ♂ ゲージの中から毎日出られるのを待っているんだ。

さすがの僕もゲージは開けられない・・ ごめんね・・

だからママが通る度ドアを開けてもらえるのをキラキラした目で二人して見つめているんだ

ウルウル~って・・そんな目で見られたら・・僕がママにお願いしてあげるね

で・出たとたんに、バットと激しい遊びが始まるのだ。

☆キラーン☆ 標的ロックオン

 

 バタバタ走り回って・・・バットが疲れてもバニラは諦めない

上に居るのがわかるんだよね。

バニラもそっちに行きたいんだね。

 

でもそれ以上は無理だよ・・・

最終的に二人が大好きな寝室へ←まぁ僕がまたふすまを開けてしまうんだけど・・

ホレホレ~行け行け~

 

しばらくして、みんなが眠ってもバニラだけは寝ないんだ。

そして、ゲージに帰ってからバニラが爆睡するの。まず揺らしても起きない。

 

でも・・この顔ってないよね・・・

ねぇバニラ・・・ママが大爆笑してたよ?

『 ブタさんですか? 』って・・・

 

さすがに僕も・・・その寝顔だけはフォローできないよ・・・ふぅぅ

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ケンくん、みんなのいいお兄ちゃんなんですね(^^)
ふすまを上手に開けていて… 器用なのね~ すご~い!
バニラくんの寝顔、niceです。ブタさんに似てるけど、かわいいです~♪
by アルシャン家 (2006-10-30 22:38) 

oreo

アルシャンママさん
こんにちは。
お上品さがまるでなしの我が家なんです。(^^;)
ボンシャンくんとアルトちゃんを見習いたいです(><)
by oreo (2006-10-31 10:16) 

yacco

写真満載ですね~っ
ふすまを開けるケンにゃん。最高です!!
What's マイケルにそっくり・・(> ▽ <)
by yacco (2006-10-31 11:54) 

oreo

yaccoさん
こんにちは。
たぶん、マイケルの3倍くらい大きいです(笑)
ようやくデジカメが使えるようになり、写真をたくさん載せる事が出来ました♪
私はパパラッチ状態です(^^)
by oreo (2006-10-31 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。