SSブログ

北斗にゃん拳 第5話 お兄ちゃん確定!! [ケン]

僕と同じくレイもオレオとバニラとの顔合わせが来た。

 僕は心配だった・・・だって・・

フェレットより・・小さいんだもん

やはり先手はバニラ♂

でもまったくレイは逃げない・・僕の立場ないじゃん・・・

同じくらいの体の大きさだからお互い楽しそうで、心配無用だった。

当時の写真がないのから見せられないのが残念・・・・

そして僕はママに言われた通りに毎日レイに色々教えてあげたんだ。

トイレ・爪とぎの場所・みんなに爪を立てちゃいけないなどなど・・・

おかげで僕は褒められて

レイにも慕われてベロベロ舐めても嬉しそうにしてるんだ♪♪

僕はやっと☆お兄ちゃん☆確定だ  

 キラーン

今思い出しても・・

 

僕は・・僕は・・

 嬉しくて涙が出ちゃいそうになるんだ・・

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。