SSブログ

北斗にゃん拳 第8話 食いしん坊レイ。 [レイ]

レイはとっても甘えん坊で食いしん坊なんだ。

 すぐに食べ物を発見するんだ

何か食べるの・・?byレイ

 

 

パパとママの食べてる物ならなんでも食べたがるし、絶対に諦めない

僕のパパとママはいい大人なのに【駄菓子】が大好きなの。←僕より子供だよ

 

 

その中でも、ミルクせんべいが美味しいらしく、よくレイがおねだりしてるんだ。

レイ・・・一口だけっていつも言われてるよね一枚は怒られるよ?

 

そんなにそんなに美味しいなら・・と僕もバットとおねだりしてみたんだ。

うおっうま~い

 

こんな物があったなんて・・・レイ教えてくれよ

 

そうそう・・今日レイがママに怒られてたんだ。

なぜかって・・

オレオとバニラのトイレで・・・

 

ありえないよ~・・・まったく

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

テオ

レイちゃんってばぁ 最高におちゃめでおとぼけ すっごく可愛いですね
うちのゼロもそうなんですが、チンチラシルバーってなぜか笑える(^m^)
by テオ (2006-10-31 20:11) 

oreo

テオさん 
こんばんは。
わざわざ見に来ていただいてありがとうございます。
そうなんです、チンチラって表情も豊かでなぜか他の子がやらないような事ばっかりするんですよね(^^:)
by oreo (2006-10-31 22:21) 

全国フガシ王選手権のミケ

昔からいる和風ネコのミケだす。
ちなみに我輩も駄菓子は好きだす。特に杏子棒・ポン菓子がすきなんだけどやっぱり一番はなんといっても フガシかな???レイはフガシを食べますか?
by 全国フガシ王選手権のミケ (2006-10-31 22:51) 

ミルクせんべいは猫も飛びつくおいしさなんですか?
今度うちの猫にもあげてみよう・・・
by (2006-10-31 23:38) 

oreo

全国フガシ王選手権のミケ さん
こんばんは、レイはふがしも大好きです(笑)
我が家では昔ながらの赤いふがしをまとめ買いしてます(^^)b
一度食べ始めるととまりませんよね(^^)
by oreo (2006-10-31 23:50) 

oreo

linmeiさん
こんばんは。
ミルクせんべいは唯一、初めて我が家の子達全員が飛びつきました(笑)
レイは開ける前から待ってます(^^;)ミルクの味がするのでしょか。
ついついねだられるとあげてしまう私です(T T)
by oreo (2006-10-31 23:57) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
ミルクせんべいを食べるニャンズが素晴らしく可愛いです~。
ミルク味が好きなんて、赤ちゃんみたいですね。
バットくん、お目目うるうるきらきらで可愛すぎです。
by skimble (2006-11-01 00:33) 

oreo

scoskiさん
こんにちは。
ホントに赤ちゃんみたいで・・(^^;)
バットはめったにおねだりもしないんですが、
ミルクせんべいだけは夢中でした。
猫にはどんな味がしてるのか聞いてみたいです(^^)
by oreo (2006-11-01 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。