SSブログ

北斗にゃん拳 第9話 本当の名前は・・ケンシロウでは・・ [ケン]

僕はパパのお父さんに呼ばれ実家へ遊びに行ったんだ。

そこにはボス猫と兄がいるんだ。

小次郎 ♂ (チンチラとアメショーのハーフ)

 

ボス猫と言っても小次郎は優しくて、それに【お手】が出来るんだよ。

そして・・兄の名は・・・『マツ』 

最近、外が大好きで帰ってこないんだ・・

 

・・・とここで気づいた方もいるでしょう・・

兄の名は 『マツ』  僕の名は『ケン』 ・・・・・ エヘッ・・

 

二人合わせて・・・・マツケン あははははは・・・はは・・

だって・・おじさんが・・おじさんが!!当時☆マツケンサンバ☆がお気に入りだったんだ

そして、パパにもらわれ。

チビだった僕にパパが 『お前は今日から ケンシロウ!!って・・改名に。

勝手に名前変えたら怒られるから~とママは心配してたんだ。 しかし心配をよそに・・ 

『大丈夫だから!親父の名前はシロウなんだから親父も喜ぶよ!』 と・・

      ひょ・ひょえぇぇぇぇぇぇえ

 

『ケン』と『シロウ』でケンシロウ・・。  

やっぱり・・・無理があるよパパ・・ ただ北斗の拳が好きなだけで・・

と言うことで、当時、僕はケンシロウなのにフェレットから逃げ・レイには猫パンチをもらってしまうのだった。

でもそれは、ケンシロウになったばかりだからだよっ

今は優しくて強いからね 

ほらお兄ちゃんって感じでしょ

 

それにしても・・『ひょぇぇぇ』の顔・・・ヒドイ

穴があったら入りたい ってゆうか・・入れないよ~

 

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

yacco

ぎゃはははは~
ケンの顔おかしすぎです!!!
「松ケン」じゃないのね~。(エヘッ)あっちの「マツケン」ねっ。
by yacco (2006-11-01 19:48) 

溺愛猫的女人

ケンシロウ君の命名の秘密を知っちゃいましたね〜(笑)
猫パンチが強くてケンシロウ君かと思ってました(=^ー^=)
写真もナイス(=^-^)b
by 溺愛猫的女人 (2006-11-01 21:22) 

oreo

yaccoさん
こんばんは。
そうなんです、あのマツケンサンバのマツケンです(^^;)
ケンのあの顔は撮ってる私がビックリしました(笑)
by oreo (2006-11-01 21:59) 

oreo

溺愛猫的女人さん
こんばんは、ありがとうございます。
実は猫パンチどころか、優しすぎて猫でも人間でも
何をされても手を出さないんです(汗)
自分からすぐにお腹を見せて和解に誘うケンシロウなんです。
完全に名前負けですね(笑)
by oreo (2006-11-01 23:03) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
ケンくん、「ひょぇぇ」顔もおもしろ可愛いです~。穴に入ろうとする後姿も素敵です。もふもふしたいです。
ケンくんのお名前にはそんな秘密が…。マツケンにケンシロウって。(笑)
by skimble (2006-11-02 02:08) 

oreo

scoskiさん
こんにちは。ありがとうございます。
体が大きくて穴には半分も入れないんです(笑)
スキンブルくんの様に・・・と思ってしまいます(^^;)
by oreo (2006-11-02 09:35) 

miumiu

こんにちは。私もネコパンチが強力なのかと思いましたが、「ケンシロウ」からなんですね~。
うちの北斗は「北斗の拳」と間違えられますが、北斗七星から名前とりました。
もちろん全然強くありません。けんしろうくんの活躍、楽しみにしています!
by miumiu (2006-11-07 14:55) 

oreo

miumiuさん
こんにちは。
コメント頂いてたのにコメントに気がつかずにいました。
すみませんでしたm(_ _)m
北斗七星からなんて素敵ですね♪
うちは漫画から・・大違いです・・・(笑)
by oreo (2006-11-17 14:44) 

NO NAME

はじめまして。サミー株式会社と申します。
北斗の拳関係の事をブログで取り上げられている方や、
そのブログをご覧の皆様に是非見て頂ければと思いコメントさせて頂きました。
この度、弊社のパチスロ機種「北斗の拳2乱世覇王伝 天覇の章」の
プロモーションで「YOUはSHOCK!熱唱選手権」を開催しておりますので
是非見て頂き、よろしければご参加ください。
またプロモーションサイトではパチスロ講座爆笑ムービーも配信しております。
http://hokuto2.jp/
よろしくお願いします。
by NO NAME (2007-08-22 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。