SSブログ

北斗にゃん拳 第15話 『コタツの魔力』 [バット]

こたつって・・あったかいね

僕の家にもこたつが登場したよ   こたつ布団はまだだケド・・

ポカポカして良い気持ちだね ぬっくぬくだよ~

ケン : あっ・・た・・か・・くて・・ ポクっ

 

バット : 僕もポカポカ・・して き・・た   ・・・コテッ

あっ・・ママ・・・     ピカっ!

 

また・・・撮られた・・ 


nice!(12)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 21

so-bo-kinlove

おはようございます。
ケンもバットもこたつが好きなんですね。
バットの寝相すごいなぁ。
もしかして北斗にゃん拳の奥義!?
それともレイに南斗の奥義を教わったの!?
by so-bo-kinlove (2006-11-08 06:20) 

oreo

takahirokunさん
おはようございます。
バットとケンはこたつ好きです♪しかしレイは長毛だからでしょうか?
あまり好きではないんです。
バットの寝相おかしいですよね(^^;)
たぶん・・レイの南斗の方ですね(笑)
by oreo (2006-11-08 10:19) 

カイ

こたつでぬくぬく気持ち良さそうですね〜^^
by カイ (2006-11-08 11:49) 

溺愛猫的女人

もうケンちゃんとバットちゃん♪たまらなく気持ち良さそうですにゃ(=^・^=)バットちゃんのこれは跳馬の半回転ひねり技でしょうか?手と足が伸びてきれいに決まってますね(=^ー^=)/
by 溺愛猫的女人 (2006-11-08 12:00) 

oreo

カイさん
こんにちは。
こたつは猫ちゃんの必須アイテムですよね(^^)
一番気が緩む顔が見れますし!でもうちの猫の表情は緩みすぎです(笑)
by oreo (2006-11-08 12:49) 

oreo

溺愛猫的女人さん
こんにちは。
ひねり過ぎですよね(笑)
これから技をどんどん磨いてもらいます(^^)b
by oreo (2006-11-08 12:51) 

わっと

ケンくんもバットくんも、
寝顔かわいい~♪
昨日のレイくんとは一味ちがう(笑)
by わっと (2006-11-08 16:52) 

oreo

こんにちは。
同じ猫のはずなのになぜこんなにもちがうんでしょうか(笑)
不思議です(^^;)
バットもレイよりにおかしくなってきてるので心配です(笑)
by oreo (2006-11-08 16:57) 

rizu

先日はご訪問ありがとうございました!
おこたいいですね〜。ウチは去年ホットカーペットのよさがようやく
わかったみたいで、いろんな寝相を見せてくれましたが、
あったかい所でのにゃんこの寝方は本当に癒されますし楽しいですよね♪
また遊びに来ますね!
by rizu (2006-11-08 20:36) 

oreo

rizuさん
こんばんは。
訪問&niceありがとうございます。
猫ちゃんはあったかアイテムには弱いですよね(^^)b
うちは癒しとゆうよりも寝相がおかしいのでお笑いです(笑)
また遊びに来てください(^^)
by oreo (2006-11-08 21:48) 

こんにちは。
幸せそうな寝顔ですねー思わずこちらも眠くなりそうです!
子供の頃家に居た猫は、こたつに誰かが足を入れると噛み付くので
こたつはデンジャーゾーンでした。気の強いシャム猫だったのでよく
泣かされました(゚_゚i)母の傍に居ると嫉妬してほっぺ噛まれたり・・。
なんて猫らしい猫。
by (2006-11-08 21:50) 

oreo

mink-sさん
こんにちは。
デンジャーゾーン・・想像して笑ってしまいました。ゴメンナサイ(^^;)
うちは足で押しても絶対に動かないんです(笑)
猫って嫉妬するんですよね。そこも可愛いんですが、
される方はたまらないですよね(笑)
by oreo (2006-11-08 22:04) 

yacco

ごろごろにゃ~~ん。。。
かわいすぎるわっ。
by yacco (2006-11-08 22:11) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
あったかそうですね~。これからどんどん寒くなりますから、みんなでぎゅうぎゅう寝るのでしょうか?ちょっと楽しみです。
寝顔も二匹とも、可愛らしいです。
by skimble (2006-11-08 22:15) 

みぃ

最高に可愛いですねo(≧∀≦)o
こんな可愛い姿逃すわけありませんよね(^¬^)b
それにしてもバットくんもケンくんも体柔らかいです♪(当然ですね・・^^;
by みぃ (2006-11-08 22:32) 

oreo

yaccoさん
こんばんは。
ありがとうございます♪
ごろごろにゃ~んなのですが・・回転しすぎですよね(^^;)
by oreo (2006-11-08 22:56) 

「ポクっ」「コテッ」具合がいいですね(笑)
こっちまで一緒にごろ~ん、したくなりました(笑)
そろそろコタツの季節ですね☆彡
うちのウサギさんはコタツの布団で寝るんですよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その姿がまた可愛くて(←親バカ全開)ふふふ。
by (2006-11-08 22:58) 

oreo

scoskiさん
こんばんは。
寒くなると猫団子に期待が膨らみます(^^)♪
が・・今だ3匹は見たことがないのです(泣)
今年はなんとかみんなでぎゅーぎゅーで寝て欲しいです♪
by oreo (2006-11-08 22:59) 

oreo

みいさん
こんばんは。
毎日カメラが手放せないんです(笑)
カメラ片手にどこへでも追いかけてます(^^)
最近慣れてくれてカメラ目線くれるんです(笑)
by oreo (2006-11-08 23:06) 

oreo

空さん
こんばんは。
空さん・・親ばかなんかじゃないですよ!(><)!
ウサさんの可愛さは飼えば誰でも虜になりますよ!!
もう一度私も飼いたいですね。。
しかし、うちには3匹とフェレットが2匹・・どう考えても
ウサさんが安全に暮らせるとは思えず・・
空さんのウサさんで我慢です(笑)
by oreo (2006-11-08 23:13) 

oreo

nakonakoさん
こんにちは。
ご訪問&niceありがとうございました。(^^)
by oreo (2006-11-09 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。