SSブログ

北斗にゃん拳 第16話 『 講座 』 [バット]

俺はバット

ちょっと寒いけど、来年の夏に向けてみんなに波乗りを教えてあげるよ♪♪

男の子のみんなは、これで来年は可愛いコがGETできるから練習する事をお勧めする

女の子も可愛く乗れたらモテモテ間違いないよ♪

 

まず・・

1. 板に落ちないように乗って、 顔はしっかり前を見てください。

 

2. こんな風にしっかり乗ってください。

3. 波が来たら 思いっきり手で漕いでください。

4. 波に乗れたらスィ~っと波に任せてください。  

これで完璧に波に乗る事ができるよ

これを見ながらイメージトレーニングすれば 

あっ!腹筋も忘れずにトレーニングした方がいいからね

 

 レイ :それは・・ティッシュケースのハズだけど・・   ポカーン・・・          

 


nice!(15)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 26

so-bo-kinlove

おはようございます。
バットは波乗りジョニーなんですね。
レイが波乗りしてたらすごそう。毛が・・・
「ニャン斗神拳奥義波乗り蹴り!!」みたいな。(なんか昨日考え事してた時、南斗じゃなくてニャン斗神拳って言ってました。)
by so-bo-kinlove (2006-11-09 06:05) 

oreo

takahirokunさん
おはようございます。
とりあえず今は何かに乗りたい衝動があるみたいです。
バットは色々秘策を練ってるみたいなので、
そのうち新奥義を炸裂してくれることを願っています(^^)b
ニャン斗とは・・上手い!!(大笑)
by oreo (2006-11-09 09:17) 

溺愛猫的女人

私は冷静にっこみを入れているレイちゃんの表情に惚れましたミ^・。-☆

バットちゃんはチャレンジャーなんですね(笑)
ほんとにっ最高です! この顔とポーズがグ(=^-^)b
次回の秘技も楽しみにしています(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2006-11-09 10:23) 

クウ

波乗りサーファーだ~これで海好きならすごい(^^♪
by クウ (2006-11-09 10:29) 

カイ

波乗りサーファーかっこいいですね〜
ティシュケースだとしても・・・(^_^)
by カイ (2006-11-09 11:28) 

わっと

バット、技多い~(笑)
北斗ニャン拳正統伝承者は、ケン(シロウ)ではなく、
バットなのでは♪
by わっと (2006-11-09 12:07) 

oreo

溺愛猫的女人さん
こんにちは。
この子はチャレンジャーなのか・・おバカなのか(笑)
日に日に笑ってしまうような事ばかり増えています(^^;)
また秘技を見せてくれるのをカメラを持って待ち構えたいと思います(笑)♪
by oreo (2006-11-09 12:31) 

oreo

クウさん
はじめまして、こんにちは。
訪問&niceありがとうございます。
海を見せてみたいです(^^)♪
海で乗れたら世界で初めて波乗りする猫になれますね(笑)
by oreo (2006-11-09 12:35) 

oreo

カイさん
こんにちは。
猫用ボードがあったら買ってあげたいですね(笑)
バットはこのケースが大好きなんです(^^)b
by oreo (2006-11-09 12:37) 

oreo

わっとさん
こんにちは。
す・・するどいです・・(^^:)
最近私もそんな気が(笑)ケンは癒ししか見たことが・・(><)
このブログもバットに乗っ取られてしまうかも?!主人公変更?!(大笑)
ケンと相談して技を仕込みますp(^^)q
by oreo (2006-11-09 12:46) 

yacco

バットのポーズはいつも笑える。
何かにまたがってのんびりするのがすきなのね。
レイさ~、コワイよ顔が!リアルな人形みたいだし(笑)
ここのところレイのかわいい写真ないじゃないですか。。。
by yacco (2006-11-09 15:01) 

oreo

yaccoさん
こんにちは。
おっしゃるとおり・・
しかし、レイにカメラを向けると不細工にするんですよ(T T)
本当は可愛いレイにゃんなのに・・
頑張って今日もパパラッチしたいと思いま~すp(^^)q
by oreo (2006-11-09 15:28) 

ayayayaya

こんばんは。
「ポカーン」最高です。ふきだしました(*^_^*)
by ayayayaya (2006-11-09 19:37) 

こんばんは。
思わずPCの前で笑ってしまいました。可愛すぎです!!
バットくんの真顔とポーズ(小首かしげてる!)
そしてoreoさんの解説最高ですねo(^-^)o
ちょっとお口をあけたレイちゃんもナイスです。
by (2006-11-09 19:57) 

テオ

バットちゃんの背中からティッシュが出てきたら クールなレイちゃんはどんな反応をしてくれるでしょうか、バットちゃん、背中にファスナーついてませんか(笑)
by テオ (2006-11-09 20:08) 

oreo

あにゃにゃんさん
こんばんは。
ご訪問&niceありがとうございます。
あにゃにゃんさんの猫ちゃんの白手にピンク肉球は萌え~ですね♪
by oreo (2006-11-09 21:27) 

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
可愛過ぎるぅぅぅっ!バタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
でもそれで波乗りマスタしちゃうぞっっ!
っていうか、本当にナイスな乗り方&こぎ方ですね(笑)
ティッシュケースでも許しちゃうっっ!
by (2006-11-09 21:32) 

oreo

mink-sさん
こんばんは。
お褒めのお言葉ありがとうございます(*^^*)
私まで褒めていただいちゃってとても嬉しいです♪
今回は撮っている私も笑いながらの撮影でした(笑)
by oreo (2006-11-09 21:33) 

oreo

テオさん
こんばんは。
テオさんのコメントを想像して笑ってしまいました(^0^)
そんなティッシュケース・・欲しいです(笑)
買うのはきっと私だけだと思いますが(爆)
by oreo (2006-11-09 21:37) 

oreo

空さん
こんばんは。
そんなに笑って頂けると私もとっても嬉しいです(T T)~☆
くぅちゃんも一緒に波乗りいこうね♪くぅちゃんなら超キュ~トだよ♪byバット
by oreo (2006-11-09 21:49) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
バットくん、何に乗っているのかと思ったら、ティッシュケースだったんですね。面白い子だなあ…。
本当に波乗りしているみたいです。ちょっと気が早いですがこれで夏のレジャーも安心ですね!
スィ~っと耳がなびいてて可愛すぎですよ~。
by skimble (2006-11-09 22:54) 

nakonako

本当に波乗りに見えますね。凄いです(^∇^)
バット君のお目目、金色で綺麗ですね。本物の金を溶かしたみたい。
レイちゃんもふかふかで素敵です。本当に「ぽか~ん」って顔してますね。
by nakonako (2006-11-10 02:21) 

oreo

scoskiさん
こんにちは。
ちょうど耳がいい感じに動いてくれて(笑)
猫っていきなり可愛い事とかビックリする事があるので
カメラはてばなせませんね(^^)
by oreo (2006-11-10 09:51) 

oreo

nakonakoさん
こんにちは。
猫の目って綺麗ですよね(^^)
ビー玉の様な♪
レイの毛はふかふかなんですが・・
よく鼻に入って痒いです(笑)
by oreo (2006-11-10 10:06) 

サクラコ

うわ~!かわいい♪おててもちょこんとかわいすぎます。
波乗り上手ですね~。
うちのこむぎちゃんにも教えに来てくださーい!
by サクラコ (2006-11-10 12:19) 

oreo

サクラコさん
こんにちは。
こむぎちゃん♪ありがとう(^^)
今度たくさん教えてあげるから待っててね♪byバット
by oreo (2006-11-10 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。