SSブログ

北斗にゃん拳 第17話 『技取得?』 [ケン]

いつも遊んでいる洗濯カゴ

・・をパパが罠にしたんだ

 

レイ : ねぇねぇ・・お兄ちゃん、これなんで逆さまなの??

ケン : それは・・罠だから入っちゃダメだからね

レイ : 罠って・・??

ケン  : 罠って言うのは・・・って オイッ!!

レイ : あっ・あれっっ お兄ちゃん閉まっちゃったよ~

ケン : だから言ったろ~

レイ : あ~ん 出して~お兄ちゃ~ん!!

ケン : あれっ?これは難しいぞ~!

     はっついに 北斗ニャン拳を使う時が来たか

バット: 俺見てよ~っと

ケン : にゃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ 

レイ  : うっっっ・・・お・・兄・・ちゃ・・ん

バット : へぇぇぇぇ~  なるほどねぇぇ

ケン:にゃたぁああっ【北斗ニャン打蹴拳

レイ : で・出れた~  お兄ちゃんありがと

バット : あっ 本当にで出れた!

ケン : で・出来た~ やっぱり僕が主人公だぁぁ 

     ・・・って・・ えっ

レイ : えっ・・ちょっ・・・

バット  : ちょっ・・・

ケン : ねぇ・・・  レイ・・・南斗ニャン拳で・・

レイ : ・・・・・・・ムリっ  ぷいっ

バット : 俺・・・ 知らね~

 

僕はこの後・・パパに助けてもらいました・・・   泣きました・・

 

 


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 18

わっと

お見事!(爆笑)
やはり大技は、ケンですね~♪
by わっと (2006-11-10 16:06) 

so-bo-kinlove

やられたぜレイ!!
思ったとおりかなり腹黒いな。
バットはそんなに興味がなかったのでしょうか?
バットもなかなかの大物だ。
by so-bo-kinlove (2006-11-10 17:19) 

溺愛猫的女人

ケンシロウ君!!!
「北斗ニャン打蹴拳」見事なり(=^-^)b
ヒーローは我が身を犠牲にしても仲間を救うんだ(=⌒ー⌒)//""パチパチ  
レイ君、助けて貰ったのにそっぽを向いてるなんて冷たいぞ。
by 溺愛猫的女人 (2006-11-10 19:12) 

oreo

わっとさん
こんばんは。
やっとこんな技を見せてくれました(笑)
まだまだ修行を積んで大技を見せて頂こうと思ってます(^^)
by oreo (2006-11-10 19:26) 

oreo

takahirokunさん
こんばんは。
バットは自分が入りたかったみたいです(^^;)
順番待ちでした(笑)

違うんだよ~僕はまだ未熟だからだよ~イヒヒっ! byレイ
by oreo (2006-11-10 19:29) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
ケンくん、かっこいいです!可愛いレイくんを助ける為に大技を!本当に助けてるし!
でもちょっと最後が情けなかったですね。(笑)オチが素敵です。そんなケンくんが愛しいです。
by skimble (2006-11-10 22:58) 

nakonako

レイ君、ピッチリはまってますね~。可愛いです!
興味津々なバット君もいいです。ケン君の毛皮の色、明るくって綺麗ですね。
茶色の子は光を強めに撮ると本当に綺麗に撮れますよね。

何となく、「北斗の拳」が読みたくなってしまいました。
by nakonako (2006-11-11 00:48) 

こんばんは。
助けた自分が入っちゃうオチまで計算?
ケンくんいい味だしてますね~(*^-^)
by (2006-11-11 01:12) 

oreo

scoskiさん
こんにちは。
猫は頭いいな~なんて言っているうちに出してあげて
本当にすごいって言っていた矢先に・・・
そんなオチ?みたいな(^^;)
我が家でも大爆笑でした(笑)
by oreo (2006-11-11 05:51) 

oreo

nakonakoさん
こんにちは。
レイはカゴにピチピチでした(笑)
でも、そうゆう所が猫って大好きなんですよね(^^)
茶トラはカメラの光によって変わってしまうので撮り直しの連続なのです(^^;)
by oreo (2006-11-11 05:55) 

oreo

mink-sさん
こんにちは。
ケンの計算なのでしょうか(^^)
それとも自分がはいりたかったのでしょうか?(笑)
ケンは大きいのでカゴから体がはみ出しちゃうんです。
by oreo (2006-11-11 05:58) 

oreo

HALさん
こんいちは。
訪問&niceありがとうございました。
by oreo (2006-11-11 05:59) 

花火師

笑える〜
オチまであるとは・・・
by 花火師 (2006-11-11 08:51) 

サクラコ

最高!大爆笑!!!ほんとオチまであった!
北斗ニャン打蹴拳お見事です。かっこいー!
by サクラコ (2006-11-11 11:36) 

oreo

花火師さん
こんにちは。
私もまさかオチがあるとは思いもしませんでした(笑)
うちの子はやっぱりお笑いに向いてるんですよね(^^:)
by oreo (2006-11-11 12:37) 

oreo

サクラコさん
こんにちは。
やはりみなさんオチがあると思って見ませんよね(笑)
いつかかっこいい所だけを見せられる日はくるのでしょうか・・(^^;)
by oreo (2006-11-11 12:40) 

oreo

溺愛猫的女人さん
こんにちは。
レイは、その後他人事の様にその後は観察に徹していました(笑)
さすがマイペースと笑ってしまいました!

あの・・僕は・・・ごめんなさい(泣) byレイ
by oreo (2006-11-11 13:00) 

oreo

yaccoさん
こんにちは
訪問&niceありがとうございました。
by oreo (2006-11-12 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。