SSブログ

北斗にゃん拳 第21話 『 無想転生 』 [ケン]

 昨日のマツお兄ちゃんの悩みは何だろう・・・

 これじゃ心配でしょうがないよ・・・     ・・・相当きてるね

   ↓    ↓    ↓    ↓

  

 

ケン : 同居している小次郎にも、ましてや実弟の僕にすら・・

      教てくれないんだ・・・

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      これは救世主として何とかしないと

   

ケン : ヨシっ以前テレビで見たタイムマシンとかゆうヤツで

      タイムストリップ・・だっけして、原因を探りに行くぞ~

      コレコレっ!! で・回ればいいんだよね

         う~。。。。目が回る~

ケン : んっ・・・ 回転が遅い   ならば・・・

     にゃぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ  

     【北斗究極奥義  無想転生】   

高速スピン中

  ケン : (間違えたか・・・?

 

 

はたしてケンは無事に過去にたどり着き、

   マツの悩みを知ることが出来るだろうか・・・?

                  to be continue・・・・        

 

 

 

 

 

 


nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 15

花火師

あ〜あ ケンの明日はどっちだ・・・
by 花火師 (2006-11-16 01:11) 

nakonako

ケンくん~~、それはタイムマシンでは・・・。
でも、回ってます。可愛いです(笑)。もしかして、時空をこえられるかも?
お兄ちゃん譲りの(?)素敵な毛皮のケンくん。綺麗な明るいオレンジっぽい茶色ですよね~。いたずらっ子なのが可愛いです。
by nakonako (2006-11-16 02:27) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ケンくん、間違った方向に頑張ってますね!空回りっぷりが愛しいです。
洗濯機、好きなんですか?中で回ったりして、使い方はある意味間違っていないような…?
テレビを見る横顔も可愛すぎです。
by skimble (2006-11-16 06:08) 

so-bo-kinlove

そのままケンは
「わが生涯に一片の悔いなし!!」
と天に拳を突き立てたのであった。
by so-bo-kinlove (2006-11-16 08:08) 

yacco

ケンの間抜けっぷりがいとおしい・・・(笑)
by yacco (2006-11-16 08:46) 

わっと

ケンくん、1分ぐらい自分の時間が止まっちゃたよ(笑)
by わっと (2006-11-16 10:49) 

サクラコ

ケンくん、もしや・・・きれいになって帰ってくるのでは???
しかし、肩に手をのせている姿はなんてかわいいのでしょう♪
by サクラコ (2006-11-16 12:27) 

カイ

ケンくん・・・そんなところで
まわっても・・・(笑
でも、もしかしたらケンくんなら
過去に行けちゃうかも???
by カイ (2006-11-16 13:35) 

oreo

>花火師さん
 こんにちは。
 おっしゃる通りです(^^;) 明日は・・・(笑)

>nakonakoさん
 こんにちは。 ケンは時空を越えるため頑張ってます(笑)
 ・・毎日タイムマシンに乗ってます(^^;)
 兄のマツの方が毛並みがいいんですよ♪

>scoskiさん 
 こんにちは。
 完全に間違ってますね(笑)
 洗濯機大好きなんです・・毎日毎日取り出した後に
 入って遊んでます(^^)冷たいのが気持ち良いみたいなんです。
 あっ!タイムマシンでした(笑)

>takahirokunさん
 こんにちは。
 先に昇天しちゃダメじゃないですか(爆)
 今、頑張って時空を越えてるんです!!(笑)

>yaccoさん
 こんにちは。
 ケンはたぶん真剣ですよ(笑)
 うちの猫達の先が思いやられます(^^;)

>わっとさん
 こんにちは。
 コメントを読んで吹き出しちゃいました(笑)
 わっとさんが時空を越えちゃいそうでしたね(爆)
 ごめんなさいm(__ __)m

>サクラコさん
 こんにちは。
 そうですね(笑)洗濯機ですからね(^^)b
 綺麗になったら便利ですね~♪
 猫ちゃんも安心の洗える洗濯機!!あったら欲しい~(爆)

>カイさん
 こんにちは。
 そうなんです・・そこで回ってもなんです(^^;)
 しかし!信じて待ってみます(笑)
 
 
 



 
by oreo (2006-11-16 16:00) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ケンくん、お兄ちゃん思いですね~。
何かを決意しているような横顔がとってもラブリーです♪
でも何故洗濯機?間違ってるけど、カワイイのでぜんぜんよしですッ!(^^)!
by piyo (2006-11-16 20:27) 

oreo

piyoさん
こんばんは。
ケンは誰でも大好きなんです(^^;)
すぐにお腹を見せてアピールなんです・・
いつかガブッとされそうです(笑)
あっ・・洗濯機・・全然間違ってますね!!(笑)
by oreo (2006-11-16 20:33) 

溺愛猫的女人

ケンシロウくぅぅぅぅ〜ん!!! 戻ってきてぇぇぇぇ〜(絶叫!)

ケンシロウ君が過去に行っている間に主役交代でしょうか?ファンとしては心配でなりません。ケンシロウ君は果たしていまいずこに?!
by 溺愛猫的女人 (2006-11-17 00:07) 

oreo

溺愛猫的女人さん
こんにちは。いつもご訪問ありがとうございます。
ケンの主役の座を狙ってるのが2匹います(笑)
しかし2匹ともお笑い系なので主役には向いてないのですね(^^;)
ケンのファンなんて言っていただいて・・・
朝からハッピーな気分ですm(_ _)m♪アリガトウゴザイマス。。
by oreo (2006-11-17 09:25) 

ayayayaya

こんばんは。
マツちゃん悩み事・・・気になります。
ケンちゃん逆回転したら未来にもいけるのかな?
by ayayayaya (2006-11-17 21:12) 

oreo

あにゃにゃんさん
こんばんは。
マツの家出はなんなのか・・私も気になります(^^;)
洗濯機で過去未来・・行けたらいいですね~(笑)
あっ!ケンは今行ってます(爆)
by oreo (2006-11-17 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。