SSブログ

北斗にゃん拳 第30話 『 萌えの戦い 』 [レイ]

ケン兄・・俺に・・・挑戦ですかっ

そんなの簡単だよ

みんなの心をくすぐっちゃえば良いんでしょ 

まずはこう・・みんなの大好きなウザギさんのようにちょこんとバージョンで・・萌え

  

そして・・ちょっと甘えてみせてぇぇ・・萌え

 

 

ん~~・・・・でもなんか違うっっ

  お・・・俺じゃね~~っ 

 うにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ

 

 

        うぷぷぷぷっ   僕の勝ちだね                    

 


nice!(21)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 23

piyo

こんばんは、piyoです。
レイ君、ウサギさんポーズも甘えポーズも、萌えですよ~!!ときめいていしまいました(#^.^#)でもレイ君の性格にはちょっと苦しかったのかな?やっぱりお笑い系のほうが性にあってる?
さいごのケン君、ほくそ笑んでますね~、うぷぷぷ(笑)
by piyo (2006-12-02 22:26) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
レイくん、おててそろえてかわいい~ 小首をかしげてかわいい~  もえっ♡
…と思ったら、やっぱり激しかったのね(^^;)
うぷぷぷぷっのケンくんもかわいいわ~♪
萌えの戦い、今後も続けてほしいです。
by アルシャン家 (2006-12-02 22:59) 

こんばんは^^ /
レ.レイくん せっかく決まってたのに・・・
最後にほえちゃ~ダメだよ~!でもちょっとイイかも・・・^^;
今回の萌え~はケンくんの勝ちだね^^
by (2006-12-02 23:06) 

りる

レイくんちょこん座り萌え〜!ふわふわの毛玉萌え〜!
抱えてうちに連れて帰りたい〜
…って思ったらやっぱり爆発しちゃったのですね(^_^;
いいのいいの、レイ君はワイルド系で迫るんだもね。
by りる (2006-12-02 23:10) 

symphony

こんばんは、先ほどは遊びに来て頂きましてありがとうごさいます。
レイ君、K-1の様に吠えまくっちゃってますね~がおぉぉ~(笑)
がんばれ~負けるなぁ~!!
by symphony (2006-12-02 23:11) 

わっと

わっはっはっは、お見事(笑)
oreoさん、どうやったらこんな写真とれるの~(笑)
by わっと (2006-12-02 23:46) 

花火師

ハハハ!
ふわふわに萌えです。
でも↑でも言われてるようにワイルド系、ほくそ笑んでる方がいいのかも
by 花火師 (2006-12-03 00:27) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
レイくんは元々がふわふわしてて可愛い外見なんですから、ちょこんとその場にいてくれるだけでも萌えですよ~。
ただその「ちょこん」が長続きしないようですが…(笑)最後に叫ぶレイくん、面白すぎです。
ケンくんの「うぷぷ」笑い、最高です!本当に手を口元に当てて笑ってますね~。可愛いです。
by skimble (2006-12-03 00:49) 

バタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
どっちも悩んじゃうくらい「萌えぇぇぇ」だよぉぉぉつ!!!
たまらないですねっ その萌え具合っ!←そんな言い方しない?
でもケンくんのほくそ笑んだその顔がまたたまらなく好きです (/ー\*)きゃっ
by (2006-12-03 02:51) 

so-bo-kinlove

レイ。そのポーズじゃ萌えないな~。
それじゃ「お帰りなさいませご主人さま。」じゃなくて
「お帰りなさいませ旦那様。今日もお勤め御苦労様でした。」だよ。そして
「お食事になさいますか?お風呂にしますか?
そ・れ・と・も・、駄・菓・子❤。」
って駄菓子ってなんで!?どういうことレイ?
by so-bo-kinlove (2006-12-03 05:53) 

nakonako

レイくん可愛い~~、萌え(*^∀^*)
キャラを作りきれないところも萌えですよー。
たまには可愛い一点張りのレイ君もいいですね!また是非是非お願いします。
ケン君は余裕ですね。さすがお兄ちゃん!
by nakonako (2006-12-03 11:51) 

oreo

みな様こんにちは。 nice&コメントありがとうございます。

>piyo さん
そうなんです・・レイには無理みたいですね(笑)
写真もお笑い系でないと使えないものばかりで(^^;)
本当に難しいですね。

> bg-takaさん
萌えの戦い・・あと一人残っているので参加予定です(^^)
しかし!たまらなく可愛いショットはシャッターをきる寸前に
崩れたりで・・(笑)アルシャンママさんみたいにどうしても撮れないのです(泣)
コツがあるのでしょうか?(^^;)

>Charmed さん
レイにはやはり萌えは向いていませんでした(笑)
今回はケンの勝利ですね(^^)
しかし・・まだ一人参加してないのがいますので
まだまだ分かりません(◎゚艸゚)

> りるさん
お笑い系でしかいけないみたいで(笑)
しかし!次回に向けてパパラッチっ頑張ります(^^)
なかなか難しいです~!!

> symphonyさん
ちょうどK-1でしたね(笑)
レイのお手入れはものすごく激しいんです。
するとこんな吠えたショットが(笑)
これからもレイにゃん頑張ります!!

>わっとさん
またレイを・・使ってしまいました・・(笑)
私には無理みたいです(爆)
写真はデジカメに手ブレ防止がないものなので
こんな写真がたくさん撮れちゃうのです(笑)

>花火師さん
そうですね(^^;)
レイには悪役がピッタリなんです(笑)
これからも芸を磨いてもらわないとです(^^)b

>scoskiさん
そうです!チョコンが長続きしないんです(泣)
寝顔が可愛い!と思いカメラを向けると白目だったりと(笑)
まず笑わせていただいております。
スキンブルくんのように・・なってもらいたいなぁ(^^)

> 空さん
萌えていただきありがとうございます(^^)♪
しかし!本物ウサさんの萌えにはなかなか勝てませんね!
ペットショップで今だ眺めております(笑)

>takahirokunさん
私より・・takahirokunさんの方がウケます!!
たしかに合っている(笑)
しかし・・駄菓子って・・(爆)
近いうちにジンさんの萌えが欲しいですね~♪

>nakonakoさん
カメラを向けて『レイ!萌えだよ♪』と説得しました(笑)
しかし・・1分持ちませんでした(^^;)
また頑張ってみたいと思います(^^)
by oreo (2006-12-03 12:38) 

サクラコ

レイくん 超モエモエだよ!モコモコでラブリーだよ♪
でも、最後のケンくんのうぷぷぷぷもかわいい!
by サクラコ (2006-12-03 14:02) 

萌え~ましたよレイくん!!ちょこんと座ってる姿も萌えo(^-^)o
うにゃーってなってる所もいいですね(笑舌が!!
by (2006-12-03 18:10) 

ヒロオト

レイくん、ちょこんとバージョンに萌えましたよ~♪
はぁ~カワイイ^^
ケンくんはまた悪そうな笑い方ですね!でも、面白~いです^^
by ヒロオト (2006-12-03 19:16) 

ayayayaya

こんばんは。
ケンくんの「萌え~」は北斗にゃん拳の新技ですか?
あにゃにゃんは秘孔にガッツリ入ってヒデブー!です。
レイちゃん「萌え~」を習得するにはおめめが挑戦的すぎ・・・(*^_^*)
by ayayayaya (2006-12-03 20:28) 

まつきち

 ちょ~かわいいですね。
でもキャラが違ったのかな?
by まつきち (2006-12-03 23:57) 

oreo

>サクラコさん
おはようございます。
超モエモエありがとうございます(笑)
こむぎ隊員を見習って萌えを勉強していきます(^^)b

>mink-s
おはようございます。
うにゃーは高速の毛繕いの時に撮りました(^^)
萌えて藻もらって感激です(^^)/

>ヒロオトさん
おはようございます。
うちの猫達を写真に撮ると何故か・・
企んでいるように撮れるのです(笑)
レイの可愛い顔を撮るのに本当に苦労しました(^^;)
でも・・萌えて頂き苦労した甲斐がありました(^^)/

>あにゃにゃんさん
おはようございます。
コメント笑わせていただきました(笑)
秘孔に入ってしまったなんて・・
この上ないお褒めのお言葉です(^^)/♪
レイも修行に出ないとダメですね~(笑)

>まつきちさん
おはようございます。
レイには萌えキャラはムリですね(笑)
なぜか悪役系が得意で(^^;)
by oreo (2006-12-04 09:21) 

カイ

レイくん可愛すぎですよ〜!!
もっとたくさん
いろんなポーズをして欲しいくらい
by カイ (2006-12-04 14:33) 

oreo

カイさん
こんにちは。
頑張ってレイの可愛い姿を狙ってみます(^^)
いつも悪役系なんで(笑)
by oreo (2006-12-04 15:12) 

tama

レイくん、もう〜萌え萌えですね〜
チンチラちゃんはかわいいなぁ(デレデレ)
ボリュームたっぷりのフワフワ毛とクリクリお目めが好きです(n_n)
by tama (2006-12-04 16:53) 

oreo

>HALさん
こんばんは。
ご訪問&niceありがとうございます。

>tamaさん
こんばんは。
萌えていただきありがとうございます♪
レイはボリュームがありすぎて・・お風呂に入っても小さくなりません(笑)
普通は濡れると『こんなに細かったの?』なんですけどね(^^;)
by oreo (2006-12-04 20:12) 

みぃ

笑えました(≧∀≦)
by みぃ (2006-12-05 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。