SSブログ

北斗にゃん拳 第31話 『 肥満 』 [ケン]

こんにちはっ

今日はみんなに質問があるんだっ♪♪

肥満・・・大丈夫っ??プクプク

この間・・僕はすごい物を見てしましったんだ

 

こんなの見たことありますか・・・

 

 こんな所から出るものなのかなぁ・・・  でも・・なんか美味しそう 

 

僕もレイと同じくらいの体重があるんだけど

僕はまだ締まってる体だと思うんだっ!!   ホントだよ・・

でも・・・ 二人とも・・・8キロです。。。。

 

困ったなぁぁぁぁ・・・ ダイエットしないとね

 

 

              俺の出番はいつなんだよ・・・・

            

 

 


nice!(19)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 27

so-bo-kinlove

ありゃりゃ。
ケンもレイも肥満注意報ですか。
猫もダイエットが必要なんですね。
よし!!レイもケンも明日からダイエットだ!!
ダイエットに備えて今日はスタミナのつくものを食べさせてもらいなさい。
ステーキにウナギにとんかつにすっぽんにアンキモ!!
by so-bo-kinlove (2006-12-04 20:25) 

yacco

最近ケンがほんとにしゃべっているみたいな表情。。。
ケンもレイもoreoさんも目標体重マイナス3キロ(^-^)v
by yacco (2006-12-04 21:06) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
ケンくんとレイくん、8キロですか…。可愛がられてモリモリ食べちゃったんですか?
キャットタワーから溢れてるレイくんの毛皮、下から押したいです。気持ち良さそうです。
バットくんは何キロなのでしょう?ちょっと気になります…。
by skimble (2006-12-04 21:30) 

わっと

ぶふっ(笑)
レイくんも8㎏~♪負けた~、1㎏も~(笑)
うちでも試してみたいので、この台、すご~く欲しい(笑)
by わっと (2006-12-04 21:51) 

oreo

>takahirokun さん
こんばんは。
肥満注意報ではな肥満ですね!!
そんなに食べたら・・10キロになっちゃいます(笑)

>yacco さん
こんばんは。
私も?!・・・バレてる(笑)
お正月までに本気出しますから~!!
頑張るぞー(^^)/

>scoskiさん
こんばんは。
モリモリ食べたわけではないんですよね・・
猫フードもカリカリのローカロリーで食べる回数・量も多くはないんです(泣)
ケンは体格がすごく良いので大きい猫とゆう感じなのですが、
レイは確実に肥満だと思います(><)どうしてなんでしょう・・
同じものを食べているバットは1歳半で3キロです(^^;)
個体差にしてはどうなんでしょうか。。運動量なのかとも思ってます(T T)
私の管理不足ですね・・・(泣)
by oreo (2006-12-04 22:12) 

oreo

わっとさん
こんばんは。
うちのケン、けんちろーくんみたいにコロっと可愛くないんです(><)
プロレスラーみたいにでかっ!!って感じで・・(泣)
レイはフワフワしていてカモフラージュされてます(^^;)
でも・・濡れてもデカイのがレイです・・・
この台の穴で是非試してください(爆)
8900円で買いました(笑)
by oreo (2006-12-04 22:14) 

ayayayaya

こんばんは。
レイくんお腹・・・肉ですか毛ですか((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォすごーい!
ってか、ケンくんが8キロは以外です。
お顔を見る限りスマートそうなのに・・・
我が家の黒い子ちゃんも太っていないのに6.5キロ、
ケンくんみたいながっちり体型です。しかも強い。
太ったらやばそー( ̄Д ̄;;
白い子ちゃんは原種猫では最大のメインクーンですが
こっちも太ってなくて7.5キロ。♂は10キロくらいになるって聞いたのですが
いつも黒い子ちゃんにいじめられるから太らないのかも。。。
by ayayayaya (2006-12-04 22:28) 

piyo

こんばんは、piyoです。
おおお~!!本当に美味しそう~!レイ君、雪見大福みたいでカワイイおなかちゃんですね~。そうですか、8キロ・・・うん、ダイエットしたほうが、いい、のかな?ケン君は筋肉質そうですよね。たくましい感じです。
ウチのふうちゃんも実は7キロ弱・・・。でもバランス的にはそんなに太って見えないんですけどねえ。病院の先生にも「この子は大型種ですね」って言われました。雑種なのに・・・?
by piyo (2006-12-04 22:50) 

symphony

こんばんは^^
ちょっと食欲の秋しすぎましたかねぇ~ぷぷっ(笑)
にゃんこタワ~で、ダイエットに励んで下さ~い。
by symphony (2006-12-04 23:07) 

oreo

>あにゃにゃん さん
こんばんは。
メインクーンを以前迎え入れようかと思ってた時に大型種と言われ
断念したんです(^^;)が・・・・そのメインクーンに負けずデカく育ちました(笑)
飼えたねぇぇと後悔が(笑)
白い子ちゃん!大きくなって黒い子ちゃんに負けるな~♪♪
by oreo (2006-12-04 23:34) 

oreo

> piyoさん
こんばんは。
雪見大福ですね(笑)
下から触ると本当に食べたれそうでした!!
ふうちゃん7キロ弱あるんですか?!まったく見えないですね!
雑種なのに大型種・・・確実にケンもですね(笑)
しかし・・本当に雑種なのに大型・小型あるんですかね(爆)
by oreo (2006-12-04 23:38) 

oreo

>symphonyさん
こんばんは。
猫タワーで遊ぶのはバットだけなんです(泣)
なのでバットだけが3キロなんだと思います。
何とか遊びに誘いたいとおもいます♪
by oreo (2006-12-04 23:47) 

花火師

大きいんですね〜
8kgもあるんですね そりゃはみ出ます。
by 花火師 (2006-12-05 00:13) 

こんばんは^^
す・す・すごいお腹・・・^^;
だけど、はみ出してるお腹笑えます^^;
うちのトラは5kgでおデブちゃんだと思っていたけど
さらに上をいくレイくん&ケンくん。
お互いダイエットしないといけませんね^^;
by (2006-12-05 02:23) 

うちゃん

おはようございます~
ほうもんありがとうございました さ早速(では無いけど)^_^;
覗かせて貰いました~~
3ニャンと生活ですか? 我が家も全て家猫なので運動不足か?のんびりと生活している所為か皆太めです 6ニャン居ます
これからも宜しく~
by うちゃん (2006-12-05 06:20) 

りる

レイ君のお腹…!触りたいです!ほわほわほわ(*^‐^*)
それはあれよね、毛が長いからふわっとしているのよね。
って二人とも8キロなんですか!?大きいんですね。
(うちの実家の柴犬が8キロちょっとです…)
引き締まってる感じに見えますよ…筋肉かしら。とくにケン君。
by りる (2006-12-05 06:34) 

oreo

>花火師 さん
こんにちは。
大きいんです(^^)はみ出しまくっております(笑)

>Charmedさん
こんにちは。
5キロ・・我が家からしてみるといいですね(^^)
ご飯を少し前からまた変えたので、少し効果を
待っている所でございます♪
お互いダイエット頑張りましょうね(^^)/

>うちゃん さん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
6にゃんもいたのですね!!(驚)
楽しそうですね~(^^)/♪
こちらこそこ宜しくお願い致します。

>りるさん
こんにちは。
柴犬と同じですね(笑)
レイのお腹は毛でフワフワで気持ちがいいですよ~(^^)
いや・・それだけでゃございません・・
お肉もまん丸で気持ちがいいです(笑)
現在更にご飯も変えてダイエット中なので頑張りたいと思います。
ケンは筋肉質ですね(^^)がっしりしております♪
by oreo (2006-12-05 09:25) 

poppo

8㎏?大丈夫!うちの達次郎も8㎏です!仲間!仲間!
でもかかりつけの獣医師さんには「やせろ~、やせろ~」って行くたびに言われてます(^^;;
飼い主も含めてですけど・・・(笑)。
by poppo (2006-12-05 10:00) 

溺愛猫的女人

レイくん ケンシロウくん (='0')ノコンニチワー!

なんか見てはいけないものを見てしまったような気がします=(^‥^;;=

8キロですか?うちの横綱ジンが6.5キロなのでおぉ〜!それはかなり大きい!
大関とらをライオンカットにした時にその腹の出具合に驚きましたけど、普段は毛で隠れているから分からないんですよね〜。毛がゴージャスと思ってたら肉だった時にはショックでした(笑)
by 溺愛猫的女人 (2006-12-05 10:44) 

みぃ

あはは・・^^
見ている分には可愛くて良いですが~
うちも笑っていられないのです^^;
ぐんぐん、どんどん、育っています(;^ω^A
ごはん変えたのですが・・まるで眼中にないようで
ごはんの催促をしてきます(=^_^;=)お互い頑張りましょうね~^^;;
by みぃ (2006-12-05 11:04) 

カイ

あのプクプクしたところ
さわってもいいですか〜!!
by カイ (2006-12-05 11:06) 

oreo

>poppoさん
こんにちは。
うわ~仲間!仲間!(^^)/嬉し~♪・・って
喜んでる場合じゃないですね(笑)
達次郎くんも抱き心地最高なんでしょうね~(^^)
お互い頑張りましょう!!
by oreo (2006-12-05 11:14) 

oreo

>溺愛猫的女人さん
こんにちは。
レイをライオンカットにして良いのか考えております(笑)
いったいどんな全貌が(^^;)
ゴージャスなのは毛だけでは確実にないですね(爆)

>みぃさん
こんにちは。
うちも催促すごいです(^^;)
負けずに耐えております!!
お互い頑張りましょうね~(^^)♪

>カイさん
こんにちは。
是非触りに来てください(笑)
気持ちいいですよ~♪肉が・・(笑)
by oreo (2006-12-05 11:56) 

ヒロオト

すごいお腹ですね♪でももふもふしてて
触ったら気持ち良さそう~
8キロとは見事ですね^^;モンの約2倍です。。。
by ヒロオト (2006-12-05 14:18) 

おなかの毛割れもいとおしい♡
8キロは重いですよねー?プクプクという表現を通り越しているような…
うちの実家の猫も8キロありますが、夏になぜか急に痩せて、みんなすごく
心配しました。原因不明のままでまた元通りふとねこなのですが、結論は
重くてもいいから健康で!ということに☆
乗られたらずっしりだけど、その重みも愛しいですよね。
by (2006-12-05 14:26) 

サクラコ

こむぎが4分の1だと聞いて、「またまたぁ~」って思っていたら!
ほんとに4倍だ!!!びっくりだ!
ケンくんとレイくんに会いたい。だっこしてその重みを感じてみたい♪
そして、そのお腹。あー顔をうずめたい!
by サクラコ (2006-12-05 14:40) 

oreo

>HALさん
こんばんは。
ご訪問&niceありがとうごいます。

>ねこかどさん
こんばんは。
ご訪問&niceありがとうごいます。

> ヒロオトさん
こんばんは。
モンくんの倍です(笑)
なので・・うちの子は・・
出窓にいてもでっかくて可愛いくないかもしれません(笑)
触り心地は最高なんですけどね(^^)

>ノヘアさん
こんばんは。
うちは徐々に徐々に巨大になってきました(^^;)
健康が一番ですよね♪
たくさん遊ばせて健康体に励みたいと思います(^^)b
毎日上に乗られて起こされますが・・重くて耐えられません(笑)
それぐらい重いです(泣)

>サクラコさん
こんばんは。
こむぎちゃん本当に小さいですよね(^^)
軽いんでしょうね~♪
抱っこしたら腕が1分で痛くなりますよ~(笑)
重くて放り投げたくなるかもしれません(爆)
by oreo (2006-12-05 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。