SSブログ

北斗にゃん拳 第32話 『 未熟 』 [バット]

バットを泣かしたのは誰ですか・・・?!

クスンクスンっ・・

誰ですか・・??

ママだよっ ジロッ!      ママ : あたし・・?!

バットがね、ママが萌えの写真全然撮ってくれないって泣いてるよ・・

 

ママ : な・泣かないの 撮るから!今から撮るからっ!

バット : ホ・ホントにっ

              

えっじゃぁぁケン兄ちゃんみたいに・・・これでいいの? 

 ママ : ん~~・・・・イマイチ萌えきれてないかもね~

             また練習しようね ・・・アハハハっ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 もう・・・家を出る・・・探さないでよ

 

ママ : ・・・・・・・・ごめんって・・・・・


nice!(23)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 31

skimble

こんばんは。scoskiです。
ごめんなさい、バットくん。バットくんが丸まって泣いていて、ケンお兄ちゃんがぽんぽんと慰めている写真、可愛すぎて笑ってしまいました。
ホントに?と顔をあげたバットくん、微妙な中腰…!萌えポーズのバットくん、凄い捻り…!家出しようとするバットくん、拗ねてるところも可愛い…!一連の流れに萌え萌えさせて頂きました!
by skimble (2006-12-05 22:32) 

symphony

こんばんは。
バット君!家出は待たれぇ~っ!
冬空の下はとってもしゃむいんだぞぉ~
by symphony (2006-12-05 22:42) 

溺愛猫的女人

oreoさま こんばんは

業務連絡に参りました(=^ー^=) 正解でございます♪
どちらのお土産が良いかとご住所をcats5@xk9.so-net.ne.jpにメール下さいね。宜しくお願い致します。
by 溺愛猫的女人 (2006-12-05 23:10) 

yacco

2枚目のバット。招き猫みたい~(^▽^)
3枚目はきょとんとしたところが萌えよ~!
by yacco (2006-12-06 00:09) 

えのみ

こんばんは~!
バットちゃん困った顔しているけど、
家出しちゃダメだよ~!(^_^;)
お家にいたほうがいいことあるからね♪
by えのみ (2006-12-06 00:47) 

りる

いや〜んバット君3枚目の写真、
むちゃくちゃ可愛いじゃないですか。萌え〜(*^‐^*)
家出なんてしたら寒くて大変よ!思いとどまって!(泣)
by りる (2006-12-06 00:49) 

こんばんは^^/
バットくんを慰めてるケンくんの兄弟愛に感激!
でもバットくん落ち込まないで。
バットくんの「ほんとにっ」に萌えですよ^^
だから家出なんてしないでNe (>_<)
by (2006-12-06 01:23) 

花火師

やばいやばい!(⌒▽⌒)アハハ!
本当に家出しそうな勢いです。
by 花火師 (2006-12-06 02:31) 

so-bo-kinlove

ローリングソ、バ~ット。
元気出して。うまくいかないことだってあるさ。
だから、高校球児名物ケツ、バ~ット。
家出なんかしないでね。みんな悲しむよ。
by so-bo-kinlove (2006-12-06 04:11) 

nakonako

バット君かわいい~~(≧∇≦)
だめだよー、家出なんかしちゃ(笑)。ケン君は本当にバット君を可愛がってるんですね!お兄ちゃんにピッタリくっついてお顔をうずめているバット君萌え(^0^)
nakonako的にはバット君のお目目がチャームポイントです。
by nakonako (2006-12-06 07:46) 

piyo

おはようございます、piyoです。
バットくん、ばっちり萌えです~!カメラ目線ももふもふおなかも決まってますよ。バットくんをぽんぽんと慰めているケンくんにもぐっときてしまいました♪兄貴、見せ場を心得てますね。
お外は寒いですよ!家出は思いとどまって!!
by piyo (2006-12-06 08:54) 

サクラコ

ケンお兄ちゃんがバット君をポンポンしてるぅ~ かわいいぃ~~~!
バットくんとっても萌え萌えだよ!かわいいよ~
だから家出は・・・・ うちくる?(こむぎもおにいちゃんほしいにょよ~)
by サクラコ (2006-12-06 09:37) 

poppo

バットくん、大丈夫だよ~!
萌え~~と思ってる人もたくさんいますよ~♪
ハイ!私もその1人で~す♪
by poppo (2006-12-06 09:46) 

oreo

☆ みさなまいつもnice&コメントありがとうございます(^^)
お陰様で300niceに到達する事ができました。。感激です。
猫達共々全員で喜んでおりますm(_ _)m
これからも宜しくお願いいたします。。
by oreo (2006-12-06 10:32) 

oreo

>scoskiさん
こんにちは。
微妙な中腰ですよね(笑)
スコちゃんって他の猫と動きが違いますよね?(^^;)
座り方とか見たことない体勢ばかりなのがとっても不思議です。
なかなかスキンブルくんのような萌え方は出来ませんね~!
あっ・・失礼しました・・元の作りが全然違いました(笑)
バットも萌えがんばります♪

>symphonyさん
こんにちは。
外は寒いですね・・
毎日ギリギリの所に立って家出しそうな勢いです(笑)
一度・・落ちました(一階です)

>溺愛猫的女人さん
こんにちは。
感激で~す(^^)/♪
ありがとうございました。
メール届きましたかな♪♪

>yaccoさん
こんにちは。
ご要望通りに可愛い写真を随時狙ってます(笑)
招き猫・・本当にそうであって欲しいです♪

>えのみさん
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
バットは最近抱っこしてのお散歩が大好きで、
外の世界に興味津々なのです(^^)
いつも家出しないように見張っております(笑)

>りるさん
こんにちは。
萌えていただきバットもこれで家出を思い留まります(^^)
なかなかこれだっ!ってゆう時にカメラが遠くにあったりと・・
難しいですね(^^;)毎日萌えててもらいたいです(笑)

>Charmedさん
こんにちは。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
バットに読ませてあげたいです(笑)
by oreo (2006-12-06 10:32) 

溺愛猫的女人

(='0')ノコンニチワー!

メール届きました(=^・^=)v 早速発送致します。
バット君、サプキャラかと思ってましたがジャニーズ系のルックス、初々しさを感じさせる演技、これは久々の掘り出し物ですな。
oeroさまの事務所は将来性のある子ばかりで羨ましい限りですミ^・。-☆
by 溺愛猫的女人 (2006-12-06 12:51) 

わっと

バットく~ん、うちにおいで~(笑)
ケンくんは肩抱きネコの血統が~♪
by わっと (2006-12-06 15:31) 

カイ

もう、じゅうぶん可愛いですよ〜!
だから家出なんてしないで^^
by カイ (2006-12-06 15:47) 

トーマ

バット君の性格が本当のバットの性格に少しにてる・・・・w
by トーマ (2006-12-06 16:37) 

oreo

> 花火師さん
こんばんは。
家出しそうな勢いでいつも眺めております(笑)
落ちたこともあります(^^;)一階ですが・・

> takahirokunさん
こんばんは。
ちょうど300niceでございました(^^)/♪
ありがとうございます。
もし家出したら一緒に探してくださいね(笑)
ジンさんと共に・・(爆)

>nakonakoさん
こんばんは。
そうなんです。バットはケンちゃん大好きなんです♪
ケンもバットが小さいからでしょうか、まだまだ赤ちゃん扱いですね(笑)

>piyoさん
こんばんは。
ケンの兄貴ぶりはとっても頼もしいです(^^)b
なので・・最近バットも調子に乗ってきております(笑)
バットも修行がたりませんね(笑)

> サクラコさん
こんばんは。
こむぎちゃんのお兄ちゃんに?!(><)♪
素敵~!!修行に出したいですね(笑)
バットが家出するときにサクラコさんのお家へ行くように
言っておきます(笑)

>poppoさん
萌えて頂きありがとうございます。(^^)
頑張ってこれからも萌えのショットを狙います(笑)
by oreo (2006-12-06 20:20) 

oreo

>溺愛猫的女人さん
こんばんは。
先ほどはありがとうございました(^^)/♪
サブキャラも少しずつ演技がうまくなって参りました(笑)
これからも役者の育成に力を入れていきたいと思います(^^)b

>わっとさん
バットも行っていいんですか~?(笑)
そのときはレイもお願いします(爆)

>カイさん
こんばんは。
可愛いなんてありがとうございます♪
家出・・即やめさせます(笑)

>トーマさん
こんばんは。
そうなんです(笑)
我が家でも同じことを言っております(^^)/
by oreo (2006-12-06 20:28) 

ayayayaya

こんばんは。
バットくんの奥義、私適にはひでぶぅ~!
最初の「じろっ」と最後の「探さないでよ」最高です。
by ayayayaya (2006-12-06 23:34) 

みぃ

いやん♪
十分萌えってますよ~ん(≧∀≦)
2枚目の座り具合めちゃ可愛いですね♪♪

それから138代目バトンのお願いに参りました^^
まだ記事アップしてませんが、お暇な時で結構ですので
宜しくお願いしますm(_ _)m
by みぃ (2006-12-07 00:39) 

oreo

>あにゃにゃんさん
こんにちは。
コメント笑わせて頂きました(笑)
これからも演技に熱入りそうです(爆)

>みぃさん
こんにちは。
萌えて頂きありがとうございます♪
バトンの件なのですが、ここ最近何回か他の方から
頼まれたのですが、私にはちょっと難しかったので
お断りさせて頂いていたんです。。
お話を持ってきていただいたのに
みぃさんにご協力出来なくてすみませんm(_ _)m
by oreo (2006-12-07 09:14) 

一枚目、いい表情ですねー。セリフのせいで非難がましい顔に見える☆
2枚目のねじりの入ったお座り、十分萌えですよー。
でもきっと多分困り顔だから萌えきれないのかな??
by (2006-12-07 09:18) 

oreo

>ノヘアさん
こんにちは。
萌えの写真を撮るのに本当にく苦労しております(^^;)
なぜか・・カメラ目線はくれるのですが最近困惑顔で(笑)
う~ん・・演技指導がたりませんね(^^)
by oreo (2006-12-07 10:34) 

ヒロオト

なんで~家出するのー?
あ、家出するのなら、ヒロオト宅へ是非に(笑)
十分、萌えましたよ~
ねじれておっぴろげなんて最高のポーズです!
猫たちへの演技指導は苦労しますが、お互いがんばりましょ^^
by ヒロオト (2006-12-07 13:25) 

みぃ

再度みぃでございます^^
了解しました(^o^)/
by みぃ (2006-12-08 00:31) 

TAKUMA

バット!、強くいきるんだぁ!!
by TAKUMA (2006-12-08 09:37) 

クウ

バットクンの家出姿 超可愛い!(^^)!
by クウ (2006-12-08 09:55) 

oreo

>TAKUMAさん
こんばんは。
コメント笑ってしまいました(笑)
バットのことなので強く生きるはずです(^^)b

> クウさん
こんばんは。
あのショットには私も笑いました(笑)
可愛いなんて・・とってもうれしいです(^^)/♪
by oreo (2006-12-08 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。