SSブログ

北斗の拳 第33話 『 出発!! 』 [バット]

こんにちは

みんな風邪はひいてないかな??

良く食べて・良く遊んで・良く寝るこれが一番♪

え~・・ママは僕をイジメたから熱出してます バチだ・・

ママ : ・・・イジメてません・・風邪です。。

 

ここは俺の秘密の場所

いつか俺を乗せて出発する乗り物なんだ

これでいつか家出してやるんだっ!! 

          ぴぴっぃぃぃ!

   出っっっっ発~~進行~~っっっ

ガタンガタンッ・・・・ゴトンゴトンッ・・・

 

ケン : ・・・・・・

レイ : ・・・・・・

ママ : ・・・・・・

パパ : ・・・・・・


nice!(33)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 31

アハハハハ...(爆笑)
かわいいぃぃぃ^^遠くを見る目や手の添え方
まさしく電車に乗ってるみたいだぁ!
でもバットくん!乾燥機に乗ってどこ行くの~^^
by (2006-12-08 21:08) 

溺愛猫的女人

バットくん (=゚-゚)ノコンバンニャーン♪

おお〜今回は主役だ! すごいo(=^▽^=)o
こ、これはなんという乗り物でしょうか? とごでもドアでもないし〜なんとなく乾燥機に似ている様な気がするのですが〜=(^‥^;;=
う〜ん、でも得意げなバットくんの姿が可愛いです♪
by 溺愛猫的女人 (2006-12-08 21:11) 

溺愛猫的女人

追伸: oreoさま お大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2006-12-08 21:13) 

symphony

いいねいいねぇ~
宇宙にいけそうですよっ!これは!
ママさんいじわるしちゃメッですよん。
風邪早くよくなってね~お熱の風邪には、生姜と葛根湯が効くよ!
by symphony (2006-12-08 21:28) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
これは前にバットくんがタイムマシンと勘違いしていた乾燥機ですか…?気に入っているんですね~。でも何処に行くつもりなんでしょう?
出発するバットくんの手が窓辺にもたれているようで可愛いです。すっかり旅気分ですね。(笑)
oreoさん、風邪をひかれてしまったのですね。お大事に…。
by skimble (2006-12-08 22:03) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
バットくん、かっこいいですね! 凛々しいわ♡
乾燥機号に乗って、ぜひアルシャン家に来てくださいな。
バットくん、待ってるよ~♪
oreoさん、お大事にしてくださいね。
by アルシャン家 (2006-12-08 23:15) 

わっと

タイムマシンじゃなかったよ~それ(笑)
もしかして、うちに来るのかな~、オデブになる前に(笑)
oreoさんお大事に。
by わっと (2006-12-08 23:45) 

ayayayaya

こんばんは。
おぉぉ~!バットくん独り舞台ですねぇ。
れぃくん強力なライバル出現です!やばいよぉー!
こんどのタイムマシンは未来かしらん?過去かしらん?
by ayayayaya (2006-12-09 00:10) 

花火師

すんごいマシーンですね!
これならどこへでも行けそうですね。
\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2006-12-09 00:48) 

花火師

すんごいマシーンですね!
これならどこへでも行けそうですね。
\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2006-12-09 00:50) 

nakonako

(●´艸`)ぷぷぷ、にゃんこってそういう所好きですよねー。でも、乾燥機って何となくSFチックに見えるから不思議です。「ガタン、ゴトン」ってことは電車??
バット君たらどこへ家出するんでようか。優しいお兄ちゃんと素敵なパパ、ママがいるお家よりいいとこなんかあるのかな?(笑)
でも、家出の折りはnakonako宅にも寄ってねo(*⌒―⌒*)o
oreoさん、お風邪は大丈夫ですか。流行ってるみたいだからお大事にね。
by nakonako (2006-12-09 01:15) 

りる

これはドラム型回転式時空移動装置ですね!?
バット君が時の旅人に見えます。
でも家出なんてしないでね。お家が一番よ(^‐^)
oreroさん、お大事になさって下さいね。
by りる (2006-12-09 01:37) 

えのみ

すっかりくつろいでいませんか?(^_^;)
by えのみ (2006-12-09 02:02) 

so-bo-kinlove

バット落ち着いた表情してますね。
よっぽど好きなんですね。ドラム型乾燥機付電車。
バットの目線のさきは・・・・はるか彼方。
999みたいに宇宙を走るのかな?
by so-bo-kinlove (2006-12-09 09:06) 

ヒロオト

あわわわ・・・それで出発すると戻れなくなるよ・・・バットくん・・・
でも、ここって本当に宇宙船みたに見えますね^^
oreoさん、お体早くよくなるようお祈りしてます。
by ヒロオト (2006-12-09 11:00) 

piyo

こんにちは、piyoです。
バット君、乾燥機のふちに添えた片手がカワイイ~!!
本当に電車の車掌さんみたいですね♪
なんだか遠い目をしているようにみえますが、一体どこを目指しているんだか・・・。最後の家族全員の困った様子がまた笑えます~。
oreoさん、風邪お大事にされてくださいね(>_<)
by piyo (2006-12-09 11:25) 

kazu

がんばれ!! バット!! 応援するからね!!
 
 しかし、うちのママさんも今日頭が痛いと言っている?
 ・・・・ふ菓子でも食べて元気を取り戻してくれ~~~
by kazu (2006-12-09 13:54) 

タイムマシン…そんな感じかしら?
でも「ガタンゴトン」だし(笑)
さて、お風邪ですかぁ?
今、流行っているようですね! うちのダンナもノロにやられてます…
お大事にしてくださいね~
by (2006-12-09 16:07) 

サクラコ

うわぁ~ バットくん タイムマシンに乗ってどこへ行くの?
でも、音は「ガタンゴトン」(笑) あんまり速そうじゃないね(^-^)
お風邪お大事になさってくださいね!
by サクラコ (2006-12-09 16:11) 

わー宇宙船っぽいですね!
スイッチ入れたらある意味宇宙に旅立っちゃいますね(ёωё。)
それにしても家出願望があるとはー。
by (2006-12-09 16:14) 

lalaloulou

おジャマいたします♪
すごい宇宙船ですね。こんなスゴイ乗り物を作れるなんて
かなり知能の発達した猫星人なのですねっ
by lalaloulou (2006-12-09 18:33) 

poppo

うほ~っ!バットくん、かっこい~!!
今日もちょっとワルっぽくてステキ♪
でも・・・家出はダメね♪
oreoさん、お体お大事にね~♪
by poppo (2006-12-09 21:59) 

tabby

バットくん、目がまんまるでかわいいですよね~!
大ファンです。
今回は主役ですかぁ!
楽しみです。

タイムマシーンかぁ…。ついでに私の過去も変えてきて欲しいなぁ(笑)
by tabby (2006-12-10 20:22) 

yacco

コメントの返事を書いていないところを見るともしや重症ですか!?
年末に向けて忙しくなるのでお大事に。。。
by yacco (2006-12-11 09:43) 

溺愛猫的女人

oreoさま こんにちは

↑yaccoさまと同様、心配しています。
胃腸系の風邪だとかなり長引くのでお大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2006-12-11 13:02) 

oreo

☆皆さまこんにちは☆
たくさんの暖かいコメントありがとうございますm(_ _)m
ようやく熱も下がり動けるようになりました(泣)
明日にでも皆さまの所へ遊びに行けると思いますので
また宜しくお願いいたしますm(_ _)m
PC見れなくてつまらないです(T T)
by oreo (2006-12-11 13:46) 

カイ

良く食べて・良く遊んで・良く寝る
これが一番ですね!!(笑

それにしても、どこにいくんでしょう・・・
洗濯機型乗り物で^^
by カイ (2006-12-13 14:31) 

まつきち

 ひゃ~。危険ですぅ。
でもなんだかリラックスして入ってますね。
by まつきち (2006-12-13 19:07) 

oreoさん風邪で熱とは大変でしたね。無理せず、暖かくしてください~
私も風邪ひいてしまって(熱はないですが)PC見れなくてつまらなかったですよ。
免疫力アップには完熟バナナがいいそうです。
・・・・・食べてても風邪ひきましたが(゚_゚i)アレ??
お笑い担当バット君から、萌え担当のバット君に路線変更ですか
バットくん可愛いっ
by (2006-12-13 20:48) 

kunchi

nice!ありがとうございます♪
カッコイイ乗り物ですね!うちのななも乗せてもらえますか?(笑)
by kunchi (2006-12-14 17:14) 

tama

マタタビ星にシュッパ〜ッツ!!って感じですね(n_n)
by tama (2006-12-16 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。