SSブログ

北斗にゃん拳 第34話 『 専用 』 [ケン]

ママ : 皆さまの温かいお言葉で復活いたしました(^^)/♪

             温かいコメントをありがとうございました。。

       皆さまも風邪には気を付けて下さいませ。。

 

ケン : 困るんだよこんなに更新空けちゃって・・

      気を付けてよねっ!! っとにっ

    

      ところでみんなぁぁ 

  コタツにホットカーペットと僕達には良い季節になったね

  でも僕には専用コタツがあるんだよ~うふふふっ!     

     バットちょっとどいてくれない  窮屈だからさ

     

バット : なんで・・・これ・・みんなのじゃん  ぎゅうぎゅう 

 

ケン : これは・・・譲れないんだよっこれは僕のなんだ

            ドカッとねっ     

バット : うおっ ・・・  フレームでちゃったじゃん・・

   き・き・気持ち良いんだよ~ うにゃぁぁぁぁ

 

バット : それでも兄貴かよ・・・寒いじゃないかぁぁぁ

 

    

 バット : フッ!・・でも・・俺は知ってるんだよ・・その下に

      ケン兄より先に中に入ってるヤツがいるんだぜっ

 


nice!(24)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 25

yacco

おぉぉ~♪やっと復活したわね。タイミングよく一番乗りしちゃったじゃない(笑)
by yacco (2006-12-15 00:08) 

oreo

>yaccoさん
こんばんは。
やっと更新しました~(^^)/♪
良いタイミングですねぇぇ!お互い(笑)
やっとyaccoさんからniceもらったぁぁぁ(爆)
by oreo (2006-12-15 00:27) 

symphony

ママちゃん。復活!おめでとう~(^3^)chu
おおっ、、、!!おこたニャりか?
ケンくんもバットくんも羨ましいですなぁ~
ひとりじめで中にいる奴!代われ~!類と代われ~(怒)
by symphony (2006-12-15 00:43) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
復活おめでとうございます~!久々の更新、待ってました!
こたつの暖かさには、ケンくんもお兄ちゃんぷりを発揮できずに独占なんですね。ふてくされるバットくんも可愛いです。でも、ケンくん、ぎゅうぎゅうしていた時のが暖かいのでは?
中に入っているのは勿論、レイくんですね!ちゃっかりしていますね。長毛種は寒がりなんでしょうか?
by skimble (2006-12-15 00:52) 

りる

oreoさんお帰りなさい!元気になって良かったです。
猫専用コタツがあるとはうらやましいです。
(しかもこたつ布団の柄まで肉球模様!)
ケン君のうにゃあ伸び可愛いです。
だけど、追い出されたバット君ムッとしてるし…暖めてあげたい…!
中の人はもちろんレイ君ですよね?(笑)
by りる (2006-12-15 01:50) 

so-bo-kinlove

ついに再開されましたね。
体調も戻ったみたいでよかったです。
さてケンが
“エビ!”
のポーズまでして守っているこたつ。
すごい居心地よさそうですね。
バットのまえふり・・・
あの方が中にいるのですか…
by so-bo-kinlove (2006-12-15 05:59) 

溺愛猫的女人

おはようございますo(=^▽^=)o

おお!!!復活の日をお待ちしておりました。
ケンシロウくんもバットくんも元気でなにより(=^・^=)v
ケンシロウくんが乗っかっているのは猫こたつ「小春日和」ですね(=^-^)b
うちにもあります。毎年、これを出す度に仁義なき戦いが始まります(笑)

あれっ、ダークキャラのレイさまは? お姿が見えないようですが〜ちゃっかりと一番良い席を陣取っているんですかね(爆)

ひさしぶりに「北斗ニャン拳」の新作が見れて嬉しいです※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
by 溺愛猫的女人 (2006-12-15 08:35) 

piyo

おはようございます。
復活おめでとうございます~♪回復されてよかったよかった。
3兄弟に会えなくて寂しかったです。
このおこた、小さく見えるんですが、もしかして本当に猫ちゃん専用のおこたなのですか?
ケン君、おこたの上で気持ちよさそう。うしろですねてぺったんこ顔のバット君もniceです。そして、レイ君は・・・?ちゃっかり一番良い場所に??
by piyo (2006-12-15 09:17) 

poppo

元気になってよかったですね!
そっか~、レイくんが一番良い場所に陣取ってたんだ~。
バットくんのちょっとふてくされた顔がまたかわいいです!
by poppo (2006-12-15 10:02) 

oreo

皆さまご訪問ありがとうございますm(_ _)m

>symphonyさん
コメントありがとうございます(^^)/
復活しました!!
コタツですよ~♪類くんも入りに来て~(^^)b
うちの子と戦ってコタツを手に入れてね(笑)

>skimbleさん
ようやく更新いたしました!!
待っていましたなんて・・(泣)
嬉しいお言葉ありがとうございます。
レイは長毛なのでまったく寒くないのです(笑)
しかし、どんなところにも現れます。
そうなんです・・一番が良いのです(爆)

>りるさん
ありがとうございます!!
ただいま帰ってまいりました(^^)/
このコタツ、季節外れに売っていて
激安特価だったんです、たしか2000円ぐらいで(^^)
なので購入したんです(^^;)
しかし、コタツに入るともう身動きが取れないほど
うちの子は大きくなりすぎました(笑)
ですが・・入ってます・・彼が(爆)

>takahirokunさん
再開しましたぁぁぁ(^^)b
このコタツは上部分も温かくなるんです。
中は小さいので、大きい子は上(ケン・レイ)
小さい子は下(バット)・・のハズなのに・・・
います・・ヤツが・・中に・・(笑)

>溺愛猫的女人 さん
ありがとうございます!!
やっと更新致しました~(^^)/♪
そうです!「小春日和」です♪
レイのダークキャラはやはり抜けられませんね(笑)
なんだか抜けたくないみたいですね(爆)
by oreo (2006-12-15 10:14) 

カイ

復活おめでとうございます
こたついいですね〜^^
by カイ (2006-12-15 10:28) 

暖かい場所争奪戦ですねー。
猫同士くっついているのを見ているだけでぬくぬくしますね♡
こたつ羨ましいなぁ・・・
うちは今のところパネルヒーターのみで、直接触れて暖まるものが欲しい☆
by (2006-12-15 10:29) 

oreo

皆さまご訪問ありがとうございますm(_ _)m

>えのみさん
niceありがとうございます(^^)

>tomabiwaさん
niceありがとうございます(^^)

>piyoさん
復活しました(^^)/ありがとうございます!!
このコタツは猫専用コタツ『小春日和』とゆう商品です♪
中と上部分が暖かくなります(^^)b
私はその時に激安だったので買いました!小さくて可愛いですよ♪
そしてレイは、誰よりも早く・・潜んでいます(笑)

>poppoさん
ありがとうございます。
ようやく元気になりました(^^)/
レイはちゃっかりしてるので(笑)
他の猫は気づかないうちに、もう占領済みなのです(笑)

>カイさん
ありがとうございます(^^)
コタツは人間も猫も大好きアイテムですね♪

>ノヘアさん
争奪戦ですね(^^)
ただ・・うちの猫達は大きすぎて、
ずっと中には居られません(笑)
覗くと足は伸ばせない状態なのです(^^;)
パネルヒーターも良いですよね(^^)b
by oreo (2006-12-15 11:43) 

わっと

復活おめでとうございますm(__)m
で、復活早々、愛しの彼を悪役ですか(笑)
非出演なのに(笑)
by わっと (2006-12-15 12:25) 

ヒロオト

復活おめでとうございます。
しつこい風邪で大変でしたね。
猫専用コタツなんてあるんですね~上のほうもあたたかくなるのかな?
肉球柄のふとんもいい感じ、ケンくん気持ち良さそうです^^
バットくんのふてくされてる顔もかわいいよ~♪
by ヒロオト (2006-12-15 13:50) 

kazu

復帰おめでとうっっっっっっっ!!
私も風邪には気をつけないとなぁ~・・・・おっといけねぇ

私はサイボーグだったから風邪は無縁だった。。。。。
 しかし最後のバットの顔に秘孔を突かれたっ・・・・・うぅっうっ・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっあっ・・アベシ
by kazu (2006-12-15 19:40) 

rizu

風邪治ってよかったですね〜。
この季節、インフルエンザやノロウイルスとか注意しないとですよね。
猫専用おこた、いいですね〜。それをみんなが取り合いしてくれるなんて
ステキ過ぎます〜♪メチャメチャ惹かれるけど、ウチは暑がりにゃんこ。
今年はまだホカペの上にものってくれません。。。
バット君のふてくされてる顔かわい過ぎますね!ちゃっかりレイ君の中の
様子がみてみたいです。
by rizu (2006-12-15 20:21) 

oreo

こんばんは。皆さまご訪問ありがとうございますm(_ _)m

> わっとさん
ようやく復帰です(^^)ありがとうございます。
わっとさんのコメント見るたびに胸に刺さります(笑)
レイを萌えさせるのは私には・・・無理です!!(爆)
こんな私だからレイも萌えないのでしょうか(^^;)

>ヒロオトさん
ありがとうございます(^^)
本当にしつこい風邪でした(泣)
猫コタツは上部も暖かくなりますよ♪
肉球の布団が気に入ってます♪

>kazuさん
やはり思ったと通りのコメントで(笑)
しかもサイボーグだったんですね(爆)
んっ?!サイボーグでも・・アベシって壊れちゃった(笑)

> rizuさん
ありがとうございます。(^^)
暑がりにゃんこなんですね~!
でもレイも暑がりなんですよ~(^^;)
コタツにはあまり入りません・・しかし!
一番乗りは譲れないみたいです(笑)
by oreo (2006-12-15 21:32) 

oreoさん、元気になって良かったですね♪
それにしてもケンくん、おこた奪っちゃいましたね^^;
バットくんのスネたお顔もかわいいなぁ^^
今度はおこた奪えるといいね!
by (2006-12-15 23:00) 

サクラコ

お風邪大変でしたね(><)回復おめでとうございます。
これでもう今年は風邪引きませんね(笑)
3兄弟に会えなくて寂しかったです~
専用おこた?そんな素晴らしいアイテムがあるんですねー。興味津々です~
by サクラコ (2006-12-16 07:50) 

tama

おおおっ、そうか、15日のブログの前にこちらを先にみなくては!!
バットくんの意味ありげな視線と、謝っているポーズをあわせると
爆笑してしまいました! したたかレイくんがもう、中にいたんですね(笑)
by tama (2006-12-16 14:28) 

oreo

>Charmedさん
こんばんは。
ありがとうございます。復活しました(^^)/
バットは奪われることはあっても、奪うことのしない優しい子なので、
いつか強くなって奪えるようになって欲しいですね(^^)v
私も応援したいぐらいです(笑)

>サクラコさん
こんばんは。
ありがとうございます(^^)
もう風邪はひきませんね!!これだけ長く体調が悪くなったので。。
猫用コタツいいですよ~!こむぎちゃんに絶対似合って可愛いはずです(^^)
こむぎちゃんなら歌を作ってくれますね!コタツソング♪(笑)

>tamaさん
こちらでもありがとうございます(^^)
そうなんです!続きだったのです(笑)
レイはしたたかなヤツなんです(^^;)
by oreo (2006-12-17 00:13) 

oreoさん復活おめでとうございます。私は未だに風邪と格闘中ですー(;・ω・)
こたつに入らずに乗ってる2兄弟何故?と思ったら・・続きがあるのですね。
あははっ最後のふてくされバット君のジト目に笑いました。
体勢もぺちゃんこに見えて、更にふて寝に・・
by (2006-12-17 11:39) 

oreo

mink-s さん
こちらでもありがとうございます。
風邪は大丈夫ですか?!今回の風邪はとにかくしつこいです!!
お大事にしてくださいね。。
バットはなぜかスコなのに顔がおまんじゅうのようにぺっちゃんこなんです。。
スコなのに(泣)
by oreo (2006-12-17 23:58) 

oreo

みぃさん
niceありがとうございますm(_ _)m
by oreo (2006-12-17 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。