SSブログ

北斗にゃん拳 第35話 『 お先に失礼 』 [レイ]

俺は見てたんだよ・・

パパがコタツを組み立てて終わるその瞬間に・・・ 

 

レイ : はいどうもどうもっ!! 一番乗り~  スタスタ~

 

 

レイ : ちょっとキツいけど、なんせ一番だからね~気分良いわ

 

 

バット : そしてパパに布団を掛けてもらってさっ

       ケン兄の下にもうレイ兄がいたのにさぁぁ

      まんまとケン兄は自分専用だと思い込んでた訳だよ

          うぉっっっ

       ・・・ケン兄・・・聞こえてた・・の・・

 

ケン : お前知ってたのかっ 

      だったら先に教えろよっっ

 

バット : いやっ・・あの・・・ごめんなさい・・・  怒らないで・・


nice!(20)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 20

まつきち

 コタツにすっぽりはまってゴキゲンそう。
取り合いのケンカにならないといいけど…
by まつきち (2006-12-15 23:35) 

ウフフ・・・レイくんの「はいどうもどうも」って落ちついてる(笑)
ケンくんはめられてしまったね^^;
ケンくんに怒られたバットくんの姿お顔かくしてかわいいなぁー。
バットくん、今日の姿に萌えですよ^^v
by (2006-12-16 00:36) 

花火師

かわいいこたつですね〜
レイ君ぴったり!
by 花火師 (2006-12-16 02:18) 

so-bo-kinlove

やつ・・・・・
やはりレイがいましたか・・・・
流石にしたたかだ。
バットもすごい勢いで謝ってますね。
そりゃあ下にやつがいたんじゃ何をされるかわかりませんものね。
by so-bo-kinlove (2006-12-16 07:51) 

サクラコ

うふふ。そうか、天下のケンくんの下にはちゃっかりレイくんが居たのをバットくんはまた高みの見物っぽく見てたってワケね!バットくんかわいいなぁ~
by サクラコ (2006-12-16 07:53) 

piyo

おはようございます。
レイ君の「はいどうもどうも」、爆笑しちゃいました。
すま~して一番乗りしてるところがなんとも・・・・(笑)
バット君、ケンおにいちゃんに怒られちゃいましたね。
お顔を隠している姿、最高にかわいい~♪
by piyo (2006-12-16 09:27) 

わっと

わっはっはっは(笑)
よくこんな写真が~(笑)
ほんとに怒られて、謝ってるようにしか見えない(笑)
したたかなレイくんにも笑っちゃったけど、
oreoさんストーキングしてるとしか・・・・・(笑)
by わっと (2006-12-16 09:42) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
やっぱり!レイくんが入ってました!(笑)
しかも組み立ててすぐにだったのですね!凄いちゃっかりっぷりです。こたつの中にもこもこ入っているレイくん、気持ち良さそうです~。もこもこ入るお尻も可愛いです。
バットくん、本当に怒られて項垂れているみたいですね。ケンくん、あまり怒らないであげてください~。
by skimble (2006-12-16 09:43) 

溺愛猫的女人

バットくん、ケンシロウくん、おはようございます〜☆

この後の展開が心配だわ(笑)
レイくんのちゃっかり鎮座している姿が(T▽T)ノ_彡☆ニャハハハ!
ちょっときつめのところがまた可愛いですね♪
by 溺愛猫的女人 (2006-12-16 10:04) 

カイ

コタツの中は気持ち良かったかな〜!?^^
by カイ (2006-12-16 10:24) 

チャアル

グットタイミングな写真ですね。
本当に謝っているかの様。

みんなで仲良くコタツを共有できるといいですね。
by チャアル (2006-12-16 11:56) 

symphony

兄弟の力関係が笑えますねぇ~!
ケンくんも偉そうにしてても、レイくんには
敵わないと思ってるのかな~?
バット君に八つ当たりはやめましょう(笑)
by symphony (2006-12-16 12:01) 

kazu

 やっぱり バット可愛いな~~
私もこのコタツの中で暖まりたいな~~
猫3匹とサイボーグ一体じゃ無理かな・・・・・・・(泣
by kazu (2006-12-16 12:18) 

tama

かわいい顔して、したたかなレイくんが好きだな〜♪
猫ちゃん専用のコタツってあるんですね〜、
いや〜、なんだか楽しそうです♪
みんなで仲良く使ってくれるといいですね!
by tama (2006-12-16 14:26) 

oreo

☆こんにちは。皆様ご訪問ありがとうございます☆

> まつきちさん
家の猫は取り合いとゆうより・・・何でも
誰が一番乗りかが重要みたいなんです(^^;)

>Charmedさん
レイはとにかく一番に入りたがりですね(^^)
ケンはちょっと勘違いが多いのでいつもこんな感じです(笑)
バットに萌えていただいちゃってありがとうございます(^^)♪

>花火師さん
このコタツ可愛いんですよ♪
ちゃんと強弱も出来るので人間用と変わらないんです(^^)
本当にレイにはキツい空間です(笑)

>takahirokun さん
そう・・ヤツはどこにでも現れてさりげなく先取りの天才です(笑)
満足するともう滅多には入りません(^^;)
そこがまさにしたたかなのです。

> サクラコさん
いつも何も知らずのケンの先にはレイは潜んでます(笑)
レイは静かに一番を狙ってるのです(^^;)
それをバットがいつも観察しているのです(^q)

> piyoさん
チンチラはそうなのか・・レイのみなのか・・
すま~して何気なくか大得意なのです。。
足音さえも消してそそ~っと一番!みたいな(笑)
バットは本当に良い子なんで、褒めていただくと嬉しいです(^^)♪

>わっとさん
・・・ストーキング・・してます(笑)
バレてますね(笑)
仕込みに大変です(爆)

>scoskiさん
もう入るのは組み立ててる時から分かってたので笑っちゃいました。
また一番ですか!みたいに(笑)
満足すると・・もう入らないんですよ(^^;)
レイはモコモコすぎて今大変です(泣)

>溺愛猫的女人さん
このあとは・・満足そうに出て行きました(笑)
もうその後は入ってません(爆)
そうゆう子なんです(泣)
ちゃっかり、ここは一番に!のレイなのです(笑)

>カイさん
コタツの中は気持ち良いとゆうよりもきつかったみたいです(笑)
その後は上部のみで中には入ってません(笑)

>cat-styleさん
私も謝っているみたいに見えて笑ってしまいました(^^)
その後は中と上部に分かれてうまく使っています(^^)b

> symphonyさん
兄弟の力関係が最近変わりつつありますね~(笑)
全員が兄貴ぶりを発揮したくて仕方がないみたいです(^^;)
八つ当たりはいつもバットに向けられます(笑)

>kazuさん
無理です(笑)
サイボーグは中には入れません(爆)
バット可愛いですか♪譲りましょうか!!(笑)

>tamaさん
本当にしたたかなんです(笑)
その時以来入りませんからね~(^^;)
ただ単に一番乗りしたかったんです。
猫コタツはちゃんと暖かくていいですよ~(^^)b
by oreo (2006-12-16 16:23) 

りる

やっぱり中の人はレイ君でしたか。くつろいでますねぇ。
ケン君も上で伸び伸び出来るのだし、
バット君を怒らないであげて〜。
それにしても可愛らしいサイズのコタツですね。
もしもうちにこういう小さなコタツがあったら、
私とコタローさんで取り合いになりそうです(^_^;
by りる (2006-12-16 22:32) 

oreo

>tomabiwaさん
こんばんは。
ご訪問&niceありがとうございます。

>りるさん
こんばんは。
コタツを買った時に、本当に入るのかな?と思いましたが・・
即みんな興味があり、そして即寝でした(^^)
コタローさんも家に入りに来て~(^^)/♪
by oreo (2006-12-17 00:03) 

レイ君すまし顔で一番乗り。サイズもレイ君ぴったりに見えます。
バット君本当に叱られてるように見え笑ってしまいました。
額をこすりつけるように謝るなんて、よほどケン君怖いのかな~?
by (2006-12-17 11:15) 

oreo

mink-s さん
こんばんは。
コタツはレイには身動きの取れないサイズなんです(笑)
とにかく一番乗りしないと気がすまないちゃっかりもので(^^;)
ケンは怒るときっと一番恐ろしいそうですね(笑)
by oreo (2006-12-17 23:55) 

oreo

みぃさん
こんばんは。
niceありがとうございます(^^)
by oreo (2006-12-17 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。