SSブログ

北斗にゃん拳 第36話 『 GET!!』 [シン]

ママです  えへっ

皆さんこんにちは

クリスマスも近づいてまいりましたね

クリスマスと言えば!! プレゼントですね

え~我が家はですね、UFOキャッチャーの得意なパパ(彼)がおります。

今回も色々と欲しいものをGETしてくれました!!(^^)♪

 

ビデオカメラはスロットで360点ごとに出てくるポイントを集めて

(もちろん機種は北斗の拳SE)

中でもスイブルスイーパー(掃除機)知っていますか?

夜中に外人さんのやっている通販の商品です(笑)200円でGETしました。

猫のトイレ砂の飛び散りを取るのに最適でした♪

 

 そして・・・   そして・・・ そして・・・

 

こちらの商品・・・・・

一番欲しかったものです

 

 

 

 

 

 うひょひょひょひょ~

 

 

つ・ついに・・・・シン現れました

 

全貌は次回・・・  うふふっ・・・・・いひひっ・・・


nice!(21)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 19

nakonako

え??どういうことですか?子猫ちゃんが来たんですか??
気になる~~。
何やらちっこくて可愛い子が…。あ~~ん、次回が待ちきれないよう。シッポで遊んでるのがとってもラブリー(*^▽^*)
by nakonako (2006-12-17 03:04) 

花火師

いいなーおいらも今日、SEやったのですが・・・
ゲーセンのじゃないですけど・・・f(^-^; ポリポリ
by 花火師 (2006-12-17 03:06) 

ayayayaya

こんばんは。
どういうこと??子猫ゲット?
自分の尻尾カミカミしてますね。お耳タレタレちゃんですか?
ってかホントに子猫ゲット?
いいなっ!いいなっ!←興奮ぎみのあにゃにゃんです。
by ayayayaya (2006-12-17 05:01) 

so-bo-kinlove

oreoさん一家についにシンが加入ってことですか!
北斗勢が二人に南斗勢が二人ようやくバランスがとれましたね。
私的にはサウザーに入って欲しかったのですが・・・
ケンとは仲良くなれるのかなぁ。
by so-bo-kinlove (2006-12-17 08:20) 

カモギョン

初めまして~^^
おおーついに何を・・・子猫ちゃんかな~。可愛い写真が・・・・
by カモギョン (2006-12-17 10:37) 

ヒロオト

いいなぁ、UFOキャッチャー得意なパパがいて・・・
ウチは夫婦揃って全く!下手です。
スイブルスイーパーって、興味あったんですよ、どうですか?使い心地。
シン・・・?なんでしょう、全貌が気になってたまりません。
by ヒロオト (2006-12-17 10:57) 

なっ何が真打登場??開脚ニャンちゃんラブリーです。
次回が待ち遠しいですっ←興奮してます。
スイブルスイーパー通販番組でみましたー欲しいと思いつつ
我が家はフローリングすべてにラグ敷いている・・出番なさそうで諦めました。
by (2006-12-17 11:07) 

溺愛猫的女人

こんにちは

プリンス☆シンさまだぁぁぁぁ〜※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
こんなプリティーなプリンスをUFOキャッチャーでゲットですか(笑)
そのうえスコちゃん?
おぉ〜こむぎ姫、スキンブルくんに続いてスコ界の新アイドル誕生ですね。
活躍が楽しみです。
by 溺愛猫的女人 (2006-12-17 11:35) 

わっと

うわぁ~いいな~♪
UFOキャッチャーの商品も、
特にいいのがシンくんだ~♪
うちも欲しいな~、余ってきません?(笑)
by わっと (2006-12-17 11:59) 

piyo

>こんにちは、piyoです。
え?え?どういうことですか?
そのちいさくてもふもふしていて足おっぴろげのかわいい子は?
いったいどのこUFOキャッチャーで・・・(笑)。
次の回で全貌が明らかにされるのでしょうか~?待ちきれません~(>_<)
by piyo (2006-12-17 12:11) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
うわー、戦利品の数々、すごーい…と、思ったら…!?え!?これも戦利品!?なんのぬいぐるみですか!?四男を迎え入れたのですか!?このお耳の様子だと、スコちゃんですか!?次回が凄く気になります!!!楽しみにしてます~!
by skimble (2006-12-17 12:27) 

りる

パパ様の特技がうらやましいです。
UFOキャッチャーの下手な私は、上手に取っている人を見かけると、
指をくわえて眺めているのでした。掃除機いいなあ…。
えええっ!?そしてしてもしかしてもしかして!?
このカメラに収まりきれない程の高速の動きをしている、
ちっさな猫さんはもしかしてー!?
by りる (2006-12-17 12:48) 

みぃ

一回でこんなにゲットですか~すご~い!!
うちの旦那は子供が小さい頃せがまれてキティさんの
ぬいぐるみを2000円掛けてとってやってました(アホ)
全貌・・・楽しみですね~♪
by みぃ (2006-12-17 14:30) 

symphony

にゃにゃに~!最後のビックプレゼントを
早く教えてください~わくわくっ♪
by symphony (2006-12-17 15:37) 

チャアル

最初の写真を見ただけでも、
すっご〜い!!!って思ったのに、
最後の写真は???
by チャアル (2006-12-17 17:32) 

miumiu

気になるじゃありませんか~、早く公開してください~。
by miumiu (2006-12-17 19:03) 

oreo

☆皆様こんばんは。コメントありがとうございます☆

>nakonakoさん
来ましたよ~(^^)/♪
とっても可愛い愛嬌のある子です♪
しっぽでよく遊ぶ子なんですよ~!

> 花火師さん
本物打ってるんですね!なかなかSEは厳しいと聞きます。
なにせ枚数が少ないですよね(^^;)
本物を打つ気持ちになれません・・絶対に負ける自信があるからです(笑)

>あにゃにゃんさん
GETしましたよ♪
耳折れちゃんを(^^)/
待ちに待った待望の4男です♪

>takahirokunさん
うちの彼がサウザー・シャチ・ジャギだと言い張っていましたが・・
なにせ呼びにくい(笑)
なのでシンになりました(^^)
ケンとは・・・・・うふふっです。

>カモギョンさん
遊びに来ていただきありがとうございます(^^)
頑張って、子猫GETしたのです(^^)
もちろん、ゲームじゃないですが(笑)
また遊びに来て頂けたら幸いです♪

>ヒロオトさん
スイブルスイーパーは、私も悩んでたんです。
通販は難しいですからね(^^;)
実際は、モーター音は大きいです!
作りもそれなりでした(^^;)
でも、確かにゴミは拾ってくれます(^^)
特に大きいゴミは必ず拾ってくれます!!
まんざらあのTVは嘘ではなかったですよ♪
シン・・・は、ここにいます♪(笑)

>mink-s さん
スイブルスイーパーはラグ等には不向きですので
買わずに正解です(^^)♪
フローリングでは、通販にしてはまぁまぁいいですね(^^)b
いよいよ真打ち登場なのです(^^)/♪

>溺愛猫的女人さん
ようやく登場です(笑)
これから演技指導に熱が入りますね(爆)
子猫は顔が変わってくるので・・どんな風に成長するのか
楽しみです(^^)♪

>わっとさん
余りですか・・・(笑)
けんちろーくんと交換なら手を打ちましょう(爆)
それなら私も希望です(笑)

>piyoさん
小さい子・・入荷しました(笑)
足をおっぴろげても可愛い時期のにゃんこです(^^)/♪
見に来てくださいね~♪

>scoskiさん
これは戦利品です(笑)
かなり頑張って手にいれました♪
ちゃんと動きます(笑)

>ねこかどさん
niceありがとうございます(^^)/♪

>りるさん
UFOキャッチャーはコツを掴むと結構取れますよ~♪
是非挑戦してみてください(^^)
高速の動きでなかなかうまく撮れません(笑)
そうなんです♪ 手に入れました(^^)/♪

> みぃさん
今ではかなりの小額でGETしてますが、
これだけうまくなるのには昔お金をそれだけかけていたのです(笑)
取れないと取れるまで昔はやってました(爆)

> symphonyさん
私には本当にビッグプレゼントがやってきました(^^)♪
クリスマスは期待して良いものだったと実感しております(^^)

>cat-styleさん
UFOキャッチャーが趣味のひとつなんです(^^;)
最後の写真はGET商品です(笑)
生きてますが(爆)

>miumiuさん
すみません(笑)もったいぶってしまいました(^^;)
by oreo (2006-12-17 23:49) 

パパさんすごいです!!!
こんなにいっぱい取っちゃうなんて^^
しかし、最後の写真気になりました。
子猫ちゃん?GET?
by (2006-12-20 19:37) 

oreo

Charmedさん
こちらでもnice&コメントありがとうございます(^^)
うちのパパの得意技はUFOキャッチャーなのでいつも
欲しいものは取ってくれています(^^)
さすがに子猫は私のGET商品です(笑)
by oreo (2006-12-21 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。