SSブログ

北斗にゃん拳 第37話 『真打現る?!』 [シン]

うりゃうりゃ~

ぼ・僕はシン君でしゅ  ガジガジっ

 え~っとでしゅね、僕はスコのシルバータビー&ホワイトの男の子なんでしゅよ まだ900グラムしかないのでしゅ

ケースの中から両手いっぱい押し当ててアピールしたらママが連れて帰ってくれたでしゅ

ママは手袋をしてないって言うけど、僕は首にマフリャーしてるんでしゅ

お家に行ったらお兄ちゃんたくさんいたでしゅ・・ 

ケン : お前は誰だ・・・

バット : お前降りて来いっ  バリバリバリっ!!

僕は怖くて・・降りれなかったでしゅ・・・

早く大きくなって僕は強くなるんでしゅ

頑張りましゅので、よろしくおねがいしましゅ


nice!(23)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 25

nakonako

もしや一番のり??記念すべきシン君登場の回に嬉しいな♪
可愛いですねー!!スコなんですね。お耳がたれてるし、綺麗なクラシックタビーだし、ふかふかシッポだし、何て素敵なんでしょう(^m^ )
お兄ちゃん達も興味津々って感じですね。
by nakonako (2006-12-18 00:39) 

溺愛猫的女人

プリンス☆シン (=゚-゚)ノコンバンニャーン♪

おぉ〜二番乗り(=^・^=)v
超☆プリティ〜♪ プリンス☆シン〜ミ^・。-☆
これはスコ☆アイドル界に激震が走りますね!!!

ケンシロウくん、バットくん、この仔を苛めたら「ニャンコライダーWild Cat」が許さなくてよ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2006-12-18 01:37) 

花火師

おー三番海苔〜
シンくんお兄さんがたくさんで大変ですね〜
これからの展開に期待です♡
by 花火師 (2006-12-18 01:39) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
うわー!シンくん、ちっちゃいですねー!ぽわぽわの毛皮がたまらなく可愛いです~!
模様も素敵ですね!白いもふもふマフラーも巻いてるし。
お兄ちゃんたち、是非是非可愛がって仲良くしてあげてください!
by skimble (2006-12-18 05:55) 

piyo

おはようございます、piyoです。
シン君、か、かわえー!!
まだ毛がぽやぽやと立ってますね!!頭丸いー!!小さいー!!マフリャー素敵ー!!(←興奮してます、スミマセン)
お兄ちゃん達と早く仲良くなれるといいですね♪
そしてやっぱりお笑い道を極めちゃうんでしょうか??
by piyo (2006-12-18 07:25) 

so-bo-kinlove

シン君、大丈夫だよ。(ファミ通より)
とっても優しくて面白いお兄さんばっかりだから。
北斗の拳のようなシンに成長するのでしょうか?
愛に生きる男シン・・・かっこいいです。
シン・・・確かに呼びやすい。
by so-bo-kinlove (2006-12-18 09:09) 

poppo

うわ~シン君可愛すぎます♪
900gなんて手のひらに乗っちゃいますね♪
お兄ちゃんたちよ、仲間に入れてあげてね~!
by poppo (2006-12-18 09:27) 

kunchi

おはようございます!
うわぁ~、めっちゃかわいいですね☆☆☆(星3つです!)
いいなぁ~、私も2匹目がほしくなりそうだーー
by kunchi (2006-12-18 10:49) 

ヒロオト

うわぁっ・・・・シンちゃん。。かっ、かわいい~~!!
マフラーがチャームポイントですね^^900gですか・・・はぁ・・うっとり♪
ウチも2匹目迎えたい衝動がでてきました。
お兄ちゃんたちと仲良く遊べるといいですね。
スイブルスイーパーの詳細ありがとうございました、音大きいのね・・・
by ヒロオト (2006-12-18 13:02) 

わっと

シンくん、1年だけうちで修行を(笑)
ナンバー1が変わっちゃったよ、バットくん(笑)
目が顔の真ん中にあるし、まんまる顔だし・・・・
欲しい・・・・(笑)
このままでは、北斗が悪役になる恐れがあります!
うちで預かりましょう、シンくんだけ(笑)
by わっと (2006-12-18 15:58) 

rizu

かわいすぎる〜!やばいよぉ〜!
手のひらサイズのシン君、抱っこしたぁ〜い。ぽわぽわなんだろうなぁ。
うちのリズの小さい頃を思い出しちゃいました。
同じ様な垂れ目ちゃんで、常に泣きそうな顔してるのがたまらないかった
です。我家ももう一にゃん欲しくなっちゃいました〜。
by rizu (2006-12-18 16:25) 

クウ

こんにちは 可愛いですね~
まだ手のひらサイズ 可愛すぎです。
人間はメロメロだけど お兄ちゃん達はメロメロにならないのかな~
by クウ (2006-12-18 16:31) 

シンくん。はじめましてー。
お顔まん丸で可愛いーマフラーまで巻いてるっいいな~子猫っ。
お兄ちゃんズとの今後の、伝説が楽しみです。
by (2006-12-18 18:59) 

りる

ぎゃー可愛い!手乗り猫!まだ赤ちゃんの毛だー!
背中がぽわぽわですね!
これからお兄ちゃん達に鍛えられて強くなるのですね…!
by りる (2006-12-18 20:27) 

ayayayaya

いやぁ~!子猫ですわ~!
可愛い!可愛い!←また大興奮してます。
子猫なんてもう何年も触ってないですぅ(ToT)
by ayayayaya (2006-12-18 20:28) 

まつきち

 ひゃ~~~~~。
かわいい~~~~。
うちも欲しい!!
でも仲良くしてくれるか心配。
お兄ちゃんたち仲良くしてあげてね。
by まつきち (2006-12-18 23:01) 

yacco

小さいうちに抱っこしに行くわ~~(*^ ^*)/~~
でもネコさんが4匹。。。フェレットさんが2匹。。。人間が2人。。。
ちょっと人口密度(動物密度?)高くない??(==;)
by yacco (2006-12-18 23:12) 

symphony

こんばんは。おお~っ!おちびさんいらっしゃいませ~♪
お兄ちゃま達が楽しいことを、、いっぱいいっぱい遊んでくれるよ~
悪いことは、すぐに覚えちゃいそうで怖いですねっ(笑)
by symphony (2006-12-19 00:03) 

oreo

☆皆様こんにちは☆
いつもコメント&niceありがとうございます。
昨日のメンテナンスに、更に一度入れたコメントが消去されていてビックリしております(^^;)
もっと改良されてもらいたいものですね~。。ホントに!!
by oreo (2006-12-19 11:33) 

oreo

>nakonako さん
お兄ちゃん達は興味心津々です(^^)
やはりサイズの違いにビックリしました(笑)
うちのは大型ばかりですのでとびきり可愛く思えます(^^)/♪

>溺愛猫的女人さん
ニャンコライダーWild Cat・・で噴き出しました(笑)
きっとアイドルはアイドルでもお笑い界のアイドルを狙いに行きそうな予感が(爆)

>花火師さん
お兄ちゃん達だけではないんですよ(笑)
フェレット2匹の洗礼もあるのでございます(^^)
子猫にとったらまさに試練ですね(笑)

> scoskiさん
マフラーが決めてだったんです(^^)
手袋&靴下の子がどうしても欲しかったのですが、
このもふもふマフラーで諦めたんです(笑)
スキンブルくんのように耳が折れたままでいてくれるように
祈っています(^^;)

>piyoさん
頭丸いんです♪
うちのバットがお饅頭みたいなので、同じ猫種とは・・思えません(^^;)
このまま丸く丸く居て欲しいです(><)
この子も・・もう・・お笑いの気がチラホラ見えています(爆)
やはり・・うちには萌え系はムリなのかもしれません(泣)

>takahirokunさん
そうです!呼びやすいでしょ~(笑)
愛に生きる男になるんです♪
熱く生きて・そして私を萌えさせてくれることでしょう(爆)

>poppoさん
そうなのです。900㌘しかないのです(^^)
でもすでに我が家に来て、丸くなってきた気がします(^^;)
今度こそスタイル抜群目指します(笑)

>kunchi さん
うわぁぁぁ♪星3つありがとうございます(^^)/♪
2匹目どうですか?(笑)
楽しさも癒しも2倍ですよ~(^^)b是非是非♪

>ヒロオトさん
2匹目!今すぐ探しに行って下さい(笑)
衝動に身を任せてください(爆)
小さい子の面倒を見るお兄ちゃん達はとっても
微笑ましいですよ~(^^)

>わっとさん
修行とゆう名のお泊まりですね(笑)
1ヶ月間・・一番可愛い盛りの時期じゃないですか(爆)
バットの座が危ういので・・
わっとさんの所に修行に出します(笑)
by oreo (2006-12-19 11:57) 

oreo

>rizu さん
小さい時の可愛さは本当に格別ですね(^^)
リズくんのように可愛く育ってくれたらと思います。
今はまだぽわぽわです(^^)/
是非ご兄弟を迎え入れてみて下さい(^^)b
2倍.3倍と癒されますよ~!!

>クウさん
手のひらサイズですね(^^)
片手でひょいっと持ち上がります♪
人間は完全にメロメロです(笑)

>mink-sさん
マフラー部分がほわほわなんです(^^)
これに惹かれてしまい連れてきました。
これから伝説を作ってもらえるように指導していきます(笑)

>りるさん
これからたくさんの試練が待ち受けております(笑)
きっと良い演技をしてくれるのを期待しております(^^)

>あにゃにゃんさん
大興奮していただいちゃって嬉しいです(笑)
触るとぽわぽわで気持ちいいですよ(^^)♪
この時期が一番可愛いですので触りまくっております(笑)

>まつきちさん
その欲しいの衝動が私を動かしました(笑)
仲良くしてくれるか心配だったのですが・・
もう・・しっかり末っ子発揮しております(^^;)

>yaccoさん
人工密度が高すぎて・・
清掃・模様替え・今だ続いております(笑)
もう!もう!増えません!!
でも・・3匹から4匹・・大変さがまったくないのです。
あっ!小さい時の触り心地は格別ですよ~♪♪

>symphonyさん
お兄ちゃんのやることは真似するんですよね(^^)
人間も一緒ですね(笑)
うちは全員ケンの真似をして育っていて、
全員、何をされても爪出ししない・噛みつかない等
完璧に真似化に成功しました(^^)
子猫も真似して良い子になって欲しいです(><)
でも・・悪い事の方が真似るのが早いんですよね(笑)
by oreo (2006-12-19 14:04) 

oreo

>龍之介さん
niceありがとうございました(^^)

>ねこかどさん
niceありがとうございました(^^)
by oreo (2006-12-19 14:10) 

いや~~~ん カワイイ~~~^^
早くお兄ちゃんたちと仲良くなれるといいね♪
by (2006-12-20 19:44) 

サクラコ

かわいすぎましゅ~~~~~!!!
お久しぶりになってしまったら、こんなにすばらしいことが起こっていたなんて!!!
シンくんよろしくね~~~!
スコの男の子・・・ほ。ほ。ほしい!
by サクラコ (2006-12-21 10:51) 

oreo

>Charmedさん
こんばんは。
お褒めのお言葉ありがとうございます(^^)
元気いっぱいでお兄ちゃん達にもアタックしまくりです(笑)

>サクラコさん
こんばんは。
こむぎちゃん宜しくね(^^)♪
男の子・・どうですか?もう1にゃんどうです?(笑)
誘惑しちゃいます!!
by oreo (2006-12-21 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。