SSブログ

北斗にゃん拳 第38話 『何が違うんだ!!』 [バット]

 

バット : お前さ・・そこどかない??

シン : イヤでしゅよ  ここは僕のお気に入りでしゅ

 

・・・・・・・俺は・・・お前にも譲らなきゃいけないのか・・

俺は・・お兄ちゃんになったんだよな・・・ 

弟は可愛がれって言われたんだよな・・・俺も大人に・・

 

でも・・あいつは俺の人気もすべて取りやがった

俺とシンは同じ種類のスコティッシュだっ

どこが違うって言うんだっっ!! 

なぁぁぁ?変わらないよなぁぁぁ メラメラメラ


nice!(20)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 22

溺愛猫的女人

バットくん、プリンス☆シン、(=゚-゚)ノコンバンニャーン♪

バットくん、お芝居の世界ではどんな名優も動物と子役にはかなわないという伝説があります。
プリンス・シンに今はトップの座を潔く譲りましょう。いつかプリンス・シンが大人になった時、その事をきっと忘れはしないでバットくんの恩義に報いると思います(=^・^=)v

oreoさま…な、なんかプリンス・シンはめっちゃ大物じゃないですか?すでにお兄ちゃんのプレッシャーにも動じてないようなんですけど(笑)
by 溺愛猫的女人 (2006-12-19 21:22) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
シンくん、後姿です~!まんまる頭も可愛くて大好きですけど、もっと可愛いお顔が見たいです!(我侭)
涙をこらえるように腰に手を当て、上を見上げるバットくんにちょっと切なくなりました…。凄く人間っぽいですね。(笑)大丈夫です!バットくんも遠慮がちな垂れ耳の可愛い、スコティッシュです!
お兄ちゃんのケンくんレイくんと、弟シンくんに挟まれて、苦労しますね、バットくん。頑張って下さい~!
by skimble (2006-12-19 21:51) 

piyo

おはようございます、piyoです。
シン君、小さくてかわいい~。必死におこたにしがみついてますね。
バット君、えらいですよ!!遠くを見つめるバット君の横顔、なにやら哀愁を感じます・・・。
シン君はシン君でとってもラブリースコちゃんだけど、バット君の人気は依然変わりませんよ!!だから頑張ってくださいね♪
by piyo (2006-12-20 08:52) 

poppo

バット君、負けるな~♪
大丈夫だよ~。バット君の人気が無くなることなんてないからね~♪
でも・・・やっぱりちっちゃい子は可愛がられる・・・
これって人間の世界でもあるんだよね~。
すこ~しの間、我慢だね♪私はバット君大好きだよ~~♪
by poppo (2006-12-20 09:20) 

yacco

バットの身が開いた感じがNICEだよ~(^▽^)//
こんな貫禄のあるネコだったっけ。。。?(笑)
シンがやってきたからママの陰謀でバットを「レイ化」させてるな。。。
by yacco (2006-12-20 10:33) 

カイ

バットくん、がんばれ〜
応援したくなりますね〜^^
シンくん、可愛い〜^^
by カイ (2006-12-20 11:20) 

symphony

お前にも、、、シーンが、ため息まで
聞こえてきそう~(^^;)
辛い立場だにゃ!中間管理職みたいな憂いが、、(笑)
バット~!ファイトにゃっ!
by symphony (2006-12-20 11:41) 

ねこかど

oreoさん、こんにちは。
シンくん登場に、猫さん達の関係も変化していくのでしょうか??
バットくんを応援したい気分になってしまいました!
我が家も同じこたつを使っていますが、やっぱり取り合いになりますよね。
by ねこかど (2006-12-20 13:20) 

so-bo-kinlove

バットがたそがれちゃいましたね。
ちょっとかわいそうですね。ガンバレバット。
・・・なんだかバットがアザラシに見えるのですが。
手の具合がアザラシっぽいし。
by so-bo-kinlove (2006-12-20 15:20) 

クウ

こんにちは シン君と同じスコティッシュなんですね~
色が違うだけで印象違いすまね(^^♪
ガンバレおにいちゃん\(^o^)/
by クウ (2006-12-20 18:21) 

TAKUMA

シンを見るとつい8ヶ月前を思い出す。
ちっちゃい時って、アっという間ですよねぇ。
by TAKUMA (2006-12-20 18:59) 

シンくんおこたの上でまったりですか^^ かわいいなーー^^ニコニコ
バットくん窓辺でお兄ちゃんになった心の格闘に応援したくなっちゃう(笑)
私はバットくんも好きだよ♪
by (2006-12-20 20:07) 

nakonako

バット君、シン君に譲ってあげて偉い~~(^o^)
一方シン君は、弟だから我侭言ってて可愛いですね!「イヤでしゅよ」だって!ちっちゃいのに一人じめしてますね。
黄昏つつも、しまいに怒ってしまうバット君…。頑張れ頑張れ、バット君も可愛いぞ!
by nakonako (2006-12-20 20:15) 

ayayayaya

こんばんは。
とっても面白かったです(*^_^*)
バットくん、確かに君も可愛いよ~・・・でもね、子猫は特別点が入るんだよ~。シン君がもう少し大きくなったら反撃開始!ねっ♪今はいじめちゃだめよん。
by ayayayaya (2006-12-20 22:22) 

花火師

バットくん・・・十分君もかわいいよ!
けどね・・・( ̄▽ ̄;A
シン君は特別なんだねきっと
by 花火師 (2006-12-21 02:46) 

oreo

☆皆様 こんにちは☆
ここ何日かソネブロさん調子悪すぎですね(><)
見れない・コメント書けない・消えてしまうの繰り返しで(怒)
まともに更新もできないですね(^^;)
そんな中・・コメント&niceをありがとうございますm(_ _)m
by oreo (2006-12-21 09:15) 

oreo

>溺愛猫的女人さん
シンはまったく動じておりません(^^;)
もう自分が生まれた家の様にしています(笑)
ちびっ子パワーはやはり凄いですね(^^)
確実におっとりさんではないですね・・
着実に・・お笑い界を目指しているように思えます(爆)

>scoskiさん
すもません・・(笑)
ちびっ子の撮影は動き本当に早くてうちのデジカメが
数年前ので追いつけないんです(笑)
頑張ります(^^)/♪
最近バットはお兄ちゃんぶりを発揮してきました(^^)

>piyoさん
猫にも大人になる瞬間があるんですね(^^)
見ていると、前のようなバットではないんです。
着実にしっかりと格好いいお兄ちゃんになってきています♪
バットの横顔は何かいつも考えているように感じます(笑)

>poppoさん
そうなんですよね、猫も人間の小さい時は可愛い!(笑)
大人になってからの勝負ですよね(^^)
顔も変わってきますし!バットも少しの辛抱です(^^)/

>yaccoさん
い・痛い所をつかれた・・・(笑)
レイ化なんてしませんよ~(^^;)
大丈夫ですよっ!!
バットも貫禄で出てる時があるんです(笑)

>カイさん
バットの応援ありがとうございます(^^)
ちびっ子の可愛さには勝てませんからね(笑)

>symphonyさん
応援ありがとうございます(^^)
そうですね、中間管理職ですよね(笑)
お兄ちゃんになる為に頑張らないといけませんねp(^^)q

>ねこかどさん
シンが来てから、猫関係・・実は恐ろしく良いんです(^^)b
4の数が良いのか・・それとも迎えた子が良かったのかは
分かりませんが、前よりもとっても楽しそうです(^^)♪
こたつの取り合いも人間と同じですね(笑)

>takahirokunさん
私と同じ意見です(笑)
アザラシに見えますよね!!
手の置き方とか・・
いっそアザラシに・・・(爆)

>クウさん
同じスコでも本当に違います(笑)
頭の形から全く違いますね(^^;)
シンは純正のスコで、バットは・・何か混ざってる?
とたまに思ってしまいます(笑)

>TAKUMAさん
そうですよね~(^^)
小さい期間はあっとゆ間ですよね。
このまま小さくいて欲しいです・・・(笑)

>Charmed さん
猫にも心の葛藤がきっとあるんではないでしょうか(^^)
一日一日心の変化が態度に出てきています。
猫達の変化は今回良い方向にでました(^^)/
もうバットもしっかりとお兄ちゃんを発揮してきております♪

>nakonakoさん
小さいのに恐い物知らずのシンです(^^;)
横取りもへっちゃらで・・(笑)
これからの大物ぶりが楽しみです(^^)/
バットも頑張ってお兄ちゃんしております(笑)

>あにゃにゃんさん
特別点が入る・・そうなんですよね(爆)
同じくらいの大きさになる頃・・きっと反撃開始ですね!
今はジッと我慢ですね(^^)

>花火師さん
ちびっ子は特別なんですよね(^^;)
すぐ大きくなって、可愛さも徐々に落ち着いてきますからね(笑)
今のうちですね(^^)
by oreo (2006-12-21 09:50) 

わっと

遅くなりましたm(__)m
ソネブロ重くて休んでます。
忙しいのもあるけど(笑)
たそがれのバットくん、いつまでも待ってるよ(笑)
by わっと (2006-12-21 10:17) 

サクラコ

バットくんのポーズがかわいすぎます!
しかし、シンくんを見ているとこむぎのチビちゃんの頃を思い出します~!
萌え~~~~~!です!
by サクラコ (2006-12-21 10:53) 

ヒロオト

シンくんの後姿、とってもカワイイです♪
バットくん、、、今は我慢しないといけないかも~
お兄ちゃんだしね!
・・・そうかぁ、こんなにカワイイシンくんもバットくんみたいな
迫力ある表情をいつかはするのね・・・
by ヒロオト (2006-12-21 18:10) 

oreo

>わっとさん
こんばんは。
ソネブロ・・重すぎですよね(怒)
時間がかかるのとエラーで私もまったくできません(泣)
わっとさんの更新楽しみにしてるのでいつまでも待ちます(笑)
バットが家出するときはわっとさんの所でお願いします(^^)

>サクラコさん
こんばんは。
小さいときは本当にすべてが可愛いですよね(^^)/♪
こむぎちゃんもたまらない可愛さですもん♪
大きくなってもこむぎちゃんのようにポアポアの可愛さでいて欲しいです!!

> ヒロオトさん
こんばんは。
お・恐ろしい・・・(^^;)
バットのような表情なんて・・・するときが来るんですよね(泣)
想像できません(笑)
by oreo (2006-12-21 19:00) 

プリンスシンくん登場で、お兄ちゃんのバットくん大人になったのですねー
二枚目のカット。バット君に笑いの神が降りたのかと思いました(笑
なんだか人間のおじさんのような、腰に手を当ててたそがれる姿
笑ってしまいました。
by (2006-12-22 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。