SSブログ

北斗にゃん拳 第49話 『置き去り』 [くるみちゃん]

 ママです 皆様こんにちは。

先日、くるみ家に遊びに行ってまいりました

     (前回の可愛いくるみちゃんはクリックすると見れます♪)

こんにちは くぅちゃん 

くるみ  いらっしゃい ケンちゃんは??

ぐっ今日も・・・お留守番してもらってるの 

次は会えるかなぁぁ~

くるみ : そうなのね・・残念だわっ・・

くるみ : お父しゃんとお母しゃんが美味しい物をたくさん用意してくれてるから、ゆっくりしてってね 私ともちゃんと遊んでね

本当に?ありがとうね~ くぅちゃんたくさん遊ぼうね♪♪

 

って・・・・・・・・・

・・すごい・・・・凄すぎる!!!!

 

かに!カニ!蟹~!!毛蟹~!! もうビックリ

家で待ってるケン達をしっかり忘れさせてくれた

                   君達や君です

そして前回同様に・・遊びつかれたくぅちゃんは・・

ちゅっちゅっしながらウトウトと

去年、2年連続クリスマスパーティーに続き、

             今回もまた笑いっぱなし1日でした

お土産もたくさんで、ビックリ連続でした

この場をおかりして・・

くぅちゃんのお父しゃん・お母しゃん 

               本当にありがとう

今度は、遊びに旅行に楽しみだわぁぁぁぁぁ

 

次の日の午後・・ルンルンで家に帰った時・・・

完全に冷ややかな視線で見る子供達が・・・

 

ケン : ・・ありえないよ もう・・いいよ・・ママいらない

ママ : え~っっそんなイジケないでよぉぉぉぉ

レイ : 絶対ゆるせねぇぇぇぇぇぇぇ    

 バット : ・・・・聞きたくない・・・ポクッ    寝たフリですか・・

        シン : 写真も撮らせましぇん

ママ : そんな・・・っ・・・・


nice!(28)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 29

くぅちゃん?あら。一緒(笑)
ポメちゃんなんですね!
超可愛いっっ
私、今、ポメちゃんにハマっているんですよ。1番はくぅですけどっっ(笑)
でもそんなに豪勢におもてなしをしてもらっちゃっているもんだから
子供たちが凄い顔になっちゃってますよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これは何か特別待遇しなくては???
by (2007-01-30 23:45) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
くぅちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね~!見惚れてニャンズを忘れる気持ちも…って、忘れた原因は美味しいものですか!(笑)でも本当、凄いですね~!盛りだくさん!食べ応えありそうです!
oreoさんのお宅のニャンズは…ご機嫌斜めですか?何か素敵なお土産でもプレゼントしないとですね!久々のシンくん…は、見れませんでした。(涙)
by skimble (2007-01-31 00:01) 

花火師

なんですかーこの豪華料理!
こんなの食べたなんてばれたらそりゃあ無視されますよ〜
by 花火師 (2007-01-31 01:39) 

poppo

すんごい豪華料理!おいしそ~~~(ジュルッ)。
もちろんケンくんたちにお土産買って帰ったんですよね(- -;;
バットくん、相当ふてくされてますね♪
by poppo (2007-01-31 09:22) 

piyo

おはようございます、piyoです。
くるみちゃん、めちゃくちゃかわいくてイイコですね~。ちゅっちゅしながらねちゃうなんて・・・。も~!!(←大興奮)
しかも豪華料理の数々、、、これはちょっと帰るのを忘れるかもしれないですね(笑)。しかし帰宅後には現実が!みんな怒ってるよ~。
by piyo (2007-01-31 09:30) 

oreo

☆皆さま こんにちは
  ご訪問ありがとうございます☆

>空さん
とっても可愛い子なんですよ~♪
くぅちゃん!同じ名前なんですよ(^^)
もの凄い豪勢なおもてなしに本当にビックリしました。
帰ってから煮干しをサービス?しました(笑)

>scoskiさん
そうなんです!美味しすぎて忘れてしまいました(笑)
すねてましたね・・完全に(^^;)
シン君ってば・・動きが早くて我が家の古いデジカメでは、
寝姿しか撮れず・・(泣)
もう動画しかないですね(笑)頑張っちゃいます!!

>花火師 さん
すごいですよね~この料理は(^^)/♪
もうたらふく食べました(笑)
完全にすねてまして・・煮干しでもツレませんでした(笑)

>poppoさん
金目のお刺身が恐ろしく美味しかったのです!!
もう沢山食べて、大満足でした♪
お土産・・・は・・買って帰り・・・ませんでした(笑)
煮干しはあげたんですよ!(焦)
でも煮干しでも不満そうでした(笑) あたりまえか・・(爆)
by oreo (2007-01-31 09:34) 

oreo

piyoさん
おはようございます(^^)
くぅちゃんはもう2人の子供ですね♪
小さくてモフモフでお利口さんなんですよ~(^^)b
おもてなしの凄さに、2人で家の事はすっかり忘れ(笑)
夢中で蟹君をやっつけておりました(爆)
by oreo (2007-01-31 09:37) 

カイ

カニ〜!!お刺身〜!!
すごすぎです!!

くぅちゃん、そのまま眠っちゃったんですか
可愛いですね〜^^
by カイ (2007-01-31 09:50) 

symphony

これは、豪華!豪華!
ニャんズがフクレちゃうのもいたしかたないっ(><)
こんどは、ぜひ同行したいですニャ(笑)
by symphony (2007-01-31 09:57) 

う、うらやましい。。。
人間でもうらやましい料理!
by (2007-01-31 09:59) 

yacco

すごぉぉぉぉ~~い御造り!!毛ガニ!!!
・・・うちに来るときはいつも質素な家庭料理しか出さなくてすみませんねぇ(笑)
by yacco (2007-01-31 12:08) 

ねこかど

くるみちゃん、猫みたいにモミモミするんですね!かわいい!
ケンちゃん、今度こそ会えるかな!??
by ねこかど (2007-01-31 12:52) 

虹々弓

すご~い豪華ですね羨ましい~~
みんな怒ってますねレイくん特に怒ってます
その後機嫌はなおったかな?
by 虹々弓 (2007-01-31 13:59) 

rizu

すっご〜い。お刺身大好き!カニ大好き!羨ましすぎます。
お留守番の子供達の気持ちとってもわかる〜。
それにしても、4にゃんいろんな反抗の仕方がありますね。
さすがにもう機嫌はなおったかな?寝たら忘れる派かな?
by rizu (2007-01-31 14:16) 

COCO

ちゅっちゅっしながらウトウトしているくぅちゃん、可愛いですね。
豪華なお料理~~~!!!
お留守番の、にゃんこちゃんたちも羨ましいよね~。
わかる、わかるその気持ち!
by COCO (2007-01-31 14:40) 

kazu

私も今度行くとき
ケンに変装してこっそり・・・ついて行こうっと!
by kazu (2007-01-31 15:25) 

トーマ

一緒に連れてってあげたらよかったのにね・・・。

くぅ~ちゃんとケンくんは仲良しなんですか?ポメラニアンと猫が遊んでるとこ見てみたいですな~~~。

なんちゅう豪華な料理だ・・・・。北海道の温泉の夕食もこんな感じですね。
by トーマ (2007-01-31 16:22) 

菊

確かにスゴすぎるご飯だわ(^^;
どこかの旅館の夕飯みたい!!
子供たち、ぐれてますね~(笑)
特にレイさんの目は・・・・・・・三白眼ふぇち?な私にはたまりませんっっ
by (2007-01-31 16:57) 

サクラコ

わー豪華!船盛りだもん!これは息子たちを忘れて毛蟹に夢中になるのもわかりますぅ~(笑)
くぅちゃんは相変わらずかわいいですね^^
ケンくんと会いたかったのね~♪次は連れてってあげてくださいね!
なので、少なくとも4回はご訪問できるということで!じゅる。
by サクラコ (2007-01-31 17:08) 

ももすけ

4にゃんを怒らせたら怖いですねー…すごい攻撃が炸裂しそうです。
でも、お刺身、カニ、くぅちゃんの3段構えのおもてなしでは
一時的に4にゃんを忘れてしまうのも、仕方ないのかもw
by ももすけ (2007-01-31 17:56) 

蟹蟹蟹魚魚魚・・・・・・・
うまそう!!みてるだけでよだれがたれてしまう!!
豪華だああ!
でも、猫様達に無視されると傷つくな・・
by (2007-01-31 18:47) 

溺愛猫的女人

こんにちは

くるみちゃん、可愛いです(=^・^=)v
それにしてもママだけこんな竜宮城の如きもてなし(笑)
ニャンズのご機嫌はしばらく直りそうにないでしょう!
by 溺愛猫的女人 (2007-01-31 19:14) 

ヒロオト

おーっと久しぶりのレイくんの迫力あるお顔が!
怒ってる顔もかわゆい♪
それにしても料理!!豪華ですねー!
まさに大漁だぁ~~(笑)
by ヒロオト (2007-01-31 19:24) 

so-bo-kinlove

くうちゃんスゴイ可愛いです。人形咥えて寝る癖は相変わらずみたいですね。
ケン、この次は行けるといいね。あんなに豪勢な料理が待ってるんだもの。
バラ風に盛られたマグロってテレビでしか見たことないっすよ!
バットだけ見ると「見てるだけでお腹いっぱいだワン。(ニャ~だろ!?)」という風に見えます。バットのキャラが私にそう見せるのでしょうか?
by so-bo-kinlove (2007-01-31 20:17) 

りる

ひゃああ…何なんですかぁこの壮絶に豪華な御馳走は!?
うらやまし過ぎます!(笑)
…レイ君、ものすごく怒ってますね(^_^;
くるみちゃんかわいいですねぇ。ちゅっちゅっ。
by りる (2007-01-31 21:39) 

oreo

☆皆さま こんにちは
  ご覧頂きありがとうございます☆

>カイさん
豪華でしょ~(^^)♪
もう目でも楽しめました♪
くぅちゃんの可愛さはたまりませんよ~♪

>symphonyさん
そうでしょ~!忘れちゃいますよ~!豪華すぎて(笑)
類くんも行きたい?
じゃぁぁみんなで行こうね~♪♪

>charさん
私も久しぶりにこんな豪華なお刺身見ました!
これは高級旅館ですよね(笑)

> yaccoさん
コメント見て笑っちゃった(笑)
でもすごい豪華でしょ~!!やっぱり蟹は毛蟹!
いつも美味しい家庭料理をありがとう(笑)
次は一緒に市場に行って蟹を買いに行こう♪

> ねこかどさん
くぅちゃんは赤ちゃんみたいなんです(^^)
もう音付きのちゅっちゅっなので、毎回私はデレデレです(笑)
ケンもいつか会わせたいです♪

>caritasさん
豪華すぎて困っちゃいました(笑)
でも全部食べました・・(爆)
みんな煮干しでは許してくれませんでした(^^;)

> rizuさん
すごく美味しかったですよ~(笑)
ご機嫌を取るには缶詰めなんですが、すっかり忘れ(笑)
煮干しでも許されず・・(^^;)
今度は缶詰忘れないようにします(笑)

> COCOさん
可愛いくぅちゃんに、美味しい食べ物についつい・・(笑)
きっと、寂しい夜を・・(^^;)
怒りますよね(笑)

> kazuさん
義兄さま・・変装しても絶対に連れて行きません(笑)
しかも・・バレます!!

> トーマ さん
ケンはきっと大丈夫だとは思うのですが、くぅちゃんすごく小さいんです(^^)もうケンが大きいので、きっとビックリしちゃうと思って(笑)
いつか対面させたいです♪
料理は本当に高級旅館でした(^^)♪

> 菊 さん
どこに来たかと思うぐらいすごくて(笑)
とっても美味しかったです♪
三白眼フェチなんですね!めずらしいですね~!!
レイが喜んじゃいますよ~(^^)♪

>サクラコさん
くうちゃん本当に小さくてラブリーなんですよ~♪
もういつか我が家に一緒に招きたいんです!!
毛蟹の時は・・もう全員無口で(笑)
こむぎちゃんも蟹いかがかな?♪

> ももすけさん
わかって頂けて嬉しいです(笑)
美味しくてついつい忘れてしまいました(^^;)
最強の3段構えでした(笑)

>shige-mさん
豪華でしょ!豪華でしょ!(笑)
蟹最高でした~(^^)♪
でも・・そうです・・いじけられて・・悲しくなりました(泣)

>溺愛猫的女人さん
コメントを見て、パパがタイトル『竜宮城』だったなぁぁ!って
言っておりました(笑)
本当にすごい新鮮なお魚達でした♪
なので機嫌は治りませんよね(笑)

>ヒロオトさん
そうです!まさに大漁です~(^^)/♪
これを目の前にして我が子を思い出す事が・・
私には出来ませんでした(笑)

>takahirokun さん
気づいてくれて嬉しいです~!!
バラ風に盛られたマグロさんなんですよ(笑)
友達のお父様が気合を入れて盛り付けてくれたんです!!
私も初めて見ました(笑)綺麗でしたよ~!
おっと!バットのナレーション・・また負けた(笑)
by oreo (2007-01-31 21:53) 

わっと

くぅちゃんは、あいかわらずですね~(笑)
前回と寝ちゃうところがまるで一緒♪
それにしてもスゴイごちそう♪
そりゃぁみんな呆れるしかないですね~(笑)
知りませんよ~(笑)
それはそうと、シンくん出しませんね~?
次出てきたら、誰かわかんないぐらい、巨大化してたりして(笑)
次の記事あたりがあやしい・・・・(笑)
by わっと (2007-01-31 22:35) 

oreo

>りるさん
こんばんは。
凄かったんですよ~♪それ以外でもサラダもお酒も♪
全部美味しかったです(^^)b
くるみちゃん最高にちゅっちゅっ可愛いですよ~(笑)

>わっとさん
す・・するどい・・・鋭すぎる!!(笑)
巨大化・・どうでしょ~(爆)
次回の記事がもう出来てるんですが・・
わっとさんにバレちゃったからな~(笑)
まいったなぁぁぁ(^^;)わっとさんにはかないませんなぁぁ(笑)
by oreo (2007-01-31 22:42) 

tama

うわ〜すごいゴチソウです!
いいなぁ〜食べたいなあ〜
みんなスネスネになる気持ち、わかります(^^)
by tama (2007-02-02 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。