SSブログ

北斗にゃん拳 第50話 『炸裂!☆動画☆』 [シン]

シン : お兄しゃん・・・聞いてくだしゃい~
     ボクもママとくぅちゃんの所に行きたかったんでしゅ・・・・ ガクッ・・
ケン : ・・・zzzzZZZZ・・

ボクだって魚君や蟹君と遊びたかったんだ~!!!
ママのばかぁぁぁぁぁ!!!!


ママです(^^)♪
わっとさんにバレバレの記事になりました(笑)
そろそろ4ヶ月を迎えます♪♪
大きくなりました~(^^)/


nice!(31)  コメント(34)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 34

skimble

こんにちは。scoskiです。
シンくんの動画が!!!!!可愛いです~!可愛すぎる動画をありがとうございます!じゃれられる生茶パンダが羨ましいです!でも、お魚さんや蟹さんはシンくんの遊び相手じゃないですよ~(笑)
今度は素敵なお土産を買ってきてもらえるといいですね。
by skimble (2007-02-01 06:15) 

oreo

scoskiさん おはようございます!
ようやく動画も出来るようになり(^^;)
うまく載せれました♪喜んで頂けて嬉しいです(^^)/
生茶パンダ・・通称『パンパン』はレイの大好きなオモチャで
パンパンだけは投げると手元まで持ってくるんです(^^)b
最近はシンに取られがちでめっきり諦めてます(笑)
次は絶対に缶詰を持って帰ります(爆)
by oreo (2007-02-01 09:24) 

わっと

動画マスターしましたね~♪
うちもガンバロ~(笑)
バレバレ・・・・(笑) 予想より少~し内容が違ってますよ~(笑)
シンくんは、元気に育ってて良かった良かった(笑)
by わっと (2007-02-01 09:26) 

ねこかど

シンくん、大きくなりましたね!
4ヶ月かぁ、でも大きくなってもまだまだ赤ちゃんですね。
ケンくんの背中が大きくステキに見えます!
by ねこかど (2007-02-01 09:42) 

トーマ

スコティッシュフォールドのシン君、かわええ~~~。

はやく一人暮らししてスコちゃんを飼いに行きたいでっす。
by トーマ (2007-02-01 09:48) 

oreo

☆皆さま おはようございます。
  いつもご訪問ありがとうございます☆

>わっとさん
早くマスターして下さい!(笑)動くけんちろー君が
凄く見たいです!!(><)
予想より少~し内容が違ってますよ~・・・・・とありますが。
まさか・・ダークな感じが良かったですか?(笑)
次は狙い通りにって・・
完全にわっとさんのペースにはまってる(爆)

>ねこかどさん
大きくなりましたよ~(^^)
しかし心配をよそにまだまだスマートです♪
ケンの背中はたくましく!そして頼れる背中です(笑)

>トーマさん
わ~♪一人暮らししたら飼うんですね~(^^)/
凄い楽しみです~(^^)♪
by oreo (2007-02-01 09:59) 

虹々弓

シンくんの動画かわいい~~♪
4ヶ月なんですねそうだ我が家と同級生だ!
by 虹々弓 (2007-02-01 13:19) 

piyo

こんにちは、piyoです。
シン君の動画、めちゃくちゃかわいい~。しかもキレイに撮れてますね。
くうちゃんや蟹君・魚君と遊べなかった憂さを思いっきり晴らしてますね(笑)。もう4ヶ月なんですね。目元がきりりとしたハンサムさんになってきましたね~。はー、かわえ~♪
by piyo (2007-02-01 13:23) 

oreo

>caritasさん
こんにちは。
そうなんです♪同級生です(^^)
大きくなるのは早いですね~(^^;)
出来れば・・このまま・・止まってほしいです(笑)

>piyoさん
もう活発で静止画は寝顔しか撮れません(泣)
今一番甘えん坊でわがままです(^^;)
このままスマートに成長してもらいたいです。。
他の子のようにデブには・・(笑)
by oreo (2007-02-01 15:58) 

動画すごいすごい、若い子の動きですわ。
かわいいですね。
by (2007-02-01 17:41) 

so-bo-kinlove

シンの怒りが感じられますね。
oreoさんに対する怒りでしょうか?それとも生茶パンダでしょうか?
きっとパンダですね。たぶん
「てめぇ、パンダのくせに平べったいってどういうことだよ!丸いだろパンダは!可愛ければ何でも通ると思った大間違いだ!今この場で証明してやる!!」
という生茶パンダに対する日ごろの鬱憤を晴らしているのでしょう。
by so-bo-kinlove (2007-02-01 17:46) 

チャアル

シンくんの動画かわいい〜。(*^^*)
モルトもほんの少し前まで
これぐらいだったのにな。
by チャアル (2007-02-01 17:57) 

カイ

動画いいですね〜
やっぱり動いている姿かわいいですね^^
by カイ (2007-02-01 17:58) 

ayano♪

動画見て驚きました☆かわいぃ~☆
シン君動きハヤッ(゜0゜)
うちの子達はのろのろだと気付いてしまいました(笑)
by ayano♪ (2007-02-01 21:11) 

symphony

シンちゃん!かわいいっ(^^)
早くもイケメンの顔つきですね~(^3^)chu!
だめよ~こんなに可愛いのにー独り占めしてないで
ちょくちょく見せてくださいよ~(笑)
by symphony (2007-02-01 22:51) 

ラミーキッズ

あれ? 動画に出てきたモノはもしかして牛柄?
シンちゃんと一緒に私もこれで遊びた〜い。
牛柄にやたら反応してしまいます。f(^ー^;
by ラミーキッズ (2007-02-01 23:01) 

べっこら

動画で見るとさらに可愛いです。
by べっこら (2007-02-01 23:06) 

tatz

動画でシンくんのパンチが炸裂してますね。
元気いっぱいで可愛いです。
by tatz (2007-02-01 23:17) 

溺愛猫的女人

こんばんは

シンくん、めちゃくちゃ可愛い〜♪
家出したくなったらうちに来てもいいよ(=^ー^=)v いつでも迎えに行くからね(笑)
  
by 溺愛猫的女人 (2007-02-01 23:52) 

花火師

シンくんかわいいですね〜
動きが見える動画はいいですね。
by 花火師 (2007-02-02 00:45) 

りる

シン君、大きくなりましたねぇ…。
お目々が大きくてこれまたいいオトコになりそうですね♪
そしてパンチパンチパンチ!
ちゃんと修行にも励んでいるのですね。
by りる (2007-02-02 00:56) 

tama

シンくん大きくなりましたね〜♪
猫パンチの練習もばっちり!
by tama (2007-02-02 11:18) 

サクラコ

シンくんもう4ヶ月!成長は早いですねぇー。美少年に成長してて~これからも楽しみですね!
シンくん、こむぎお姉ちゃんが「もてりゅ男への道」をお教えしますにょよ♪遊びにおいでー(笑)
by サクラコ (2007-02-02 15:24) 

COCO

シンくんの動画☆最高に可愛いです☆☆
こんなことができるのですね~!
ケンくんとのツーショット、暖かい雰囲気で素敵ですね。
by COCO (2007-02-02 15:42) 

nico

かわいい!かわいい!かわいいっ!!
何度も再生しちゃいました。
by nico (2007-02-02 16:18) 

ももすけ

シンくん、ハートが破れてめそめそしてると思ったら、めちゃめちゃ元気!
そうだよね~猫ってこんなに早く動くんだよねー
と、昔を思い出してしまいました。
by ももすけ (2007-02-02 18:55) 

菊

ママのばかぁーーー
って言いつつ♪かなり楽しそうです(笑)
にゃんこのこうやって、じゃれて遊んでくれるのって
ほんとかわいいですねっ♪
by (2007-02-03 03:23) 

こんにちわ!
シン君、大きくなりましたね~。
でも、蟹と遊びたかったのは以外です。
by (2007-02-03 09:17) 

みぃ

やっぱり動くと楽しいですね♪
シンくん元気に成長していて何よりです(*^.^*)
ケンくんも早くご機嫌が直ってくれるといいですね^^
by みぃ (2007-02-03 15:47) 

nakonako

こんばんは!
初めて見たときは、頭の方が大きいように見えたんですが、だんだん大きくなりましたね~(*´∀`)
いや~、可愛い。しかも、動くなんて…っ!反則です。お手手も大きいし、大きな子になるんでしょうか。楽しみ楽しみ♪
by nakonako (2007-02-03 21:04) 

まつきち

あ~…
その動画は置いていかれた八つ当たりかな??
by まつきち (2007-02-04 02:30) 

yacco

シンのようなかわいらしいネコパンチではなく、私はoreoに(←呼び捨て)本気パンチ!!!な気持ち・・・(泣)
by yacco (2007-02-05 09:20) 

oreo

☆皆さま こんにちは
  お返事が遅くなりすみません。。
  いつもご訪問ありがとうございます☆

4ヶ月とまだまだ可愛い盛りでございます(^^)
これからはちょくちょく動画にて公開して行こうと思います。
静止画ではまったく撮れず・・(泣)
この可愛さがいつまでも保ってくれたらと(^^;)
耳が立たないように・・顔が丸いままのように祈る私です(笑)
by oreo (2007-02-05 13:35) 

パ、パンダが舞ってる!
by (2007-02-07 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。