SSブログ

北斗にゃん拳 第48話 『修行してきました』 [ケン]

みなさん お久しぶりです

ママが体調を崩したり、実家に帰ったり、お出かけしたりと・・

こんなに更新が滞ってしまいました。。 ごめんなさい。。

 

僕はママの実家に一緒にお泊りに行って来たんだよ 

ママは修行に行くんだからねって 

大好きな車で1時間・・ ママの実家に到着したんだ

 ドキドキ ドキドキ

そしたら・・

大興奮で迎えてくれたチェリーちゃんがいたんだ

  ヨークシャテリア♀ チェリー

僕はお腹を出して仲良くしてアピールをしたんだけど・・・

もうヨダレを垂らしながら僕をずっと追いかけて来たんだ

丸一日・・・追い掛け回されたんだよ 寝たのも朝でした

優しいじぃーじ

2日目からはもう仲良しになって、お互いに鼻と鼻で挨拶出来るようになったんだよ

ばぁばじぃーじに可愛がられて僕はとっても嬉しかったんだ

またママが実家に帰るのに寂しいから僕も木曜日からお泊りに行って来るんだ♪♪♪

 

ばぁばじぃーじ待っててね

 

ママです。。

こんにちは。こんなに更新が滞り・・PCすら開けられず(泣)

皆様の所には、ゆっくり遊びに行きたいと思っております。

そして実家にはデジカメを忘れ・・ 携帯で・・・

はぁぁぁ・・悲しかった。。

 次回は持って行くぞ!!

また更新して行くので今後とも宜しくお願い致します 


nice!(21)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 24

skimble

こんばんは。scoskiです。
お久しぶりです~。体調はもう宜しいのでしょうか?ゆっくりと、またニャンズの愉快な毎日が更新されるのを楽しみにしていますね。
ケンくん、oreoさんの実家でも良い子にしていたのですね~。ケンくんは皆と仲良くなれるんですね!チェリーちゃん、凄いです!ケンくんお疲れ様でした~。(笑)
ところで、他の兄弟ニャンズはどうされたのでしょうか???
by skimble (2007-01-29 22:21) 

oreo

scoskiさん
こんばんは。
お久しぶりです♪ありがとうございます!
ようやく体調も戻りつつあります(^^;)今年の風邪は長いです。。
ケンはとっても良い子でした♪もうゴロゴロが止まらなかったんです(笑)
みんなに可愛がられて満足そうでした。
他の弟達は、パパとお留守番しておりました(^^)
by oreo (2007-01-29 22:40) 

りる

体調崩されていたんですか…もう大丈夫ですか?
どうかご無理なさらずに。しっかり治して下さいね。
ケン君はご実家でも良い子にしていたんですね…さすがお兄ちゃん!
by りる (2007-01-30 00:50) 

花火師

あれ、残された兄弟たちはどうしてたのかな?
気になりますね。
by 花火師 (2007-01-30 02:59) 

so-bo-kinlove

久しぶりの更新ですね。
お互い体調には気をつけていかなければなりませんね。
デジカメ忘れたのは痛かったですね。ケンとチェリーの絡みっぷりがもっといっぱい撮れたかもしれませんね。
ケンは誰からも愛されてるんですね。やるな!
この次の更新ではぜひともレイをみたいです。
by so-bo-kinlove (2007-01-30 07:53) 

サクラコ

oreoさんどうしたのかな?と思っていましたヨ!「ママがお風邪を引いたり、実家に帰ったり・・・・」え?何かあったのかしら(オロオロ)と思ってしまいましたが、余計な心配でした(^-^;)よかったです。お風邪は大丈夫ですか?
ケンくん、ご実家に一緒に行ってもすぐに環境になじめるなんていい子ですねー!チェリーちゃんには熱烈な歓迎を受けたんですね。じぃーじさんとばぁばさんにいっぱい甘えられてよかったねー!
by サクラコ (2007-01-30 08:24) 

piyo

おはようございます、piyoです。
oreoさん、体調はもう大丈夫なのですか??
あまりムリせず、ゆっくり休養をとってくださいね~。
と、いいつつ、記事は楽しみに待っております♪
ケン君は本当にみんなと仲良くできるんですね~。すごいです。
猫ちゃんってなれた場所を離れると、すごくストレスを感じやすいと聞いた事がありますが、ケン君は全然大丈夫そう。
そんなケン君だからご実家のみなさんも可愛くてしょうがないのでしょうね~。
by piyo (2007-01-30 08:58) 

poppo

こんにちは。お元気そうでなによりです(笑)。
ケンくんは一緒に出かけられるんだぁ~。すごいなぁ。
うちの2にゃんは全くダメです。1度挑戦したんだけどゲロゲロしちゃって大変でした(^^;;
ケンちゃん以外の子たちはどうしたんですか?お留守番?
by poppo (2007-01-30 09:21) 

ねこかど

ケンくん、わんちゃんとも仲良くなれちゃうなんてすごいです!
さすがは長男ですね。
by ねこかど (2007-01-30 11:12) 

虹々弓

体調大丈夫ですか?
ケンくんはみんなと仲良くなれるんですねイイコだな~
ほんと他の子達はお留守番?
by 虹々弓 (2007-01-30 11:37) 

ももすけ

お久し振りです。体調はもう治ったんですか?
けんちろーくん、旅行OKな上、ワンコと仲良くできるなんてすごい!
うちの子はどうだろう・・・動物病院で犬がいるだけで、腰砕けですw
by ももすけ (2007-01-30 11:52) 

ラミーキッズ

元気でしたかぁ? また更新がなったから一安心でした。
じいさん、軽く腹筋中でしたかぁ?(^x^)
by ラミーキッズ (2007-01-30 11:57) 

カイ

体調の方はいかがですか??
ケンくん、みんなと仲良くなれて
よかったですね〜^^
by カイ (2007-01-30 13:18) 

oreo

☆皆さま こんにちは。
 ご訪問頂きましてありがとうございます☆

>りるさん
ありがとうございます
だいぶ良くなりました(^^)/
ケンは猫?と思うような不思議な子です(^^;)
お利口さんと評判になり親戚までも訪問してきました(笑)

>花火師さん
残された弟達はパパと仲良くお留守番をしておりました(^^)

>takahirokunさん
体調はお互いに気を付けましょうね(^^;)
そうなんです!デジカメ忘れはすごく痛かったです!
絡みが撮れたのに・・(泣)
次回は持参で行って来ます♪
ケンは猫ではないんでは?と思うくらいお利口さんで大人気でした(^^)♪犬にお腹を見せる猫・・初めてみました(笑)
おっと!レイのご指名ですね(笑)
もちろんダークなレイをお望みですよね(爆)

>サクラコさん
お気遣いのお言葉ありがとうございます(泣)
やっと復活です(^^)/
ケンはどこの家でも全然平気なんです(^^;)
もう我が家以上に嬉しいみたいで、誰にでもお腹を見せ・・
伸び伸びとくつろぐ猫なのです。ちょっと不思議です(笑)
ストレス・・感じてないの?と聞いてみたいですね(笑)

>poppoさん
ありがとうございます(^^)
ケンはどこにでもついて来たい子で、特に車は大好きです。
いつも玄関でアピールしてます。小さい頃にパパの送り迎えを車で毎日していたら大好きになりました♪
他の子はパパとお留守番でした(^^)
みんなどこでも平気なのですが・・たった1にゃん・・
乗った瞬間に鼻水垂らす、そして泣きが入ります(笑)
レイです・・


>ねこかどさん
ケンはどんな動物にも結構優しいです(^^)
うちのフェレットの面倒もとっても良く見てくれますし
中型犬ぐらいなら見て見ぬ振りさえします(笑)
さすが長男!レイは案外腰抜けです(笑)

>caritasさん
ありがとうございます(^^)
もう大丈夫です!!
ケンは誰でもウェルカムなんですよね。
なのでかなり助かってます(笑)
他の弟達はパパとお留守番してました(^^)♪

>ももすけさん
あろがとうございます(^^)もう大丈夫です!!
ケンはどこでも行けるのでとても楽です(^^)
他のお家の方が、嬉しそうです(笑)ゴロゴロは最大音量でもうみんなにアピールばかりです(^^;)
病院も全然へっちゃらなんです(^^)b
小さい頃から良く連れていたので慣れなのかと思います(^^)

>ラミーキッズさん
お久しぶりです(^^)/
ありがとうございます。
これからまた更新頑張っちゃいます(笑)

>カイさん
ありがとうございます(^^)復活です!!
ケンが誰にでもなつくのでとっても助かっています(^^)♪
なので連れまわしております(笑)
by oreo (2007-01-30 14:02) 

チャアル

体調は大丈夫ですか?
ケンくんすごいね、
わんことも仲良くなれるんだ。
チェリーちゃんも可愛いですね。
by チャアル (2007-01-30 15:47) 

体調は大丈夫でしょうか?一度具合悪くなると良くなっても、
又ぶり返したり、他のところが調子悪くなったり・・(自分の事ですが)
無理をせず静養なさってくださいねー。
ケン君はワンチャンにもフレンドリーなのですねぇ!
犬に対して「フーッ!!」と威嚇して鼻を引掻くネコしか知らないので
驚きました。とっても優しそうなお爺様とケン君チェリーちゃん
3ショットが、ほのぼのしていていいですねーo(^-^)o
by (2007-01-30 19:39) 

溺愛猫的女人

こんばんは

体調はいかがですか? 無理なさらないで下さいね。
ニャンコが大好きなチェリーちゃん、とっても可愛いです(=^・^=)v ケンくんも偉いなぁ。
ステキなおじいさまとチェリーちゃんとケンくんの3ショット! 素晴らしいです。
by 溺愛猫的女人 (2007-01-30 20:16) 

わっと

バトンじゃ無かったですね・・・・・・・・(泣)
って、うそですよ~(笑)
あれは忘れてくださいm(__)m
・・・・・・。
ばぁばのところを「バーチャ」にすると・・・・・
閲覧数がすごいことに・・・・・なるかもしれません(笑)
by わっと (2007-01-30 20:39) 

べっこら

こんばんは、チェリーちゃん大歓迎してくれたんですね。
ケンちゃんおりこうさんですね。
いつもいる子達がいないと淋しいですよね、一緒に行ってくれると淋しくない!
by べっこら (2007-01-30 22:24) 

symphony

お久しぶりの更新ですね(^^)
体調はどうですか?今年は風邪も長引く方が多いので
お気をつけて下さいね♪
ワンちゃん、来客にもビックリせずに遊んでくれるんですね~
これなら、安心して連れて行けますねっ!
by symphony (2007-01-30 23:01) 

oreo

☆みなさま こんにちは。
 ご訪問ありがとうございます☆

>cat-styleさん
ありがとうございます(^^)もう大丈夫です!!
ケンは犬にもお腹を見せるので私もそこだけはビックリしました(笑)
他のわんちゃんの時は無反応だったんです。
ときめいてくれたみたいです(笑)

>mink-sさん
ありがとうございます!!
そうなんです!体調が繰り返してるんです(^^;)
お互いきを付けないとですね。。
ケンのファーストアタックはお鼻で挨拶でした(^^)
威嚇したら・・と思ってましたが安心しました。
しかし・・夜中に私の取り合いでチェリーとケンカになりそうになりました(笑)

>溺愛猫的女人さん
おかげ様で良くなりました(^^)
ありがとうございます!!
チェリーの興奮は見たことないぐらいのすごさでした(笑)
ケンが逃げる逃げる(笑)
うちの父もとっても可愛がってくれて本当によかったです(^^)

>わっとさん
ぶっ!!っとまた噴出しましたよ!!(笑)
もうわっとさんたら、うまいんですから(^^;)
閲覧数・・すごい数見てみたいかも(爆)

> べっこらさん
そうなんです(^^)
ヨダレ垂らしての大歓迎だったので大爆笑でした(笑)
寂しいので実家に行くたびにこれからは連れて帰るつもりです(^^)

> symphonyさん
ありがとうございます(^^)
復活しました!!
チェリーも受け入れてくれたので、
ケンはこれから、毎回私のお供になります(笑)
by oreo (2007-01-30 23:30) 

あんなに小さいのに追いかけまわすんですね!
実は私も更新したように、我が家にワンちゃんがきたんですよ。
そしたら・・・もう大騒ぎでした・・・
サイズが違いすぎるせいなのでしょうか?
でも2日目にはお鼻で挨拶ができたんですものね!
うさぎとは違う・・・うらやましい・・・(笑)
by (2007-01-30 23:43) 

oreo

空 さん
見ました見ました(^^)/
くぅちゃんお目目がビックリ目になってましたね!
昔、私もうささんを犬に合わせたら、くぅちゃん状態でした。犬に威嚇して足でバンバンするわ逃げるわで(^^;)
犬とうさぎは難しいのかなぁぁ(泣)
慣れたらいいですよね(^^)b
by oreo (2007-01-31 09:41) 

kazu

ケン・チェリーと・・・・・強敵シュン!の
スリーショットの写真も撮ってきてね?!
by kazu (2007-01-31 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。