SSブログ

北斗にゃん拳 第52話 『見つけた!』 [ケン]

ママです♪
実家に帰ると用もないのに絶対に行ってしまう場所があります(^^)
それは・・

ペットのコ○マ 本店です♪

そこでなんと発見したんです!!! 
あの有名な・・scoski様のお宅のスキンブルくんの大好きな『きいろい こ』を♪♪
即決めで連れて帰りました(笑)

か・・か・・可愛い~♪♪

ケンちゃん!スキンブル君の大好きな きいろい こ だよ(^^)♪
ケン : こんにちは きいろい こ♪♪ 嬉しいな♪ うぷぷっ♪♪

シンも喜んでくれました(^^)♪
シン : きいろい こ 仲良くしようね♪

と・・一番気に入ってるのはママです(^^)b
ワンちゃんのケースの中に入っているのは何度か見たのですが買えず・・
スタッフに聞いても売っていませんと言われ・・・(泣)
そしてついに我が家へ・・(><)♪
scoski様の所で見てから数ヶ月・・ついにこの手に(^^)b♪嬉しいな♪

そして本日も、今ハマっている動画です(^^) エヘッ!
ケンの大好きなキャッチボール?です♪ これが何十回と続きます(^^;)


nice!(30)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 32

ももすけ

キャー!きいろい こ だぁっO(≧▽≦)O
私も欲しいなーと思っていたので、うらやましいです~~~☆
きいろい こ を抱っこしているシンくんが、一瞬、スキンブルくんに見えました♪
とっても可愛いですねっ(^。^)
by ももすけ (2007-02-07 22:42) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きいろい こ☆ゲット! おめでとうございます。
大歓迎ですね(=^・^=)v
うーん、うちも欲しくなりました(笑)
by 溺愛猫的女人 (2007-02-07 23:13) 

ラミーキッズ

何十回と走らされたケン。
文句言ってませんでした?σ(^^)
何気に振り向いた時のケン、ちょっと不満顔だったような。

きいろい こ。すごい咥えられた方してますね〜。
血ぃ上りまっせ〜。…>_<…
by ラミーキッズ (2007-02-07 23:37) 

symphony

ニャンと~!きいろいこ見っけたのですかっ(><)
コレと遊ぶと、ぴゃ♪と鳴くようになるとか、、(笑)
ケンちゃんも、もってこ~いっ!やってますねぇ~
類くんも大好きですよ~エンドレスでやられるので
ちょっと、勘弁してほしい遊びでもありますがっ(~~;)
カワイさに負けて、とことん付き合いますっ♪
by symphony (2007-02-07 23:49) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
うわー!うわー!きいろい こ !!!きれいなきいろい こ!売っているんですね!
私がスキンブルを飼った時は既にスキンブルのおもちゃとなってセット購入(?)だったので、こんな綺麗な新品きいろい こ は初めて見ました…!感動です!!!
ケンくんも、シンくんも気に入ってくれたようですね~!きっとすぐ、噛んだり蹴ったり、お気に入りのお友達になりますね!
ケンくん、キャッチボール出来るのですね。偉いです~。ウチは遊んだら遊びっぱなしです…。
by skimble (2007-02-08 00:13) 

まつきち

きいろい こ かわい~い。
みんなお気に入りみたいでよかったです。
うちの猫もキャッチボールというかひとりサッカーして遊んでます。
by まつきち (2007-02-08 01:22) 

花火師

おーペットのコ◯マですね・・・
いってみます!
キャッチボールすごいですね〜
by 花火師 (2007-02-08 01:38) 

nakonako

え、コ○マ本店ですか?nakonakoもたまに行ってますよ。もしかしたらすれ違ってたりして(笑)
今日は可愛い  きいろい こ も登場でますます萌え萌え画像満載ですねー♪
そして、そして、ケン君最高なのです!いいなぁ、やっぱり男の子です。元気いっぱい。
by nakonako (2007-02-08 01:58) 

りる

きいろい こ!だ!うらやましいです!
みんな気に入ったみたいで良かったですね!
きいろい こ と一緒の写真だと、
シン君がまだちっちゃいのがよくわかりますね。かわいい(^‐^*)
ケン君のキャッチボールすごいです。
ちゃんと持ってこられてえらいなぁ…。
by りる (2007-02-08 06:16) 

so-bo-kinlove

犬ですかケンは!?(ケンだけに)
と思わず突っ込みを入れてしまいました。
すごい気に入ってますね。
私もなんか欲しいなぁ。
ペットのコ〇マか。
行ってみようかな。
by so-bo-kinlove (2007-02-08 06:24) 

piyo

おはようございます、piyoです。
わあ!アノ、きいろい こ が!!
ケン君もシン君もお気に入りなようすですね~。いいな、いいな~。
ケン君、キャッチボールとっても上手ですね。
自分で運んでくるなんて偉い~。
うちにも似たようなねずみちゃんのおもちゃがありますが、すぐに破壊されたり、水に沈められたり・・・。ざ、残酷(涙)。
by piyo (2007-02-08 08:52) 

サクラコ

なななんと!scoskiさんのブログにoreoさんがコメントされてたのは この きいろい こ のことだったのですね!
この きいろい こ がスキンブルくん以外のところで存在するとは思ってもいませんでした(^-^;)コ○マ、しょっちゅう行っているのに気づかなかった。。。
ケンくんもシンちゃんも仲良くしてますね~!
みんな きいろい こ を持ってるとスキンブルくんのようにメルヘンチックになれそう!!!
そして、ワンコDNAを持つケンくん。そのうち「ワン」って言うね、きっと(笑)
by サクラコ (2007-02-08 09:46) 

菊

きいろい こ  はあひるの こ?!♪かな。
ねこちゃん界で人気の こ なのですか?(笑)
ケンくんのキャッチボール、すごい!!!
ねこちゃんが、これをやってるのは初めてみましたよ~~
冷蔵庫の前で、一度止まって振り返る瞳は一体、何を語っていたのでしょうかーーーーー(~▽~;) (笑)
by (2007-02-08 10:01) 

oreo

☆皆さま こんにちは
 いつもコメントありがとうございます☆

>ももすけさん
やっと手に入れました(^^)
良くショーケースの中にワンちゃんのオモチャとして
入ってたんです。ただ・・売っていませんの連続で(泣)
見つけて探したら発見して店で大騒ぎでした(笑)
みんな気に入ってくれて大満足です(^^)b

>溺愛猫的女人 さん
無性に欲しくてしかたがありませんでした(笑)
例えるならば・・アイドルと同じモノが欲しい!みたいな感覚でしょうか(笑)
大歓迎でした♪私が(爆)

>ラミーキッズさん
大丈夫ですよ~(笑)
やらされているのは私ですぅぅぅ!!
なぜ振り向いたかは私にもナゾです(笑)
きいろい こ は頑張って遊んでくれております(笑)

>symphonyさん
ぴゃっ♪と鳴きますかね?(笑)
期待して待ってみます!!
類くんもやるんですね♪エンドレスを(^^)
これは可愛いのですが、だんだんつき合ってると
ケンは投げたらワザと私に取りに行かせたりするんですよぉぉぉぉ(^^;)自分で誘導するのも楽しいみたいで。。
こっちは四つんばで歩かされ・・(笑)疲れます(泣)

>scoskiさん
ようやく見つけました(^^)/♪
もうお店で友達に『きいろい こ 見つけた!』と大声で(笑)
もう感動しました(笑)
スキンブル君の大好きな きいろい こ はシンの遊び道具になっています♪どうか・・スキンブル君のように可愛く育って欲しいです。。まるでお守りみたいです(笑)

>まつきちさん
きいろい こ はお腹を押すと鳴きます(^^)b
とっても可愛いですよ~♪
一人サッカー我が家もやってます(^^)
一人なのにどれぐらい面白いんでしょうね?(笑)

>花火師さん
そうです!コ○マです(笑)
亀戸本店でございます(^^)b
是非是非♪

>nakonakoさん
亀戸本店です!
nakonakoさんも来るのですか?!(><)うわ~♪
すれ違ってるかもしれないですね~(^^)b
すごい親近感が湧きます♪
もう実家にいたら近いので必ず行きますね(笑)見て触って満足して帰宅してます(笑)
ケンが元気いっぱい走り出すとだいぶ近所迷惑なくらいなんです(笑)

>りるさん
きろい こ と並ぶとシンはまだ子供ですね(^^)
ケンと並ぶと、きろい こ が小さすぎです(笑)
キャッチボールはシンを除く全員が出来ます(^^)
一番初めの子がやると真似て色んな事が全員できるようになるみたいです。


>takahirokunさん
犬みたいってよく言われるんです(笑)
返事したり・キャッチボールに甘え方まで犬だよ!って(^^;)
きいろい こ はもう私の宝物です(笑)
昨日一緒に寝ましたから(爆)
takahirokunさんの所からですと、亀戸本店までバイクで1時間ぐらいでしょうか?
ばったり会ったら、私・・takahirokunさんだぁぁぁぁ!!と
間違いなく叫びそうです(爆)

>piyoさん
うちも破壊しますよ~(^^;)
まず尻尾は数秒でなくなります(笑)
そして最後には剥がされ・・プラスチックのみの中身のネズミに変身してます(笑)
まだ水には沈めてないですね~(笑)笑っちゃいました(^^)


>かのとさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by oreo (2007-02-08 10:05) 

トーマ

きいろい子可愛いね。

ケンくんが遊んでるねずみのおもちゃ 家の野良猫メンバーにやるとどっかへもってってしまい放置されますw 
by トーマ (2007-02-08 10:21) 

ねこかど

こんなおもちゃがあるんですね!
みんな楽しそうだなぁ。
でも、一番気に入っているのがoreoさん、ってところがミソですね!
by ねこかど (2007-02-08 10:56) 

oreo

>サクラコさん
こんにちは。
そうなんです!きいろい こ の事だったんです(^^)
見つけて聞くといつも、ないですね~って言われていたので、見つけた時には感動しました(笑)
2匹いたんです!思わず2匹買っちゃいそうでした(笑)
アイドルのスキンブル君が持つモノをどうしても欲しかった私です(笑)
ケンは本当に犬みたいです・・ワンって鳴きそうですね(笑)

>菊 さん
こんにちは。
きろい こ は有名ですよ~(笑)
あひるのこだと思いますが、名前はきいろい こです(笑)
命名はscoskiさんです(^^)v
ケンが振り向り返ったのは私も不思議でした(笑)
何か言いたかったのでしょうか(^^)
by oreo (2007-02-08 11:11) 

yacco

ケン、実家にいるとやせるかもねぇ~。
「きいろい こ・・・」GETおめでとぉ~~~(笑)
by yacco (2007-02-08 11:19) 

虹々弓

きいろい こいいですね~私も欲しい~~
キャッチボールちゃんと持ってくるケンくん賢いですね。
我が家は私が持ってきますトホホ・・・・
by 虹々弓 (2007-02-08 13:39) 

きいろいこ 。。 scoskiさんのとこで同じのみたっと思ったらおなじのでした。。。いいなーネットショップしてないかなぁ。。。
by (2007-02-08 14:36) 

oreo

>ねこかどさん
こんにちは。
そうなんです(笑)
私が一番気に入っていて(^^;)
昨日は枕元に置いて寝ました(笑)
本当は誰にもあげたくなかったんです(爆)

>yaccoさん
実家にいれば階段もあるし・・かなり喜んで走り回ってるのでかなりのダイエットになると思います(^^)
ばぁばのパッチワークの部屋が今はお気に入りなの♪

>caritasさん
きいろい こ いつも見ていたのでぬいぐるみの中でも可愛さが一段と違いました(笑)
キャッチボールはきっと覚えると思いますよ(^^)
私も取りに行かされる時もあります(^^;)

>charさん
scoskiさんのとこで見ていて、どうしても欲しくて色んな所に行くたびに探してました(笑)
なぜか、他のぬいぐるみとは違って見えますよ(笑)
scoskiさんのスキンブル君の影響絶大です♪
by oreo (2007-02-08 15:35) 

チャアル

きいろい こ みんなお気に入りになったのかな?
ケンくん、キャッチボールやるんだ(*o*)。
いいな〜、モルトも覚えてくれないかな〜。
by チャアル (2007-02-08 18:10) 

わっと

シンくん、思ってたより大きくなってない(笑)
ケンくんのキャッチボール、うちのもやってますよ~♪
でも、動画かぁ~、いいな~♪
チャレンジしてみようかな~(笑)
by わっと (2007-02-08 22:47) 

oreo

>tamaさん
こんにちは。
ご訪問&niceありがとうございます。

>cat-styleさん
こんにちは。
今、一番遊んでるのはシンと私です(笑)
キャッチボールは後半には、私に取ってみろばりに
誘導されて一緒に取りに行かされてます(^^;)
私に教えてるみたいです(^^;)ちょっと迷惑(笑)

>わっとさん
気づきましたね(笑)
すごい大きくなりましたよ~(^^;)
なぜかバットが1歳半の今頃に大きくなり始めてます(泣)
このままでは・・巨大猫が4匹になってしまう(><)
動画のチャレンジお願いしますよ~!!!
私で出来たのでわっとさんなら数秒ですよ(^^)b
by oreo (2007-02-09 09:24) 

oreo

☆わっとさん☆
800nice踏んで頂きましてありがとうございます♪♪
by oreo (2007-02-09 09:25) 

きいろいこ
うちもほしいですにゃー
by (2007-02-09 13:15) 

ヒロオト

きいろいこが増殖しそうな予感がします(笑)
でもでも、私もぜひモンにプレゼントしたいなぁ♪
キャッチボール、我が家でもコレ何十回とやりますよ~
先にこちらが根負けします^^;
by ヒロオト (2007-02-09 17:25) 

カイ

ここでも、きいろいこが大活躍なんですね~
たしかに、きいろいこ 可愛いですよね^^
だから、みんなからも気に入られてるんでしょうね♪
by カイ (2007-02-10 13:01) 

「きいろい こ」可愛いですねっ!
…って、人気グッズなのでしょうか?
私も探してみよっと♪(うさぎ飼いだけど(笑))
ケンちゃんのキャッチボールも可愛いですねっっ
っていうか、ちゃんと「取ってこい」が出来るの、凄いっ!!
犬だけの芸(?)なのかと思ってました(笑)
by (2007-02-10 21:54) 

seita

すごい!キャッチ&リリース!
うちはキャッチ&デストロイしかアタマにありません(泣)
by seita (2007-02-12 11:02) 

COCO

きいろいこ、シン君お気に入りで嬉しいですね♪
ケン君はキャッチボールとてもお上手でいいなぁ~☆
持ってきてくれるなんて、偉いな~♪
by COCO (2007-02-14 15:58) 

みぃ

すごい!!!賢い!!
お気に入りがいっぱいで楽しかった~O(≧∇≦)O
by みぃ (2007-02-17 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。