SSブログ

北斗にゃん拳 第57話 『誰か・・・』 [ケン]

シン : ん・・・・?

     何コレ・・?   クンクンっ

ガリガリッ!!

シン : んっ??? 

     お・・・お兄しゃん・・・

     何してるでしゅか???

ケン : ・・・・・・・・・・ほっといてくれ・・・・・・・・・・・ しゅん

 

シン : なんで? どうしたでしゅか?

     出てきてよ~っっ  バシバシっ

ケン : 僕は・・僕は・・・・もう我慢の限界なんだよ

 

シン : 何が限界なんでしゅか!!教えてくだしゃいっっ

 

ケン : 誰か・・・・

      誰か・・・・見てませんか?

       僕をもらってくれる方いませんか・・? 良い子にします・・

       全然更新しないママの所には・・もう・・いたくないんだ・・ 

 

 

ママ : えっ~ そんなぁぁぁぁ

       また頑張るんだよ? どこにも行かなくていいんだよ~

 

 

バット : う~ん・・オレも・・考えるか。。       ママ : ・・・          

 

 

皆さま こんにちは。

しばらく更新が途絶えましたが、また可愛い愛猫達を載せていきたいと思います。。

また是非遊びに来て頂けたら幸いです(^^)

皆さまの所にもゆっくりになりますが遊びに行きたいと思っております。

これからも我が家の愛猫を宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

【注意】

シン(7ヶ月)がバット(1歳10ヶ月)の大きさを・・・超えてしまってます(^^;)


nice!(24)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 31

ももすけ

あっoreoさんが復活してる~♪おかえりなさ~い\(´∇`)/
体調はいかがですか?復活ということは、だいぶ回復されたのかな?
ちょっと見ない間に、シンくんがー!すごく大きくなってる~!!
子猫の成長は早いですね~('-'*)しみじみ。
ケンくんの送り先は、ももすけ家でお願いします(笑)
by ももすけ (2007-05-08 20:00) 

oreo

>かのとさん
こんばんは。
ご訪問&niceありがとうございます(^^)

>ももすけさん
こんばんは。
ただいま戻りました~(^^)/
ありがとうございます!!お久しぶりです♪
体調は、薬がやっと終って恐ろしいくらいの眠気もなくなり
あとは・・体調を整え、痩せるだけです(笑)
副作用で4キロほどビックになってしまい・・(爆)
シンと共にビックに成長しました~(^^;)
それでは・・後ほど・・ケンを派遣いたします(笑)
by oreo (2007-05-08 20:22) 

サクラコ

oreoさん復活おめでとうございます~~待ってましたよぉ~!お帰りなさい~!
みんな心待ちにしてましたよ(^-^)
ケンくん、バットくん、シンくんにも久しぶり会えて嬉しいです!(レイくんにも次に会えるかな♪)
シンくん、大きくなって~!バットくんより大きいんだ。流石だ。
これからも、oreoさんや北斗にゃん拳のみんなに会えるのを楽しみにしていまーす♪
by サクラコ (2007-05-08 20:34) 

oreo

>サクラコさん
こんばんは(^^)/
お久しぶりです~!!!
待ってましたなんて・・(泣)嬉しいです(><)
ありがとうございます。。
シンの成長が恐ろしいんです・・
しかも目つきが・・どんどん悪くなり(笑)
レイの2代目、ダークキャラになりそうです(笑)
こむぎちゃんのお婿さんには向いていません・・残念です(爆)
by oreo (2007-05-08 20:46) 

おかえりなさいー心待ちにしていました^ェ^
シン君ーーー大きくなったんだねバット君超えるとは!!成長早い!
バット君・・・(笑)どんな格好なんだ??相変わらずお笑い担当かな?
by (2007-05-08 20:52) 

oreo

> mink-sさん
こんばんは。
ありがとうございます~!!(泣)
なんて嬉しいお言葉・・・
バットの格好気づいてもらえました?(笑)
すごい格好なんです、右足にアゴをのっけてます(^^;)
他の猫さん達にはマネが出来ないような格好ばかりなので
完全にお笑い担当ですね(笑)
by oreo (2007-05-08 21:42) 

かんな

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

( ノ゚Д゚)こんばんわ
さっき仕事から帰ってきました~
前回コメントありがとうございます。
よろこんで遊びにいきまーすwww

箱の中に入ってる姿、おちゃめですね(*´ω`*)
シンくんもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!です。
スクスク成長しているって言うことは、
パパとママの愛情をいっぱいもらっているからかな??
by かんな (2007-05-08 22:09) 

oreo

>かんなさん
こんばんは♪ そう復活だ~!!
お仕事お疲れ様(^^)b
スクスク成長してるのは愛情よりもご飯かも?!(泣)
猫の成長と共に、たった2ヶ月で私もビックに成長して(笑)
全員でダイエットしないと・・トホホッ
大きくなったシンを見に来てね~(^^)/~☆
by oreo (2007-05-08 22:22) 

piyo

こんばんは、piyoです。
oreoさん、お帰りなさいませ~♪お待ちしておりました~(#^.^#)
体調はいかがですか??無理をせずのんびりマイペースでUPして言ってくださいね♪
と、ところで、シン君、でかっ!!ええ?すでにバット君を超えているのですか?でもラブリーなところは相変わらずですね。
ケ、ケン君!!主役の君がいなくなったら、ママブログかけないよ~。
思いとどまって~(>_<)
by piyo (2007-05-08 22:33) 

虹々弓

oreoさんお帰りなさい!!
今日はご訪問くださりありがとうございました。
いつもそ~っと覗いておりました。
シンくん大きくなったんだね。
8ヶ月の我が家の愛猫只今4.3キロですがもっと大きいですか?
みんニャの元気なお顔が見れてとっても嬉しい!!
あっレイくんは?
by 虹々弓 (2007-05-08 22:35) 

菊

おかえりなさい~~~!!
シンくん、そんなに大きくなったのですね^^
先日、ペットショップでシンくんにすごくよく似た子猫ちゃんが
いましたよ♡♡♡
ネコちゃんって、私の中ではちっちゃいってイメージだったんだけど
結構すくすくと育っていくんですねぇ!びっくり( ̄□ ̄;)!!
by (2007-05-08 23:46) 

トーマ

シンくん、大きくなったね~~~。
by トーマ (2007-05-09 00:41) 

りる

待ってました!!!おかえりなさいoreoさん(^‐^*)
シン君…ほんと大きくなりましたねぇ!
もしかしたら、うちのコタローさんより大きいかも…。
ところでさっきからずっとバット君の写真を見ているのですが、
どこがどうなっているのかサッパリわかりません(笑)
えっ?右足にアゴ…?…今夜一晩考えます(^_^;
by りる (2007-05-09 01:18) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
お久しぶりです~!お帰りなさい!ちょっと心配しちゃったりしていました…!お体はもう大丈夫なのでしょうか?無理をなさらずゆっくり更新なさってください~。
シンくん、ちょっと見ないうちに元気にすくすくと大きくなっていたのですね…!バットくんより大きくなっていたとは!小さい頃から大物の片鱗は見せていましたが凄いですね~。
すっぽり箱に入っているケンくんも可愛いです~。シンくんも入りたいのかな?
by skimble (2007-05-09 01:52) 

まつきち

復活おめでとうございます。
とってもうれしいです。
体調はよくなりましたか?
シンくん大きくなっちゃいましたね~。
仔猫の成長はあっという間ですね…。
by まつきち (2007-05-09 01:57) 

kazu

相変わらずoreoファミリーは人気物でうらやましいいな~
・・・うちのバット君も元気そうでなによりです・・・・・・・

あっそうそう。仕事先の保育園で野良猫が子猫を生んだそうで・・
棲みついて大変困っているそうです・・・・
新たなoreoファミリーにどうですか・・・・?
by kazu (2007-05-09 06:39) 

oreo

皆さま こんにちは。
ご訪問&niceありがとうございます。

>piyoさん
嬉しいお言葉・・ありがとうございます。。
ようやく戻りました(^^)/
薬の服用もようやく終わり体調も落ち着いてきているので
また頑張ります!!
シンですが、かなり重いです(T T)
あっとゆうまに越えて行きました・・
この先の去勢後の成長が怖いです(^^;)
きっと・・大きくなると思います。(泣)

>caritasさま
ありがとうございます(^^)/
ただ今戻ってまいりました☆
覗いて頂いてたなんて・・嬉しすぎます(涙)
シンの体重ですが、たぶん4キロぐらかと思います。
今度測ってみます(^^)b
しかし・・日に日に重くなっているので(^^;)
1ヶ月後には・・海くんを抜かしているかもしれません(笑)
手が大きく太いんです。デカ猫になるのでは時間の問題かもしれません(泣)
レイですが・・相変わらず我が家の陰の番長です(^^)/
次回、登場します(^^)♪

>菊 さん
ただいま~です(^^)/☆
ありがとうございます。。
シンと似ていたその子の方が、きっとおしとやかなんだろうな・・(笑)子猫時代はほ~んの一瞬なのです(笑)
きがつくともう大人で・・しかしシンの成長は4匹の中でも
一番早いペースだと思います。
なので・・このまま行くと・・一番巨大になりそうです(T T)

>トーマさん
こんにちは(^^)
大きくなりましたよ~(^^)♪
日に日に大きくなっていくので恐ろしいです(笑)

>りるさん
ありがとうございます。。
待っていて頂けたなんて、感激です(><)
もしかしたらコタローさんより大きいかも?!
しかしコタローさんの様にスタイルが良くないんです(泣)
手が太く・・なぜか目つきも歩き方もふてぶてしい(笑)
飼い方の問題かしら・・(笑)
バットの体勢ですが、私もビックリして写真に撮りました。
右足に顔をのっけてるんです(^^;)
猫ってこんな格好するのでしょうか?(笑)

>scoskiさん
ありがとうございます。。
ご心配おかけしましたm(_ _)m
体の方は回復に向かっております。
これからも宜しくお願いいたします(^^)
シンなのですが、私共の期待から外れ・・(笑)
なぜか、巨大になり・・目つきはレイのように悪く・・
そして我が家を乗っ取りそうです(笑)
スキンブルくんのようにはいきませんでした(笑)
スキンブルくんを見るたびに、同じスコ?と・・
可愛さを少し分けていただきたいぐらいです(爆)

>まつきちさん
ありがとうございますm(_ _)m
とても嬉しいお言葉です。。
体調もよくなってきました(^^)
子猫の成長は恐ろしいですね(^^;)
まるで別猫になってます(笑)

>kazuさん
義兄さま・・これ以上・・増やせません(爆)
バットは我が家一番のお利口さんですよ~、
やっぱり養子に欲しいのかな??(笑)
家が建ったら、その子猫を全部引き取っては?
素敵な猫御殿になりそうだよ♪
by oreo (2007-05-09 09:50) 

ねこかど

わーい、お久しぶりです!体調はいかがですか?
シンちゃん、すっごく順調に育っていますね〜。どんだけ大きくなるのかしら・・・!?わくわく。
無理なさらずに更新してくださいね。楽しみにしています!
by ねこかど (2007-05-09 10:46) 

yacco

おや?とうとう更新しましたね。(人のことは言えないが・・・(--;)
バット、エスパー伊藤みたい。バッグに入りそう(爆)
by yacco (2007-05-09 13:22) 

oreo

>ねこかどさん
こんにちは(^^)/
お久しぶりです!ありがとうございます。。
体調も戻りつつあり、元気に暮らしております(^^)
子猫の成長は本当に早いです・・(泣)特にシンの成長の
早さにはビックリしています。そのうち巨大猫になりそうです(笑)

>yaccoさん
ついに更新しましたよ(^^)v
なのでyaccoさんも更新頼みますよ~(笑)
ネタはたっぷりあるはずです!
エスパー伊藤・・思い出せない(笑)
バットは小バックなら入りますね~♪
お持ち帰りしますか???(笑)
by oreo (2007-05-09 14:27) 

ラミーキッズ

体調はいいですか? ゆっくり行きましょうね〜。
シンもケンもかわいい〜。
私も誰かに言ってもらいた〜い。(爆)

いや、どうせ言ってもらうらならかっこい〜!
でしょ? ますます言う人いませんから。(爆爆)
by ラミーキッズ (2007-05-09 14:27) 

oreo

>ラミーキッズさん
こんにちは(^^)/
ありがとうございます。体調も良くなってきていますので
また頑張ります(^^)b♪
ラミーキッズさんの変わらない面白いコメントがまた見れて
とっても嬉しいです!
では・・・私から・・・
☆☆かっこいいですよ~☆☆(大声)
by oreo (2007-05-09 14:36) 

みぃ

お久しぶりです~♪
復活おめでとうございます☆\(^_^* )
みんな元気そうで何よりです^^
またみんなに会えるのを楽しみにしています♪
by みぃ (2007-05-09 17:59) 

べっこら

お久しぶりです。復活おめでとうございます。
バットちゃんなんだかすごい格好じゃありませんか?軟らかい!
私もほしいこの軟らかさ
by べっこら (2007-05-09 19:24) 

symphony

はぁ~い(。ゝ∀・)ゞ元気になったかニャ~♪
復帰宣言からしばらくのご無沙汰でした^^
陽気も良くなってきたから、のんびり静養して
みんなのブログで笑ってね(*´ゝ艸・`)ププ
人間、笑うのが何よりのお薬ですからね~^^

シ、シンちゃん!?また大きくなった??なに食わせてるの?(笑)
お兄ちゃんたちもタジタジでしょうか?元気でなにより!
by symphony (2007-05-09 21:53) 

tatz

お帰りなさいませ!
シンくん、7カ月で4キロとは、随分大きいんですね。
バットくんの格好が複雑過ぎてわかりません。
by tatz (2007-05-09 23:25) 

花火師

お帰りなサーイ
もう一度プロフィールを作らないと・・・かなり大きさが変わってますねー
ゆっくり復活してくださいね
by 花火師 (2007-05-10 02:44) 

oreo

☆皆さま こんにちは
 ご訪問&niceありがとうございます☆

>みぃさん
ありがとうございます(^^)
猫達が元気過ぎて困ってるぐらいなんです(^^;)
これからも宜しくお願いいたします。

>べっこらさん
ありがとうございます(^^)
バットの柔らかさはビックリするほどなんです。
そして奇妙な格好ばかりで・・(^^;)

>symphonyさん
だいぶ元気になりました(^^)
ありがとうございます!
そうですね~笑う事は大事ですね♪
シンは、みんなと同じご飯でないと食べないのです(泣)
最近はみんなと共にカロリーの控えめなモノを食べてるんです。
ちゃんと栄養価の高いモノを今は食べて欲しいんですけど、
なぜか嫌がるんです・・
しかし少しカロリーが控えめなのにこんなに成長してるので、ちゃんと食べてらもっと巨大だったかもしれないですね(笑)
お兄ちゃん達は・・タジタジです(笑)

>tatzさん
ありがとうございます(^^)/
かなり大きいです(^^;)そして重量感たっぷりで・・
バットの格好は、私も見て何分か考えました(笑)

>花火師さん
ただ今戻りました(^^)/
ありがとうございます!!
ゆっくりやっていこうかと思っております(^^)
そうですね・・・・かなり大きさが・・・(笑)
なぜ、家に来る猫は巨大化率が高いのでしょうか?(笑)
by oreo (2007-05-10 09:31) 

ヒロオト

お久しぶりです♪
シンくん・・・そ、そんなに大きくなったのねー。
バットくんよりも大きいとは^^;
これから力の相関図がかわりそうです~楽しみです^^
by ヒロオト (2007-05-10 14:42) 

COCO

復活、とても嬉しいです♪
心配していましたが、お身体はもう大丈夫なのでしょうか。
どうぞ無理をなさらず、お大事にしてくださいね。
by COCO (2007-05-10 23:43) 

わっと

お久しぶりです、そして、復活おめでとうございますm(__)m
こちらは復活しませんが(する気無し(笑))、たまには寄らせてもらいます♪
なので、目立たないようにこちらの方で・・・
by わっと (2007-05-29 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。