SSブログ

北斗にゃん拳 第58話 『 後悔 』 [レイ]

 【前回にもう一つのエピソードがありました】

レイ : ケン兄が出ていけば・・俺の天下だと思ったのに・・

     お・・俺は・・何をしてるんだ・・??  手が・・・・

レイ : (あ・・あれ・・?なんで引き留めてんだ?俺は・・・

ケン : ・・その手を離せよ

     お前は俺がいなくなったら天下取れるからいいだろ?

レイ : (・・手が・・

レイ : そうだけ・・ど・・・ちょっと・・待て。。  (なんで・・止めるんだ俺・・)

ケン : 無理すんなよっ!元気でなっっっ!     シュタッ!

レイ : こうしてケン兄は、俺の制止を振り切って箱の中に入ったんだよっ

     で・・・その後シンに止められて家出は結局、諦めたんだ。

 

ケン : シンくん・・ごめんね。。     ペコリっ

シン : もう・・どこにも行かないでくだしゃいよ?

 

レイ : あれだけ他の家に行きたがってたヤツが、もうこんなんだぜっ??

 

ケン : すーぴぃー すーぴぃー

レイ : 止めなきゃよかったよっ


nice!(23)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 23

ラミーキッズ

ケンの寝相、このまま爆睡したら、間違いなく私は
寝違えますな。寝違えの痛みって半端じゃないからね〜。
(@_@;)
by ラミーキッズ (2007-05-10 13:07) 

tatz

やっぱり、おうちが居心地がいいんだよね。
by tatz (2007-05-10 13:13) 

ねこかど

レイくん、しっかとケンちゃんのしっぽを捕らえてますね!仲良しさんなのね〜。
ケンちゃんの盆踊り眠り、すばらすぃ!!
by ねこかど (2007-05-10 14:54) 

oreo

☆皆さま こんにちは
 ご訪問&niceありがとうございます☆

>ラミーキッズさん
寝違えの痛みって本当に痛いですよね(笑)
猫って・・寝違えってないんですかね?(^^;)
りくくんもこんな風に寝てみてはどうでしょうか(^^)/

>tatzさん
そうですね(^^)猫は家に住むって言われてます♪
でも・・私がいればどこへでも!みたいな犬の様な猫になって欲しい願望があります(笑)

>かのとさん
ご訪問&niceありがとうございます。

>ねこかどさん
しっかり手で押さえてたので笑っちゃいました(笑)
実は自分が入りたかったみたいで・・(^^;)
猫ってどこまでも不思議な寝相のレパートリーがあるんですよね~(笑)
by oreo (2007-05-10 15:27) 

べっこら

尻尾をしっかり押さえてますね。
この無防備さが猫の魅力のひとつかもしれませんね。
by べっこら (2007-05-10 15:42) 

kunchi

う~ん・・・多頭飼いにあこがれちゃうなぁ~
みんな仲よしさんだし、あんなに愛情込めて引き留められちゃったら、残るしかないよね♪
by kunchi (2007-05-10 17:14) 

レイくん相変わらず美ネコさん(*^-^)
思いっきり握り締めてるような、手元が可愛いです!引き止めに必死!
ケンくん自由奔放な寝相(笑 こんな風に寝たら・・私なら悪夢見そうなのに
ケンくんはすーぴー寝れるんだー
by (2007-05-10 18:46) 

piyo

こんばんは、piyoです。
レイくんったら~。なんだかんだ言ってやっぱりケン兄ちゃんの事が大好きなんですね~。照れ屋さんなレイ君にnice!!
ひとます家出騒動は落ち着いたようでよかった~。
そして何事もなかったようにおっぴろがって寝ちゃってるケン兄ちゃん(笑)。
さすがですっ!!
by piyo (2007-05-10 21:04) 

symphony

(*´ゝ艸・`)ププ!この手が勝手に、、、ですか?(笑)
それが絆というもんでしょう~♪
ケンちゃんの素晴らしい寝姿に10000nice!(爆笑)
by symphony (2007-05-10 22:15) 

溺愛猫的女人

こんにちは

レイくん! ダークキャラから脱出ですね(=^・^=)v
今回は見事な兄弟愛に涙しました(笑)
ケンちゃんの寝姿! 大物ですo(=^▽^=)o

oreoさま、アップ楽しみにしていますね。でもくれぐれも無理は禁物ですよ。
by 溺愛猫的女人 (2007-05-10 23:06) 

花火師

良い寝姿ですねー(笑)
最高にリラックスしてますね
by 花火師 (2007-05-11 01:27) 

りる

手が勝手に引き止めたなんて…。
何のかんのいって、兄弟仲が良いのですね(^‐^*)
しかしケン君の寝姿も、バット君並に不思議な格好ですね(^_^;
それにしてもシン君、やっぱり大きい!大物の予感がしますね。
by りる (2007-05-11 01:37) 

oreo

☆皆さま こんにちは
 ご覧頂きありがとうございます☆

>べっこらさん
振ってもいない尻尾をしっかりと押さえていました(笑)
気になって仕方なかったのでしょうか(^^)
無防備な所がまた猫の可愛いさですね♪

>カイさん
ご訪問&niceありがとうございます。

>kunchiさん
多頭飼いどうですか???(^^)/
楽しいですよ~暇がなくなりますが・・(笑)
見ていて微笑ましい時がなんとも言えない至福の
ひとときですよ~(^^)♪

>mink-s さん
美猫・・なんて・・(><)ありがとうございます!!
レイが喜んじゃいます♪
ケンの寝相・・本当に悪いんです、、一緒に寝てても
バッシっ!!人間見たいに手や足が飛んできます(笑)
ケンは、すーぴー眠れるのです(爆)

>piyoさん
レイの大きな手で押さえられると本当に力が強いんです(^^;)最近、ケンとじゃれ合ったりしてるのですが、手を抜いてるのか?本当に負けているのか?レイって強いのにわざとらしいんです(笑)一様、兄をたててるのか?!と思ってしまいました(笑)

>symphonyさん
わ~い♪♪
10000niceももらってしまった(^^)/♪
ありがとうございます!!
類くんはこんな変な寝方なんてしないんだろうな~(笑)

>溺愛猫的女人さん
いつも気を使って頂いてありがとうございますm(_ _)m
無理せず頑張ります!!
ケンを上回る成長を見せるシンが怖いです(笑)

>花火師さん
リラックスにもほどがありますよね(笑)
見ていて噴き出しそうな寝姿な時が多々あり・・(^^;)
もう少し可愛い寝方をして欲しいものです。。トホホ・・

>りるさん
シンは本当に大きいですよ~!
重量感がすごいんです(笑)身が詰まってるって感じで、
たぶん手なんてコタローさんのが確実に細いです(^^)
私の選ぶ猫は・・なぜ巨大になるのでしょうか(泣)
by oreo (2007-05-11 10:47) 

サクラコ

レイくん登場!
レイくん、ちゃんと手で引きとめているだなんて、ココロとは裏腹に・・・でもやっぱり体は正直!?
しかし、ケンくんのすばらしい「すーぴぃ」ぶりにナイスです!
・・・シンくん大きくなりましたねぇ~。しみじみ。
by サクラコ (2007-05-11 13:38) 

yacco

写真のピンボケ具合で、巨大なケンが身軽に“シュタっ”と箱に入っているように見えるからすごい!(爆)
by yacco (2007-05-11 16:02) 

まつきち

ケンちゃんなかなかいい格好で寝てますね。
我が家が一番安心ですよ~。
by まつきち (2007-05-11 20:08) 

nico

ニャンとゆー疾走感。 ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ウワウワウワー!!
面白可愛ゆいーニャ。
by nico (2007-05-11 22:08) 

oreo

>サクラコさん
こんばんは(^^)
兄弟愛はやはり強いのでしょうか(笑)
シンは大きくなりすぎです(泣)
こむぎちゃんと同じ猫種とは思えません(^^;)
大型種に違いないと思っております(笑)

>yaccoさん
こんばんは(^^)
巨大なケンが身軽な猫に見えた瞬間です(笑)
しかし・・真実はシュタ!ではなく・・ドカッ!!でした(爆)

>まつきちさん
どんな夢を見たらあんな寝相になるのか・・
安心しすぎですね(^^)

> nicoさん
初めまして、ご訪問頂きありがとうございます(^^)
本当は巨大猫で、身軽にはけして見えません(笑)
by oreo (2007-05-11 22:45) 

nakonako

こんばんは!レイ君ったら…( ;∀;)
シン君も一生懸命お願いしてますね。やっぱり、oreoさんちのにゃんこちゃん達は最高です!
oreoさんが帰ってこられて、みんな嬉しくって仕方がないんですね(´∀`*)
by nakonako (2007-05-12 02:18) 

ヒロオト

レイくん、なんで引き止めちゃんだろうねー^^
やっぱりさみしいんだよね?
それともシンくんと2匹が怖かったりして^^;
ぁああ、ケンくんのおなかに顔うずめたい・・・
by ヒロオト (2007-05-12 11:28) 

虹々弓

キャ♪レイくんに会えた~~カッコいいのニャ。
ケンくんの寝相nice!です。
by 虹々弓 (2007-05-12 19:46) 

ももすけ

セリフだけ読んだら、北斗の拳のワンシーンみたいですね!
でもしゃべっているのはかわいい猫さんたち…というギャップがたまりません(笑)
by ももすけ (2007-05-13 23:30) 

oreo

>nakonakoさん
最高なんて・・・ありがとうございます(泣)
がらの悪い息子4人・・・なのに(^^;)
がんばって更正させてスターにしないと(笑)

>ヒロオトさん
なぜ引き留めたのかは疑問ですね(笑)
ケンのお腹は、人間の様です・・メタボです(泣)
でも気持ち良いですよ~♪

>caritasさん
レイにかっこいいなんて、もったいないお言葉です!!
ケンの寝相は・・見ているこっちが恥ずかしいです(笑)

>ももすけさん
北斗の拳は強くて頼もしいのですが、我が家の北斗4匹は
お笑いにしかなりません(笑)
はじめる当初の構想とはまるで違うモノになってしまいました(笑)
by oreo (2007-05-14 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。