SSブログ

北斗にゃん拳 第64話 『興味なし!』 [レイ]

 

レイ : ママ・・俺も考えてみるぜっ

     そう・・あいつと同じ場所で。。

ママ : あっ、君は考えなくてもいいよ??

     パパから離れられないんだから”  うぷぷっ 

     しかも、入れないでしょ また溢れるよ??

 

  (バットと比べるとこんなに大きさに違いがあります

 

レイ : 狭いな・・・っ 

ママ : で・・?何か考えついたの??  ギュウギュウだけど?

レイ : まぁ・・・

 俺は救世主なんか興味ないって事ぐらいだな

ママ : じゃぁ出なさいよっ

レイ : ・・・・・・・・・・・

     あれ? で・出れないよ? ママ・・・??

ママ : 少しそこで反省しなさいよ

     あっ!パパは今日は遅いから助けてもらえないからね

 

レイ : くっ・・くっそ~   ギロッ!!

 


nice!(22)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 21

トーマ

はまってしまって出られないレイくん・・・・・自力で脱出できたのだろうか?w
by トーマ (2007-05-30 14:40) 

虹々弓

パパさんはお帰りが遅いとの事
レイくん脱出できたかしら?心配・・・
by 虹々弓 (2007-05-30 14:49) 

ラミーキッズ

レイくん、ホントに自分で入ったの?
入りきらなかったにしても、入ろうとしたその根性に
拍手ぅ!\(^O^)/
by ラミーキッズ (2007-05-30 15:02) 

ももすけ

レイくんはどうやってこの中に入ったのか…
ちょっとはみ出しているけど、パウンドケーキみたい~
誰かが助けてあげないと、出られなそうですね(笑)
でも、レイくんは満足そうです(≧w≦)
by ももすけ (2007-05-30 18:05) 

nakonako

レイ君、こうして見ると本当に大きいですね!
ぎゅうぎゅうなのに入っている姿が可愛いですね~♪
パパがいないと助けてもらえなくて大変ですね(笑)
でも、きっとパパが帰る前にママが助けてくれるよ(^m^)
by nakonako (2007-05-30 19:03) 

サクラコ

レイ様、みっしりですな(笑)バットくんとこんなに大きさが違かったのですねー(^-^;)
でも、みっしりレイくんもステキよ♪かわいいからパパ帰ってくるまでそのままでいてねー!
by サクラコ (2007-05-30 19:56) 

りる

えええっ!?レイ君とバット君て、
こんなに体格差があったんですか!?(^_^;
レイ君出られたのかしら?パパさん早く帰ってくるといいですね。
by りる (2007-05-30 21:07) 

花火師

かなりな対格差ですね
それにしても・・・無事に出られたのでしょうか?
by 花火師 (2007-05-30 23:39) 

symphony

前記事、、ニャンとっ!バットくんお姉さん宅に、、
ちょっと寂しくなっちゃいますが、すぐ近くだそうですし
また、いつでも逢えそうなのでホッ(*´艸`*)
元気でがんばってね♪

レイくん!ミチミチ~(爆笑)
ふわふわの毛のせいで大きく見えてたばかりでは
なかったようですね~ぷぷっ!
お風呂から出れなくなった横綱といったところでしょうか(*´゚艸゚)∴ブッ
by symphony (2007-05-31 10:13) 

tama

ああ、そのたっぷり具合がステキ♪
ちょっとほこらしげな表情も、チンチラらしいわぁ〜
by tama (2007-05-31 11:48) 

ヒロオト

な、なんとバットくんが修行に出ちゃったんですね。
ちょっと寂しくなりますね・・・
でもお近くならいつでも会えるのかな?
レイくんってそんなに大きいとは思っていなかったけど、
バットくんと比べてもかなり大きいんですね^^;
ちょっとだけびっくりしました。
by ヒロオト (2007-05-31 13:32) 

yacco

レイにゃん・・・

あの入れ物によく入れたね・・・
いや、入ってないか。
強引すぎです(笑)
by yacco (2007-05-31 15:48) 

溺愛猫的女人

こんにちは

レイくんとバットくんの並びの画像はCGですよね?
なんか異常に大きさが違うように見えるのですが(笑)

そうだ! 業務連絡が有ります。至急こちらにメールを頂けませんでしょうか?
cats5@xk9.so-net.ne.jpお待ちしております。
by 溺愛猫的女人 (2007-05-31 16:26) 

カイ

おおきさ、すごく違いがわかりますね〜^^
by カイ (2007-06-01 14:16) 

oreo

☆皆さま こんにちは
 いつもご訪問ありがとうございます☆

皆さん・・大きさにビックリしていますね(笑)
ほんの少しの遠近ありますが。CGじゃないですよ~(爆)
レイを見た人は誰しも驚き、そして笑います。
大きすぎて笑うしかないみたいです(^^)/
入れ物には自分から無理無理入り、そしてなんとか
自力で出てきます(笑)そのは入り方は笑えますよ~☆
by oreo (2007-06-01 14:34) 

yacco

今度、入っているところの動画アップお願いね(笑)
by yacco (2007-06-01 20:24) 

チャアル

レイくん、ちゃんと出られましたか?
四角にゃんこになってたりして・・・。
by チャアル (2007-06-01 22:19) 

べっこら

レイくん可愛いです。はまってます。
by べっこら (2007-06-02 00:19) 

サクラコ

oreoさん
サクラコの親バカ企画、まだ参加希望の方が数名いらっしゃるので、よろしかったらぜひご参加ください~!
○月○日の記事のこの写真を使って!というのがあればそちらを使用させていただきますし、ご用意いただいてもOKです♪
<親バカ企画について>
http://blog.so-net.ne.jp/citrusparadisi-momo/2007-04-28
よろしくでしゅ~♪
by サクラコ (2007-06-02 03:02) 

ぶっ。嵌ってる!
バット君とこんなに大きさが違うんだ・・・ビックリしました。
最後の写真が生クリームたっぷりなケーキに見えます。
おいしそう。ニャンコケーキ!
by (2007-06-02 09:56) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
レイくん、凄い溢れっぷり…!(笑)それでもみっしり入っているのが可愛いです~。バットくんが意外に小さいのか、レイくんがもふもふしすぎなのか…?
出れなくなっちゃったレイくん、そのままお持ち帰りしたいです~!
by skimble (2007-06-03 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。