SSブログ

北斗にゃん拳 第74話 『 覚醒 』 [レイ]

 

エヴァンゲリオンっ 発進!!!

 

 

ぐぁぁぁぁぁあああああああああああ

 

 

ママ : あ・・・マンガネタですいません

     私には、マーライオンに見えましたが、パパはエヴァだって

     まぁどちらにせよ、猫じゃないですね、うちの子。。。

     見れば見るほど、おかしいです・・何か出しそうだし。

     もう・・いいんです、いいんです・・・なぐさめなんて。。。

     この路線で頑張りますからっ・・・ラブリーなんて・・夢だった。


nice!(25)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 23

yacco

で~たぁ~~~~!!
口からなんかでそうだよ・・・(爆)
今日はniceあげるね♪

明日は・・・「シンくんのあれ」かな~♪♪
by yacco (2007-06-26 11:40) 

Rae

なんで~?かわいいですよ^(^^)
だけど、面白い路線もの大好きなので・・お待ちしてます。グフッ(#^^#)
by Rae (2007-06-26 11:50) 

tama

口があいてる〜(〃⌒∇⌒) かわいいぃ〜〜〜
これからあくびをするところ? それともやっぱり何かを出すところ?
見れば見るほど おかしさがこみ上げてきちゃいます(*≧m≦*)
by tama (2007-06-26 12:08) 

oreo

>yaccoさん
で~たぁ~って・・・(笑)
これでniceもらえるんだ(笑)
明日はシン君ですか、出しますよ出しますよ(泣)

>monmonさん
か・か・可愛くないですよ~!!(><)
背中やお腹の皺見て下さいよ~(泣)
猫じゃないですよ?・・・(笑)


>tamaさん
あくびの手前で、かなり長かったんです(笑)
その時点で『な・なにか産むのか?』ってゆう感じでした(爆)
見れば見るほど、悲しくなる私です(^^;)
カットしてからなんだか可愛くない顔ばかりで・・(笑)

>ギルバート明子さん
ご訪問&niceありがとうございます。
by oreo (2007-06-26 13:27) 

トーマ

照明ライトがおったらリアルなマーライオンでしたね!w
by トーマ (2007-06-26 13:52) 

oreo

>トーマさん
そうですよね(笑)
私もマーライオンそっくりだと思います。
口から水出したかったです(笑)

>coupさん
>カイさん
>nicoさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by oreo (2007-06-26 15:31) 

ねこかど

私には、遠吠えしているように見えますよ〜。
ラブリーじゃ。
by ねこかど (2007-06-26 15:50) 

emi

十分ラブリー~♪むぎゅむぎゅしたくなっちゃうよ~。
くしゃみが出そうで出ない感じのお顔w
一瞬時間が止まっちゃったみたい。
by emi (2007-06-26 17:02) 

miffy

はじめまして・・・
パットくんのところには前から伺っていたのですが、こちらには初めてきました。
私にもマーライオンに見えます^^
ヘアカットされた姿がライオンさんそっくりですもの(* ^ー゚)ノ
by miffy (2007-06-26 17:41) 

marble0705

たしかにチンチラにはネコ離れしたところがあるかも...

かわいく見えるときと、コワク見えるときと、おかしく見えるときが、均等にありますよね^^
by marble0705 (2007-06-26 18:03) 

かんな

レイくんかっこいい~
男らしいですね^m^
by かんな (2007-06-26 19:14) 

kazu

 私には、エヴァンゲリオンでもマーライオンでもなく・・・
特殊メイクで変身した狼男、もしくはライオン男が吠えているように
みえますよ。(本当は猫男かぁ・・・・・)
by kazu (2007-06-26 19:53) 

Chee

初号機!レイくんのシンクロ率もかなり高いよーです!
レイくんだけに、零号機か!?とも思いつつ…。

あ、ご挨拶が遅れました。m( __ __ )m
いつも影から覗いてました〜。ど〜ぞよろしくお願いいたします。
by Chee (2007-06-26 19:58) 

ももすけ

うん、マーライオンだっ(≧ω≦)
でもかわいいと思うんだけどなぁ~
by ももすけ (2007-06-26 21:07) 

symphony

うんうん!マーライオン!(*´艸`*)
後ろからホースで水のアーチをお願い致します!
え?もちろん実写でしょう(爆笑)
orioさんてばラブリー路線希望だったのかっ!?
かくなる上は、女装コすプレで萌えるしかニャいね~ ><
by symphony (2007-06-26 22:14) 

りる

おお、確かにマーライオン。
レイ君てこうして見ると美形だわと改めて思うのでした。
タテガミをモフモフしたいです(^‐^*)
by りる (2007-06-26 23:25) 

ぱむ

私も、マーライオンに1票(^o^)!
by ぱむ (2007-06-27 10:59) 

ヒロオト

何を言ってるんですか~
ラブリーですよ、みんな♪
・・・でもマーライオンには見えるけど^^
↓耳掻きされてるバットくん、かわいい~
by ヒロオト (2007-06-27 11:18) 

菊

火っ!
火が口から出ていて欲しいですっ(願望?)
by (2007-06-27 16:05) 

oreo

☆皆さま こんにちは
 ご訪問&niceありがとうございます☆

マーライオンですよね(笑)
慰めの可愛いなんてお言葉・・(泣)
頑張ります!わたくし!!
by oreo (2007-06-27 18:54) 

freedom

素敵!うちのにゃんこもこのネタが使えそう~
by freedom (2007-06-27 21:55) 

tatz

なんか無理矢理ネコの着ぐるみを着せられた動物みたいな、、、
by tatz (2007-06-27 23:15) 

あはは。かわいいーマーライオンだ^ェ^ 口からナンか出してー♪
エヴァ・・歯をむいたら似てるかも?
by (2007-06-28 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。