SSブログ

北斗にゃん拳 第75話 『親バカ参加』 [ケン]

溺愛猫的女人さんの親ばかアルバムへの写真が出来ました。

宜しくお願いいたします

前     北斗百裂拳のケン (ケンシロウ)

年齢     推定2歳8ヶ月

性別     ♂

体重     7.7キロ

星座     北斗七星

予想血液型 O型

ケンの特技          ☆ オモチャを取って来る(永遠繰り返し)            

人間だったら職業は?     ☆ 癒しの介護♪

ケンの魅力を描ける画家は? ☆ 北斗の拳の漫画家!!

ケンに相応しい作曲家は?  ☆北斗の拳の主題歌を書いた人物!!

PR

☆人間の話が理解出来る利口猫☆ 

前     南斗水鳥拳のレイ

年齢     2歳4ヶ月

性別     ♂

体重     7.6キロ

星座     南十字星

予想血液型  A型

レイの特技             ☆ ケンカの仲裁&慰め         

人間だったら職業は?      ☆ ホスト&結婚相談所職員

レイの魅力を描ける画家は?  ☆ 猛獣専門の画家!!(いるのか?)

レイに相応しい作曲家は?   ☆ ジャングル大帝レオの作曲家 (ライオン似なだけに・・)

PR

☆世界最高の包容力の持つ猫☆

  

前     南斗千首龍撃のシン

年齢     7ヶ月

性別     ♂

体重     4キロ

星座     南十字星

予想血液型  A型

シンの特技             ☆ 誰にでも愛想良く出来る        

人間だったら職業は?      ☆ 詐欺師or無職

シンの魅力を描ける画家は?  幼稚園生が良いですね!

シンに相応しい作曲家は?   幼稚園生が口ずさんだ歌でOK!  

 PR

☆杉 良太郎似の切れ長の目☆

会員制ニャンコ・ホストクラブ〜ニャ王〜 伝説のスタッフ・カタログへの写真です。

プリンセス達への一言

『俺のハートに火をつけるのは ベイべー 君か?』

 

【レイのPR】

俺のハートに火を付けたらたいしたもんだぜっ・・・

君のハートにはもう火がついただろ?

俺はなかなか落ちないぜ?? 君の魅力を見せてくれよ。

 

ママ: 溺愛猫的女人様 よろしくお願い致します!!!


nice!(23)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 21

marble0705

今日になってようやく
ネコの名前がどこから来たかわかりました//

北斗の拳の登場人物だったんですね(^^;)
わかってみればナットク(?)です。
それにしても錚々たるメンバーですね♪
by marble0705 (2007-06-27 19:09) 

ももすけ

みんな名前に「○○拳の」ってついててカッコイイ!
ケンくんは主役!って感じの座り方だし、
シンくんは日増しに目つきが鋭くなってくるし、
レイくんはリボンをつけて力を封印してるし…(笑)
星座はそうきましたか!
by ももすけ (2007-06-27 19:28) 

サクラコ

ナイスなプロフィールですね~♪
シンくんの画家と作曲家が幼稚園生というところがツボにきました!
レイくんタバコに火をつけるとoreo家大惨事ですからお気をつけあそばせ~(笑)
by サクラコ (2007-06-27 20:08) 

miffy

タイトル見ててもしかして・・・とは思ってたんですけど、やっぱり北斗の拳だったんですね^^
ケンくんキレイな毛並みですね。
レイくん普通にしてるととっても凛々しいですね。
シンくんカワイイ~
by miffy (2007-06-27 20:22) 

Rae

みんな素敵なプロフィールですね~♪
シンくんだけ、詐欺師か無職だったり、幼稚園生の絵だったり・・(笑)
ケンくんっておもちゃを運んで持ってくるんですね~。すごい特技!
by Rae (2007-06-27 20:39) 

yacco

アイコン かえた の♪
記事についてはノーコメントで・・・(爆)
by yacco (2007-06-27 20:58) 

oreoさん
先日は我がブログへにゃんこを見にきてくれてどうもありがとう♪
oreoさん、可愛い猫ちゃん飼われているんですね。
どの猫ちゃんもハンサムボーイ♪♪
それに、個性豊かで可愛いなぁ。家の子猫達にも名前をつけ始めて
里親に出す前に、かなり情が沸いています。
by (2007-06-27 21:09) 

チャアル

ケンくんのポーズが決まっていますね。
by チャアル (2007-06-27 21:33) 

まつきち

みんなかっこよく写ってますね~。
我が家も応募してみましたが、うちのまつきちは
同じ男の子とは思えないくらい、全く凛々しさがありません…
by まつきち (2007-06-27 22:10) 

かんな

ケンくんの凛々しい姿と
しんくんのお茶目な姿・・・そして
レイくんの( ;゚Д゚)y─┛~~
かっこいい~キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最高によく撮れている写真ですねwww
私はいっつも、写真を撮ろうとしても、ぶれてしまいます
動きスローで・・・・って心の中で願っているけど
うちの子達は写真嫌いらしい。
あれれれ????誰に似たんだろうか。
by かんな (2007-06-27 23:00) 

tatz

レイくん、昨日の写真を使うのかと思ってたら、やっぱり違いましたね。
それにしても、ケンくんもレイくんも大きいんですね。
by tatz (2007-06-27 23:12) 

りる

シン君、詐欺師か無職て…(笑)
くわえタバコのレイ様がダンディ過ぎてメロメロです。
ケン君はやっぱりリーダーの器ですね。頼りになるアニキ!
by りる (2007-06-28 01:50) 

emi

アタタタタタタター。百裂拳、ぜぇぜぇしそうですw
家のコタも7キロ超えてるんですよ~。
タンゴと並んでいると「この子がお母さん?」なんて聞かれます。
コタのが年下ですし、男なのにw
by emi (2007-06-28 08:23) 

oreo

☆皆さま こんにちは
 ご訪問&niceありがとうございます☆

北斗の拳・・・私も好きです。でも彼の方が好きで、
飼うたびに速攻で名が付けられていきます(笑)
可愛い名前・・・付けてみたかった(爆)
シン君は、何も技を身につけようとしないので、
きっと人間なら無職かなと(笑)
これから幼稚園~小学生になってもらいたいです!
by oreo (2007-06-28 09:44) 

tama

レイちゃんのPR写真はやっぱりコレが一番o('-'*)oo(*'-')o!!
かわいいわ〜かわいいわぁ〜、ぽっちゃりチンチラ大好きです!

シン君の「無職」というのには衝撃です
な〜んにもしなくてかわいい〜くしててくれれば幸せですよね
ヽ(=´▽`=)ノ
by tama (2007-06-28 10:41) 

ねこかど

ハ,ハ、ハートに火がつきました・・・ぽっ。
by ねこかど (2007-06-28 12:49) 

Chee

ひゅぅぅ~ しゃうぅっ!!(←気持ち的には、フォントサイズ大)
というレイの叫び声が、頭の中でこだましてます。
レイ君…。ダンディすぎるわ。
でも、あなた…。。体重7.6キロって…。。
by Chee (2007-06-28 13:32) 

Chee

リンクさせていただきました~。
事後報告でごめんなさい。
ところで、自分の目というか、頭がおかしいのかと
疑ってしまうようなことが…。
リンク登録作業してて気づいたのですが、
ずっと「北斗の拳にゃん」だと思ってたのですー。
ははは。で、本日やっと、正式名称を知りました。
失敬失敬~。
これからも、どーぞよろしくお願いします。
by Chee (2007-06-28 14:09) 

トーマ

レイくん、リボン付けたら女の子みたいで可愛いですね。

ケンくんは人間の話が理解できるってなんかすごいです。

シンくん・・・まだ小さいのに詐欺師とは・・・・・なにかの映画のキャラみたいw
by トーマ (2007-06-28 14:29) 

虹々弓

レイくんがリボンつけてる~~可愛い♪
みんな素敵ニャのよ~~
by 虹々弓 (2007-06-28 14:42) 

oreo

☆皆さま こんにちは
ご訪問&niceありがとうございます☆

レイのリボンにしてよかったぁぁと思います(笑)
なるべくダークな部分はふせないと(爆)

Cheeさん・・北斗にゃん拳ですからね(爆)
北斗の拳にゃん・・・って・・・
笑いが止まらない・・・
by oreo (2007-06-28 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。