SSブログ

北斗にゃん拳 第76話 『妖怪ぬらりひょん』 [シン]

 

ママ :今日はまったく可愛くないです!(←もう開き直り)

    猫妖怪?得体の知れない生き物が写真に撮れました。。。

 

それでは・・・・

 

 

どうぞ・・・・・

 

 

        ぬぼ~~んっ

 

 

 

       あらよっと!!

 可愛いの撮れたかも?と思ったのに・・なんだよぉぉ・・・その下半身は・・

 

 

昨年、今度こそラブリー路線!!で迎えたシンでしたが・・

更に北斗にゃん拳・・悪化しました。。。

バットは我が家を出てうまく方向をラブリーに転換しました(^^;)

シンくん・・負けじと踏ん張って下さい・・その足で。。


nice!(22)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 22

tama

うわ〜びっくりしたぁ〜(⌒▽⌒;)
シンくん、ぬらりひょんみたいになってるよぉ!
開いたお手ての肉球がラブリー♪です
by tama (2007-06-28 15:07) 

カイ

ぬぼ~~んって(笑
でもかわいいですよ^^
by カイ (2007-06-28 15:09) 

ねこかど

2枚目の立ち上がってる後ろ足、頼りなげでやっと立ち上がり始めた子供みたい!!すっごくラブリーですよ〜!!
訓練したらトコトコ歩き始めますよ、シンくん・・・
by ねこかど (2007-06-28 15:21) 

ももすけ

大丈夫!妖怪じゃないよ!かわいいよ!
でも、猫でもないかも…(ゴメンなさい)
by ももすけ (2007-06-28 15:23) 

ぱむ

これは…
猫ではないですね(^^)?
2枚目はシンくんをかぶった人間が入っているのかと…
なんつて。かわいーですよぉ。
by ぱむ (2007-06-28 15:31) 

じゅん

いやいや、シンくんはラブリー路線ですよ♪
完璧な二足立ち、アイドルの予感^▽^
by じゅん (2007-06-28 15:38) 

yacco

「ぬぼ~~ん」のつぎに見ると「あらよっと!」写真はかわいく見えるよ(笑)
あし、さいこー!
by yacco (2007-06-28 15:44) 

oreo

>tamaさん
びっくりしますよね・・(笑)
もうなんでしょ~この子は。
お手手 は!可愛いです!!(爆)

>カイさん
いいんですよ~無理しなくても(--)
可愛いなんて・・いいんですよ~(笑)

>ねこかどさん
やはりそうなると、猫ではないですよね?(笑)
もし歩き始めたら、ねこかどさんの家へ忍び込ませます。
たくさんいてきっと・・気づかないです・・きっと・・・

>ももすけさん
いいんですよ~無理しなくてぇぇぇw
大丈夫じゃない!妖怪だよ!可愛くないよ!と
聞こえるのは私だけ・・???(笑)

>ぱむさん
はい。猫ではないですね。
私にもなんだか・・・(^^;)
う~ん・・猫人間で!!(笑)

>じゅんさん
どんな世界のアイドルになれますかね?(笑)
猫界で期待して良いんですか?(^^)/♪
それとも妖怪の・・・(泣)
by oreo (2007-06-28 15:49) 

oreo

>yaccoさん
一枚で出したらさすがに衝撃がでかすぎると・・
でも、ご期待に応えてちゃんと出しましたよ(笑)
だから・・・
シンくんを見る度『可愛くない!』と声を大にして言うのを
やめて下しゃい・・2回も続けて『本当に可愛くないね?』と
私に同意を求めるのもやめて下しゃい・・・(笑)
こんなシン君でも、たまぁぁぁぁに本当に可愛い顔するんだからぁぁぁぁ!!(号泣)
by oreo (2007-06-28 15:54) 

miffy

やっと立ち上がった赤ちゃんみたいです~
カワイイ( ^∇^)
シンくん可愛いですよ~
ただ写真撮るタイミングの問題ではないでしょうか?
ネコちゃん動きが激しいから連写してみるか、動画の方が可愛さが出るかもしれませんね^^
by miffy (2007-06-28 16:14) 

Rae

妖怪じゃないですよ~!めっちゃくちゃかわいい~。
シンくんのちょっと内股(?)の後ろ足に萌え~~(#^0^#)
お手手が「パァ~~」ってなっててかわゆいっ!!
by Rae (2007-06-28 18:47) 

サクラコ

シンくんのその太い足がたまりません!!!
by サクラコ (2007-06-28 20:30) 

freedom

シャッターチャンスを逃さずにいい写真を撮れましたね。シンちゃん二本足で上手に立ち上がってナイス。かわいい~。
我が家のねこタワーと同じ(かな?)なのでまるでシンちゃんがうちに居るみたいで更にナイス!!
by freedom (2007-06-28 20:55) 

marble0705

あーーやっぱり私もかわいい方に一票入れます(^^)/
by marble0705 (2007-06-28 20:58) 

yacco

シンくんのこと「かわいくないっ!」って言ってるのは自分でしょ~?
わたしはたまに「かわいい」って言ってるよ?(笑)
その証拠がこの写真じゃないのよ~!
by yacco (2007-06-28 21:46) 

ラミーキッズ

すごい芸ネコですな〜。\(^O^)/
いい写真が撮れましたね〜。

この後、前にチョイチョイと歩いておっこちるオチだと、
Very Good!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
by ラミーキッズ (2007-06-28 21:48) 

kazu

ん~妖怪じゃなくて~
スター・ウォーズ出て来そうなキャラかな?
by kazu (2007-06-28 21:56) 

ぬらりひょん?!妖怪!!
私は可愛いのでニョロニョロに見えました!
あ・・ニョロニョロもお化けか。。
by (2007-06-28 22:06) 

りる

立った立った!シン君が立った!!!
ハイジもおじいさんも大喜びですね(違)
そんな妖怪だなんて。お茶目で可愛い格好じゃないですか(^‐^)
by りる (2007-06-28 22:40) 

かんな

ブログ再開してみました~
ぜひ遊びにきてくださいね♡
まだまだですが(;><)
by かんな (2007-06-28 22:49) 

花火師

おー立ってる、立ってる・・・
すごいすごい!(笑)
by 花火師 (2007-06-29 00:09) 

oreo

☆皆さま こんにちは
ご訪問頂きありがとうございます☆

>miffyさん
動画見たらきっと笑っちゃいますよ~。
いくら撮っても『これは可愛い♪』とゆうものが
なく(笑)なぜか笑える!とゆう方に傾いております(^^;)
今度動画アップします(^^)/

>monmonさん
妖怪一歩手前ぐらいでしょうか?(笑)
なぜか内股で、とても人間ぽかったです。
手は本当に可愛いんですよ♪
まん丸のにくきうが♪

>サクラコさん
太いのでしゅ・・(笑)
こりでは本当に歩きそうでしゅよ~!!

>freedomさん
ナイスだったなんて嬉しい~(笑)
歩き始めたらfreedomさんの家に行かせますね~(^^)b
面倒、お願いいたします!!(爆)

>marbleさん
ありがとうございます(^^)/
良かった・・妖怪に一票!なんて・・・

>yaccoさん
こんな写真の時に・・・可愛いと言われても(笑)
普通の時に言われたいねぇぇ。

>ラミーキッズさん
あ~!!仕込みがまだまだ足りませんでしたね(笑)
これは失礼!!
じゃぁぁこれからお気に召すように仕込んで頑張りますね(爆)

>kazuさん
どちらにせよ・・
猫ではないよ?と言ってますよね(笑)

>mink-s さん
おっしゃる通りで・・(笑)
ニョロも猫ではないので、妖怪みたいなモノです(爆)

>りるさん
読んで笑っちゃいました(笑)
結構長く立っていられるんですよ~
歩くの?って感じで・・・歩いたら怖いです!(笑)

>かんなさん
復活おめでとう~(^^)/♪
楽しみにしてますよ~!!

>花火師 さん
アトムくんみたいに、立って芸でもして貰えたら可愛いんですが、踊ってるみたいで笑っちゃいます(^^;)

>cocoさん
>nicoさん
ご訪問&niceありがとうございます!
by oreo (2007-06-29 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。