SSブログ

北斗にゃん拳 第78話 『占領』 [レイ]

 

レイ : あの頂上は、バットの占領領域だった。

     他の誰も行かない場所・・

バット : (俺がずっと死守してきた場所っ)

レイ : あいつはもういない・・

     あそこに本当に相応しいのは、俺じゃないのか・・?

 

ケン : おっ!登ってるよ

 

        

       バァァァァン!!

 

レイ :  キリッ!!  

レイ :  俺の・・   ムムムムッ   にまっ!!

 

ケン : あいつ・・大丈夫か?  重くて壊れそうだぞ

シン : ケン兄しゃん これからどうなるの???      

 

ママ : 身軽になったレイはついに頂上に到達出来るように・・


nice!(32)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 28

トーマ

サマーカットでボスにみえてしまいます・・・w
by トーマ (2007-07-02 15:07) 

miffy

レイちゃんカッコイイO(≧▽≦)O
百獣の王ライオンみたい~
得意げな顔がカワイイです^^
妹にこの前の写真見せたらエヴァンゲリオンだって言ってました・・・
by miffy (2007-07-02 15:12) 

kunchi

こんにちは!
すごく、いい顔してますね♪ボス顔になってますよ(^o^)
天井のネジチェックしてくださいね(笑)
下から心配そうに見ている二人もかわいいです☆
by kunchi (2007-07-02 15:22) 

oreo

>トーマさん
ですよね(笑) もうなんか貫禄出てますよね(^^;)

>miffyさん
やはりエバに見えましたか(笑)
レイはサマーカットになってから行動的で、
頑張って登っております(^^;)
下りるときは格好悪いです(笑)
by oreo (2007-07-02 15:24) 

oreo

>kunchiさん
天井のネジチェックたまにしてます(^^)b
以前、ケンが登ったらそのまま前にタワーが
倒れてきました(笑)
全身で受け止めましたよぉぉぉ(泣)
by oreo (2007-07-02 15:28) 

ももすけ

レイくん、すごくかっこいい!
↑タワーが倒れるのを受け止めるなんて、ケンくんは落ちても大丈夫かもしれないけど、oreoさんが痛そう…
ネジチェック、忘れずに~(>_<)

ところで、ももすけ、実は7月3日から1週間少々、入院することになりました。(大変な病気とかじゃないので大丈夫ですよ!)
ブログへのご訪問や、頂いたコメントへのお返事はしばらくできなくなります。
退院して回復しましたら、またお邪魔いたしますね☆
by ももすけ (2007-07-02 17:32) 

emi

レイくん、凛々しい~。
何がレイくんを目覚めさせたのでしょうw
うちのコタくんも目覚めさせたい…。
by emi (2007-07-02 19:20) 

marble0705

キャットタワーの一番上って気持ちよさそーですね^^
レイくんボスの気分を満喫してますね!
by marble0705 (2007-07-02 19:34) 

にまっ(笑)ご満悦ですねーこの表情。
上から見下ろすのって気分いいのかな?^ェ^
心配げなケン君とシン君の微妙に冷めた眼差しの差が
可笑しいです。
by (2007-07-02 19:46) 

kazu

最近お笑いネタが多いね~
レイの顔がマンガみたいになっているぞ~
下にいるケンとシン・・・なんかお腹がでかいぞ~

それにしてもバットは可愛いなぁ~~
by kazu (2007-07-02 20:06) 

freedom

タワー頂上での凛々しい姿、まんまるお目々がうちのミントとホント似てる! 次はジャンプだ、レイちゃん!
by freedom (2007-07-02 20:23) 

yacco

あはははー!レイすごいすごい~!
ものすごく得意げな顔がnice!だよ。
胸毛(?)がなびいててかっこいい(笑)
by yacco (2007-07-02 20:43) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。お久しぶりです。
ぎっくり腰になってました(><)
わぁ!レイくんのサマーカット、いかしてますね!
かっこいいわ~♪
てっぺんから見下ろすと気分がいいんでしょうね。
これからも楽しみです~
by アルシャン家 (2007-07-02 22:43) 

チャアル

レイくん、頂上にのぼってかっこいい!!
見上げている二人の表情がまた、いいですね。
by チャアル (2007-07-02 23:10) 

ぱむ

レイくん、ライオンキングのよう。
りりしいですなぁ。下のシンくんケンくんが心配そうに見上げてるのもなんともイイかんじ。^^
by ぱむ (2007-07-03 00:17) 

花火師

サマーカットで本当に、ライオンキングみたい
by 花火師 (2007-07-03 00:33) 

りる

おお!岩山に登った雄ライオンのようです…かっこいい!
レイ君、満足気な顔してますねぇ(^‐^*)
やっぱりカットすると身軽になって動きやすいんですね。
by りる (2007-07-03 01:24) 

nakonako

レイくん、喜んでますね~。ご機嫌です(^-^)
バットくんが知ったら、取り返しに里帰りするかも(笑)
ケンくんとシンくん、興味津々って感じでレイくんを見上げてます。「あれ?あそこは乗っていいの?」って思っているのかも…。
シンくんも大きいはずなのに、ケンくんがいると小さく見えますね♪
by nakonako (2007-07-03 02:40) 

oreo

>ももすけさん
びっくりしましたよ~。早く元気になって戻ってきて下さいね。
待ってます。。
ネジチェックしながら待ってますから!!

>emiさん
毛をカットしたら目覚めてしまいました(笑)
以外と簡単?!
しかし、ドカドカうるさくなりました~(^^;)

>marbleさん
最近、本当に乗っ取り作戦を決行しており、
ケンにも挑んでおります(^^;)
しかし、まだまだ勝てないみたいです(笑)

>mink-sさん
じばらくご満悦でした(^^)
登れない場所だったので、自信でもついたのでしょうか
もうキリっとしてました(笑)下りるときは情けなかったですが・・(笑)

>kazuさん
もうお笑いしかないんだもん・・・。
癒しの顔が撮れない・・・・
自分の子(猫)が一番それは可愛いさ~♪
バットを・・か・・え・・せぇ・・・(笑)

>freedomさん
ミントちゃんのようにジャンプ・・・
できるかなぁぁ??(笑)
飛べるのだろうか・・
やってみます!(^^)/

>yaccoさん
胸毛って・・・(爆)
なんか人間の男!みたいでイヤぁぁぁ!!

>bg-takaさん
お久しぶりです(^^)/
えっ!ぎっくり腰なんて・・(泣)
ゆっくりしててくださいね。
うちのレイのお肉でも見て笑ってて下さい(笑)

>cat-styleさん
頂上はやはり良いみたいですね♪
しかし・・
見上げた2にゃんの目がなぜか冷ややかで・・(笑)

>ぱむさん
最近本当にライオンみたいで(^^;)
猫でも豹変するんですね~。
今度洋服でも着せて大人しくさせてみます(笑)

>花火師 さん
ライオンならもう少し締まってくれたらと願います(笑)
アイコンがすごく可愛い~です♪

>りるさん
身軽なはずなのに、足音がすごいです(^^;)
ドスドスドスドスって・・(笑)
猫だろっ!って言いたくもなります。。

>nakonakoさん
おきずきになりましたね(^^)b
そうなんですよ~、4キロにシンが小さく見えるんです。
巨大っぷりに病院の獣医もビックリしてました。
『お~!!これはでかいでかい』と・・(笑)
by oreo (2007-07-03 10:07) 

サクラコ

まさに百獣の王レオ!あらぬレイ!
めちゃめちゃ強そうだよぉ~~~~~~~~~~!
by サクラコ (2007-07-03 14:21) 

oreo

>サクラコさん
極悪こむぎちゃんとレイ・・良いコンビ成立だとは
思いませぬか?(笑)
by oreo (2007-07-03 14:40) 

oreo

>COCOさん
>Krauseさん
ご訪問&niceありがとうございました。
by oreo (2007-07-03 14:43) 

ねこかど

おぉレイ君、りりしくてカッコいいー!!
でもちょっと前足がレッグウォーマーみたいで、女子高生っぽくてかわいくもある・・・
by ねこかど (2007-07-03 17:40) 

Rae

レイ君、頂上を満喫してますね!
サマーカットでりりしさ倍増!!
ちっこい白いライオンさんみたい(#^^#)かわいいっ!!
by Rae (2007-07-03 18:16) 

すご~い!レイくん。誇らしげな顔。
それを見ているケンくん・シンくん。ちょっと心配そうなお顔。
猫達の表情も見ていて飽きないですね。とても可愛いし楽しいです。
by (2007-07-03 21:00) 

まつきち

レイくんかっこいい~!
まるでジャングル大帝のレオみたい(^0^)
いい場所譲ってもらえましたね!
by まつきち (2007-07-04 00:00) 

べっこら

ホワイトライオン♪カッコイイ
シンくんがますます大きくなっている気がしますがきのせいでしょうか
by べっこら (2007-07-04 00:05) 

Chee

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
レイさま〜〜。素敵ぃぃ〜。
そのレッグウォーマ〜。ナウいわ〜(死語を駆使した賛辞)
by Chee (2007-07-04 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。