SSブログ

北斗にゃん拳 第104話 【”こむぎ”のミミでか日記】

 

 はろはろ~ こむぎでしゅ!

 

 おちりからでごめんなさいなにょよ~♪

 

 今日は、カメラうちゅりが良くなにゃいけど我慢して見てなにょよ--!

 

 サクラコがね、違うカメラで撮ったからなにょよ~。 (←大嘘)

 え?顔も見たいにょ?

 

 んもぅ~

 

 しょうがないから見せてあげりゅなにょよ--!

 

 みんな・・・・・・・・

 い・・・・・・・・・・・

 く・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 よ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪♪

 

 

 今日はいつもよりもふもふしてりゅにょよ~♪

 

 ちょっと寒いからお耳が立っちゃったにょ~。

 

 しっぽ? 

 

 寒くてちょっと縮んじゃったにょよ。。

 

 

 まったくみんな見しゅぎなにょよ~~♪

 

 あれ・・???

 

 なんだか冷たい視線が感じりゅよ~?!

 

 あたちよみんにゃ~???こむぎなにょよ~???

 

 ほら、ジェームスもいりゅんだから--!

 

こむぎ :  ほらっ ちょっと起きりゅにょよ~!ジェームス!!

ジェームス : ・・・こむぎ?なの?       (←お前もあやしい)

こむぎ : ちょっと---!!ちゃんとしゅてよ~!

      かみちゅくわよ---

      カリッ。

 

ジェームス : こ・・むぎの所に帰りたい・・きびたろ~。。  イ・・タイ・・

こむぎ : ふんっ裏切り者

      あんたなんてパパに頼んでお仕置きよっ!

 

ジェームス : えっ?ニィニィじゃないの・・? パパって誰

         その前にお前は誰なんだ・・。。

 

こむぎ : あ・あたし? あいどりゅこむぎよっ? 偽物じゃないにょよ~


こうしゅて・・

 

ジェームスはパパによりお仕置きの場へ連れて行かれたのであった。。

                                 つづく♪(←本当につづく)


nice!(28)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 30

Chee

ちょっとちょっとちょっとーー。
召集令状が来たからきたの。なの。
一番のりじゃないのー。わーい。

にょにょにょにょーーーー!!
こむたん。。ミミデカすぎ。なのーーー!!(爆)
しかも、偽ジェームスまで!!
サクラコさんには、こむぎちゃんとの違いがわからないかもしれないけど
私の目はごまかされないわよー!←ごまかされるとかのレベルではない

え?まってまって??
この偽こむぎちゃんは、新メンバー??
アイリは諦めて、偽こむぎちゃんを迎えちゃったの??
by Chee (2007-11-07 10:24) 

oreo

★ちーちー
よく来てくれたのです。(爆)
サクラコさんはたぶん全く気づかないはず(^u^)
本当はちーさんだってわからなかったでしょ~??
あっ!偽ジェームスですって?!
本物のジェームスだってばぁぁ(p_-)

こむぎの正体は次回なの。なの。
サクラコさん早く来ないかなぁぁ♪うぷぷぷっ(^-^)
by oreo (2007-11-07 10:49) 

サクラコ

き~~~た~~にょぉ~~よぉ~~~!

にょにょにょにょーーーー!!(←ちまたで流行ってるらしい)
んまぁ!『こむぎのミミでか日記』でしゅってー!?
ちょっとーいつうちのこむぎをラチったにょよーーー(爆)
こむぎを返してーーーっ(←気付いてないフリをする心優しいワタクシ)
しかもジェームスまで登場じゃないぃー。さては偽ジェームスだなぁ~!?
にき子といい、にこむといい、にジェムといい、oreo家は中国の石景山遊楽園なにょかーーっ!?(大爆爆)

こむぎの正体が気になりゅ・・・
ほんとにこむぎちゃん!?(オロオロ)
by サクラコ (2007-11-07 11:06) 

oreo

★サクラコさん
にょにょにょにょ---♪♪
よく来てくれましゅた(V)o¥o(V)ふぉふぉふぉふぉ。
こむぎ返して欲しい?(笑)
ジェームスは偽じゃないの。サクラコ家のジェームスなにょ。←言い切る女
偽モノなんかじゃないわよ---((+_+))ブルブル
お家を探してみなさいよぉぉ。。きっといないから。。きっとぉぉぉ。。

我が家は、絶対にマネ・パクリ等はしておりません(爆)

あっ、なんなら北斗こむ拳でもやってみりゅ??(^◇^)
by oreo (2007-11-07 11:34) 

yacco

にょにょにょにょーー!!あっははは~(大爆爆爆)
似てる似てるーそっくりなにょよ~(^^)v
by yacco (2007-11-07 12:00) 

oreo

★yaccoさん
そうでしょ!そうでしょ!
そっくりでしょ------(爆)
by oreo (2007-11-07 12:55) 

symphony

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こ、こむぎちゃん、ストッキング被って「びろ~んっ!」って
ひっぱったら、お耳もお顔も伸びちゃったぁ~にゃのよ (*´ゝ艸・`)ププ
by symphony (2007-11-07 15:52) 

あつこ

にょにょにょにょ~~~!(これ 強制やんなぁ?)
ハッ!Σ( ̄□ ̄;
こむぎちゃんちに来たかと錯覚したわ~♪
座って座って~(いじめかっちゅうの!)

あ、でもマジモードで感想言いたい!
めっちゃかわいい~この子もoreoさんちにいるの?
おしり、もふもふしたいわ~ん(*^3^)/~☆
by あつこ (2007-11-07 17:29) 

maguro-wasabi

あら!こむたん!スキン変わったの?? アイコンも変わったの??
ああ・・・チョット熱が出てきた。
して、このミミデカさんは生ものにゃのにょにょ?
by maguro-wasabi (2007-11-07 21:03) 

nakonako

こむたん、お耳が大きくなりましたね~。(笑)
でも、背中の模様似てますよ。ビックリ。
「こむぎのミミでか日記」に爆笑です!
by nakonako (2007-11-07 21:32) 

Rae

にょにょにょにょ~~~!(一応言っとこ ^^)

こむぎちゃん、えらい黒目がちになってしもうて~。
うさぎさんみたいな目になってるえ。
どないしたん?
耳も長うおますえ~(笑)
by Rae (2007-11-07 22:41) 

りる

ええええ?ちょっ…こむぎちゃん…!?!?
いつの間にこんなにお耳が大きくなったの…!?
by りる (2007-11-07 23:12) 

miffy

にょにょにょにょーーーー!!(キーワードでしょ^^)
このこむぎ柄はいったいダレ?
またまた「これください!」って買っちゃったの?
by miffy (2007-11-07 23:33) 

TAKUMA

さいしょの写真は、背中を上から、ですか?。
画像が荒れていたので、コタツの中かなんかと思いました。
こむぎちゃん、モコモコしててかわいいですね。
最近、同僚でウサギ飼い始めた人が居ます。
そう言えば、昨年、鎌倉にある「うさぎカフェ」ってとこに仕事行きました。
知ってます?。
http://usagicafe.com/
by TAKUMA (2007-11-08 00:05) 

花火師

ウサギもかわいいもんですねー
by 花火師 (2007-11-08 00:24) 

菊

あららららら♡♡♡
まぁっ!!!
か、可愛いっ♡♡♡じゃぁないですかぁーーーー
by (2007-11-08 00:52) 

SAKANAKANE

にょにょにょにょーー!!って言ってみた。なにょ。
あれっ、前回はばっとくんがいると思ったら、今回はこむたんがナゼか?
こむたん、いっつもお耳が寝てるから、実はこんなに長いんだって事、知りませんでした。
でも、今日はまんまりゅなお顔じゃあナイですねぇ・・・。あっ!ひょっとして、中の人が交代したとか!?
こむたん、もうちゃんと帰ったのかな?サクラコさんも心配してると思うよ。でも抱き癖が付いてたら、喜んじゃうかも。
by SAKANAKANE (2007-11-08 01:53) 

びぃ★

にょにょにょにょ~ってとりあえず言う私(笑
本当にこむたん?
柄がそっくりですね~
まぁ耳が大きいような気がするような・・・。
サクラコさんがすごく心配してる(笑
by びぃ★ (2007-11-08 06:14) 

Chee

メッセージ送ったの。なの。←また?!
by Chee (2007-11-08 09:44) 

mako

う〜ん、こむぎちゃん
思いっきり立ち耳になっちゃったんだね〜(´ 艸`●)ププ

oreoさ〜ん!
メールさせていただいたんですが、届いてますでしょうか〜??
by mako (2007-11-08 11:18) 

ねこかど

ぷぷぷぅー!!!タイトルからして笑わせてもらいました。
だって、こむぎちゃんだったら絶対に「ミミでか日記」なんてならないもーん!!
oreoさんの笑いの腕前にはいつも参ります。
by ねこかど (2007-11-08 12:38) 

piyo

こんにちは、piyoです。ご無沙汰しております。
あれれ。。。oreoさんのところに来たはずなのに、なぜこむぎちゃんが・・・?と、おもったら、ずいぶんみみの大きなこむぎちゃんだわ~。
よく見ると「みみでか日記」だし(笑)。
相変わらず、oreo家は面白いことになっているのですね。それにしてもそのうさちゃん、、、いやいやこむぎちゃんの正体は・・・?
by piyo (2007-11-08 16:42) 

まずはじめに。ゴメンネこむたんーカビたネズミなんて予想して!
可愛いウサたんに、何て事を。私ったら超絶失礼なっ
こむぎちゃんのチャックを開けたら、ウサさんなのねー可愛い(σ´Å`o)
by (2007-11-08 18:53) 

Chee

にょにょにょにょーーーー ←みなさん、ありがとー

今ね、医龍観終わったの。なの。
全くわからなかったの。なにょよーーー!!(大爆爆)
一応録画したから、詳しく教えてよねー。。
by Chee (2007-11-08 22:53) 

あつこ

にょにょにょーーーー!

私もね、医龍見たよ~
白いニット帽がちらりと映った、あのお方でしょうか・・・?
ぐふふふふ~この~女優めぇ~(≧▽≦*)
by あつこ (2007-11-08 23:13) 

sasuke

ほえ?何で??ジェームスくんが。。。__?
あ、しかも。。。ミミでか日記???
ああ!医龍。。。忘れてた。が〜ん!!
by sasuke (2007-11-09 01:18) 

ぱむ

三毛のうさぎ〜、かわいいですね〜。^^
by ぱむ (2007-11-09 03:38) 

nico

医龍撮ってあるから、後でも一回観よっと。
こむぎちゃんはホンモ… (゜゜☆\(--メ) ポカッ
ジェームス君のようにはなりたくない。
by nico (2007-11-09 04:26) 

ヒロオト

にょにょにょにょ~~~!(言わなきゃいけないんだよね?)
あれ~?こむぎちゃん耳が長くなってるー!
って、、うさぎさんはもしかして新メンバーなんですね♪
かわいい~~!
by ヒロオト (2007-11-09 18:31) 

freedom

本文&コメントですごく笑えました!
oreoさん宅にはいったい何匹の仲間たちがいるのでしょう?
by freedom (2007-11-09 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。