SSブログ

北斗にゃん拳 第105話 【ジェームスの危機&女優失脚】

 

にょにょにょにょ----!!! (←皆さま本当にありがとう)

前回の続き~


ジェームスはこむぎのパパに連れて行かれました。

こむぎ : さよなら。。ジェームス。。   にひひっ

ジェームス : ど・・どこに行くの

ジェームス : あれ・・・ここでいいんですか? 歓迎してくれるの?? クンクン

         で・・・あなたは誰なんですか・・??

 パパ : 俺がこむぎの親だよ 

      お前が話を合わせなかったから、こむぎが泣いてたじゃないか!!

ジェームス : う----ん。。。でもあの子こむぎじゃないでしょ??

         まっ とりあえず食べましょうよ。 

         おあずけがお仕置きなの・・・??

↑ここの焼き肉屋さんは、お相撲さんの寺○やキム○クも来るお店なのです♪すごく美味しそうでしょ?(^◇^)

パパ : こむぎじゃない?だと----

     このやろ----!!

     こうしてやるぅぅぅぅ

 

ジェームス : ぎゃぁぁぁぁぁぁああああああ やかれるぅぅぅ

ジェームス : この---!!なんすんだ---!!

         焼けちゃうじゃないか----

 

    がぶっがぶっっ!!

 

パパ : ぎゃぁぁぁぁぁぁああああああ


★説明★

今回登場した こむぎ は ウサギです。 (←見ればわかる。)

このウサギは3姉妹の長女の家のうさぎです(^u^) 初出演です!

名前はモモです。(←この際こむぎになればいいのに)

そして、今回協力してくれたのが、義兄さまです(笑)

☆お兄様 ご協力ありがとうございました(V)o¥o(V)☆

★家族のサービスショット★七五三を終わらせた後。

       楽しそうな顔が可愛い(V)o¥o(V)ふぉふぉふぉ。

 


 女優失脚の件について (爆)

6話と聞いていたのに・・昨日だったのです<(_ _)> たまたま見ててびっくり!

映ってなくて2度びっくり---w

工事現場のなるぺいは頭のみ1.5秒。(←早っ!)

なるぺいを見てて後ろに映っていたばずの自分を探さなかった。(p_-)

その後も哲平君、バイクで走り去るが、私は・・・全く映ってないじゃ----ん(爆)

もう大爆笑でした(^◇^)

監督---!あなたの目は節穴です(p_-) そこに大女優の卵がいたのにぃ。

あんなにたくさん撮影してもカットシーンばかりでした。撮影って大変なんだねぇ。と感心。

見てくれてコメントくれたお方---(/_;) ありがとうございました<(_ _)>


 そして・・

★来週・・次回予告★

【にゃつらがやってきた&最強○○○】 まだ内緒

わくわくなのです。明日・・最強キャラ集合なのですw


★追記★

ボカシを強くしました(爆)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 16

Chee

にょにょにょにょにょーーーーー!!←まだやるのよねえ?

今日は招集かかる前に、やってきた。なの。
もうーー。お義兄さま、最高!!(大爆爆)←密かにお気に入り。なの。
今回の展開は、笑わせてもらったわー。
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
一番上のお姉様も、デビューしてほしいわー。
とっても、楽しそうなご家族で。(* ̄m ̄)プッ
次回の展開が楽しみです!!
ま…まさか…。私に内緒でアイリが?!
by Chee (2007-11-09 23:11) 

yacco

にょにょー(←疲れてきたから短め)
お兄のボカシが薄すぎだYO!!(爆)
by yacco (2007-11-09 23:42) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ジェームス君の安否が心配です。でも、笑わせていただきました~。
あれですか、oreo家一族はみなお笑いができないとダメなんですか、やっぱり(笑)。出る人出る人、おかしい、いやいや素敵な方々ばかり。。。
oreoさん、女優さんだったのですね!?情報遅すぎでスミマセン!!
by piyo (2007-11-09 23:50) 

nico

皆さん、演技がお上手ですわよ。
モモちゃんだったかぁ。
すっかり騙されるトコでした。
by nico (2007-11-10 00:09) 

サクラコ

にょにょにょにょにょーーーーー!←今度こむぎに言わすよ。w
うちのジェームス、あやうく丸焦げになるところでしゅたわっ!
そうか、こむぎはこむぎちゃんじゃなかったにょね。てっきりoreoさんがこむぎ似のうさたんを飼ってしまったにょかと思ったよー。で、すんごい巨大こむぎに育てるのかと思ったよー!(大爆爆 ←Cheeさんに気に入ってもらえた♪)
あ、もうねよーっと♪おやすみ~バイバイキーン。
by サクラコ (2007-11-10 01:40) 

SAKANAKANE

にょにょにょにょにょにょにょにょーーーー!←半分ヤケ
おおぉっ!ついに、噂の美人3姉妹の長姉様のご登場。
それにしても、お兄様のノリのスゴさには恐れ入りました。ほとんど顔出しになってるし・・・(ナンかスゴクお若く見えるんですけど。)
オカゲで、偽装こむたんも、偽装ジェームスも、偽装ブランド肉も(アっこれ関係ナイ)、とっても美味しそうな焼肉も、全部吹っ飛んでしまいましたわぁ~。
女優(いつの間に、失脚する程の大物に?)、まだ看護婦があるんじゃなかったでしたっけ?
次回予告、「最強キャラ集合」って!?・・・またまた気になるぢゃないのよぉーーー!!
by SAKANAKANE (2007-11-10 02:40) 

miffy

にょにょにょにょにょーーーーー!!←いつまで続くの?
また「これちょうだい」って言ったのかと思ったらお姉さまのお宅のうさちゃんだったんですね~
oreo家一族はいつもみなさん楽しそうですね(*^^*)
お義兄様ほとんど全部顔出てるしボカシの意味ないかも(*>∀<)
by miffy (2007-11-10 11:03) 

tama

にょにょにょにょにょにょ〜〜←まだまだっもういっちょ
ジェームス危機一髪! 焼ジェームスになるところだった(笑)
oreoファミリーは楽しそうでよいなぁ〜
のりつっこみも みんなできるし(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いつでも関西にお引っ越しOKですよ〜
by tama (2007-11-10 12:02) 

にょにょにょにょにょーーーーー!!?これでOK?
お兄様サービス満点優しい・・朝から美味しそうな焼肉写真
最近。焼肉ご無沙汰です。。食べたい。(⌒┐⌒)
ご家族のサービスショット!
楽しそうで、いい雰囲気~幸せな気分になりました>
by (2007-11-10 12:52) 

maguro-wasabi

お義兄様ノリの良い方ですね。名店の焼肉屋さんで不思議なショットを撮らせてくれるなんて・・・(笑)
しかし、焼肉美味しそう。。ジェームスくんは焼かないでねぇ~(汗)
by maguro-wasabi (2007-11-10 13:43) 

Rae

にょにょにょにょにょーーーー!(つられとこう)
ジェームスくんが危ない~~!!(爆)
oreoさんは3姉妹だったんですね~。
最強キャラ集合ってどういうことでしょう!?気になるな~!!
焼肉おいしそうだったなぁ。
by Rae (2007-11-10 18:18) 

あつこ

にょにょにょにょーーー!

面白すぎるぅぅぅー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
お義兄さん、目のボカシ・・・隠れてませんがな!
そっか~oreoさんたちって3姉妹だったのね~
なんかうらやましい~(≧▽≦*)

え?白いニット帽が車の窓からちらっと出てたの
oreo さんじゃなかったん?
なるぺいさんは、見逃した!(≧◇≦;)
by あつこ (2007-11-10 22:37) 

sasuke

ものっすごく面白かったです~っひ~お腹がいたい~!!(><)
ぼかしが取れちゃったとこなんか特に!ナイス!く、くるし~っ
(ああしかしっこの人ぼかし取れてOKなの?)
え。。。TV。。。そんなあ~…でもでも女優じゃなくてもこのノリだったら、
お笑い系とかでTVに出れそうな勢いが…(オフ会で2姉妹の時も面白かったし3姉妹だとさらに楽しいだろうな~いいにゃ~!!)
by sasuke (2007-11-10 22:48) 

oreo

★皆さま こんにちは★
にょにょにょにょ---!←まだやる
ぼかし・・薄すぎましたよね((^^;)
でも楽しんでいただけて良かったです(笑)
3姉妹、ほぼお笑い系・・かも?!( ´,_ゝ`)
撮ってる時も大爆笑でしたw
by oreo (2007-11-11 10:24) 

虹々弓

にょにょにょにょ---!
面白いぃ~~ほんとお腹が痛いです!!
焼肉美味しそう♪最近行ってないな~
by 虹々弓 (2007-11-11 14:19) 

にょにょにょにょ---!←流行っているようなので乗っ取って(笑)
いや~ん。モモちゃん、可愛いですねぇっ!
バタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
うさぎ大歓迎ですよヾ( ̄ー ̄)ゞ
義兄さんの演技力にnice!をおいていきますね~(笑)(笑)(笑)
by (2007-11-11 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。