SSブログ

北斗にゃん拳 第108話 【リアルにき子ボンバー襲来!】 [シン]

 

ついに・・この日を迎えてしまった・・。

我が家にCheeさんより とても迷惑な巨大リアルにき子が送られて来た。。。

被害者の会が発足されてるが、我が家のリアルはレベルが違うわっ!!


レイ : なんだ?やんのかオマエ

ケン : ななななんなんだ?気持ち悪いゾ。 じ------。

にき子 : ぐぁっ!! 仲良くしろよなっ ぐぁっ!!

にき子 : オレの匂いを嗅いでみろぐぁ! いいから嗅げぐぁ!

レイ :  匂い??臭いんだろ あっち行けよ!  どんっ!

レイ : ・・・・あれ。。。  べろっっっ♪  オマエ 気に入った♪

にき子 : これで オマエ 仲間。 ぐぁ♪

そしてシン君に挨拶へ。。

 

シン : ほよ??? ♪シン君だよ♪

にき子 : ぐぁっ♪  オマエ・・  好き♪♪

シン : こっちきなよ♪  一緒に寝よ♪♪

にき子 : ぐぁっっ♪♪♪                 (シンと大きさ変わんないんですけど・・)

 

めでたし めでたし♪

    *

    *

    *

    *

な-----------------------んてっ うまくいくわけないでしょ------(p_-)

こんな巨大リアルにき子・・まさか我が家だけが巨大だったとは。。。

コレ・・どうすんのYO!!! いらないYO!!!(大爆爆爆)

でもなんだか馴染んでるし、家が気に入ったみたいで部屋にいるわよ(-_-)・・ぶつぶつ・・

一緒に送ってくれた美味しい物だけで良かったYO!。。。←いやしい

あ・・

シン君がCheeさんに何か言いたいみたい。

         *

         *

         * 

         *

         *

         *

         *

 

  超----------迷惑っ    ぐぇぇぇぇぇ死ぬ。。


昨日、にき子問題に終止符を打とうと・・

超にき子DX  (DX=デラックス) をChee家に出発させました。

これで、最後になれば良いと切に願いたい(-_-)/**

これ以上の被害者が増えませんように。。なむ~。。  うぷぷっ♪


☆追記☆

 miacatさんの所で頂いてきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもこれは・・小さいタイプの被害者の会用ですよね(大爆爆)

うちのは・・

引き伸ばしてコレくらいかもしれないです・・(。´Д⊂) ウワァァァン!


nice!(40)  コメント(67)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 67

Chee

よかった~~~(^  -  ^)←顔も大きく(?)してみた
めちゃめちゃなじんでるじゃないのぉぉ~~~。←現実逃避中
ふふふふ。
oreo家では通常の大きさでは、満足していただけないと
思ったのよー(小爆爆)

でも…。。
ちょっとちょっとちょっとーー!!
私が送ったのって、こんなに大きかった?!
シンくんの大きさ変わんないって、そんなに大きくなかったはずよー。
呪いで大きく育ってるんじゃないの?!(大爆爆)
で。。で。。でーーーーーーー
つ…ついにうちにやってくるのね…
超にき子DXが!!! 
ブルブルブルブル・・・・・いったいどんなヤツなのか…・・
もちろん、絡めるんでしょうねー。
茶色い子みたいに、超絡みづらいってことはないんでしょうねえー
そこんとこだけ、確認させていただきたいのです。なの。
by Chee (2007-11-28 14:18) 

oreo

★ちーちー
早っ!!!
にき子、我が家に来た時相当な大きさだったわよぉぉ!
ビックリたまげたYO! 
なんだか馴染んでるけど、いったいどこに飾れってゆうの??
置き場所にすごく困ってるわ(p_-)
今は部屋を自由に使わせてるから、よく歩いてるよ。←歩くわけない
にき子DX絡めるよ?(爆)箱いっ---ぱいに詰まってるからね♪
開けた瞬間びっくりしないでね(^u^)b
綺麗にラッピングとか全くなしの恐ろしい宝箱だよ♪♪
DXをよろしくね。なの。(=^・^=)
by oreo (2007-11-28 14:25) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
リアルにき子で終止符かと思ったらまだ続いていたのですねー!?バンバーって!(爆笑)
意外にリアルにき子ちゃんって皆に好評なんでしょうか?側においてあげたりして、可愛いですね~。シンくんの丁度いい枕になっているのが物凄く可愛いです。頭のぽふ毛がリアルにき子バンバーにかかっていて、にき子気持ち良さそうです~。
DXも超デラックスバンバー楽しみにしています!
by skimble (2007-11-28 14:34) 

Chee

また来たの。なの。

は…箱いっぱい?!
巨大カールで箱がいっぱいになってるんじゃなくて?!(爆)
ちょっとーー。うちの家、小さいんだからねー。
置けなかったら、どーしたらいいのよー。
あ、リアルちゃんは、トイレに飾っていただくってのは、どーかしら。
トイレの壁に立てかけておいてちょーだい。
なんか、ゴージャスな感じになるでしょ~?
ほほほほ~~~。わたしって、親切~~。
あ、もうそろそろ仕事するの。なの。
また夜にくるわ。なの。じゃっ!
by Chee (2007-11-28 14:40) 

oreo

★scoskiさん
ごめんなさ---い(;O;)
バンバーじゃなくてボンバーだったのです((+_+))
私、打ち間違えてしまった。。トホホ
scoskiさんのきいろい こ がここまでになってしまいました<(_ _)>
でも今や、本物のきいろい こを持ってる人が結構いるんですよ♪
私もとっても嬉しいです♪
DXは楽しみにしてくださいね♪
by oreo (2007-11-28 15:01) 

oreo

★ちーちー
そう、箱いっ------ぱいに詰まってるよ♪にき子が♪
カールはその上に乗っかってるだけよ?(爆)
リアルはトイレに飾れないよ(焦)棚がリアルで占領されちゃう(-_-)
もう どう頑張っても行き場はないのです。
我が家は2DK、大人2人・フェレ2匹(ケージ巨大)・猫3匹(うち2匹巨大)
狭いなんてぇもんじゃぁないよぉぉぉ(p_-)
リアルよりちょっと大きくしてみただけだからぁ♪気にしないでね♪(大爆)
by oreo (2007-11-28 15:06) 

ねこかど

ありゃ。これがあの招き猫の招いたものだったのか!?すまんのぉ〜、oreoさん。ほんと、すまんこって。えへへ(反省の色なし)。
カトリーヌさんのところでにき子の歴史を読みました。えらい広がりようですね!
にき子DXって、なんだかマツコデラックスみたいでおもろい。(←知ってますか?すごいんですよ見てくれが。)
by ねこかど (2007-11-28 15:44) 

あつこ

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん、と来てみたわ~ん♪
あぎゃーーー!!
思ったよりもでかいっ!
シンちゃんと同じ大きさって!!
その大きさで、ぐえっぐえって 家中を歩きまわってるんやろ?
ご飯は何食べさせてんの?
それだけ大きかったら よう食べはるやろな~。

(頭おかしい人みたいなってるし。)

ぷぷぷ、次はCheeさんちに続くのね(-_☆)キラーン 
楽しみぃ~♪o(^-^ o )(o ^-^)o
by あつこ (2007-11-28 16:12) 

カトリーヌ

こんにちは~♪ご訪問ありがとうございました♡
いやーーーー 巨大にき子じゃないですか~(大爆爆←まねっこ)
うちは小さいのでよかった^^;(笑)
oreoさん家のにゃんには気に入ってもらったみたいですネ(♥^-゜)
レイくん舐めているしー(*´ゝ艸・`)ププ
どこのにゃんもすごい顔になっていますネ。シンくんナイスです(≧∇≦)b
にき子DX!?!?きゃーー こわいぃ(((p(>v<)q)))
でもどんなシロモノなんでしょう?ちょっと見てみたいです(/・。\)チラッ
by カトリーヌ (2007-11-28 16:14) 

ぷち

言ぅてもoreo家のニャンズそんなデカくないじゃーんと思ったら、、、
リアルにき子が超デカなのね~。ほっほ~納得(謎)
でも、巨大化の呪いを各所でかけるほど巨大好きなoreoさんに
Cheeさんが気をつかってくれたんじゃないかな~♪うん。
いろんな被害者にCheeさんを訴えることを勧めてきた私だけど・・・
oreoさんはこれまでの悪事(←呪いw)を考えると訴えれないわね(爆)
by ぷち (2007-11-28 16:19) 

symphony

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄))) フッ!
巨大リアルにき子の でかさを見に来て見れば、、、
ふんっ!たいしたことないわねっ!レイ君といい勝負、、、!??

え゛~~~っ!!いい勝負ってことは、、
いやぁ~>< あんたどんだけぇ~!!(爆笑)
しかも何?お返しに超にき子DX ですってぇ 更にどでかいのか?
オマケに臭さも、どでかいの??いっやぁ~(≧▼≦;)
呪いのリング仲間には、入りたくないものですわねっ!おほほほっ

oreoさん、記念プレ出遅れちゃったネェ~><
お待ちしてたのにぃ~残念でした、、
それもこれも悪行三昧(呪い)のせいかもっ、、(*´゚艸゚)∴ブッ
改心しなされぇ~~っ!
by symphony (2007-11-28 17:40) 

miacat

どれだけの巨大なのか怖くてなかなかこれなかったよ・・・
初めてケンくんをみて、でかっ!って思ったぐらいの衝撃ですわ・・・
自業自得とは言え、こんなにでかいのはかわいそう・・・
なので被害者の会名誉被害者にしてあげるね?
更にこの悪夢は続くのね。
この戦いoreo VS Cheeのタイマンにして欲しいです。
私たちを巻き添えにしないでね。←こう書くと絶対Cheeさんからなんか送ってきそう・・・(幸いなことにoreoさんは私のアドレスしらない)
あとね、2DKの豪邸にお得意の呪いをかけて巨大にすれば問題なし。
by miacat (2007-11-28 19:25) 

サクラコ

グェグェ~シャクラコでしゅ(はろはろ~サクラコでしゅ。と言っている)
呼ばれてから時間かかた。スマン!(←おとこまさり)

えっとぉーーーレイにゃんがデカスギテェー、ボンバーが大きく見えないんですけどぉ!!!(超爆)
シンくんと写ってるのでやっと大きさがわかったYO!!!
超ボンバーだったYO!シンくんの切れながの目がどんだけすごいか物語ってりゅYO!
でもね、、、このボンバーを買ったCheeさんも店員さんからどんな目で見られたのかとっても気になったにょYO!
置き場に困ったら、そうねー、!あ! oreo家のトイレって「特大」流せるんじゃなかったっけーー!?(爆爆バキューーーン)

たぶん 詰まるから、くら~し安心クラシ○ンを呼んでおくYO!!!!!
by サクラコ (2007-11-28 19:52) 

シンくんだけはOKなのかと思ったらそうでもなかったのね(笑)
でも「シンくんだよ♪」の顔があまりにも可愛いので問題なっしんぐです!
バタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
可愛くてたまらないっすよぉぉぉっ
by (2007-11-28 20:53) 

miacat

oreoさん用に巨大バナー作った。
by miacat (2007-11-28 20:59) 

デカっーーシンくんと同じくらいΣ(゚∀゚;)
更に超にき子DX???!もう見るのが怖いよう・・詰まってるって。大群?!
どんなDXがCheeさんのお宅に?楽しすぎるっ
リアルが怖かったので、シンくんのキュートな姿に癒されました。
by (2007-11-28 21:06) 

まつきち

こんばんは。
リアルにき子本当に大きいんですね。
シンくんと同じ大きさとは…。
でもうちのまつきちよりは小さいはず(笑)
最後シンくんにつぶされちゃって、笑えます。
by まつきち (2007-11-28 21:12) 

skimble

やっ!?すみません!バンバーとはボンバーの上級言葉だろうと勝手に納得してしまっていました…!恥ずかしいです。
by skimble (2007-11-28 21:13) 

piyo

こんばんは、piyoです。
このところ、色んな方面で「リアルにき子」さんをお見かけしますが、これは超デカなのですね!?でも、レイ君と並んでいるのを見た限りでは、そんなに大きく見えないのはナゼ??
超迷惑、、、といいつつ、案外oreo家にすんなり溶け込んでいるように見えるのは気のせいでしょうか?
by piyo (2007-11-28 22:18) 

maguro-wasabi

リアルにき子って大きなサイズもあるのね・・・。
ハッ!これは巨大化の呪い??
by maguro-wasabi (2007-11-28 22:55) 

ぱむ

しししシンくんの目つきがぁ〜〜〜
きょわいですぅ〜〜〜。(でも大笑い。^^)
by ぱむ (2007-11-29 00:20) 

ゆき

でかーーーーー!!(爆)

こんなにでっかいにき子バンバー(←気に入った)とは!
CheeさんやりゅYO!!
1枚目のケンくんがどこを見てるのか気になるYO!!
きっとにき子のマル秘だYO!!ケンくんもびっくり
サイズだYO!YO!!(大爆爆)

ハ・・・夜中のコメントはお下品になりがちで・・・
気をつけりゅにょよ~(←こむたんぶりっこ)
by ゆき (2007-11-29 03:17) 

ろき

超にき子ボンバーまで呪いがかかってるなんて!
ある意味oreo家ってすごい!(爆)
Cheeさんも粋なはからいですねー(笑)うまいですもん。
明日からoreoさんのブログは巨大フォントで閲覧しようと思います!
by ろき (2007-11-29 08:17) 

nakonako

でかっ!シン君と同じくらいあるじゃないですか。どんだけでかいんですか~。でも、レイ君は友好的ですね。噂ではチョコレート臭いとのことでしたが、大丈夫だったのでしょうか(^^?)
最後のシン君のお顔、可愛いです♪
by nakonako (2007-11-29 08:34) 

yacco

バンバー(←ワタシも気に入った・爆)DXはそろそろChee家に着いたかな・・・
更新の連絡きてから返事もせずに一日たったYO!ごめんYO!
by yacco (2007-11-29 09:43) 

oreo

★みなさま こんにちは★
まとめコメントでごめんなさい<(_ _)>

悪事・・のせいで訴えられないのですね私・・(p_-)
でもこの巨大にき子ボンバーは犯罪です。(爆)
しかし、レイにゃんが気に入ったようで、時々優しくベロベロしてますw
miacatさんが巨大バナーを作ってくれた♪しかし、巨大すぎてバナーの域を超えていました(大爆爆)
この先巨大なものしか送られて来ないのではないかと心配しております。
この戦いはいつ終止符を打つことができるのでしょうか(笑)
scoskiさんの可愛い きいろい こ をここまで発展させた私は、
やはり・・悪事になってしまうのでしょうか。。アハッ♪ ←反省してない

あ・・この巨大ボンバー、巨大な分だけ匂いキツイですw
小さいのボンバー見たけど、全然小さくて可愛いかったYO!!!
巨大は可愛くないYO!!!!(爆)
by oreo (2007-11-29 10:29) 

Chee

ぶぶぶ無事到着したんだな。
もうもうもうもうぅぅぅ!!ヽ(*`Д´)ノ
昼頃更新するの。なの。
by Chee (2007-11-29 10:44) 

Chee

しょーーーーしゅうーーーー召集ーーー!!
by Chee (2007-11-29 12:58) 

miffy

シンくんと同じ大きさだなんて巨大にき子凄すぎです( ̄▽ ̄;
レイくんは巨大にこ子舐めてるし気に入ったみたいですね~
by miffy (2007-11-29 13:12) 

*Leo*

にきこが...すごいことになってますね...
by *Leo* (2007-11-29 18:03) 

ゆき

ニャすニャすニャーーーーーーーす!!!
ニャす、ニャすニャすかなぁ
(時間遅すぎかなぁ。トホホ~(Ω_Ω)と言ってる)
by ゆき (2007-11-30 01:19) 

サクラコ

あたしも
しょーーーーしゅうーーーー召集ーーー!!
ニャすニャすニャーーーーーーーす!!!なにょ♪
by サクラコ (2007-11-30 02:14) 

トーマ

にきこ・・・・・・被害受けまくってますw
by トーマ (2007-11-30 10:59) 

虹々弓

うわぁ~大きさにびっくりでございます。
被害もすごそうですね。
シンくんの迷惑なお顔がnice!です。
by 虹々弓 (2007-11-30 13:57) 

Chee

今日は忙しかったわ~~~~。
めっちゃ仕事してしまったの。なの。←これが当たり前
by Chee (2007-11-30 17:38) 

溺愛猫的女人

こんにちは

どんなに辛いことがあってもこのブログを拝見すると吹っ飛びます(=^・^=)v いいなぁ、巨大猫 vs 巨大にき子(笑)
by 溺愛猫的女人 (2007-11-30 22:44) 

SAKANAKANE

ややっ、すっかりと出遅れてしまったぞな。
レイくんは、巨大リアルをお気に入りなんですね。やはり巨大同士、魅かれ合うモノが有るんでしょうか?
4枚目のシンくんの写真、ちょっとぉー、カワイ過ぎぢゃナイのよぉ~!脚ピ~ンが、またナンとも・・・。
でも最後の写真で、本領?発揮ですネ。
結論。ヤッパリ巨大リアルにき子の受け入れる先としては、oreoさん家ほど適した所は、他に無いでしょう!
ここは、巨大リアルにき子の巨大さを正確に伝える為にも、普通サイズも入手しとくべきぢゃアリマセン?今なら美味しいクッキーも付いてるみたいだし。
↑cocoさんのコメント、オモシロ過ぎですからぁ~!!新婚妻がこんなに暴走してて、大丈夫?(バクバクニャす~ン)
by SAKANAKANE (2007-12-01 10:30) 

freedom

シンちゃんと同じ大きさって、やっぱり大きい・・・。せっかくもらったのに、その大きさではまさか爪とぎになるのでは?
by freedom (2007-12-01 12:18) 

ヒロオト

で、でかっ!(笑)
レイくんと比較してこのサイズだもん、
相当大きなのが到着しちゃったんですね、ぷっ♪
シンくんの迷惑そうな表情がまた・・(笑)
by ヒロオト (2007-12-01 14:15) 

sasuke

わお。すっごい~!大きいのがあったのですね~!
呪いの掛け合いがすごいナ~…
by sasuke (2007-12-01 22:05) 

rizu

でっでかぁぁぁ!
シン君と同じ大きさって・・・ねぇ。
これをみつけたCheeさんすごすぎだよ。。。
って思ってたら、これをさらに超える超にき子DXを発動させた
oreoさん、あなたはいったい(笑)
うちのにき子はリズと今でも仲良しですよぉ。
また記事アップしますね。
by rizu (2007-12-02 17:13) 

Chee

ぷぷぷ。もふもふ愛好会で
今年のベストショットを募集しておりますー。
もしよかったら、是非ご参加くださいませー。ヽ(*^^*)ノ
いたって、真面目なイベントだからねー。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by Chee (2007-12-02 17:26) 

かんな

シンくんの顔がたまらんですね~
うちは、愛犬の介護で毎日大変ですよぉ
でも、ちょっとしたヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!表情を
見るだけで、ホント頑張って色々してあげたくなっちゃう。
もぅ、いっぱいいると、戦争みたいに、朝から激しいよぉ
そういう点、ネコちゃん達は、落ち着きがあるから
いいなーっ。
癒されました~
by かんな (2007-12-05 21:06) 

Chee

忙しいYO!
なんか、仕事中に仕事してると
一人ぼっちになったみたいな気分…。。
さみしいよぉ~。やっぱり、仕事中には
話したり、召集かけたりしないとねー ←間違ってりゅ
でも、両方とも忙しくてよかったー。(ほっ)
by Chee (2007-12-06 12:49) 

oreo

★みなさま こんにちは★
プツリとまた更新が停止状態(激泣)
今まで仕事中に遊んでいた分のツケがまわってきました(;O;)
コメントもできずに超高速徘徊をし、仕事におわれております。
はぁぁみなさまも忙しいと思いますが、お体に気を付けて
お互い頑張りましょう~(V)o¥o(V)

巨大リアルですが、なぜか馴染みそしてたまに遊んでいる(大爆爆)
気がつくと、移動している(笑)
今日もまた、自由に家を歩いている巨大にき子ボンバーです。

がんばって 早く更新できるようにしよ~っと(^u^)b
by oreo (2007-12-06 14:57) 

Chee

ふふ。。
元気にしてるのねー。
よかったー。ご飯もあげてよねー。
ところで。メッセージ送ったの。なの。
by Chee (2007-12-07 11:20) 

mako

こんにちは〜
リアルにき子、思いっきりチキンな感じで爆笑ですね(>艸<)ププ
楽しそうだ〜(笑)

先程メールしました〜♪
by mako (2007-12-10 13:30) 

Chee

今日は思い切って、仕事を家に持ち帰る覚悟で
放浪してるの。なの。
でも…。。あなたは、いない…(泣)
by Chee (2007-12-10 17:03) 

↑いないのに。業務連絡です(笑
1000nice企画内容発表しました。お暇な時にでも
プレゼント内容ご確認の上。ご応募いただけたら
嬉しいです。よろしくおねがします♪
by (2007-12-11 20:32) 

TAKUMA

三匹が睨みあってる写真、笑いが止まりません!!。
by TAKUMA (2007-12-12 02:56) 

oreo

★皆様 こんにちは★

いないのにコメントありがとうございます(;O;)
決算の仕事&夜も何かと予定があり・・
まったくご訪問できておりません。。
ごめんなさい<(_ _)>
仕事の合間に高速徘徊&ポチ逃げでも許してください。。
落ち着いたらまたパワーアップしてご訪問したいと思いますので
何卒、宜しくお願いいたします(/_;)
あ---(;O;)遊びたい・・もう・・仕事サボりたいYO! ←仕事中
by oreo (2007-12-12 09:44) 

ゆき

わぉー!!召集に来たはずなんだけどうっかり
帰ってたYO!でもコメントありがとニャっすー!!

oreoしゃん、忙しいニャすね。
仕事がんばるニャっす!そして夜はたくさん飲むニャっっっすー!!
by ゆき (2007-12-12 22:02) 

ゆき

ニャスニャスニャース!!
(また更新したよ、と言っている)
by ゆき (2007-12-13 01:48) 

Chee

makoさんちで見たわね…(笑)
でも…ほら。。。
いつ何時、ゆどうふさんのやけ酒に
付き合わないといけないかもしれないから…(こんなところでも不吉な発言)
by Chee (2007-12-13 15:13) 

yacco

↑・・・・不吉発言をやめないと本当に東京に来さすYO!!
久々に更新したYO!
ちーちーもこんなところで油売ってないで(←こんなこといまどき言う?)すぐ来るように!
by yacco (2007-12-14 13:00) 

Chee

メッセージ送ったニャす~。なの。
もちろん、一番に↑やっこ家にはコメントしてきたわよー。ほほほ。
by Chee (2007-12-14 13:21) 

ももすけ

こんばんは、お久しぶりです!
今日は久しぶりに猫ブログを回っているのだけど、あちこちでみかけた、「にき子」って…なに~?
oreoさん、お仕事がんばってね!!
by ももすけ (2007-12-16 03:33) 

Chee

ちょっとちょっとーー。
ベストショットがまだ提出できてないみたいだから
この記事の最後の「超----------迷惑っ」をいただいていくよー。
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
by Chee (2007-12-16 23:02) 

yacco

↑同じ記事に久しぶりにすっごぉーーくかわいいシンくんの写真があるというのに、あえて「超ーーーーーー迷惑」杉さま写真を持っていくとは!!!(爆)
by yacco (2007-12-17 12:18) 

oreo

皆様 コメントありがとうございます(*^_^*)

で・・なぜ・・超----------迷惑っな写真を持っていく???(爆)
可愛いシン君たくさんあるのに---!!!
もうリクエストしてもいい??何月何日のコレ!って!
杉さま写真は禁断すぎたわ~w
by oreo (2007-12-17 13:49) 

Chee

い…いけどぉ。。ブツブツ←不満らしい
一番シンくんらしら、いや、oreo家らしさがでてるのになあ。。
by Chee (2007-12-17 17:22) 

Chee

で、リクエストは何月何日のどれ?!
やっぱり、超----------迷惑にしちゃうよー。
by Chee (2007-12-19 15:33) 

Chee

全然怒ってないの。なの。
でも…でもぉぉぉーーー。
また忙しいの?なの?
by Chee (2007-12-20 09:57) 

Chee

またきたの。なの。
私も昼から業務連絡的に更新するの。なの。
よろしこ。なの。
by Chee (2007-12-20 11:38) 

oreo

ちーさんへ

今回の記事に16回のコメントありがと。なの。(大爆)
たぶん最高記録なの(V)o¥o(V)
次回も記録更新してね♪(爆)
by oreo (2007-12-20 13:22) 

Chee

もしもし?
更新してらっしゃらないのではないでしょうか?。
会議が終わったので、覗きにきたら
まだ、巨大リアルにき子の記事だったので、びっくりいたしました。

あ、最高記録更新いたしましたわ。ほほほ。

えっとねー。メッセージ読む前に書いてたのを
修正しましたの。
繊細なoreoさんが読んだら、
まぶたが痙攣するかもしれないって思ったので。
あ、言葉は丁寧にしてみたけど、内容は一緒だから(爆)
丁寧に
by Chee (2007-12-20 17:05) 

oreo

今更新したわYO!
そう私は繊細な女なのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by oreo (2007-12-20 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。