SSブログ

北斗にゃん拳 第110話 【お腰に付けたきびたろ-!】

 こんばんは(^^)/**

先週の土曜日に、仲良くさせていただいているサクラコ夫婦&きびたろさん&yaccoで

ぐー家に行って参りました♪

小さい・・すごく小さいぐーちゃん発見!!!!2.6キロだってぇぇ( ´艸`)

ぐー : 誰ニャす!!帰ってニャす!!

きびたろさん : 俺と恋に落ちるんだ ぐー姫。

一生懸命にアピールするきびたんですが、ぐー姫に近寄らないでと再三怒られる。。

 

そこで・・・

 

ぐー姫の母 登場!!!!

 

ジャジャ-----------ン!!

 

Hey♪ ぐーママにゃス♪       ↓私にお気に入りの写真

顔出しOKと言う事で・・・(大爆爆)  ぐーママ 最高だYO!

最高に笑いました!!

 

でも・・

 

でも・・・

 

これだけじゃないんです・・・・

 

ジャジャ-----------ン!!

 

Hey♪ ぐーファミリ~にゃス♪ イェイイェイ♪

家族まとめて登場です!!(爆) ぐーパパありがとう♪ぐーサンタも超カワイイ♪

 

ぐー : ママ・・まだ嫁には早いニャす。。 あのコはまだ子供ニャすよ。

ぐーママ : そう?じゃぁやっぱり ケンちゃん?レイにゃん?シンくん?

ぐー : 違うニャす!!!ニィニィが良いニャす♪♪      ↓ニィニィのお膝

そんな中・・一生懸命に写真を撮るトナカイであった(大爆爆)


きびたん・・頑張れ!(笑)

春になればきっとぐー姫から寄って来るニャすよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 とっても楽しいクリスマスでした♪♪

でもでも・・帰宅後・・発熱し・・昨日まで丸2日間寝込みました(笑)

年末の風邪には皆さまお気をつけを・・・・

風邪はPC感染するらしいので、この記事見たら風邪にご注意を。。 ( ̄m ̄〃)ムヒッ!

 


nice!(33)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 47

yacco

あーーーっ!!やられたぁ~。
前記事のコメント読んであわてて更新したでしょーー!?(爆)
やばい~~。。。
by yacco (2007-12-26 22:00) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
クリスマス会、とっても楽しかったようですね(^^)
コスプレ&顔出しOKのぐーファミリー最高です!
ぐーちゃんもぐーパパ&ぐーママもとってもかわいいわ~♪
一生懸命写真を撮るぐーママトナカイが笑えます。

oreoさん、お風邪は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
by アルシャン家 (2007-12-26 23:11) 

サクラコ

忘年会帰りで来たにょよ~!
あははー!なんか笑いが止まらないんですけど!!!
ぐーママ、ぐーパパ顔出しOKか!!そうか!うちのも外すか!(爆)
cocoさんポーズ決まりまくりだよね!!!
ぐーちゃんがかわいいのはもちろんだけど、
うちのクリーム王子もかわいいのぉ~(アホーアホー←カラスの鳴き声)
ほんと楽しかったね。
こんどさー、こむぎ、ぐーちゃんとレイ(←呼び捨て)ってどぉ?
レイにゃんの大きさが際立つと思うんだけど~♪にひひ!

お風邪お大事になにょよ!
ネット感染ご遠慮すりゅわっ!前回miacatしゃんので辛かったから~(爆爆)
by サクラコ (2007-12-26 23:35) 

oreo

☆やっこ
ふふふふふふっ♪俺の勝ち(爆)
早く更新するニャす!

☆アルシャンママン
お久しぶりでございます♪
楽しい愉快な仲間達でしょ~?(大爆爆)

風邪はよくなりました!ありがとうございます(*≧m≦*)
アルシャン家にも是非是非遊びに行かせてくださいね♪
来月にでも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!←本気。
by oreo (2007-12-26 23:38) 

oreo

☆レスタ店長 (大爆爆爆)
そうなの--!miacatさんの感染すごかったでしょ?(爆)
だから気をつけてなにょよ---w

ぐーママ最高でしょ-この写真本当にお気に入りなの♪
やっぱりレイにゃんと会わせたいわ~!!
どれだけ巨大か比べたいもの---♪ぐーちゃんの3倍だからね~
でも見た目は5倍はあるYO!
by oreo (2007-12-26 23:42) 

miacat

私の感染力がすごいって?ぷんぷん!
ブログ中に広まったoreoさんの巨大の呪いの方がすごい!
今年の重大ニュースになるぐらい。
それよりも、ぐーママ・ネェネェと読んできたけど・・・
oreoさんの記事が一番勢いがあったわ(ちょっと褒めてみた)
で!ぐーママが一番カワユス♪
by miacat (2007-12-27 00:18) 

Chee

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
わたくしの一番のツボは、ぐーぱぱの
ニヒルなポージング!!
ちょっと恥ずかしそうだけど、でもいじられたい…みたいな。。。
やはり、Mだわねっ!!←M疑惑を撤回しない女
で、なんなの。なの〜〜〜!
レタス店長ってなんなのーーーー!!
by Chee (2007-12-27 00:20) 

Chee

↑うんうん。
oreoさんの記事だけ、なんか視点が違う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by Chee (2007-12-27 00:22) 

yacco

↑ちーちー>oreoとほとんど同じ写真を使おうと思ってたのー!(爆)
先に更新されたからうちの記事を差し替えいたしました・・・くそっ!
by yacco (2007-12-27 00:46) 

ゆき

忘年会帰り2号ですー!!!記事ありがとー!!
最高ニャす!!大爆笑したニャすーーーー!!!

にゃんずとトナカイの出演数がどっこいじゃない~?!(爆)
トナカイ姿で真剣に写真撮ってる姿にウケルーーー!!
って自分ですから!あんな姿も撮ってたんだねー!!
ああ・・・わたしってアホなんだなってイタク実感したニャす!

いいねいいね、レイにゃんとのご対面も楽しそう♪
レイにゃんの上にぐーをのっけて、部屋を徘徊してる
写真が撮りたいニャす~☆

ふー 楽しかったよぉ。何回も見ちゃいそう~♪*^^*
by ゆき (2007-12-27 01:32) 

sasuke

サクラコさんとこでも見ましたが、さらにココでも見て笑ってしまいました~っ
トナカイさんが本格的な撮影してるし~っ
風邪、大変でしたね~
by sasuke (2007-12-27 01:38) 

SAKANAKANE

こちらではほとんど、ぐーママトナカイ特集になってますね。でもホントに良い味出まくりで、大傑作ですぅ~!
これはもう、恒例化して欲しいトコロですね~。
↑miacatさんもレスポンス良過ぎで、Cheeさん同様、常駐してる?(大爆爆)
by SAKANAKANE (2007-12-27 02:31) 

ぐーちゃん小さくて可愛い~でも目がくぎ付けになったのは
ぐーママトナカイ。愉快な仲間たちみたいな、雰囲気最高~
楽しそーなクリスマスですね♪
by (2007-12-27 09:47) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ぐーちゃん2.6kgですか!女の子はやっぱり小さいのですね~。だからこむたんの衣装もピッタリなのですね。カワユイですね~。
きびたんはこうして見るとやっぱりまだお子ちゃまの顔ですね。ぐーちゃんの相手にはまだ6ヶ月は早いかな!?
ぐーファミリーの愉快さに笑わせていただきました!なんて楽しすぎるファミリー!
風邪、お大事になさってください。病み上がりにこんな愉快な記事を作成している場合ではないです!(笑)
by skimble (2007-12-27 10:06) 

じゅん

生ぐーちゃんに会ってきたんですね~♪
うらやましい~☆
やっぱり小さかったですか?

それにしてもサクラコさん、cocoさん、oreoさんyaccoさん姉妹は本当に仲が良いですね~♪
そしてcocoさん、クリスマスとはいえ夫婦であのテンションは素晴らしい!!!その上、その格好での顔出しOKとはなんたる太っ腹!!
おみそれしました・・・。

oreoさん、あまりのテンションの高さに通常以上の力を出し切ってお疲れになってのダウンだったのでは?(笑)
何はともあれ、素敵な忘年会になりましたね☆

あ、それとまだちょっと早いですが、年末のバタバタで忘れないように、ご挨拶させてください。
本年中はお世話になりました。楽しいブログに毎回お腹を抱えて読まさせていただいております。(「むむこま日記」も見習わなければ・・w)
そして来年も是非是非仲良くしてくださいませ♪
by じゅん (2007-12-27 10:40) 

miffy

久しぶりの更新楽しませていただきました≧∇≦
ぐーちゃん小さくてかわいいですね~
今度、ケンちゃん、レイちゃん、シンくんとの共演お願いします^^
せっかく治った風邪ぶり返さないようにお気をつけくださいね~
by miffy (2007-12-27 11:42) 

ろき

ぐーぐるさんが隅に追いやられてしまって・・・
可愛いですけどね。
ぐーちゃん小さいから、oreoさんの呪いかけておくと
丁度良く育ってくれるのでは?(笑)
私にかかっている呪いは解いてください!!お願いします・・・
お正月のお酒が美味しいなーと思いますが(爆)
by ろき (2007-12-27 12:28) 

oreo

☆みなさま こんにちは(^^)/**
いつもコメント&niceありがとうございます<(_ _)>

ぐーちゃんファミリーは本当に素晴らしい家族です(爆)
おもてなしはここまでやらないといけないと(大爆爆)
ぐーちゃん小さいですよね(^-^)なのでたくさん呪いをかけてきました!
そのせいか・・私が風邪ひいたのは・・w
だいぶ良くなってきました。
皆様もお体に気を付けてくださいね。

あ・・ろきさんの呪いは絶対に解きません(大爆爆)ムリムリ!

毎回まとめのコメントですみません<(_ _)>
今も仕事中ですw
時間の空き次第皆様の所にも遊びに行かせてください。
まとめて見るのも結構楽しみなoreoです(=^・^=)
by oreo (2007-12-27 14:20) 

ぷち

うーん、やっぱりぐーママトナカイさんが主役よね!?(笑)
ぐーパパさんもいかしてる!
っていうか、、、、なんて楽しそうなファミリーなの~?(笑)
ぐーちゃん、ぜひレイくんと並べてみせて。
そしてoreoさん家代表として巨大さを存分にアピールしちゃって!!(爆)
by ぷち (2007-12-27 14:22) 

oreo

追伸・・
ちーさんへ
レタス店長じゃないYO!(爆)
レスタ店長だYO!(大爆爆)

では・・仕事に戻りますw
by oreo (2007-12-27 14:22) 

Rae

oreoさん、風邪、大丈夫?
私もひいてしまったー(涙)
ぐーちゃんはきっとこれからすくすく巨大化していくでしょうね(笑)
by Rae (2007-12-27 18:54) 

freedom

ぐーママの写真最高!楽しさが伝わってくる記事&写真におもいっきり笑えました。次回は是非レイちゃんも参加してほしいですね。
by freedom (2007-12-27 21:33) 

あつこ

風邪はもう治ったん~?大丈夫~?
いや~、めっちゃ楽しそうでうらやましぃ~(≧▽≦*)
私もコスプレ参加したいちゅうの!
ぐーちゃんってそんなにちっこいんや~
巨大呪いかけないとね( ̄ー ̄)ニヤリッ
それにしても、ぐーファミリーはノリがええわ~
笑わしてもらいましたわ~!!
by あつこ (2007-12-27 22:02) 

りる

ぐーちゃんもきびたんも可愛いし、みなさん、
すごく楽しそうですね(^‐^*)
風邪、お大事に。
by りる (2007-12-28 00:29) 

トーマ

ぐーサンタさんにcocoさんファミリー 幸せな家族だなぁ~~。

きびたんがんばれ~~~。
by トーマ (2007-12-28 13:54) 

oreo

☆みなさま こんにちは☆
ご訪問&niceありがとうございます♪

ぐーファミリーは本当にホンワカ♪した素敵な家族です♪
私もこんな風なあったかい家庭が欲しいな~と思います。
なんて言ったって我が家は巨大&呪いの館ですから(爆)
せめて猫1匹小さくてもいいのに・・全員って・・・(/_;)

風邪のご心配ありがとうございます<(_ _)>
なぜかぶり返してるみたいで・・。。
しつこい風邪です(;O;)
とっても寒いですね、今日から一週間ぐらいかなり寒いみたいです。
皆様も体調にお気をつけてくださいネ(^-^)
by oreo (2007-12-28 15:36) 

yacco

まだ治ってないの~?いつたらこ取りに来てくれるんだろう・・・?
冷凍庫を占領してとっても困ってます(爆)
しょうがないから届けてあげようか?風邪がうつったらいやだから治ったら電話ください。(←結局自分の心配)
by yacco (2007-12-28 16:41) 

花火師

この格好、最高ですね(笑)
by 花火師 (2007-12-29 02:45) 

COCO

笑顔で楽しいクリスマスパーティの様子が伝わって
きました♪
お風邪、大丈夫ですか。
どうぞお大事にしてくださいね。
by COCO (2007-12-29 23:38) 

まつきち

とっても楽しそうなクリスマスですね。
そしてきびたんは残念でした~。
体調はいかがですか?
ウィルス性胃腸炎が流行ってますのでこれからもお身体に気をつけて。
では来年もよろしくお願いします。
by まつきち (2007-12-30 22:50) 

ヒロオト

楽しいパーティだったみたいで
こちらまで、ニコニコしちゃいました^^
体調は復活されましたかー
今年も色々とありがとうございました。
来年も今年以上に楽しい記事、楽しみにしてますね~
良いお年を~
by ヒロオト (2007-12-31 15:11) 

あつこ

ご挨拶に参りましたm(--)m
今年後半から ソネブロ初めて早年末・・・
仲良くしてもらってありがとぉ~
とっても同じニホヒを感じるcocoさん~
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいましぃ~♪
by あつこ (2007-12-31 21:10) 

あつこ

あーんごめんんさい~!
写真見てたら名前間違えた!!
oreoさん~!!
すみませ~ん(ρ_-) 

来年もたくさん笑わせてくださいね~(*^3^)/~☆
by あつこ (2007-12-31 21:11) 

カトリーヌ

この記事、サクラコさん家とcocoさん家でも拝見しましたが
とーっても楽しいオフオフ会ですネ♡→ܫ←♡♪いいなぁ...
cocoさんったらサイコーですね!いえ、ご家族全員コスプレで(笑)
きびたんとぐーちゃんの今後に大注目です(*^.^*)
いや、oreoさん家のイケメンがぐーちゃんを射止めるのかも(*´艸`*)
今年後半からですが、ご訪問&コメントいただき、ありがとうございました。
これからも楽しい記事をお待ちしております^^
来年もどうぞよろしくお願いいたしまーす☆⌒(*^∇゜)v
よいお年をお迎えください☆
by カトリーヌ (2007-12-31 23:33) 

Chee

あけましておめでとー!なの。
昨年は、とってもとっても仲良くしていただいて
ありがとーーー。なの。
そして…今年はいよいよ…
金閣寺前に召集ーーーーーー。なの。
今年もよろしくなにょよぉぉぉ~。なの。
by Chee (2008-01-01 00:22) 

miffy

あけましておめでとうございます~
今年もヨロシクヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]
by miffy (2008-01-01 20:38) 

溺愛猫的女人

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by 溺愛猫的女人 (2008-01-01 22:28) 

ゆき

ニャスニャスニャース!!ニャスニャス・・・
ニャスニャスニャスニャス、ニャスニャーース!!
(あけましておめでとうございニャす☆普通郵便で送ったために
年賀状がとんでもなく早く届いてごめんにゃさい;
今年も懲りずによろしくニャす~、と言っている)
by ゆき (2008-01-02 00:13) 

サクラコ

あけおめー!ことよろー!
今年はもっと一緒にいっぱい遊ぶにょよーーー!覚悟しててねー!
by サクラコ (2008-01-03 09:37) 

ゆき

ニャスー?ニャスっすー・・・
(oreoさん 生きてるー!更新したよと、
控えめに言っているようですよぅ)
by ゆき (2008-01-04 01:01) 

あけましておめでとうございますー
今年も宜しくお願い致します。
今年も楽しい記事を楽しみにしています♪
by (2008-01-04 14:42) 

明けましておめでとうございます!ヾ( ̄ー ̄)ゞ
って、クリスマスの記事に新年の挨拶って言うのもなんですが…。
楽しいクリスマス会ですね。
コスプレママさん、最高ですヾ( ̄ー ̄)ゞ(笑)(笑)
by (2008-01-04 18:01) 

Chee

しょーーーしゅーーーーーーー!!
メッセージ。ありがと。なの。
なんだか…。。人が変わったように、丁寧な文面だったので(大爆爆)
休み中に何かあったのでは…と心配してるの。なのーーー。
by Chee (2008-01-07 00:56) 

Chee

携帯クリーナー、めっちゃかわいいって思って、携帯に早速つけてるんだけど…(O.O;)(o。o;)
私って感覚おかしい?!
by Chee (2008-01-07 10:20) 

ぐーちゃんときびたんが一緒に写ってるってなんとも不思議。
でもとてもお似合い♪
コスプレも最高!楽しいクリスマス会だったのですね。
遅れましたが、今年もよろしくお願いしま~す♪
by (2008-01-07 13:48) 

oreo

☆みなさま こんにちは★
明けましておめでとうございます(*^_^*)

たくさんのコメントありがとうございます(=^・^=)
早く更新更新と思いつつ・・・あっとゆうまに月日は流れw
近く更新します!!


今日からお仕事の方が多いいと思われますが皆様頑張ってくださいね♪
by oreo (2008-01-07 14:43) 

メルモ

初めまして。
とっても、楽しい雰囲気が伝わってきます!
可愛いにゃんこちゃんもいて、いいなー。
更新楽しみにしています!
by メルモ (2008-01-07 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。