SSブログ

北斗にゃん拳 第111話 【謹賀新年】 [シン]

明けましておめでとうございます♪

年末~昨日まで毎日満喫していたoreoです( ̄m ̄〃)!

少し前から始めたゴルフ♪全く興味のなかったゴルフ・・

渋々行ってたまたま打ったらストレス解消!! 以来毎週の様にハマッてしまった。。

*自宅前公園にて練習に励むなるぺい*

新年を迎え、今年は早々に初詣に行き、大好きなりんご飴を4つ買いました(笑)

・・・おみくじは凶・・・(泣)

そして・・

翌日車を飛ばし 河口湖へ

綺麗な綺麗な富士山にうっとりです(ノω`*)んふふ♪

なぜか富士山を見るといつも元気が出るのですp(^^)q 綺麗でしょぉぉ??

そして ほうとうを食べに行きました(*≧m≦*)♪

とっても美味しかったです♪♪ 

帰りに富士急のええじゃないかを敷地外から眺め(笑) ←怖くて乗れない為

全身を使い思い切り手を振り、これから出発する人と一体感を味わいました!(爆)

↓みなさん全身を使って手や足を振ってくれてありがと---♪

家では・・・・

シンくんがコロンコロンしていました♪

最近、よくラッコの様にコロコロしています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これがすごく可愛いのです♪


年末・・大掃除をし、170キロのゴミを清掃センターへ持って行きました。

着れなくなった洋服、見ずに1ケース・・ゴミ袋へ・・・(;ωノ|柱|。。。

そう・・数年経っても痩せず、着れなくてもとっておいていた洋服達(笑) 

皆さんもタンスに眠っていませんか?w

私、ついにお別れしました。。。ρ(-ω- )  ←ついに諦めた。

 

今年は更新も頑張ろうと思います♪ ←ホントに!

何か今年は楽しい事がたくさん待っている様な気がして仕方ないのです!←かなりポジティブ。

新年から連日 友人・家族と笑いの中で過ごせた事が私の今の頑張れる源です(^^)b

今年はたくさんたくさん笑顔でいられる様な一年にしたいと思います♪

皆さま 今年も巨大呪いの館をよろしくお願い致します((★・∀-)乂(・∀-★))♪

 

誰か遊んで-------------!!

 


nice!(30)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 31

Chee

きたのにゃのよぉぉぉぉぉーーーーーーー。なの。
やっと…やっと…
あけましておめでとうございます。なの。
年末年始を満喫してたのねーーー。
北斗にゃん拳にあるまじき(大爆爆)綺麗な風景写真だわー。
ほんとに富士山が綺麗だー!
ほんとに。。更新がんばるの。なの。ね??(-ω☆)キラリ
楽しみにしてるにょよーー。
cc= cc=┌( ・_・)┘⇒ スタコラサッサー
by Chee (2008-01-07 23:06) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
きれいな富士山にうっとり♪
私、大学が山梨でしたので、富士五湖&富士急ハイランドには
よく行きました。
ほうとうも信玄餅も大好きです(^^)
コロコロシンくん、かわいいわ~♪
おててとおなかのもふもふがたまりません。
今年もよろしくお願いします。
by アルシャン家 (2008-01-07 23:56) 

yacco

北斗にゃん拳で外の様子が映し出されたのは初めてじゃないでしょうかーーっ!?(爆)
同じ日に更新したねー。次はどっちが早く更新するか競争ね(←自分を追い詰めてみた)
by yacco (2008-01-08 00:00) 

miffy

とっても綺麗な富士山ですね~
コロコロシンくん可愛い(〃▽〃)
最後のちょっとボケた写真はレイちゃん?
今回ケンちゃんは出演無し?

次回はケンちゃんもレイちゃんも出演させてね^^
by miffy (2008-01-08 00:16) 

りる

あけましておめでとうございます(^‐^)
本年もどうぞよろしくお願いします。
ほうとうがめちゃめちゃ美味しそう!!!
そう、私も引越しの時に着られなくなった洋服を、
たくさん処分しました(^_^; 人間思い切りも肝心ですよね!
コロコロてるシン君可愛いなぁ…。
知り合いの家のスコちゃんもラッコポーズでコロコロするんですが、
スコティッシュの特徴なのでしょうか?
by りる (2008-01-08 01:39) 

oreo

☆ちーさん
今年こそもっともっとよろしくお願いしますなの---(爆)
やっと更新しましたよぉぉぉw
富士山綺麗でしょ~(^-^)♪
今年は更新頑張るの!なの!
本当に頑張ってみせるの。なのぉぉぉおお(V)o¥o(V)

☆アルシャンママン
空気がまったく違うので、本当に清々しかったです♪
富士急ハイランドなんて・・・乗れるものがないです(笑)
あ!信玄餅忘れてた---(泣)
次回は忘れずに買います♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

☆やっこさん
違うわよ!!2回目w
前に綺麗な夕焼けを出したことあるのよ~♪
競争したら負けるからやめて---(笑)
でもそっちもがんばって更新してよね---(爆)

☆miffyさん
最後はレイですw
しかもピンボケ・・すみません(/_;)
遊んでばかりでデジカメ放置していまして・・
今日からバシバシ撮ります(笑)
ケンも撮ります(爆)
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

☆りるさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年も宜しくお願いいたします<(_ _)>
そうなんです。大掃除の度に残してきた着れないサイズの小さな服が
たくさ---んでした(笑)もう元には戻れないと諦め捨てました(/_;)
シンなのですが、本当にラッコみたいですw手も揃えたり、こむぎちゃんとまったく同じなので、スコだけ??と私も思ったりしました(=^・^=)
誰か知ってる人いないかな~(笑)
by oreo (2008-01-08 09:26) 

富士山のオーラはすごいですね。
私も時々無性に会いたくなって、中央自動車道に乗ります。
ゴミだしもそれだけすると気持ち良さそう。
お部屋だけでなく、心もスッキリですね。
今年も良い年になりますようにお祈りしております♪
by (2008-01-08 09:32) 

サクラコ

おぱよー!
北斗にゃん拳ご一行様は新春富士山合宿で鍛えたにょねー!?(爆)しかしキレイな富士山。みていてとてもきもちいいねー!
ゴルフ始めたにょ?わたしも始めたいんだけど、ダイビングとゴルフ両方やったらわが家はカンペキ破産すると思って思いとどまってましゅ(- -;)
でも一緒にできたら楽しいよね~~~
シンくんコロンコロンしてて、まるで今の春盛りのこむぎみたいよーwww
くぅ~んって言ってりゅ?(笑)
うちも年末に洋服整理したよーー。でもまだ処分できてないの。
だから片付いてないの(><)潔さ、大事よね。
わたしもすっきりさせたーい。
by サクラコ (2008-01-08 09:36) 

りみこ

あけましておめでとうございますw今年もどうぞよろしくお願いします。
富士山美しいですねぇ~
ホントパワーがありますねw
写真見せていただいて元気になれそうです♪
シンくん可愛いwwwレ、レイくん、パワフルだねw
by りみこ (2008-01-08 10:32) 

ろき

あけましておめでとうございます!
私も家から富士山が見えると
今日は一日いい日になりそうって思いますねー
富士山って小学校の頃に行ったっきりでその後行ってません。
なので、富士急に行った時に車で行ってみたいと思いますねー
富士急も行く予定ないですけど・・・(笑)
by ろき (2008-01-08 12:53) 

oreo

☆まぐわささん
ありがとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願いいたします。
富士山は土手からも見えるのですが、近くに行って
真近に見るとパワーも違いますね(*^_^*)
大掃除して心もスッキリです♪
友人がくつろいで長居してくれるようになりました(=^・^=)

☆シャクラコさん
ゴルフはまだまだ当分打ちっぱなしへ行くぐらいだから
お金はあまり使わなくて済んでるにょ。でも打てるようになって
コースとか行ったら結構かかるみたいで(/_;)うぅ・・
もう平日の安いのに行くしかないわ(爆)
一緒に行けたら楽しいだろうな~♪
シン君、くぅ~んって言ってにゃい・・ただのコロンみたい(笑)
こむらっこにソックリだよ~♪
掃除は思いきりが大事とわかったの。未練は無用!
するとかなりスッキリするわ~♪あ、部屋も広くなったよ~(^◇^)

☆りみこさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
富士山パワーは本当にすごいですよ~!!
目の前で毎日見たいですw
レイは最近、女の子のように春?が来て、ベッタリなんですよ~(笑)
目の前でウニャウニャうるさいです(;O;)

☆ろきさん
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(=^・^=)
そうなんです!富士山見えると一日良い日になりそうな気がするんです!
ぜひぜひ予定を立てて行って下さいね~(爆)
by oreo (2008-01-08 13:32) 

じゅん

新年明けましておめでとうございます。
昨年に引き続き今年もよろしくお願いいたします。
お正月に富士山の画像の記事を見せていただいて、縁起が良いです♪
ありがとうございます^^
富士山、とってもきれいですね~♪

洋服思いきりましたねぇ~!
我が家でも相当捨てたんですが、まだまだいっぱい!!(笑)

今年もブログ更新、楽しみにしています♪
by じゅん (2008-01-08 14:42) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
今年も宜しくお願いします~!
富士山の写真、湖に光が反射して、本当に、凄く綺麗ですね~!気分がスカーっとします!
凶を引くなんて、凄い確率ですね!逆に良いって言う人もいますよね。
コロコロしているラッコシンくん、踊っているみたいで可愛いです~!真っ白いお腹、気持ち良さそうですね!
ああ…私も服、捨てたい捨てたいと思いつつ、いまだにそのままです…(汗)
by skimble (2008-01-08 15:12) 

oreo

☆じゅんさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
富士山を見て、今年は頑張るぞー!と本当に思いました!
綺麗でしたよぉぉ(^-^)
洋服、数少ない高い洋服を見ずにすてましたw
見ると【いつか着れる】と言い聞かせまたタンス行きだったので(笑)
更新頑張ります(爆)

☆scoskiさん
こちらこそ宜しくお願いいたします♪
そうなんです・・久々の凶が(笑)すごい確率を引きました(/_;)
でも富士山を見て吹っ飛びました(爆)
今年はいい年なんだ!と(笑)
ラッコの格好をすると、あっちコロこっちコロととっても可愛いです(=^・^=)
スキンブルくんはどうですか?ラッコやります??
by oreo (2008-01-08 15:46) 

ake_i

誰か遊んで!って???
家のネコたちが遊び相手の立候補してしまいましたよ~~^^;

初めまして!!!
とっても楽しい記事ですね!(^^)!
170キロのごみ捨て、お疲れ様でした。気分爽快でしょうね!
by ake_i (2008-01-08 16:11) 

oreo

☆ake_iさん
ご訪問ありがとうございます(^^)/**
ホントですか----!!
是非是非遊んで下さい!!
我が家は巨大猫なのでドスドス遊びますよ~(爆)
170キロのごみ・・70ℓのごみ袋15個分ぐらい出ました!
気分爽快でした!!
by oreo (2008-01-08 17:42) 

tama

oreoさん、あけましておめでとうございま〜す!

富士山めっちゃ美しいですね〜うっとりしちゃいます
小学4年生まで戸塚に住んでて、富士山が大好きでした
めでたい写真ありがとうです!

170kgのごみ、大迫力ですね〜
我家のタンスにも未練タラタラの服がもっもっさと残ってます
今年の年末ぐらいに思い切ろうかしら。。。。。。
by tama (2008-01-08 17:48) 

ぷち

oreoさん、あけましておめでとうございます(←遅すぎ)
富士山きれい~。ほうとう、美味しいでしょうー(なぜか自慢気)
私、大学時代、河口湖の周辺に住んでたから、
河口湖からの富士山が懐かしいのです。。。
いや、どちらかというと、ほうとうが食べたいのです。。。
ゴミ、、、、捨ててよかったのよ。
また、必要になったら買えばいいしね♪
(私も今、洋服のいくつかがキツくなって困ってます。呪いのせいよ!)
by ぷち (2008-01-08 18:42) 

Rae

あけましておめでとうございます!
私、引越しの時に大量に捨てました。
ゴミ置き場が山のようになってました(笑)
河口湖から見える富士山、きれいですね~~!
新幹線の中からしか見たことないんです(^^;)
by Rae (2008-01-08 19:23) 

べっこら

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
富士山がきれいですね。
by べっこら (2008-01-08 22:58) 

あつこ

あーまたしても出遅れましたわ~
めっちゃ綺麗な富士山の風景~いいな~
私も新幹線からちっこくみえる富士山にいつもテンション上がります。
今年はいいことがある兆しなのね~(-_☆)キラーン 
by あつこ (2008-01-08 23:11) 

SAKANAKANE

あけましてオメデトウございます。
ナンか、いつもの北斗にゃん拳じゃナイ!?
富士山の写真、ステキです。
シンくん、とってもカワイ~。
170キロのゴミって・・・。
今年も、より良い一年になると良いですね。
by SAKANAKANE (2008-01-09 07:13) 

oreo

☆tamaさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
今年はじめの富士山は本当に綺麗でした!
いつまで見てもいいぐらいでした(^-^)
未練を断ち切ると、スッキリ!しますよ~w

☆ぷちさん
あけましておめでとうございます---!!
今年もよろしくお願いいたします(^-^)
ほうとう美味しかったよ---(V)o¥o(V)
あのかぼちゃがトロトロでなんとも言えない旨さでした♪
洋服着れなくなっちゃったの??あら・・私もよぉぉ♪
ほら、寒くなるとなぜか食欲がわくじゃない???w
私の呪いのせいじゃないと思うわ(大爆)←シラをきる。

☆Raeさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(=^・^=)
入居4年で毎年毎年大掃除やっているのに・・
去年は7袋・・なのに今年は15袋出ました(笑)
それだけ無駄な物&諦めきれないものばかりだったのです(爆)
>ゴミ置き場が山のように
我が家もそうでした(笑)
富士山は近くで見ても本当に綺麗ですよ~♪

☆べっこらさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
富士山綺麗でしたよ~=^_^=

☆あつこさん
是非是非富士山を見に来て~♪
我が家のそばの土手からも小さいけど綺麗に見えるよ~!
そう!私も富士山が奇麗に見える日はテンションが上がるの(笑)
今年は良いことがたくさんある思ってるの--(爆)

☆SAKANAKANEさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(V)o¥o(V)♪
え--?いつもの北斗にゃん拳となんら変わらないでしょ~?w
いつも素敵な写真じゃないですかぁぁ(^-^)♪
シンくん可愛いんですよ~!本当に!(爆)←親バカ
今年は北斗の年です!良いことは強制的にやってくると信じてます(大爆)
by oreo (2008-01-09 09:42) 

oreoさん、今年もよろしくお願いします
巨大呪いの館のおもろい記事を楽しみにしています♡
シンくんのラッコちゃん・・かわいいー!
もっともっと見たいのねん
富士山もすばらしいっ! ですねーくっきり爽やか
何かいいことありそうな予感♪
by (2008-01-09 12:40) 

ヒロオト

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしく~
富士山本当にとってもキレイ~
なんだか富士山って元気もらえるような気がしますね^^
私も洋服、捨てようかな・・・もう入る訳なーい(笑)
by ヒロオト (2008-01-09 13:17) 

改めまして・・・
明けましておめでとうございます!ヾ( ̄ー ̄)ゞ
新年そうそう、シンくんのコロンコロンで癒されちゃいましたっ!(/ー\*)
可愛いですね~っ
もう、ぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!ってしたいですわっっ
そして関係ないですが、お別れしたお洋服たち。
私も昨年、たくさんのお洋服たちと同じ理由でお別れしました。
痩せれば無駄遣いではなくなるのに…と、ダンナに呟かれたことを忘れられません…(笑)
by (2008-01-09 20:50) 

溺愛猫的女人

今年もよろしくお願いします。
ブログアップを今か今かと待ち構えておりました(=^・^=)v
ぜひゴルフレッスン姿を大アップで載せてくださいな。
富士山もどぉーんと見事ですね。ほうとうも山梨に行くと必ず食べます♪

シンくん、コロコロ転がって杉並までおいでませ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2008-01-09 23:49) 

花火師

おめでとうございます。
今年もよろしくです!
by 花火師 (2008-01-10 00:33) 

sasuke

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。
170キロ…頑張りましたねー!
シンくん、ウチに遊びに来てくれないかな~。
by sasuke (2008-01-10 03:05) 

カトリーヌ

あけましておめでとうございます♡
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
きゃーー 富士山すっごくキレイですね☆感動です♪
富士急ハイランド、行ってみたいです!!
絶叫マシーン、大好きです(*^m^*)
シンくんのころんころんに癒されました(*' '*)
by カトリーヌ (2008-01-12 01:37) 

ゆき

あけましておめでとうございます!!
って、わたしこの記事すっかり見逃してたニャす!!
ごめんなさいニャすー(><)

わたしも今年は更新がんばるニャっす!
負けませんよー♪
by ゆき (2008-01-14 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。